人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド、雑貨、家族など日々のこと。。。


by chr-mcsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

***お買い上げ品&プレゼントなど・・・***

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

***お買い上げ品&プレゼントなど・・・***_d0179417_16553971.jpg


お友達・yoshieちゃんのweb shopのお知らせです。

毎回かわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪

★yoshieちゃんブログは、コチラ→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥




***お買い上げ品&プレゼントなど・・・***_d0179417_9155060.jpg









おはようございます。

今日は珍しく、朝更新です。
・・・って、
もうお昼になっちゃった(笑)

最近、
寒いから洗濯物があんまりよく乾かない・・・
やっぱり暖かい方が好きだなぁ。。。


















この間、
やっと発送したものが・・・




***お買い上げ品&プレゼントなど・・・***_d0179417_10304724.jpg

お友達からのオーダー・バッグ。

スタークロッシェ編みと、
ホワイト&ボルドーのライン。




***お買い上げ品&プレゼントなど・・・***_d0179417_10305534.jpg

こんなカンジですね^^




***お買い上げ品&プレゼントなど・・・***_d0179417_1031634.jpg

リバティボタンに、本革紐。

お友達に届くまで不安でしたが、
気に入っていただけたみたいで、
私も嬉しい♪♫♬
お友達が、
「私が作ったバッグを使ってくれているかも♪」
と考えるだけで幸せな気持ちになります♡

kazuちゃん、お待たせしてごめんね。

kazuちゃんがブログで、
とっても素敵に紹介してくれています。
★kazuちゃんブログは、コチラ⇒⇒⇒ガーデニングFun!
私の憧れのお庭とハンドメイドもかわいい、
kazuちゃんブログです。
みなさま、ぜひ遊びに行ってみてくださいね^^















最近、
お買い上げしたものをちょこっとだけ・・・




***お買い上げ品&プレゼントなど・・・***_d0179417_1031173.jpg

オクでポチった、バッグ。
ケーブル編み大好きな、私。
しかもこれ、送料入れても¥850だったの。
お買い得ですよねぇ^^




***お買い上げ品&プレゼントなど・・・***_d0179417_10312689.jpg

やっぱり、ケーブル編みが好きだわ~❤




***お買い上げ品&プレゼントなど・・・***_d0179417_1031347.jpg

中には、ちゃんと内布&ポケット。
秋冬大活躍、間違いなしです!





***お買い上げ品&プレゼントなど・・・***_d0179417_10434529.jpg

コチラは、
HCで¥150の、エケちゃんの白牡丹ちゃん。

今日からうちの子になって、
モリモリ育ってね^^




***お買い上げ品&プレゼントなど・・・***_d0179417_10435528.jpg

HCの多肉ちゃんって・・・
日照不足気味な多肉ちゃんが多いですよねぇ。

うちでは雨ざらし&お日様ガンガンのスパルタ教育、
耐えていただきましょう(笑)

















ここからは、
最近のいただき物を、ご紹介します~♪♫♬




***お買い上げ品&プレゼントなど・・・***_d0179417_10503473.jpg

まずは、コチラ。

とってもかわいい、
おいしそうなクリスマス・リース~♪♫♬




***お買い上げ品&プレゼントなど・・・***_d0179417_10504473.jpg

この間、
委託先のオーナーさんのお誕生日があったので、
委託発送の時に、ささやかながらプレゼントを入れたんですね。
あ。
ドイリー編みコースターを入れたんですけど。

そしたら。
お返しに、いただいちゃいました。
逆に気を遣っていただいちゃって・・・
申し訳なかったなぁ。。。




***お買い上げ品&プレゼントなど・・・***_d0179417_10505282.jpg
***お買い上げ品&プレゼントなど・・・***_d0179417_1051667.jpg

食べちゃいたいくらい、
おいしそうでしょ(笑)

かわいいリース、
もう娘の部屋に飾られちゃいましたけどね(笑)

Yさん、ありがとうございました❤






***お買い上げ品&プレゼントなど・・・***_d0179417_10512957.jpg

そしてコチラは・・・
お届け物がありましたよ^^


なんと。
な、なんと!!
riroさんのカウプレ企画で、
2回連続当選の、Chi-ru*!!!ヾ(@^▽^@)ノウッホホーイ




***お買い上げ品&プレゼントなど・・・***_d0179417_10513640.jpg

じゃじゃーーーんっ!!


グリネちゃんです~~~!!!




***お買い上げ品&プレゼントなど・・・***_d0179417_10514425.jpg

プリップリのつやつや。
つぼみ、たっくさん♡





***お買い上げ品&プレゼントなど・・・***_d0179417_1143381.jpg

ちなみに、
1回目・当選の時にいただいた多肉ちゃんは、
コチラ。
手前の寄せ植えちゃんです。
今も大切に育てていて、
私のお気に入り多肉ちゃんです♡


riroさん、
2回も当選させていただいちゃって・・・
何だかすみません(^^;)
これからも多肉の先生だと思って、
ブログで多肉ちゃんお勉強、させていただきますっ!
本当にありがとうございました。

★riroさんの、
かわいい多肉ちゃんがいっぱいのブログは、
コチラ⇒⇒⇒riroの~たにくとなないろの日々~

とっても素敵ブログですので、
プリプリ多肉ちゃんで、みなさま癒されてくださいね^^








今日は、
幼稚園が午前保育なので、
午後から妹の家へ遊びに行ってきます~(^o^)/♪♫♬








↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

***お買い上げ品&プレゼントなど・・・***_d0179417_23142281.jpg
                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

by chr-mcsm | 2011-11-30 11:12 | プレゼント