人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド、雑貨、家族など日々のこと。。。


by chr-mcsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

。:.゚.:。+多肉ベビちゃん&お届けルームシューズ゚.。+。::。

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

いよいよ今日です!!!
。:.゚.:。+多肉ベビちゃん&お届けルームシューズ゚.。+。::。_d0179417_16553971.jpg


お友達・yoshieちゃんのweb shopのお知らせです。

毎回かわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪

★yoshieちゃんブログは、コチラ→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■ただ今、プレ企画中です(〆切は、12/16です)。
 プレ企画参加は、コチラ⇒⇒⇒

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



。:.゚.:。+多肉ベビちゃん&お届けルームシューズ゚.。+。::。_d0179417_13465475.jpg








こんにちは。


昨日の夕方から、
娘が発熱しています。
夜は、38.6℃でした。

今朝は、
37.0℃。
またさっき計ったら、38.3℃。
午前中はどうしてもはずせない用事があったので、
病院は午後から行くんですけど。
・・・まさか、
インフルなんて・・・言わないよね???
















。:.゚.:。+多肉ベビちゃん&お届けルームシューズ゚.。+。::。_d0179417_13525229.jpg

今日、
午前中の用事が終わっての帰り道。
もうお昼の時間だったので、
娘が
「マック食べたい」
と。
最近食べてなかったし、
娘熱あるから、食べたいの買ってあげる事にしました。

私はグラコロ食べたかったのに。。。

もう終わっちゃってた~~~(T_T)エーン


しかもね。
息子が寝ていたので、お持ち帰りにしたんです。
そしたらね。
帰ってきて開けたら・・・
間違えて入ってるっ!!

えええええ~!!(-_-;)ナンデ~

レシートにはちゃんと、
『ポテトL・2つ』ってなってるのに、
中には、LサイズとSサイズのポテト。
マックって、
お持ち帰りにすると間違えて入ってる可能性が高い、
と思うのは、私だけ??
私が小さい頃から、
「ま~た間違えて入ってる!」
と、うちの母がよく怒っていたのを思い出します。

マックに電話しようか、とも思ったけど、
今ってS・M・Lサイズポテト¥150やってるんですよね。
別に私がLオーダーしたからってお金多く払ったわけでもないから、
電話するのは気がひけて、しませんでした。





。:.゚.:。+多肉ベビちゃん&お届けルームシューズ゚.。+。::。_d0179417_1353045.jpg

白牡丹のベビちゃんが・・・♡




。:.゚.:。+多肉ベビちゃん&お届けルームシューズ゚.。+。::。_d0179417_1353639.jpg

小さいけど、
ちゃんと白牡丹になってる~!\(^o^)/


















。:.゚.:。+多肉ベビちゃん&お届けルームシューズ゚.。+。::。_d0179417_1461334.jpg

先日、
お友達に送らせていただいた、コチラ。
無事届いたとの連絡がありましたので、
ご紹介させていただきますね。




。:.゚.:。+多肉ベビちゃん&お届けルームシューズ゚.。+。::。_d0179417_1462264.jpg

本体は、ボルドー。
甲部分は、ホワイト&ベージュにしてみました。




。:.゚.:。+多肉ベビちゃん&お届けルームシューズ゚.。+。::。_d0179417_1463214.jpg

ルームシューズね、
自分用&娘用には適当に編んでたんですね。
自宅用だし・・・って(笑)

でもお友達にお渡しするのに、
適当じゃなぁ・・・って思って、
ちゃんと編み目数をメモしながら編み編みしてたんですけど、
それでもやっぱり左右微妙に大きさが違う。
一応サイズもお聞きして作ったつもりなんですけど、
ピッタリに作れるわけでもないので(-_-;)ウーーーン…

でも、気に入ってくれたみたいだし、
とりあえずはよかった、かな。
yuraちゃん、あんまり上手じゃなくてごめんよー。
でも履いてくれてるみたいで、
とっても嬉しい♡





。:.゚.:。+多肉ベビちゃん&お届けルームシューズ゚.。+。::。_d0179417_14145336.jpg

あ、ちなみに・・・

以前、自分用に作ったコチラ。
この間、妹にあげちゃいました。
妹が履いたら、サイズピッタリだったもんで、
いつもネイルやってもらってるしね^^
自分用のは、また作るつもりです。
あ。
yuraちゃんとお揃いで作ろうかしら♪♫♬















プレ企画にたくさんのご応募いただき、
ありがとうございます。

①麻ひもバッグ   ・・・21名様
②ドイリーコースター・・・13名様

にご応募いただいております。
今年最後の運試し?!
みなさま、どしどしご応募くださいませ。
16日〆切、17日中の発表になりますので、
もう少々お待ちくださいね^^














上のお知らせにもありますが、
お友達のyoshieちゃんの大人気、web shop。

いよいよ今日22時ですよ!!

★yoshieちゃんweb shopプレビューへは、コチラ⇒⇒⇒














さてさて。

今日は、暖かい1日ですねぇ・・・
娘の病院の予約が午後からなので、
これから行って来ます。
どうか・・・
どうか、インフルでありませんように。。。








↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

。:.゚.:。+多肉ベビちゃん&お届けルームシューズ゚.。+。::。_d0179417_23142281.jpg
                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

by chr-mcsm | 2011-12-15 14:18 | ハンドメイド