ハンドメイド、雑貨、家族など日々のこと。。。


by chr-mcsm
カレンダー

<   2011年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



d0179417_14513463.jpg









みなさま、こんにちは。


いよいよ今年も、あと2日。
明日は、大晦日ですね。
年越しそばやお正月料理の買出し、
今日行かなくちゃ・・・。

















今年、最後の更新です。


2011年、
たくさんの出来事がありました。


私の中での今年のベスト3の出来事と言ったら・・・
『大震災・引越し・おうちshop』。




3.11の大震災。
衝撃的な映像、食料・物資不足・・・
あの時、
泣いてる2人の子供を抱えて、
「大丈夫、大丈夫だよ・・・」
と言うのが精一杯でした。



4月末。
新居へ引越し。
もう引越しして、8ヶ月経ったんですねぇ。




d0179417_1517360.jpg
d0179417_15171164.jpg
d0179417_15173758.jpg
d0179417_1519350.jpg
d0179417_15191230.jpg
d0179417_15202034.jpg
d0179417_15203241.jpg
d0179417_15212060.jpg
d0179417_15225817.jpg









9月末。
我が家で、初めてのおうちshop。
たくさんのお友達に協力していただき、
支えていただきました。




d0179417_15245112.jpg
d0179417_1525060.jpg
d0179417_15252243.jpg
d0179417_15253153.jpg
d0179417_1526386.jpg
d0179417_15261347.jpg
d0179417_15263049.jpg
d0179417_1526393.jpg
d0179417_15271747.jpg








ハンドメイドも、頑張りました。




d0179417_15291539.jpg
d0179417_15292564.jpg
d0179417_1530827.jpg
d0179417_15304393.jpg
d0179417_15312417.jpg
d0179417_1533094.jpg
d0179417_15342088.jpg
d0179417_15362561.jpg
d0179417_15373771.jpg
d0179417_153881.jpg
d0179417_15381799.jpg
d0179417_15384742.jpg
d0179417_15391044.jpg
d0179417_15393410.jpg
d0179417_15395882.jpg
d0179417_15404441.jpg
d0179417_15405370.jpg
d0179417_15413589.jpg
d0179417_15414341.jpg







ブログやおうちshopを通して、
たくさんの方と出会い、
お友達もたくさん出来ました。
とっても幸せな1年でした。

いつも委託でお世話になっているshop様。
いつも支えてくれる、お友達。
お世話になったみなさま、
本当にありがとうございました。


そして今年1年、
私のブログに遊びに来てくださったすべてのみなさまに、
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。


また来年も、
家事に子育てにハンドメイドにおうちshopなどなど、
私なりにではありますが、
頑張っていきたいと思っています。


どうぞ来年も、
ぜひ仲良くしてくださいね❤





みなさま、よいお年を~~~゚.。+。::。(*´▽`*)ノ゚.。+。::。










↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

d0179417_23142281.jpg
                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

[PR]
by chr-mcsm | 2011-12-30 15:55 | ハンドメイド
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



d0179417_152913.jpg









みなさま、こんにちは。


今年も残すところ、あと3日です。
みなさん、お忙しいんでしょうねぇ・・・
え、私?
うーん・・・
今日はおうちデーで、お掃除してましたけどね。
でもそれ以外は、
普段とあまり変わらないかも。
ま、子供2人がいてうるさいですけどね(笑)
















今日は、
普段やらないとこのお掃除・・・
ということで、
『サッシ』をやりましたよ。




d0179417_1582022.jpg

子供2人にも、
雑巾持たせて拭かせました(笑)

一応、
1階も2階も全部やったつもりだけど、
やり忘れたとこ、ないかしら。。。




d0179417_1584971.jpg

お風呂の引き戸の、ここ。

ここもお掃除しましたよ。




d0179417_1585850.jpg

d0179417_1591324.jpg

拭いただけでは取れない汚れは、
カビ取りを、シュッシュッ!




