ハンドメイド、雑貨、家族など日々のこと。。。


by chr-mcsm
カレンダー

<   2011年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

d0179417_16553971.jpg


お友達・yoshieちゃんのweb shopのお知らせです。

毎回かわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪

★yoshieちゃんブログは、コチラ→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥




d0179417_9155060.jpg









おはようございます。

今日は珍しく、朝更新です。
・・・って、
もうお昼になっちゃった(笑)

最近、
寒いから洗濯物があんまりよく乾かない・・・
やっぱり暖かい方が好きだなぁ。。。


















この間、
やっと発送したものが・・・




d0179417_10304724.jpg

お友達からのオーダー・バッグ。

スタークロッシェ編みと、
ホワイト&ボルドーのライン。




d0179417_10305534.jpg

こんなカンジですね^^




d0179417_1031634.jpg

リバティボタンに、本革紐。

お友達に届くまで不安でしたが、
気に入っていただけたみたいで、
私も嬉しい♪♫♬
お友達が、
「私が作ったバッグを使ってくれているかも♪」
と考えるだけで幸せな気持ちになります♡

kazuちゃん、お待たせしてごめんね。

kazuちゃんがブログで、
とっても素敵に紹介してくれています。
★kazuちゃんブログは、コチラ⇒⇒⇒ガーデニングFun!
私の憧れのお庭とハンドメイドもかわいい、
kazuちゃんブログです。
みなさま、ぜひ遊びに行ってみてくださいね^^















最近、
お買い上げしたものをちょこっとだけ・・・




d0179417_1031173.jpg

オクでポチった、バッグ。
ケーブル編み大好きな、私。
しかもこれ、送料入れても¥850だったの。
お買い得ですよねぇ^^




d0179417_10312689.jpg

やっぱり、ケーブル編みが好きだわ~❤




d0179417_1031347.jpg

中には、ちゃんと内布&ポケット。
秋冬大活躍、間違いなしです!





d0179417_10434529.jpg

コチラは、
HCで¥150の、エケちゃんの白牡丹ちゃん。

今日からうちの子になって、
モリモリ育ってね^^




d0179417_10435528.jpg

HCの多肉ちゃんって・・・
日照不足気味な多肉ちゃんが多いですよねぇ。

うちでは雨ざらし&お日様ガンガンのスパルタ教育、
耐えていただきましょう(笑)

















ここからは、
最近のいただき物を、ご紹介します~♪♫♬




d0179417_10503473.jpg

まずは、コチラ。

とってもかわいい、
おいしそうなクリスマス・リース~♪♫♬




d0179417_10504473.jpg

この間、
委託先のオーナーさんのお誕生日があったので、
委託発送の時に、ささやかながらプレゼントを入れたんですね。
あ。
ドイリー編みコースターを入れたんですけど。

そしたら。
お返しに、いただいちゃいました。
逆に気を遣っていただいちゃって・・・
申し訳なかったなぁ。。。




d0179417_10505282.jpg
d0179417_1051667.jpg

食べちゃいたいくらい、
おいしそうでしょ(笑)

かわいいリース、
もう娘の部屋に飾られちゃいましたけどね(笑)

Yさん、ありがとうございました❤






d0179417_10512957.jpg

そしてコチラは・・・
お届け物がありましたよ^^


なんと。
な、なんと!!
riroさんのカウプレ企画で、
2回連続当選の、Chi-ru*!!!ヾ(@^▽^@)ノウッホホーイ




d0179417_10513640.jpg

じゃじゃーーーんっ!!


