人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド、雑貨、家族など日々のこと。。。


by chr-mcsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルンルン♪


昨日、模様替えをしましたが、
ちょっと追加した小物が・・・

ルンルン♪_d0179417_9335534.jpg


そうです!
この間のイベントで、お嫁にもらったオブジェ。
早速、ディスプレイしてみました~。
かわいい♪



昨日は、
「久々にお友達を呼んで、
 お茶会でもしたいな~」
って思ってたのに、
娘が、
「ね~、シュー(滑り台)に行こうよ~。
 ね~、行こうよ行こうよ~。」
とウルサイ・・・(++;)
・・・でもまぁ、金曜はイベントで朝から妹に預けてたから
かまってあげられなかったし、
お詫びとして、連れて行ってあげました。

・・・そして。
やっぱり??
買っちゃいました。

ルンルン♪_d0179417_9392238.jpg
ルンルン♪_d0179417_9393388.jpg

ローリーズファームにて。
2点購入です。
前に見て、
「いいな~。
 欲しいな~・・・」
って思ってたけど、諦めていたモノ。
・・・ですが、昨日はsale中!
お安くなっていたので、我慢できずにGET!!
マリン、大好きなんです~(^^)

ルンルン♪_d0179417_93948100.jpg

このように着るために、
買いました。

ルンルン♪_d0179417_9395879.jpg

私が着るなら、こんなカンジのコーデですかね。。。


自分の好きな物や、
新しい服を着る時って、
ルンルン気分♪ですよね^^



****************今日の娘・コーデ****************
ルンルン♪_d0179417_9465023.jpg


ボーダーポロ(a.v.v)
七分パンツ(ノーブランド)
ヘアバンド(お友達からのいただきモノ)
****************************************

この上にホントは、
重ね着でレース編みベストを着せたかったのですが、
「暑いから、イヤだ!!」
と脱がれてしまいました(^^;)

私も今日は、
上の昨日買った、ボーダー着ます!
最近、何気に娘とお揃い着るのが、好きです♪
by chr-mcsm | 2010-07-06 09:53 | お気に入り