d0179417_1592057.jpg

引き戸のレールの中のゴミ取りも、
やりました。





d0179417_1582869.jpg

d0179417_1583692.jpg

今日は普段忘れがちな上の2箇所を、
使い古しのハブラシでホコリを落としてから、
掃除機をかけました。

他には、
トイレ掃除もしましたけど・・・
そこまでやって、ギブアップ(>_<)ツカレタ~

















そういえば、この間・・・





d0179417_152127100.jpg

Chi-ru*、初めて圧力鍋使いましたよ。

引越しした時に買ったので、
8ヶ月、新品のまま保管してました(笑)
だって・・・
圧力鍋って、使うのちょっと怖かったんですよね。




d0179417_15213687.jpg

モツ煮、出来ました。

ああああああ・・・
やっぱりゴボウがないと、ダメだなぁ。。。





d0179417_15215320.jpg

ちょっと前の話になりますが、
クリスマスケーキを取りに行った時。

これ!
このエッフェル塔のー!!
去年欲しかったんだけど、買わなかったんです。
今年は買っちゃった^^




d0179417_1522242.jpg

これ、何だと思います?

チョコみたいに見えますよね??
でもね。
これ、キャンドルなんです。
ミニ・エッフェル・キャンドル~♪♩♬(*≧∀≦*)ウヒョー
かわいい♡















ハンドメイドは・・・

この年末の中でも、
ハンドメイドしてる私(笑)




d0179417_15344699.jpg

息子用の、ルームシューズ。
完成しました^^




d0179417_15345591.jpg

息子は男の子だから、
甲部分のいつもつけてるお花は、
つけませんでした。

気に入ったみたいで、
寝る時も履いたままなの(笑)
よかったよかった。。。













kazuちゃんが、
私のプレ企画当選品のドイリーコースターを、
とっても素敵にブログで紹介してくれています。

★kazuちゃんブログは、コチラ⇒⇒⇒-sato-masa blog; ガーデニング Fun!

kazuちゃん、
忙しいのにupしてくれて、ありがとう♡








↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

d0179417_23142281.jpg
                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

[PR]
by chr-mcsm | 2011-12-29 15:37 | ハンドメイド
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥




d0179417_18322034.jpg








こんばんは。


今年も残りわずかとなりましたね。
大掃除、終わりましたか?
私は・・・
まだやらなくちゃいけないとこがあるんですけど、
全部終わってません。
なんだかねぇ。
子供2人いると常にうるさくてストレスもたまり、
別のストレスもあり、
あんまり他の事が出来ないんですね。
誰か・・・代わりに大掃除やってくれる人、
いないかしら(笑)
















今日は、
この間のお買い上げ品を、ご紹介します♪♫♬




d0179417_1836405.jpg

まずは、コチラ。
チョーク2つ&黒板。

黒板はずっと欲しかったので、
やっとGET出来て、とっても嬉しいです♡
おうちshopの時にも使えますもんね^^




d0179417_18365052.jpg

シャビーな、ブリキ缶。
ミニサイズです。
5つ買いました。




d0179417_1837037.jpg

シャビー・ミニバケツ。
2つ買いましたよ。




d0179417_18371184.jpg

d0179417_18372288.jpg

ワイヤー雑貨を、5つ。




d0179417_183732100.jpg

木のスプーンを、5つ。
(4つしか写ってないけど、5つ買いました)




d0179417_18374190.jpg

ダンナサンタから、コチラ。
買っていただきました。




d0179417_1837507.jpg

ちょっとアンティークっぽくなってるのが、
いいでしょ♪♫♬




d0179417_18375977.jpg

持ち手は2種類ありましたが、
私は、コチラをチョイス!




d0179417_1838716.jpg

・・・てか、何入れよ。。。




d0179417_18381696.jpg

これ21点全部で、
総額おいくらだったと思います??



正解は・・・



¥3,000!!



しかも、ダンナサンタの分も含めて、ですよ。
とってもお買い得、ですよね??


