人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド、雑貨、家族など日々のこと。。。


by chr-mcsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達が来ました♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ただ今、プレ企画、実施中です♪
詳しくは、コチラから⇒⇒⇒

どなたでも応募できますので、
お気軽に応募くださいね^^

★たくさんの方に参加していただきたいので、
 〆切まで、まだまだ日があります。
 応募も少なめだと思うので、高当選確率ですよっ!!
 みなさま、ドシドシご応募くださいね♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★






うわ~~~ぁ!!
・・・あ、最初からすみませんね(^^;)
子供と一緒にまた寝てしまったので、
更新が遅くなりましたm(__)m
まったく・・・
どっちが寝かしつけられてるんだか・・・(>_<)




今日は、比較的過ごしやすかったですね^^





今日は、お友達が遊びに来てくれました。
3か月のかわいい赤ちゃんを連れて❤

赤ちゃん、男の子なんですが
女の子みたいなお顔してて、
ホントかわいいんですよ~。
うちに入った瞬間は、
ちょっと泣きそうなカンジだったので、
どうしよう~!と思ったりしたのですが、
その後話しかけたりすると、
たくさん笑ってくれたり、
声を出してお話しているかのようにしてたり・・・
とってもかわいくて、
すご~く癒される空間だったのでした^^


そんなお友達から、いただいたのが、
コチラ。
お友達が来ました♪_d0179417_1294628.jpg

お友達が来ました♪_d0179417_1301412.jpg

赤ちゃんがいて荷物も多くて大変なのに、
こんな立派すぎる手土産&ビールを持って、
うちに遊びに来てくれたのでした。
我が家はエレベータなしの4階なので、
さぞかし重くて大変だったことでしょう・・・

お友達よ、ありがとうね。
いつも気を遣っていただいて、
ごめんねぇ。。。
次回は手ぶらで、お願いします。。。




ちょっとちょっと~!
コレ見てくださいな♪
お友達が来ました♪_d0179417_3331489.jpg

おいしそう、でしょ~??
コレ、今日お友達が買ってきてくれて、
赤ちゃん連れのお友達と、
一緒にいただいたんです~。
みなさま、アップルパイはお好きですか?
好みもあると思うのですが、
このアップルパイ、すぐ売れ切れちゃうほどの
お店一番人気・アップルパイです♪
私、ケーキ屋さんでは昔から
「絶対、ショートケーキ!!」
って言う人だったんですけど、
ここのお店でだけは、
絶対絶対、コレなんです^^
パイとクリームとリンゴの、絶妙なハーモニー♪♫♪\(●^o^●)/
パイ、サックサクなんです❤
うちの母&妹も大好きなので、
もし今ブログ見ていたら、
「うわっ!出た~!!
 あそこのアップルパイ~❤」
と思っている事でしょう(笑)
hisaruちゃんよ、ありがとうね。







ハンドメイドは・・・
と言いたいとこですが、
ありません~(笑)
昨日はお友達のお子が泊りに来ていたので、
私にしては、珍しく早く寝てしまったので・・・^^


・・・ということで。
今日は、部屋の一部分を
またまたご紹介~♪
お友達が来ました♪_d0179417_3222077.jpg

コチラ、何だと思います?
コレ、私のハンドメイドです。
以前、ミシンパッチにはまっていた時に、
作りました。
ミシン不得意なので、ダメダメですが(+_+)
カフェマット、のつもりで作ったんですが、
結局今は、電話カバーになっちゃってます(^^;)

お友達が来ました♪_d0179417_3223995.jpg

その電話の上が、コチラ。
このクマちゃんは、
お友達からいただいた、
大切なクマちゃんです^^

お友達が来ました♪_d0179417_322583.jpg

コチラは、玄関棚。
以前にもご紹介したかと思うのですが・・・
セリアのエッフェル塔が
新しく加わりましたよ♪

お友達が来ました♪_d0179417_3231128.jpg

最後に、コチラ。
ちょっと乱雑なカンジで、
ゴメンナサイ(><;)
コチラは、キッチン棚横にあります。
小物が入ってたり、
私のネックレスやブレスがあったり・・・
ホント、こうして見るとごちゃごちゃで・・・
すみませ~ん(@_@;)
でも、結構好きなスペースだったり、します。
ホントは、アクセサリーBOXが別にあるのですが、
普段使いのモノは、こっちにあります。
洗面台から近いので、
この方が、アクセつけ忘れ防止にもなるんですよねぇ。
ディスプレイがてら置いてますが・・・
改めて見ると、ホントごちゃごちゃだわ~((+_+))
何とかせねば・・・。

************************************
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございます。
にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキングに
参加しております。
「ブログ、見たよ!」
というみなさま、
上のバナーを、ポチっとな♪
応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★ランキング、なっなっなんと~!!
 ついに1位になってしまいました・・・
 びっくりビックリ、ホントにびっくり。。。(@_@;)
 これもいつも応援してくださる、みなさまのおかげです。
 ホントに、ありがとうございますm(__)m
************************************

by chr-mcsm | 2010-08-20 01:56