人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド、雑貨、家族など日々のこと。。。


by chr-mcsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

===おうちグリーン&多肉===

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(お友達宅や我が家でのおうちshop)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん  ◎オーナーズブログ


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



===おうちグリーン&多肉===_d0179417_9545897.jpg








みなさま、おはようございます。

この間ベランダで、
大量の花粉の黄色を見て見ぬフリをしました、Chi-ru*です。



見ぬフリして、お外に洗濯物干しましたとも。
だって・・・
花粉に負けてちゃいられないでしょ?
いや、花粉症になってしまった時点で、
もう負けてるんですけどね(笑)
いや、気持ちで負けたくないわけです。
でも・・・その日お布団も干そうとして、
それはやめましたけどね(笑)















===おうちグリーン&多肉===_d0179417_102178.jpg

リビングのムスカリちゃん。




===おうちグリーン&多肉===_d0179417_1022638.jpg

おおおおお、お花も徒長するんですね(笑)




===おうちグリーン&多肉===_d0179417_1023732.jpg

ホワイトもかわいいなぁ♡




===おうちグリーン&多肉===_d0179417_1024572.jpg

===おうちグリーン&多肉===_d0179417_102525.jpg

コチラは、キッチン・ムスカリ。

ひょろひょろ~ん♪♫♬




===おうちグリーン&多肉===_d0179417_103185.jpg

エッグ多肉ちゃん。

徒長具合を見るのが、好きなのです^^




===おうちグリーン&多肉===_d0179417_103818.jpg

葉挿しっ子達。




===おうちグリーン&多肉===_d0179417_1031678.jpg

この子は、土の上に移動しました。




===おうちグリーン&多肉===_d0179417_1032317.jpg

三日月ちゃんも、
光を求めて上へ上へと伸びてますねぇ。




===おうちグリーン&多肉===_d0179417_1033177.jpg

ワイプラは、
以前よりもモッサリなって来た、かな。




===おうちグリーン&多肉===_d0179417_1033853.jpg

そして、問題のこの子。

1人だけ元気なし。
移動させてあげても、元気なし。
今日、土替えてあげるからね。




===おうちグリーン&多肉===_d0179417_1034632.jpg

ラブ♡多肉ちゃん♥

サボテン土を上からかけたら、
ちょっとだけ見た目良くなったかな。




===おうちグリーン&多肉===_d0179417_1035383.jpg

チピロちゃんからいただいた多肉ちゃん。
植え替えしました。

ハムシー、
雅楽の舞、
・・・もう1つはなんだっけ(笑)



===おうちグリーン&多肉===_d0179417_104173.jpg

花かんざし。

お花が開いてるのはチョッキンしました。
ドライにしますよ^^




===おうちグリーン&多肉===_d0179417_1017335.jpg

何年か前の、花かんざし。

おおおおおおお!!



===おうちグリーン&多肉===_d0179417_1021852.jpg

つぼみちゃん、増えてるしーーーー!!!

やっぱり宿根になってくれたのかしら~♪♫♬ヾ(@^▽^@)ノウホホーイ♪♫♬
咲いて咲いて~~~!




===おうちグリーン&多肉===_d0179417_104206.jpg

ミニバラ。

今日は暖かいから、咲くかな??



===おうちグリーン&多肉===_d0179417_1042853.jpg

チピロちゃんからいただいた、クローバー。

わっさわっさになってね♪♫♬



===おうちグリーン&多肉===_d0179417_1043542.jpg

今朝、
幼稚園ママ友さんにまたまたいただき物しちゃいました。

テレビに出てたとこにお出掛けしてきたそうですよ。
バームクーヘンと・・・



===おうちグリーン&多肉===_d0179417_1044276.jpg

かわいいいちごクッキー。

Mちゃんママ、いつもありがとう!





お出掛けと言えば、
昨日は佐倉・富里方面へ行ったのですが・・・

もうすぐホワイトデーで買ってくれると言うので、
私は
「多肉が欲しいからHC行きたい」
って言ってたのに、雑貨屋さんへ連れて行かれて。
そんなに遠いとこ、頼んでもいないのに。
おまけに多肉買えなくてイラつくし。
ダンナもダンナで眠たいんだか何だかイラついてるし。


・・・だったら連れて来ないでよねっ!!!
私は多肉が欲しいって言ってんじゃんっ!!
<(`^´)>ムッキー



・・・とイラついたのでした。
今日は午後から幕張なので、
ストレス発散に、
その近くで多肉を買って来ようと思います。





↓↓↓お帰りにポチっとランキング応援していただけたら、
  とっても嬉しいです❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています。
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿








by chr-mcsm | 2012-03-12 10:33 | ガーデニング