ダンナサンタからのプレゼントの小引き出しは、
とっても気に入ってるから、
ま、いいって言えばいいんですけどね。。。
いいんですよ。
いいんですけどね・・・(←納得いってない(笑))
でも、
プレゼントにしては、お値段的にお買い得品すぎない??
(しかもダンナサンタ以外のは、私が払ってるし・・・)
ま、いいんですけどね(笑)




d0179417_18382627.jpg

ホントはね、
小引き出しは自分の趣味室に置く予定だったんです。

でも・・・
かわいいのを趣味室だけなんて、
勿体無い!
・・・てことで。
リビングに置くことにしました。




d0179417_18384632.jpg

ほらほら!
みやりん♪ちゃんからいただいたコレクションケースと並んで、
いいカンジでしょ??




d0179417_18385629.jpg

あ。
持ち手は、英字ペーパー入れましたよ^^

















そういえば・・・





d0179417_18503179.jpg

この間のプレ企画の、残念賞。

S字フック&パッチンピン。




d0179417_18504431.jpg

d0179417_18505556.jpg

それと、麻ひも編みカップ&ソーサー。

この3点を、お二人にお届けしました。

みやりん♪ちゃんが、
ブログで千葉会プレ交換品と一緒に、
とっても素敵に紹介してくれています。

★みやりん♪ちゃんブログは、コチラ⇒⇒⇒***miyarin♪の日記***

みやりん♪ちゃん、ありがとう♡






↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

d0179417_23142281.jpg
                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

[PR]
by chr-mcsm | 2011-12-28 19:00 | お買い物
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥




d0179417_12445296.jpg









こんにちは。


我が家の最悪なイヴイヴを、
心配してコメくださった方、
ありがとうございました。

お陰様で、
イヴ当日には家族みんな元気になり、
家族でお買い物をして、
夜には家族揃ってパーティーが出来ました。

今日はもう、26日。
年賀状もやってません・・・(-_-;)ドウシマショ
今日、急いでやらなくちゃね。。。


















我が家のイヴ・パーティーは・・・




d0179417_1249118.jpg

コーンポタージュスープに始まり・・・




d0179417_12491974.jpg

フルーツ。




d0179417_12492896.jpg

ねぎとろ巻き。




d0179417_12493769.jpg

チーズ&サラミは、お酒に~♪♫♬




d0179417_1249465.jpg

ちらし寿司。





d0179417_12495470.jpg

チキン。




d0179417_12501261.jpg

クリスマス・ケーキ。


あらら。
とっても手抜きクリスマス、
ってのがバレちゃいましたねぇ(笑)
でもね。
私、いつも行事ごとの時は、手抜きです!
だって・・・
毎日頑張ってごはん作ってるもん。
行事の時くらい手抜きして、
「私だって行事を楽しみたーーーいっ!!」
って思っちゃう私は、ダメ母?!(笑)






d0179417_12502646.jpg

こちらは、Wii『星のカービィ』。

これは、
うちのダンナ様が自分で買いました。
えぇ、もちろん私が買ってあげたんではありませんが、
それが何か??(笑)

ダンナ様が自分で自分用に、とは言ってますが、
ホントは違います。
娘が欲しがってたから、買ったんです。
娘はサンタさんに別の物を頼んでいたので、
カービィは欲しくてももらえなかったんですね。
でもダンナ様は、娘にだけ自分からプレゼントをあげる、
というと私に怒られるので、一応自分用に、と言ってるんですね。
でも、もう娘は自分の物だと思ってますけどね(笑)
昨日から、こればっかやってますよ。





d0179417_12503378.jpg

娘がサンタさんにもらったのは、コチラ。

ローラースケートです。




d0179417_12504050.jpg

息子は、
まだコレが欲しい!とは言わないので、
サンタさんは考えて、コチラにしました。

アンパンマンの『せいかつカード』。
話すのが遅い、息子よ。
これでちょっとはお勉強しておくれ・・・





d0179417_12504764.jpg

息子のおまけに、コチラ。

お風呂で遊ぶのを、一緒につけましたよ。




え~と。
前回の記事コメで、
ダンナサンタさんから私へのプレゼントを
期待してくれていたお友達がいましたが・・・
今回は・・・
う~~~ん。。。
ま、一応買ってもらいましたけど。
(↑あんまり納得いってないChi-ru*(笑))

