人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド、雑貨、家族など日々のこと。。。


by chr-mcsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~お菓子便・食べレポ&サプライズ便~

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥


~お菓子便・食べレポ&サプライズ便~_d0179417_1664693.jpg

大人気なyoshieちゃんshop、
いよいよ明日オープン!!
購入した方には、嬉しいプレゼントもあるみたいですよ♪
私もとっても楽しみにしてます♪
(お名前にリンクしてます)

★shopプレビューは、コチラから→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



~お菓子便・食べレポ&サプライズ便~_d0179417_1844158.jpg








こんばんは。

今日も、
とっても寒い1日。

洗濯物が乾かなくて、
困ります~(>_<)









昨日の、
ゆーみんちゃんお菓子便。
(昨日の記事は、コチラ→→→

届いた時から、
気になって気になって・・・。
でも夕方届いたので、
「明日のおやつまで、我慢ガマン!」



そして、
今日のおやつ。

もちろん、いただきましたとも~!!




~お菓子便・食べレポ&サプライズ便~_d0179417_193477.jpg

じゃじゃーーーんっ!!

普段とは全然違う、
この豪華な、おやつ❤



~お菓子便・食べレポ&サプライズ便~_d0179417_1931049.jpg

しかも、
コチラ、子供の分です。
コレが、一人ひとりですよ?!
食べ過ぎですが・・・
でもね、
「アレも食べたい、コレも食べたい!!」
と、うるさかったんですよ~、娘が。



~お菓子便・食べレポ&サプライズ便~_d0179417_1931637.jpg

しかも、
開けてみて、ビックリ!!
昨日は気付かなかったんですが、
ツリー・クッキーに、
ちゃんとお星様までついてるんですよ~!
子供、もちろん大喜び^^



~お菓子便・食べレポ&サプライズ便~_d0179417_193223.jpg

そして、
コチラ、私用おやつです♪
ミルクたっぷりのカフェオレと一緒に、
いただきましたよ。

え?
食べ過ぎですか??
聞かなかった事にしときます(笑)



~お菓子便・食べレポ&サプライズ便~_d0179417_1932852.jpg

コチラ、
先ほどの、てっぺんにお星様付き、
抹茶・ホワイトチョコサンド・クッキー♪

抹茶とホワイトチョコって、
すごく合うんですね~!!

しかも、この断片図を見てください。
クッキーなのに、しっとり。
でも、サクサク。
普通、手作りクッキーって・・・
もっと硬かったり、しません??
でも、全然違いました!
めちゃうま❤



~お菓子便・食べレポ&サプライズ便~_d0179417_1933311.jpg

コチラ、
お豆腐入りのドーナッツ。

モチモチなのに、フワフワ♪
わかります~~~??



~お菓子便・食べレポ&サプライズ便~_d0179417_1934028.jpg

キャラメルモカマフィン。

キャラメルチョコチップ入りの、
コーヒーマフィン・・・
そんなおしゃれなの、
初めて食べましたが。
おいしいの~~~!




この他に・・・
スノーボール・きなこも、
いただきました。
一言で言うならば、
「コレ、ホントに作ったの?!」
って言うくらい、おいしいっ!!
口どけがよくて、
最初はホロホロ~っと溶けて、
中身、サックサック。
きなこが、
これまたすんごくおいしいのですよ~。




~お菓子便・食べレポ&サプライズ便~_d0179417_1934584.jpg

あの・・・
コレね。
私、おやつをトレーに乗せて、
「よし!今日は、これだけ!」
って自分で決めたのに・・・
おいしすぎてペロッと食べちゃって、
追加しちゃいましたよ(笑)

コチラは、
ココアシフォンケーキ。
ノンオイルだそうで、
しかも、
ふわふわ~~~❤
ホントに、ふわふわ~~~~♪
ふわふわさが、伝わってますかね~??
ホントに、ふわふわ~~~❤
(しつこい?でも、ホントなんですよ~(笑))





いや~ぁ、
ゆーみんちゃん
お手紙に、
「一つでもお口に合えばいいのですが・・・」
なんて書いてありましたけど、
とんでもなく謙遜です!!
ホントに素晴らしく、
どれもすっごくおいしいです♪
ゆーみんちゃん、
お菓子販売したら??
絶対売れるよ~!!
私、買いたいし(笑)