グリネちゃんです~~~!!!




d0179417_10514425.jpg

プリップリのつやつや。
つぼみ、たっくさん♡





d0179417_1143381.jpg

ちなみに、
1回目・当選の時にいただいた多肉ちゃんは、
コチラ。
手前の寄せ植えちゃんです。
今も大切に育てていて、
私のお気に入り多肉ちゃんです♡


riroさん、
2回も当選させていただいちゃって・・・
何だかすみません(^^;)
これからも多肉の先生だと思って、
ブログで多肉ちゃんお勉強、させていただきますっ!
本当にありがとうございました。

★riroさんの、
かわいい多肉ちゃんがいっぱいのブログは、
コチラ⇒⇒⇒riroの~たにくとなないろの日々~

とっても素敵ブログですので、
プリプリ多肉ちゃんで、みなさま癒されてくださいね^^








今日は、
幼稚園が午前保育なので、
午後から妹の家へ遊びに行ってきます~(^o^)/♪♫♬








↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

d0179417_23142281.jpg
                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

[PR]
by chr-mcsm | 2011-11-30 11:12 | プレゼント
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

d0179417_16553971.jpg


お友達・yoshieちゃんのweb shopのお知らせです。

毎回かわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪

★yoshieちゃんブログは、コチラ→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥




d0179417_17494152.jpg









こんばんは。


今日は、
妹2人&母で、ランチしに行って来ました。
今月28日で、54歳になった母。
母の分は3姉妹でごちそうしたら、
とっても喜んでくれましたよ^^

お母さん、Happy Birthday❤


















そして、ランチ後。

母は、父と出掛ける用があるということで、
帰ってしまいましたが・・・

妹2人が、うちにお茶しに来ました。


その時に、
またまた妹にネイルやってもらっちゃいました~♪♫♬



d0179417_1759959.jpg

ジェルネイル~♡

今日は、
ホワイトを足してもらって、
クリスマス仕様にしてもらいました^^



d0179417_17591623.jpg

雪の結晶が、かわいいでしょ~♪♫♬



d0179417_17592344.jpg

いつも絶妙なバランスで、
素敵ネイルに仕上げてくれる、妹です。




d0179417_17593029.jpg

普通のマニキュアだと、
1~2日ですぐとれちゃいますよねぇ。
でもジェルネイルだと、
2~3週間はとれないんですよ!

しかも。
普通のお店でジェルネイルなんてやっちゃうと、
¥7000~¥10000くらいしちゃいますよね。
でも、うちの妹が
「お友達でやりたい人いたら、
 ¥2000くらいでやってあげれるよ。
 しかも、初回は無料で、どう?」
って!!
うちの妹、
ジェルネイル用品は、プロ仕様のいい物(お高いやつ)使ってるんですよ。
ご興味ある方、
ぜひいかがですか??\(^o^)/オススメヨ
















さてさて。

今日は、
お友達からのサプライズ便をご紹介したいと思います。





d0179417_18105137.jpg

お休みの日に、電話がありました。
hisaruちゃんからでした。

「ゆーみんちゃんとよっちゃんがね、
 私達に、って贈り物してくれたの。
 今から届けに行くね」
って。
「ええええええええ!!!」
まさに、サプライズ便です!!

そして、hisaruちゃん到着。
お出掛け前のhisaruちゃんに対して、
パジャマ&スッピンで出ちゃった、私(笑)
そして、
そのすごい格好をhisaruちゃんのお子&パパさんにも見せる、
ってどうなのよ(笑)
あの時は、大変失礼を致しました。。。m(__)mゴメンヨ

え~と。
話がそれましたが(笑)
この袋、重っ!!
こんなに一体、何が入ってるんでしょう・・・???





d0179417_1811022.jpg

・・・の、その前に。

ラブレター入り~♪♫♬




d0179417_1811717.jpg

ちょっと!
コレ、見てくださいよっ!!

なんと、メニューまで印刷されてるっ!!\(◎o◎)/スゴーーー




d0179417_1811159.jpg

こんなに立派なメニュー・・・

これだけでも相当な手間ですよねぇ。。。
そして、
こういう心遣いが、嬉しいですよねぇ。。。(T_T)カンドウ



そして、ここからご紹介させていただきますが。
その前に、1つ。

私・・・


袋入りの画像しか撮ってなかった~!!
( ̄ロ ̄lll) ゲゲゲッ



あのねあのね。
いやいや、ホントはね。
ちゃんと袋入りで撮ってから、
食べる前に写真を撮ろうと思ってたんですよ。
でも・・・
でもねぇ。。。
食べたい気持ちが先で、
食べちゃってから、思ったのです。
「あ・・・写真・・・撮ってない。。。(>_<) 」
またまた、やらかしてしまったChi-ru*。
そして、
ゆーみんちゃん&よっちゃん・・・ごめんよ。。。