次回、ご紹介したいと思います~^^









yuraちゃんが、
私のプレ企画のプレゼントを、
とっても素敵にブログで紹介してくれています。

★yuraちゃんブログは、コチラ⇒⇒⇒**HUG HUG GARDEN で ほっこり時間**

yuraちゃん、ありがとう♡









↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

d0179417_23142281.jpg
                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

[PR]
by chr-mcsm | 2011-12-26 13:10 | 家族

~最悪イヴイヴ~

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥









みなさま、こんばんは。


今日は、イヴイヴですねぇ。
クリスマスパーティーは、
明日かあさって、という方が多いのかな??
我が家も明日を予定しています。

が!
題のとおり、最悪なイヴイヴです。
まず、昨夜。
息子が熱があり、私まで体調がよくありませんでした。
そして、今日。
息子はすっかりよくなりましたが、
今度は娘が、熱があります。
結構、熱が高いです(-_-;)
今日は私も体調よくなかったので、
明日パーティーだしお買い物しなくちゃいけないけど、
娘はお留守番かな・・・

明日がサンタさん来る日だというのに、
サンタさんの準備が出来ていません(>_<)
息子のプレゼント、まだ買ってないんです。。。


・・・ということで。
明日はバタバタしそうな、イヴです。
体調がよくないため、
今日は画像なしで、ごめんなさいm(__)m





それではみなさま、
素敵なクリスマスを~~~゚.。+。::。(*´▽`*)ノHappy Christmas゚.。+。::。








↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

d0179417_23142281.jpg
                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

[PR]
by chr-mcsm | 2011-12-23 18:34
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



d0179417_18264575.jpg








こんばんは。


今日から、娘が冬休みです。
冬休み、みなさまは何をして過ごしているんでしょう??

この間の、幼稚園の音楽会の時。
偶然隣になった方が、
娘と同じクラスの男の子のママさんでした。
今までお話した事がなかったんですけど、
娘からよくお名前は聞いているお友達のママさんだったので、
思い切って、私から声をかけさせていただいちゃいました。
とっても感じのいい方で、
しかもお話してみると、
下のお子さんが、うちの息子と同じ歳の女の子だったんです。
自宅もお互い近いので、
携帯&メルアド交換をしました。

そして、明日。
初めて我が家に遊びに来てくれる事になり、
娘は大喜びです^^
お友達がまた増えて、私も嬉しいな♡

















この間、
セリアでお買い物をして来ました。




d0179417_18344782.jpg

まずは、コチラ。

バラのレースモチーフ。
こんなのがあったんですねぇ。
かわいい♡




d0179417_18345580.jpg

そして、コチラ。

コロンとかわいい、
ドットのマグ。
優しい色が、ナチュですよね♪♫♬




d0179417_1835348.jpg

マグは買うつもりなかったのに、
あまりのかわいさに、2個買い(笑)

でもね。
これを買った日の夜。
洗い物してたら、別のマグを割ってしまったんです。
お気に入りだったのに・・・(T_T)




d0179417_18351241.jpg

これからは、
おうちデーでもこのマグを使って、
ほっこり癒されそうですよ(*^^)v




d0179417_18352436.jpg

お次は、コチラ。
アンティークインテリアボトルです。

本当は、お色が2種類あるみたいなんですけど、
私が行ったお店には、これしかなかったんですね。
もう1つの方も、欲しかったのになぁ。。。














最近は・・・




d0179417_18353994.jpg

夜のティータイム時などに、
キャンドルを灯しています。





d0179417_18354837.jpg

右のは、ただの空き瓶ですけど(笑)
英字シール貼って、
お水に浮かべています。

キャンドルの灯りが、ゆらゆら~・・・
癒される時間ですね^^













さてさて。

プレ企画当選者様には、
発送完了しております。
お友達に、
ちょこっとでも幸せがお届け出来ますように。。。







↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

d0179417_23142281.jpg
                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