昨日の届きましたレポでは豪華さにビックリでしたが、
食べレポの方が、
あまりのおいしさに、もっとビックリ~\(◎o◎)/!
・・・な私なのでした。。。



ゆーみんちゃん
とってもおいしいお菓子を、
本当に本当に、ありがとう~~~❤❤❤
あ、シュトーレンはまた明日にでも、
レポさせてね~♪

↑お名前にリンクしてます。
ゆーみんちゃんのブログでも、
ゆーみんちゃんの作ったお菓子が紹介されてます♪
ぜひ、遊びに行ってみてくださいね^^


とってもおいしかった~~~ぁ!!!
ごちそうさまでした。。。











そして、今日。

夕方、
またまたお届けモノが・・・
お友達・よっちゃんからです。


出~た~~~ぁ!!
ザ・サプライズ便!!

ドキドキどきどき・・・
なんだろ何だろ・・・??



緊張しすぎで、
いつも封筒から画像撮るのに、
すっかり忘れて開けちゃった、私(笑)

早速、オープン~~~!!!





~お菓子便・食べレポ&サプライズ便~_d0179417_19323483.jpg

こ、これは・・・!



~お菓子便・食べレポ&サプライズ便~_d0179417_19324080.jpg

も、もしかして・・・!!



~お菓子便・食べレポ&サプライズ便~_d0179417_19324596.jpg

じゃじゃ~~~んっ!!

ひょえ~~~っ!!ヾ(*´∀`*)ノ
これは・・・
私が、よっちゃんブログで一目惚れした、
リンゴちゃん・ポットマットではありませんかっ!!

か、かわゆい。。。❤




~お菓子便・食べレポ&サプライズ便~_d0179417_19325040.jpg

吊り下げるとこは普通ひもですが、
レースついてるし~~~!!
てんとう虫ちゃんボタンがポイントになってて、
葉っぱも、かわいいのよ~~~!!

これね、
よっちゃんのブログに写ってて、
コメントに、
「かわいいね~!」
と何回も書いちゃったの。
よっちゃん、
優しいから私に気を遣ってくれて、
わざわざ作ってくれたのですよ~!!
何だか悪い事しちゃったな~。。。
って思いながらも、
サプライズ・プレゼントに、
めっちゃ喜ぶ、私(笑)



~お菓子便・食べレポ&サプライズ便~_d0179417_19325413.jpg

しかも、
見てください、このタグ!!
これって、「C」ですよね?!
Chi-ru*の、「C」。
・・・もう、涙もんです(ToT)
画像がブレブレ、ごめんなさい。。。




~お菓子便・食べレポ&サプライズ便~_d0179417_19325897.jpg

あら、
興奮してて紹介し忘れそうになっちゃいましたが(笑)、
メッセージカード♪
嬉しい❤



~お菓子便・食べレポ&サプライズ便~_d0179417_1933388.jpg
~お菓子便・食べレポ&サプライズ便~_d0179417_1933787.jpg

しかも、
こんなにかわいいウッドピンも♪
嬉しいよ~!!!




よっちゃん
サプライズ便、
ビックリしたけど、
とってもとっても嬉しいよ~!!
わざわざ作ってくれたんだよね?
ありがとう!!
りんごちゃん、よっちゃんとお揃いなのも、
すっごく嬉しい❤
大切にするね!!
使うの、汚れたらイヤだから、
ディスプレイにする~~~ぅ❤❤❤
本当に本当に、
ありがとう~~~!!!


私って・・・
いいお友達ばかりで。。。
嬉しくて、また泣けてくる(ToT)ウゥッ

↑お名前にリンクしてます。
 とってもステキなブログ、
 みなさん、ぜひ遊びに行ってみてくださいね~♪








今日も、
とってもいい1日なのでした。。。♪





そしてそして。

明日も、
いいご紹介、させていただいちゃいますよ~!!

お楽しみに。。。^^









↓↓↓お帰りに、ポチっとお願いします❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

by chr-mcsm | 2010-12-16 20:03