d0179417_18112247.jpg

まずは、よっちゃんのお菓子から~♪♫♬

★レーズンバターサンド★
このレーズンバターサンド、すごいっ!!
マルセイ・バターサンド超えちゃいましたから(笑)
いやいや、ホントに。
例えるとするならば・・・
とろけるレーズンバターサンド、
とでも言いましょうか。
「なにこれっ!!
 うっま~~~!!」
とデカい声で私が言っちゃったのが、
食べてみればわかりますよ^^




d0179417_18113050.jpg

★クリームチーズフルーツのパウンドケーキ★

パウンドケーキって、
パサパサしてると思ってる方、いませんか??
これ、めちゃしっとり!!
しかもクリームチーズがまた、
とってもいいお味で♡
ウマウマなんです~^^




d0179417_18114063.jpg

★しょうがラスク★

これねぇ、
前にもいただいたんですけど、止まんないんですよ(笑)
お味は、
サックサクで、しょうがの風味がこれまた!!
いいんですねぇ♡
しょうがだから、今の時期にもとってもいいですよねぇ^^




d0179417_1811484.jpg

★おからワッフル★

おからが入ってるからなんでしょうかね。
モチモチのワッフルなんですよ~!
程よい甘さで、
お子様から大人までおいしく食べれるワッフル、
ってカンジです♪♫♬




d0179417_18115694.jpg

★全粒粉ビスケット★

これ、バター使ってないんですって!!
ヘルシーだけど、
噛みしめる度に素材の味がよく出ていて、
サクサクが止まらずに、手が出てしまう(笑)
そんなビスケットです。





d0179417_18121561.jpg

ここからは、
ゆーみんちゃんのお菓子をご紹介~♪♫♬

★抹茶ホワイトチョコマフィン★

このマフィン、しっとりしてておいしい~!!
しかも、抹茶味がホワイトチョコと、
めちゃ合う~!!
・・・と、感動するマフィンですよ。




d0179417_18122297.jpg

★スノーボール★

阿波三盆糖が使われているんですって!
口に入れると、
ほろほろ溶ける、でもサクサク~♪♫♬
1個、また1個・・・と食べてるうちにすぐなくなっちゃう、
スノーボール(笑)




d0179417_18123023.jpg

★ベリーとミックスフルーツのビスコッティ★

コチラは、ノンオイル。
食感が、
ザクザク、サクサク・・・
噛みしめる度に、
ミックスフルーツがアクセントになっていて、
おいしい!!
コーヒーでも紅茶でも、どっちにも合うなぁ♪♫♬




d0179417_18124557.jpg

★米粉パン★

もっちりフワフワ~♪♫♬
これだけで食べても充分おいしい、
パンですよ^^




d0179417_18125651.jpg

★りんごジャム★

なんと、ゆーみんちゃんが作ったジャム!!
甘酸っぱくて、とってもおいしいのよ♡





d0179417_1813336.jpg

ほらほら~!!
こ~~~んなに、いただいてしまったのです!!
す、すごーーーー・・・\(◎o◎)/


お菓子作りって、
1種類作るだけでも、時間がかかるんですよね。
それを、こんなにたくさん!
そして、この量!!
しかも、どれもこれもめちゃウマ!!!
って、どういうことなんでしょう(笑)
そして、
こんなに豪華な、サプライズプレゼント。
一体、Chi-ru*は何でお返ししたらいいんでしょう。。。(ーー;)ウーーーン


ゆーみんちゃん&よっちゃん。
とっても豪華なサプライズ便を、
本当にありがとう!!
どれもこれもおいしすぎてすぐになくなり、
袋入りのままの画像で、本当にごめんよ。
ねぇねぇ・・・
本当に2人でお店、出したらいいんじゃないの??
私、2人の詰め合わせお菓子の常連さんになれますけど??
それかオーダーしたら、
お友達の家に届けてくれるとかいうシステムはどう??
(あ、このあと長くなりそうなので、また個人的に(笑))
本当に本当に、ありがとう~~~!!
二人とも、愛してるよ❤❤❤