[PR]
by chr-mcsm | 2011-12-21 18:45 | お買い物
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にご質問ください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



d0179417_16133840.jpg








こんばんは。


今日、幼稚園が終業式でした。
明日から冬休みです。
長いなぁ。。。


















昨日は、
千葉会(千葉在住ブログお友達のオフ会)でした。

とっても楽しみにしていた、千葉会。
・・・ですが。
Chi-ru*、
諸事情により前日の夜に行けなくなってしまいまして(><;)
息子は預けられないし、
娘は午前保育だし。

当日、
メンバーであるお友達3人に謝罪の電話をすると・・・
予約してたお店でランチ後、
我が家の方まで来ていただける、と!
あぁ・・・なんて優しいお友達なんでしょう。
前日夜から、
行けないと思って、かなりガックリしてた私。
「それなら我が家に来ていただこう!!」
と、張り切って朝からお掃除しましたとも(笑)
年末掃除をしながらの朝からの掃除で、
ちょっとバタバタしましたけどね(^^;)



毎回恒例のようになってしまった、
ハンドメイド交換会。
お友達3人から、
またもや素敵なプレゼントをたくさんいただき、
『一人クリスマス』を味わった、Chi-ru*です(*^^)v



何をいただいたかと言いますと・・・




d0179417_1821231.jpg

コチラは、hisaruちゃんから~♪♫♬

何だと思います???




d0179417_1822096.jpg

ガーデンピックです。

しかも、
ピックなのに、豪華な革製。
かわいいでしょ♡
hisaruちゃん、どうもありがとう^^



d0179417_1822779.jpg

コチラは、のりりんちゃんから~♪♫♬

何でしょう???




d0179417_1823520.jpg

あらら、2つも入ってますよ~!




d0179417_1824392.jpg

まずは、コチラ。
のりりんちゃんお手製の石鹸ですよー!

のりりんちゃんはソーパーさんでもあり、
トロッケンアレンジの先生でもあるんですねぇ。
素敵・・・♡




d0179417_182518.jpg

そしてコチラ。
アロマボディバーです。

石鹸もアロマボディバーも、
とってもいい香りに癒されます♡
のりりんちゃん、どうもありがとう^^




d0179417_1825853.jpg

さて、お次はみやりん♪ちゃんからです~♪♫♬




d0179417_183682.jpg

まずは、コチラ。
トナカイさんのスタンプ&マステが、
季節を感じてとってもかわいいですよね♪♫♬

このグリーンの中身はと言いますと・・・




d0179417_1831352.jpg

蜜蝋ミニキャンドル~♪♫♬

蜜蝋キャンドル、
ずっと欲しかったけどお高くて買えてなかったんです。
すごーくいい香りなんですよ!
もちろんみやりん♪ちゃんお手製。
すごー・・・




d0179417_1832173.jpg

d0179417_1832888.jpg

かわいいサンタさんには、
お菓子詰め合わせ♡




d0179417_1834083.jpg

このサンタさん、
娘と息子の取り合いなんです(笑)

みやりん♪ちゃん、どうもありがとう^^





d0179417_18185847.jpg
d0179417_1819740.jpg

ちなみに、
私がご用意したのが、コチラ。

定番の、ドイリーコースター。
それと、
雑貨屋さんで購入した、3種のミニ・チーズBOX。
チーズBOXは、1人1個ですが(^^;)
使ってくれたら、嬉しいなぁ♪♫♬


