人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド、雑貨、家族など日々のこと。。。


by chr-mcsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

。:.゚.:。+おうちグリーン遊び゚.。+。::。

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん  ◎オーナーズブログ


■■■イベント■■■

❤❤❤Chi-ru*宅・第2回ハンドメイドおうち1day shop❤❤❤

開催日    3月8日(木)    
時 間     am10:00~pm3:00
最寄り駅   外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場 所     千葉県千葉市 Chi-ru*宅 (詳細はメールよりお問い合わせ下さい)


~出店予定~
編み小物、革小物、プリザーブドアレンジ、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・
★ブログにて委託でお預かりする商品upもしていきます。
 ぜひチェックしてくださいね♪♫♬


■大変申し訳ありませんが、駐車場に限りがございます。
 (駐車場については、下記メールよりお問い合わせください)
■こちらでも商品を入れる袋はご用意しておりますが、
  エコバックご持参&小銭持参で来て頂けると、嬉しいです。
◎委託募集は、締め切りました。


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



。:.゚.:。+おうちグリーン遊び゚.。+。::。_d0179417_18324054.jpg








みなさま、こんばんは。


最近ハンドメイドしないで、
おうちグリーンにはまっちゃってるChi-ru*です。
もうねぇ・・・
いろんなお店のグリーンやお花が、
気になって仕方ないのです。
こりゃもう・・・病気ですな(笑)

















我が家の昨日の夕食は・・・




。:.゚.:。+おうちグリーン遊び゚.。+。::。_d0179417_18374048.jpg

うちにはたまにしか登場しない、
高級お肉。

A5のお肉を、うちのダンナ様は
「脂っこい」
と言って、1口しか食べません。
子供2人も、そんなに食べない。
うんうん、いいのよ。
私が食べますから~♪♫♬(笑)




。:.゚.:。+おうちグリーン遊び゚.。+。::。_d0179417_18374944.jpg

ぶり煮と・・・




。:.゚.:。+おうちグリーン遊び゚.。+。::。_d0179417_18375961.jpg

鶏ひき肉ハンバーグと・・・




。:.゚.:。+おうちグリーン遊び゚.。+。::。_d0179417_1838939.jpg

クラムチャウダー。


ありゃ、サラダがなかったですね。
レタスが最近お高いもんで、
あんまり買えませんの(笑)

















最近の私のマイブームといえば、
やっぱりおうちグリーンで遊ぶこと♪♫♬




。:.゚.:。+おうちグリーン遊び゚.。+。::。_d0179417_1844912.jpg

我が家のリビングの、コチラ。

結構目立つとこですが、このグリーン。
実は、フェイクなんです。
しかも、100均出身(笑)




。:.゚.:。+おうちグリーン遊び゚.。+。::。_d0179417_18441842.jpg

やっぱり本物のグリーンにしようと思って、
フェイクはコチラへ。

あ。
ここは、私の趣味室の棚です^^




。:.゚.:。+おうちグリーン遊び゚.。+。::。_d0179417_18443367.jpg

空き缶にアイビーを植えてみましたよ。




。:.゚.:。+おうちグリーン遊び゚.。+。::。_d0179417_18444385.jpg

缶は錆びさせずに、そのままを使用。
麻ひもに、タグを1枚だけで、
シンプルにしました。




。:.゚.:。+おうちグリーン遊び゚.。+。::。_d0179417_18445319.jpg

そして、このアイビー。
めちゃ血色悪いでしょ?
うちの花壇に地植えしてたんだけど、
どうも元気がなくて・・・
うちのアイビーはみんな、おうちの中の方が元気いいの。

・・・ということで、
こんなアイビーちゃんだけど、
元気になってくれるのを願います♡




。:.゚.:。+おうちグリーン遊び゚.。+。::。_d0179417_1845325.jpg

あとは、アイビーをチョッキンして、
窓辺にも置いてみたり。




。:.゚.:。+おうちグリーン遊び゚.。+。::。_d0179417_18465113.jpg

ほらね。
この子はおうちの中のアイビーだから、
グリーンの色がキレイでしょ??




。:.゚.:。+おうちグリーン遊び゚.。+。::。_d0179417_1846599.jpg

ミルクピッチャーにミニバラ、
チョッキンしたのを入れたり・・・

バラは満開じゃなくて、
このくらいで咲いてるのが、大好きです❤




。:.゚.:。+おうちグリーン遊び゚.。+。::。_d0179417_18471580.jpg

土曜日にHCへ行って、
お迎えしちゃった、この子。

なんと私、定番なオーロラちゃん、
まだ持ってなかったの(笑)




。:.゚.:。+おうちグリーン遊び゚.。+。::。_d0179417_18472659.jpg

ピンクが、めちゃかわいい~♪♫♬ヾ(@^▽^@)ノウホホー




。:.゚.:。+おうちグリーン遊び゚.。+。::。_d0179417_18473897.jpg

プリプリ・ムッチムチで、
おいしそう♡






こんなカンジで、
Chi-ru*のおうちグリーン遊び、
まだまだ続く。。。









さてさて。

明日は、❤バレンタインデー❤ですね。
みなさまは、どうされるのかしら??


毎年、手作りしてダンナ様&お義父さんへ渡してますが、
(自分の父へは、どうしてたっけ・・・)
今年は何種類も作らないで、
「娘と一緒に作ったので~!」(←ここ重要!(笑))
と言って、簡単チョコで済まそう作戦です。

ホントは明日渡した方がいいんでしょうけど、
我が家は明日作って、
水曜日にダンナ様実家へ行くつもりです。
水曜、幼稚園午前保育だしね。





↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

。:.゚.:。+おうちグリーン遊び゚.。+。::。_d0179417_23142281.jpg
                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

by chr-mcsm | 2012-02-13 19:12 | ガーデニング