私の初めてのおうちshopお疲れ様便、
といってお二人で送ってくれた、お菓子です。
大事に大切に噛みしめて、いただきました。
こういうお友達がいるって・・・
泣けるほど幸せ者なChi-ru*です。。。(T_T)ウエーーーン






★昨日のおうちshop記事、
 他の作家さんのリンク貼って、編集済みです。
 他の素敵な作家さんのブログに遊びに行けますので、
 ぜひぜひご覧くださいね^^








↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

d0179417_23142281.jpg
                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

[PR]
by chr-mcsm | 2011-11-29 19:04 | プレゼント
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

d0179417_16553971.jpg


お友達・yoshieちゃんのweb shopのお知らせです。

毎回かわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪

★yoshieちゃんブログは、コチラ→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



d0179417_1641984.jpg









こんばんは。


今日は、
娘が幼稚園をお休みしています。

朝、
「頭が痛い・・・」
と、娘。
でも、その後めっちゃ元気なんですけどね(^^;)
今日はたっぷりとお休みしたし、
明日は必ず幼稚園、行ってもらいます。

















さてさて。

昨日の日曜日。
みかりんちゃんちにお伺いして、
委託商品&デジカメを取りに行ってきました。
やっぱりデジカメないと、
困りますからねぇ。。。
お休みの日だったのに、
みかりんちゃん、ありがとうね^^


その後、
IKEA&ららぽーとへ。
ららぽでは、夕飯食べて帰ってきたんですが・・・
上海ビュッフェ、食べすぎました(笑)
満腹通り越して、苦しいくらい食べて帰ってきました(笑)

















さあさあ!!

デジカメも戻って来ましたので、
25日のおうちshopの画像を、どぞ~~~♪♫♬





d0179417_17111011.jpg

みかりんちゃんのお菓子。

今回も、完売でしたよ^^




d0179417_17111971.jpg

私・Chi-ru*のもこんなカンジで、
置かせていただきました。




d0179417_17112872.jpg

d0179417_17113667.jpg

編み編みポーチなど。




d0179417_17114558.jpg

d0179417_17115412.jpg

d0179417_1712210.jpg
d0179417_17121019.jpg
d0179417_17121954.jpg
d0179417_17122878.jpg

他は、こんなカンジですね。




d0179417_17123542.jpg

当日は、
やっぱり最初の10:00~11:00が、
一番混みますね。

たくさんの方にお越しいただき、
本当にありがとうございました^^




d0179417_17124334.jpg

d0179417_1712521.jpg




d0179417_1713882.jpg

d0179417_17131647.jpg
d0179417_17132457.jpg
d0179417_17133785.jpg
d0179417_17134526.jpg
d0179417_17135133.jpg

*KYU*ちゃんの作品、いろいろ~♪♫♬

*KYU*ちゃんブログは、コチラ⇒⇒⇒*KYU*
幅広いハンドメイド&たくさんのイベント経験がある、
*KYU*ちゃんです。
ぜひブログへ遊びに行ってみてくださいね♪♫♬




d0179417_1714048.jpg

画像撮り忘れちゃったのがあるんですけど、
cocorenaちゃんと、チノッチちゃんの作品も、
コチラに並んでたんです。

cocorenaちゃんブログは、コチラ⇒⇒⇒*ココレナ*ハンドメイド
とっても素敵な作品ばかりですので、
ぜひ遊びに行ってみてくださいね^^




d0179417_1714764.jpg
d0179417_17141491.jpg
d0179417_17142174.jpg
d0179417_17142843.jpg
d0179417_17143641.jpg
d0179417_17144930.jpg

コチラは、naturalleavesさんの作品です。
ロハスなどにも出店されている作家さんなんですね。
あまりの高い完成度に、ため息が出ます。。。

何だか画像がバラバラだったりして、
すみません(>_<)