~hisaruちゃん・のりりんちゃん・みやりん♪ちゃんへ~
ランチ一緒に出来なくて残念だったけど、
こちらまで来ていただいたおかげで、
会えてとっても嬉しかったよ。
本当に、ありがとうね。
とっても感謝しています。
また来年も千葉会、楽しみにしてるからねー♪♫♬
これからも、よろしくね♡


★hisaruちゃんのブログは、コチラ⇒⇒⇒*hisaru*のhitorigoto
★のりりんちゃんのブログは、コチラ⇒⇒⇒NS.GREEN
★みやりん♪ちゃんのブログは、コチラ⇒⇒⇒***miyarin♪の日記***

とっても素敵ブログばかりですよ~!!
ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪♫♬

















ハンドメイドは・・・




d0179417_18393976.jpg

またまた出来上がった、
編みルームシューズ。




d0179417_18394847.jpg

コチラ、キッズ用です。

ほらね、手の平サイズ(笑)




d0179417_1840283.jpg

yuraちゃんにお届けしたのと、
似てるの^^




d0179417_18401289.jpg

ラッピングは、簡単にしました。





d0179417_18422432.jpg

コチラ、
昨日お友達のお子様へお届けしました。
昨日早速履いてくれたみたいで、
写メが届きましたよ。
嬉し♡

うちのダンナ様がやらかした事がありまして。
あ、これわかる人にしかわからないんですけど(笑)
お詫びの気持ちです。
toriちゃん、ごめんね。







↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

d0179417_23142281.jpg
                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

[PR]
by chr-mcsm | 2011-12-20 18:46 | ハンドメイド
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



d0179417_2256874.jpg









こんばんは。


今日は、
大事なお役目がありましたのに、
更新がとっても遅くなってしまって、
ごめんなさい(>_<)















それでは・・・

いよいよプレ企画、
当選者様発表ですっ!!!




d0179417_22575238.jpg

今回は、
①麻ひもバッグに、22名様。
②ドイリーコースターに、13名様、
ご応募いただきました。

同じ大きさの紙にお名前を書いて、
折りたたみ、
コチラの缶に入れましたよ。



d0179417_2258096.jpg

まずは、①。

娘が、シェイクシェイク~~~♪♫♬



娘がひいたのは・・・


誰かな???





d0179417_225884.jpg

じゃんっ!!

『yurameg』ちゃんですー!!

yuraちゃん、おめでとう~\(^o^)/




d0179417_22581765.jpg

お次は、コチラ。

②ですよ。




d0179417_2258251.jpg

またも娘が、シェイクシェイク~♪♫♬


息子にひいてもらいました。



誰かな誰かな???





d0179417_22583283.jpg

じゃじゃんっ!!

『kazuちゃん』です~~~!!

kazuちゃん、おめでとうーーー\(^o^)/




d0179417_22584274.jpg

2つの缶の中身を混ぜて、
またシェイクシェイク~~~♪♫♬


はい、残念賞ですね。
てか、
残念賞、まだ何にするか決めてませんけど(笑)



誰かな???






d0179417_22584978.jpg

じゃじゃんっ!

『チピロちゃん』でしたーーー♪♫♬

チピロちゃん、おめでとう~\(^o^)/



終わったと思ったら、
クジひいてない、うちのダンナ様。
一人でひいてました。
ひきたかったのかな(笑)

・・・ってことで、
残念賞を、もう1名様。




誰かな誰かな???





d0179417_2258578.jpg

じゃじゃんっ!!

