人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド、雑貨、家族など日々のこと。。。


by chr-mcsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

***初詣&アンディちゃんからのオーダー***

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥






***初詣&アンディちゃんからのオーダー***_d0179417_17595472.jpg












こんばんは。


今日からダンナ様が出社した、
我が家です^^










昨日は、
初詣に行って来ました。




***初詣&アンディちゃんからのオーダー***_d0179417_181473.jpg

ここ何年かは、
千葉神社へ初詣に行ってます。

バス&電車で行って来ました。
ほとんど家族でバスや電車に乗らない、
我が家。
たまには利用してお出掛けするのも、
いいですよね~♪


・・・というか。
千葉駅まで出るのも、
とっても久しぶりです。
初詣の後は、
パルコ、そごうやペリエをぶらりとして、
帰って来ました。


お買い物はほとんどしませんでしたが、
せっかくそごうへ行ったので・・・




***初詣&アンディちゃんからのオーダー***_d0179417_188168.jpg
***初詣&アンディちゃんからのオーダー***_d0179417_1882235.jpg

パステルのプリン~~~♪
とろ~り、がおいしいですよね~❤










先月、
お友達のアンディちゃんから、
オーダーいただきました。



***初詣&アンディちゃんからのオーダー***_d0179417_18131580.jpg

コチラは、アンディちゃんが
「自分用に・・・」
とオーダーしてくれたモノです。
この他に画像ないんですが、
麻ひもバッグ・吊り下げ式のも、
オーダーいただきました^^



***初詣&アンディちゃんからのオーダー***_d0179417_18132137.jpg

コチラは、
アンディちゃんがお友達にプレゼント用で、
オーダーしてくれました。
お友達・プレゼント用をオーダーしていただけるなんて・・・
とっても嬉しかった半面、
ホントに私のハンドメイド品でいいのかしら、
と思ってみたり。。。




***初詣&アンディちゃんからのオーダー***_d0179417_18132832.jpg

ブーツは、
お友達用&アンディちゃん用はお揃いで、
ミニ・ブーツのストラップです^^

画像にあるリバティ・バッグチャームと、
ミニバッグ2つは、
オーダーいただいたので心ばかりのお礼で、
一緒に送らせていただきました。


アンディちゃん&お友達が、
喜んでくれると嬉しいな~ぁ♪

アンディちゃん!
オーダーいただき、
本当にありがとう~~~!!
とっても嬉しかったよ。
これからもずっとずっと、
仲良くしてね❤


アンディちゃんがブログで、
とってもステキに紹介してくれています^^
アンディちゃんのブログ、
とってもステキなお庭や、
かわいいお花達で癒されますよ~~~♪
アンディちゃんブログ→→→Small Garden & Andy
みなさま、ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね♪










さてさて。
今年のChi-ru*家ですが・・・

今年は、
娘の幼稚園入園があります。
入園の前には、
説明会やら1日体験入園やらがあり、
入園準備もしなくてはいけません。
絵本バッグやシューズケースやその他いろいろ・・・、
作らなくちゃいけない物、盛りだくさん!!
ミシン苦手なので、
今から頭が痛い、私です(ToT)

そしてそして。
今年は何と言っても、
『マイホーム完成&引っ越し』
が、あるんですね~ぇ。
完成は、当初の予定よりかなり遅れてます。
2~3月は引っ越し業者も高くなるし、
引っ越しは、5月のGWになりそうです。


・・・ということで。
今年は、入園準備&入園&引っ越し。
6月くらいまでは、バタバタとしそうです。
でも落ち着いたら・・・
お友達とも話してるんですが、
『マイホームで夢のおうち1day shop』、
なんかもやりたいな~ぁ。。。
・・・って、
いつになるかわからない夢ですが(^^;)


あ、年明けしてから、
まったくハンドメイドしてません(^_^メ)
そろそろ始動しないとね。











↓↓↓お帰りにポチっと、お願いします❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

by chr-mcsm | 2011-01-05 18:41 | ハンドメイド