たくさんの素敵な作家さんの作品に囲まれ、
当日お手伝い出来た事が、
とっても幸せでした。




d0179417_1714569.jpg

みかりんちゃんちの、クリスマス・ツリー。

天井届くくらい大きくて、
うちの子供が見たら、
絶対うらやましがります(笑)



みかりんちゃん、
KYUちゃん、
お疲れ様でした。
ご一緒させていただいて、ありがとう♡















おうちshop前に、
ハンドメイド品の紹介も出来てなかったので、
ハンドメイドの紹介もしたいし、
お友達からいただいてるプレゼントの紹介もしたいし、
昨日のお出掛けでのお買い上げ品も紹介したいし、
お庭のお花も・・・

明日は、
どれからご紹介しようかしら(*^_^*)ウフフ♪♫♬








↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

d0179417_23142281.jpg
                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

[PR]
by chr-mcsm | 2011-11-28 17:28 | ハンドメイド
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥










こんにちは。

今日は、
友人・みかりんちゃん宅でのおうち1 day shopでした。





大盛況で、
たくさんのお客様にお越しいただき、
とっても嬉しかったです。

ロハスなどに出店している方の商品も郵送委託であって、
とっても素敵な作品ばかりがあふれていました。
そんな中、
Chi-ru*の作品も置かせていただけて、
たくさんの方に見ていただけて嬉しかったです。








え~と・・・

今日のおうちshopがどんなんだったか、
見たいですよねぇ。。。



うんうん。
わかります。
私もブログに載せるために、
たくさん写真撮ったんですから。



でも。

でもでもね。





ごめんなさい。



本当にごめんなさい。。。






デジカメ・・・




友人宅に忘れてきちゃった~~~!!!
(lil-Д-)ガビーン






さすが私ですね(笑)
一番忘れちゃいけないものを忘れて帰って来ました。


しかも。
昨日の夜だって、
「明日はおうちshopだから、ブログ更新するぞ~!」
と思いながら、
子供寝かしつけて、いつの間にか朝でした(笑)


しかもしかも。
昨日の前日納品の時。
もう何回も行ってる、みかりんちゃんのおうち。
行く時わかんなくなって、
みかりんちゃんに電話しちゃいました(笑)



あああああああ。
どうして、こうダメダメなChi-ru*なんでしょう・・・
ま、ダメじゃなかったらChi-ru*じゃないですからね(笑)
これが私です(笑)







・・・ということで。

おうちshopがどんなんだったか、
楽しみにしてくれてた方がもしいらっしゃったら、
ごめんなさいm(__)m
デジカメ取りに行ったら、UPします。


あああああ。
サプライズプレゼントいただいたりして、
他にもたっくさんブログで書きたいことがあったんですが。
仕方ないですね。。。





今日のおうちshopで、
お越しいただいたすべての方へ、
感謝の気持ちでいっぱいです。
Chi-ru*の作品を手にとって見ていただいた方、
お買い上げしてくださった方、
本当にありがとうございました。

おうち提供してくれたみかりんちゃん、
KYUちゃん、
一緒に出来て、嬉しかったよ。
ありがとうね^^

幕張のSさん、
とっても久しぶりにお会い出来て、嬉しかったです。
Uさん、
オーダーいただいて、
ありがとうございました。
来月もお会い出来たら、嬉しいです♪♫♬

hisaruちゃん、
たくるちゃん、
ミッキーちゃん。
いつも
「イベント行くよ」
って言ってくれて、嬉しいよ。
遠いのに来てくれて、ありがとう!










みなさま、
こんなダメダメChi-ru*でも、
笑って許してください(^^;)


デジカメ~~~・・・
ないと困る。。。
自分のダメぶりに、かなりヘコみますねぇ。。。
ダメダメをどうにかしてください・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン 









↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

d0179417_23142281.jpg
                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

[PR]
by chr-mcsm | 2011-11-25 16:30
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■


いよいよ今週・金曜です!!
d0179417_1841739.jpg

★11/25(金)  10:00~16:30
おうち1 day shop ・幕張にて♪


幕張の知人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は、
予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね❤