『みやりん♪ちゃん』でしたーーー♪♫♬

みやりん♪ちゃん、おめでとうー\(^o^)/









近いうちに発送しますね^^
4名様、おめでとうございました。
あ。
みやりん♪ちゃんは、
会った時にお渡しします^^



今回は、
初めましての方がいませんでしたね。
いつかわからないけど次回に、
またご応募いただけたら、嬉しいです。


たくさんご応募してくださった、みなさま。
本当にありがとうございましたm(__)m









↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

d0179417_23142281.jpg
                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

[PR]
by chr-mcsm | 2011-12-17 23:09
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■ただ今、プレ企画中です(〆切は、12/16です)。
 プレ企画参加は、コチラ⇒⇒⇒

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



d0179417_16402513.jpg









こんばんは。


昨日、
娘を病院へ連れて行きました。


結果は・・・


『溶連菌』


ま、インフルじゃなくてよかったですけどね。
溶連菌って、
うちの子は初めてなったので、
どういう病気か知りませんでした。

風邪の一種だろうと思いますけど、
熱が出る以外の症状といえば・・・
■赤いポツポツが出る(出ない子もいるみたい)
■喉が赤く腫れて、舌も赤くいちごみたくなる

登園許可が必要になりますが、
病院に行った日&その翌日までのお休みとなるので、
娘は明日から外出出来ます。
・・・というか。
もう熱下がったし、
今日お休みしてても、めちゃ元気ですけどね。。。


娘の事で心配していただき、
コメントやメールをくださった方、
ありがとうございましたm(__)m

















娘は幼稚園お休みしているし、
外出出来ないし、
・・・かと言って、
子供2人も家にいて大掃除する気にもなれないし、
と思っていた、今日。
「お庭の掃除から始めよう!」
と思って、
外へ出て、寒さで枯れた花や枝を切り始めたら・・・


雨、降ってきたし。。。(-_-;)ナンデヨー…


もうねぇ・・・
なんだかねぇ。。。
心折れました。
子供2人も1日一緒にいると、
いっつもケンカしたりしてて、
とにかく、うるっさいんですっ!!!
めちゃストレス溜まりますから。
あああああああああ、もう!!
こんなんじゃ夕飯も作りたくなくなるっつーの!!
(え、関係ない??(笑))

















d0179417_17103893.jpg

以前、作ったコチラ。
携帯ケースを、使ってます。

こうやって、
バッグの持ち手につけてます^^




d0179417_17104639.jpg

ピンクに、リンゴちゃんボタンで、
私にはちょっとラブリーすぎる??(笑)





d0179417_1711169.jpg

途中で雨に降られてしまったので、
画像ちょこっとしかないですが。

乙女心ちゃん。
同じ中にいるのに、
なんで紅葉の仕方が違うんでしょうねぇ。




d0179417_17111068.jpg

コチラ、ブロンズ姫。

チョッキンしたとこから、
ベビちゃんが・・・♡




d0179417_17111846.jpg

riroさんからいただいた、グリネちゃん。

つぼみからお花が咲いてます~♪♫♬


多肉ちゃんといえば・・・
ずっと欲しいと思ってるけど買ってない、
多肉ちゃんがあります。
『黒法師』
黒法師って、育て方難しいかなぁ??
日にちゃんと当ててないと黒くならないとか言いますよね?
どうなのかなぁ。。。
そんなに難しくないようなら、
ポチろうかな、とも思っているのですが。。。
どなたか教えてくださいね^^














委託先のHy's Dollさんが、
ショップブログで私のハンドメイド品を、
とっても素敵に紹介してくださっています。
(リンクしてます♪)

★レースコラージュネックレス
★ドイリーコースター
★小瓶バッグチャーム
★リバティS字フック

お時間ある方は、ご覧になってみてくださいね^^









さてさて。

プレ企画ですが、
今日の夜12:00をもちまして、
受付は締め切らせていただきます。
たくさんの方にご応募いただき、
本当にありがとうございました。

明日中には、
結果発表します。
私もドキドキどきどき。。。

もうしばらくお待ちくださいね^^







↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

d0179417_23142281.jpg
                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

[PR]
by chr-mcsm | 2011-12-16 17:20 | ガーデニング
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

いよいよ今日です!!!
d0179417_16553971.jpg


お友達・yoshieちゃんのweb shopのお知らせです。

毎回かわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪

★yoshieちゃんブログは、コチラ→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■ただ今、プレ企画中です(〆切は、12/16です)。
 プレ企画参加は、コチラ⇒⇒⇒

