人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド、雑貨、家族など日々のこと。。。


by chr-mcsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

。:.゚.:。+おうちshopでのいただき物(追記あり)゚.。+。::。

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(お友達宅や我が家でのおうちshop)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん  ◎オーナーズブログ


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



。:.゚.:。+おうちshopでのいただき物(追記あり)゚.。+。::。_d0179417_11221770.jpg








みなさま、こんにちは。

今日も雨降りの千葉県です。
さ、寒いっ!!(>_<)ブルブル

















8日のおうちshopの時に、
いろいろいただき物をしちゃいました。





。:.゚.:。+おうちshopでのいただき物(追記あり)゚.。+。::。_d0179417_11233033.jpg
。:.゚.:。+おうちshopでのいただき物(追記あり)゚.。+。::。_d0179417_11233760.jpg
。:.゚.:。+おうちshopでのいただき物(追記あり)゚.。+。::。_d0179417_11234595.jpg
。:.゚.:。+おうちshopでのいただき物(追記あり)゚.。+。::。_d0179417_11235277.jpg

Uさん、
Sさん、
革ポーチオーダーいただいたお2人のお友達様。

気を遣っていただいちゃって、すみません。
ありがたく、いただきます。
わざわざお越しいただいてるだけで嬉しいのですから、
次回からは手ぶらでお願いしますよ^^
本当に、ありがとうございました。




。:.゚.:。+おうちshopでのいただき物(追記あり)゚.。+。::。_d0179417_1124069.jpg

当日お菓子出店してくれた、みかりんちゃん。

いつも何かプレゼント用意して来てくれるのです。
申し訳ない・・・(>_<)ゴメンネ




。:.゚.:。+おうちshopでのいただき物(追記あり)゚.。+。::。_d0179417_1124789.jpg

うっわ!!\(◎o◎)/ア~レ~~~
たくさん入っちゃってますけど。。。




。:.゚.:。+おうちshopでのいただき物(追記あり)゚.。+。::。_d0179417_11241484.jpg

紙物大好きChi-ru*。
嬉しい♡




。:.゚.:。+おうちshopでのいただき物(追記あり)゚.。+。::。_d0179417_11242225.jpg

ありゃりゃー・・・

アルファベットオブジェ、
ハンドメイドに使える紐、
かわいいタグ、
キャスのペーパーナフキン。

みかりんちゃんたら・・・
私こんなに、いただきすぎですからーーー!!

いつも気を遣っていただいちゃって、ごめんね。
本当にありがとう^^




おうちshopで、
委託していただいたお友達にたくさんのいただき物をしてしまいました。
本当にありがとうございました。
でもでも。。。
みなさま、よく考えてくださいませ。
お友達に送料負担していただき、
委託していただいてるのは、私の方なんですね。
いただいた方には、ちょこっとしたお礼しか出来ませんし、
次回からは・・・お礼いただいた方は罰金にしましょうか、
と考えております(笑)

お気遣いいただいた方、
本当にありがとうございました^^











委託していただいた返送の、
今日の発送予定は・・・

kazuちゃん、ひめのみことさん、カフェオミルクちゃん、yukkoさんです。
送金も出来れば今日させていただきますが、
明日までには必ずします。
送料の件で訂正メールなども送らせていただいてる方もいますので、
ご確認くださいね。
また、
委託していただいた方で返送不備や何か作品に不具合生じた場合は、
お手数ですがご連絡いただけましたら幸いです。
よろしくお願い致します。

★本日、上記4名様、発送&送金させていただきました。
 ご確認くださいませ。






↓↓↓お帰りにポチっとランキング応援していただけたら、
  とっても嬉しいです❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています。
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿








by chr-mcsm | 2012-03-10 11:40 | プレゼント