人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド、雑貨、家族など日々のこと。。。


by chr-mcsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実家へ・・・


今日は、朝から電話が・・・
母でした。


母にしては早い時間の電話だったので、
「どうしたのっ??」
と言うと、
「あ、お姉ちゃ~ん?
 今日、ヒマだったらランチでも行かな~い??」
と。
朝っぱらから、拍子抜けでした(笑)

・・・まぁそれでも、行きましたけどね、ランチ。
ランチと言っても、
母「バイキング、おいしいとこあるんだよ~」
私「ねぇねぇ、それよりあそこのラーメン!!
  私ずっと食べてなくて食べたいんだけど~。
  行こうよ行こうよ~」
となり、ラーメン食べて来ました。
バイキングは、また次回、
母にゴチになりましょう(笑)

その後、実家へ遊びに。。。
今日、ダンナが飲み会でいない我が家は、
ちゃっかり母の
「ごはん食べて行きなよ~」
の言葉に甘えて、
夕飯もゴチになって、帰って来ました。

お母さん、ありがとうね❤


・・・というわけで。
今日は夜帰って来たため、
日中ハンドメイドは、してません(^^;)

なので、今日は家の中の
ちょっとしたお気に入り箇所を、
デジカメでパチリ!としてみましたので、
紹介させていただきま~す!!

実家へ・・・_d0179417_21554666.jpg

アンティーク楽譜と、ドライ。

実家へ・・・_d0179417_2156279.jpg

瓶も麻ひもも、いつもの100均デス(^^;)

実家へ・・・_d0179417_21573899.jpg

リース&カゴバッグ。
カゴバッグには、リモコン収納してます。

実家へ・・・_d0179417_21575675.jpg

リースアップ~^^

実家へ・・・_d0179417_2158162.jpg

コチラは、キッチン棚。

実家へ・・・_d0179417_21583252.jpg

コチラ、おトイレです。

実家へ・・・_d0179417_21565721.jpg

好きなポストカードに、
ドライと英字ペーパーのコラージュです♪


え~っと、
ハンドメイドしてないので、
今日は画像でお許しください(^^;)

今日は、
夜のハンドメイド、何にしようかしら~♪
最近ご無沙汰な、
麻ひもバッグでも、作るかな。。。

************************************
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございます。
にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキングに
参加しております。
「ブログ、見たよ!」
というみなさま、
上のバナーを、ポチっとな♪
応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★最初121位から始まったランキングですが、
 ただ今、27位です♪
 これも、みなさまのおかげです!
 ありがとうございます~~~^^
 これからも、よろしくお願いします❤

************************************

by chr-mcsm | 2010-08-06 22:09 | お気に入り