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



d0179417_13465475.jpg








こんにちは。


昨日の夕方から、
娘が発熱しています。
夜は、38.6℃でした。

今朝は、
37.0℃。
またさっき計ったら、38.3℃。
午前中はどうしてもはずせない用事があったので、
病院は午後から行くんですけど。
・・・まさか、
インフルなんて・・・言わないよね???
















d0179417_13525229.jpg

今日、
午前中の用事が終わっての帰り道。
もうお昼の時間だったので、
娘が
「マック食べたい」
と。
最近食べてなかったし、
娘熱あるから、食べたいの買ってあげる事にしました。

私はグラコロ食べたかったのに。。。

もう終わっちゃってた~~~(T_T)エーン


しかもね。
息子が寝ていたので、お持ち帰りにしたんです。
そしたらね。
帰ってきて開けたら・・・
間違えて入ってるっ!!

えええええ~!!(-_-;)ナンデ~

レシートにはちゃんと、
『ポテトL・2つ』ってなってるのに、
中には、LサイズとSサイズのポテト。
マックって、
お持ち帰りにすると間違えて入ってる可能性が高い、
と思うのは、私だけ??
私が小さい頃から、
「ま~た間違えて入ってる!」
と、うちの母がよく怒っていたのを思い出します。

マックに電話しようか、とも思ったけど、
今ってS・M・Lサイズポテト¥150やってるんですよね。
別に私がLオーダーしたからってお金多く払ったわけでもないから、
電話するのは気がひけて、しませんでした。





d0179417_1353045.jpg

白牡丹のベビちゃんが・・・♡




d0179417_1353639.jpg

小さいけど、
ちゃんと白牡丹になってる~!\(^o^)/


















d0179417_1461334.jpg

先日、
お友達に送らせていただいた、コチラ。
無事届いたとの連絡がありましたので、
ご紹介させていただきますね。




d0179417_1462264.jpg

本体は、ボルドー。
甲部分は、ホワイト&ベージュにしてみました。




d0179417_1463214.jpg

ルームシューズね、
自分用&娘用には適当に編んでたんですね。
自宅用だし・・・って(笑)

でもお友達にお渡しするのに、
適当じゃなぁ・・・って思って、
ちゃんと編み目数をメモしながら編み編みしてたんですけど、
それでもやっぱり左右微妙に大きさが違う。
一応サイズもお聞きして作ったつもりなんですけど、
ピッタリに作れるわけでもないので(-_-;)ウーーーン…

でも、気に入ってくれたみたいだし、
とりあえずはよかった、かな。
yuraちゃん、あんまり上手じゃなくてごめんよー。
でも履いてくれてるみたいで、
とっても嬉しい♡





d0179417_14145336.jpg

あ、ちなみに・・・

以前、自分用に作ったコチラ。
この間、妹にあげちゃいました。
妹が履いたら、サイズピッタリだったもんで、
いつもネイルやってもらってるしね^^
自分用のは、また作るつもりです。
あ。
yuraちゃんとお揃いで作ろうかしら♪♫♬















プレ企画にたくさんのご応募いただき、
ありがとうございます。

①麻ひもバッグ   ・・・21名様
②ドイリーコースター・・・13名様

にご応募いただいております。
今年最後の運試し?!
みなさま、どしどしご応募くださいませ。
16日〆切、17日中の発表になりますので、
もう少々お待ちくださいね^^














上のお知らせにもありますが、
お友達のyoshieちゃんの大人気、web shop。

いよいよ今日22時ですよ!!

★yoshieちゃんweb shopプレビューへは、コチラ⇒⇒⇒














さてさて。

今日は、暖かい1日ですねぇ・・・
娘の病院の予約が午後からなので、
これから行って来ます。
どうか・・・
どうか、インフルでありませんように。。。








↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

d0179417_23142281.jpg
                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

[PR]
by chr-mcsm | 2011-12-15 14:18 | ハンドメイド