人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド、雑貨、家族など日々のこと。。。


by chr-mcsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食べ物日記&木箱のその後・・・

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ただ今、プレ企画、実施中です♪
詳しくは、コチラから⇒⇒⇒

どなたでも応募できますので、
お気軽に応募くださいね^^

★たくさんの方に参加していただきたいので、
 〆切まで、まだまだ日があります。
 応募も少なめだと思うので、高当選確率ですよっ!!
 みなさま、ドシドシご応募くださいね♪ \(^^)/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★








みなさま、こんばんは^^

今日も1日、
暑かったですね~。。。








今日は、
マイホームの話し合いに、
行って来ました。



・・・の、その前に。
「お昼外に食べながら、出掛けよう」
となり、ジャスコへ。
すご~く久しぶりに食べたモノは、
コチラ。

食べ物日記&木箱のその後・・・_d0179417_432376.jpg

サブウェイ~♪
私はいろいろあるメニューの中から、
いつも同じの
「ツナ」サンドです。
さすが、冒険しない派な私(笑)
私の定番は、
パンはウィートで、
「お野菜多めで!」
とオーダーです。
サブウェイって、
キライな野菜抜いてくれたり、
野菜多く入れてくれたりがオーダー出来るので、
ヘルシーで大好きです❤




そして、土地の売買契約が終わり、
マイホームの話し合いへ・・・

お友達が、
娘&息子を預かってくれたので、
話し合いも第1回目で長かったのですが、
何とか無事、終了~・・・

自分の家の事とはいえ、
疲れました(+o+)
3時間以上、話し合っていたのでは・・・?
どういう窓にしたらいいか、
電気の付く位置、
クローゼットの中身はどうするか、
収納扉の種類は何にするか、
などなど・・・。


今さらですが、
家を建てるって・・・
大変ですね~ぇ(>_<)
これからあと何回、
あの、長~い話し合いが続くのでしょう・・・
考えただけで、眠くなっちゃいます(^^;)



日も暮れる頃、
話し合いが終了し、
お友達に
「遅くなって、ごめんね。
 今、子供迎えに行くからね」
と電話すると・・・
「他のお友達&子供達も一緒に、
 みんなでごはん食べるから、
 たまには夫婦だけで、
 外でごはん食べて来たら?」
と・・・。
どうしようかとも思ったのですが、
お言葉に甘えて、
娘&息子はもうちょっと見てもらって、
夫婦2人だけで、
外食して来ました。


二人で、
「何にする~?」
「普段行けないとこが、よくない?」
と話して・・・
鉄板焼き屋さんへ。
子供が生まれる前はよく行っていたのですが、
子供が生まれてからは、
危ないということもあり、
まったく行ってませんでした。


そして、鉄板焼き屋さんへ・・・

食べ物日記&木箱のその後・・・_d0179417_4302698.jpg

私は、もんじゃをオーダー♪
食べ物日記&木箱のその後・・・_d0179417_4304190.jpg

うちでは、
鉄板焼き屋さんでは、
ダンナ様が作る係です。
私は・・・食べる係??(笑)
食べ物日記&木箱のその後・・・_d0179417_430524.jpg

私のいつもの定番は、
「もち明太チーズ」なのですが、
これに「ベビースター」をプラスするのが、
一番人気だとメニューに書いてあったので、
今回はトッピングしました^^
ベビースターがいいアクセントになって、
すっごくおいし~~~い!!
もんじゃ、大好き❤
食べ物日記&木箱のその後・・・_d0179417_4303352.jpg

私はビールも好きですが、
一番好きなのは、
コレです。
「生梅サワー」!
中の梅干しを、
棒でつついてグチャグチャにして、
いただきます。
・・・って、オヤジかっ!!(笑)
食べ物日記&木箱のその後・・・_d0179417_4305958.jpg

おつまみは、
たこわさ。
・・・だから、オヤジかって!!(笑)
食べ物日記&木箱のその後・・・_d0179417_431855.jpg

これは、ダンナ様が好きな
ツナマヨ・サラダです。
食べ物日記&木箱のその後・・・_d0179417_4311582.jpg

食べ物日記&木箱のその後・・・_d0179417_4312318.jpg

お好み焼きは、
豚お好み焼き、だっけかな?
ダンナ様の定番です。
あ、もちろん
もんじゃ&お好み焼き、
半分ずつ、いただきましたよ。

ごちそうさまでした・・・♪




とっても久しぶりに
鉄板焼き屋さんに行って、
とっても久しぶりに、
夫婦2人だけで外食しました。
こんなふうに出来たのも、
お友達のおかげです。

hisaruちゃん、大変だっただろうに、
ありがとう。
ホントにホントに、
ありがとう~~~!!
助かりました^^



お友達の大切さを、
改めて感じた私、
なのでした。。。








ハンドメイドは、
コチラで~す!
食べ物日記&木箱のその後・・・_d0179417_448999.jpg
食べ物日記&木箱のその後・・・_d0179417_4482312.jpg

以前買った、
木箱です。
これを変身させました^^

食べ物日記&木箱のその後・・・_d0179417_4491788.jpg

外で乾かしている様子です。
色塗りなどして、
ちょっとはアンティーク風に、
なったかな・・・?
食べ物日記&木箱のその後・・・_d0179417_4492633.jpg

こんなカンジです。
食べ物日記&木箱のその後・・・_d0179417_4493416.jpg

もう1つは、
こんなカンジ。
食べ物日記&木箱のその後・・・_d0179417_449428.jpg

中も、色塗りしましたよ。

食べ物日記&木箱のその後・・・_d0179417_4495391.jpg

・・・で、最終形が、
コチラです。
やっぱり何か物足りなかったので、
黒でアンティーク風に
ちょっとだけペイントしてみました。

食べ物日記&木箱のその後・・・_d0179417_738627.jpg

食べ物日記&木箱のその後・・・_d0179417_7382829.jpg

食べ物日記&木箱のその後・・・_d0179417_7384544.jpg


いかがですか??

ディスプレイ、
どうやってしよっかな♪^^
と考えるのも、
また楽しみな、私です^^

************************************
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございます。
にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキングに
参加しております。
「ブログ、見たよ!」
というみなさま、
上のバナーを、ポチっとな♪
応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★ランキング、現在 1位です。
 これもいつも応援してくださる、みなさまのおかげです。
 ありがとうございます!m(__)m

************************************

by chr-mcsm | 2010-08-29 02:03 | ハンドメイド