人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド、雑貨、家族など日々のこと。。。


by chr-mcsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

。:.゚.:。+セリアでお買い物゚.。+。::。

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



。:.゚.:。+セリアでお買い物゚.。+。::。_d0179417_18264575.jpg








こんばんは。


今日から、娘が冬休みです。
冬休み、みなさまは何をして過ごしているんでしょう??

この間の、幼稚園の音楽会の時。
偶然隣になった方が、
娘と同じクラスの男の子のママさんでした。
今までお話した事がなかったんですけど、
娘からよくお名前は聞いているお友達のママさんだったので、
思い切って、私から声をかけさせていただいちゃいました。
とっても感じのいい方で、
しかもお話してみると、
下のお子さんが、うちの息子と同じ歳の女の子だったんです。
自宅もお互い近いので、
携帯&メルアド交換をしました。

そして、明日。
初めて我が家に遊びに来てくれる事になり、
娘は大喜びです^^
お友達がまた増えて、私も嬉しいな♡

















この間、
セリアでお買い物をして来ました。




。:.゚.:。+セリアでお買い物゚.。+。::。_d0179417_18344782.jpg

まずは、コチラ。

バラのレースモチーフ。
こんなのがあったんですねぇ。
かわいい♡




。:.゚.:。+セリアでお買い物゚.。+。::。_d0179417_18345580.jpg

そして、コチラ。

コロンとかわいい、
ドットのマグ。
優しい色が、ナチュですよね♪♫♬




。:.゚.:。+セリアでお買い物゚.。+。::。_d0179417_1835348.jpg

マグは買うつもりなかったのに、
あまりのかわいさに、2個買い(笑)

でもね。
これを買った日の夜。
洗い物してたら、別のマグを割ってしまったんです。
お気に入りだったのに・・・(T_T)




。:.゚.:。+セリアでお買い物゚.。+。::。_d0179417_18351241.jpg

これからは、
おうちデーでもこのマグを使って、
ほっこり癒されそうですよ(*^^)v




。:.゚.:。+セリアでお買い物゚.。+。::。_d0179417_18352436.jpg

お次は、コチラ。
アンティークインテリアボトルです。

本当は、お色が2種類あるみたいなんですけど、
私が行ったお店には、これしかなかったんですね。
もう1つの方も、欲しかったのになぁ。。。














最近は・・・




。:.゚.:。+セリアでお買い物゚.。+。::。_d0179417_18353994.jpg

夜のティータイム時などに、
キャンドルを灯しています。





。:.゚.:。+セリアでお買い物゚.。+。::。_d0179417_18354837.jpg

右のは、ただの空き瓶ですけど(笑)
英字シール貼って、
お水に浮かべています。

キャンドルの灯りが、ゆらゆら~・・・
癒される時間ですね^^













さてさて。

プレ企画当選者様には、
発送完了しております。
お友達に、
ちょこっとでも幸せがお届け出来ますように。。。







↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

。:.゚.:。+セリアでお買い物゚.。+。::。_d0179417_23142281.jpg
                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

by chr-mcsm | 2011-12-21 18:45 | お買い物