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥




d0179417_18222132.jpg








こんばんは。


最近、
朝も夜もかなり冷えますねぇ。
この間購入した、
内ボアのルームブーツ。
とってもあったかくて毎日履いてます^^


















今日は、
娘&息子&私で、インフル受けに行ってきました。

子供は2回目です。
私は毎年のことながら、
インフルのあのちょっとした注射の痛さにビビり・・・
インフルって、ちょっと腫れたりしません?
それもイヤなんですよねぇ。
でも子供2人が平気な顔して受けたので、
私も大人らしく、
全然ビビってない顔して受けました(笑)




その後、しまむら2件はしご。

・・・というのも。

幼稚園の来月の『クリスマス音楽会』。
うちの娘は、
「鶴の恩返し」で「ねずみさん役」なんですって。
それで持参する物の中に、
『水色長袖Tシャツ』とあるんです。
うちにはないし、
どこかに買いに行けば当然手に入ると思っていました。

ですが。

どこに行っても、ないじゃーん!!

秋冬服といったら、
茶・グレー・黒などが多いんですね。
西松屋も、ジャスコも、しまむらにも、
水色長袖Tシャツはありませんでした。
明日、ユニクロに行って探してみようと思います。。。


そして。

ねずみさん役ですが・・・
娘に聞いてみました。

私「ねぇ、なんでねずみさん役なの?」
娘「え、なんでって・・・かわいいでしょ」
私「女の子役の方が、よかったんじゃないの?」
娘「えええええ~。
  だって、私、いつも女の子なのに女の子役だったら、
  普通じゃん!」
私「・・・・。
  え、ねずみさん役やりたい人~?で、手挙げたの?」
娘「うんうん^^」
私「・・・。」

こういうカンジで、
ねずみさん役がよかったそうです。。。(^^;)アハハ・・・
・・・てか、
鶴の恩返しにねずみさんって、
出てきましたっけ??(ーー;)ドウナノ?

















ハンドメイドは・・・




d0179417_18331985.jpg

編み小物入れ、作ってみました。




d0179417_18332525.jpg

持ち手はウッドボタンなので、
バッグにつけれるようになっています♪♫♬




d0179417_18333157.jpg

リンゴちゃんボタンが、
お気に入りです♡





d0179417_18333730.jpg

携帯ケースも、作りました。




d0179417_18334374.jpg

ブルーは、イニシャルモチーフつき。
コチラは、『S』ですね。




d0179417_1834156.jpg

ピンクは、
またまたリンゴちゃんボタンをつけました♪♫♬

ウッドボタンなので、
バッグにつけられますよ^^





d0179417_1834712.jpg

作ってみて、気がつきましたが・・・


これ、スマホ入らないーーーっ!!


うちには、スマホという最新機種がありません。
私もダンナ様も、古い携帯使ってるんで(笑)

ダメダメじゃないの・・・(T_T)ウエーン
スマホ用のも作れる時間・・・あるかなぁ。。。
















さてさて。

明日は、祝日でお休みですね。
イベント前だから、
いっぱいやる事あるのに、お休みだなんて~ぇ(>_<)ドウシマショ

いよいよ、
今週金曜日がイベント・幕張おうちshopです。
お時間ある方は、ぜひお越しくださいね^^










↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

d0179417_23142281.jpg
                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

[PR]
by chr-mcsm | 2011-11-22 18:42 | ハンドメイド
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■
d0179417_1841739.jpg

★11/25(金)  10:00~16:30
おうち1 day shop ・幕張にて♪


幕張の知人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は、
予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね❤


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



d0179417_1855686.jpg








こんばんは。


昨日は、
日中お天気がよかったのに、
夕方からドシャ降りになって、
外出中だったため見事に洗濯物ビチャビチャ( ̄ロ ̄lll) オーマイゴッド
変なお天気、キライ。。。


















昨日と今日で、
嬉しい出来事がたくさんありました。


まずは、昨日・・・

夕方、
中学からのお友達にお祝いを届けに行きました。
すると・・・




d0179417_1893923.jpg

「これ、ご家族で食べて~♪♫♬」
と、コチラいただいちゃいましたよ。

スフレ・チーズケーキ。
・・・なのに、重たい。




d0179417_1895048.jpg

開けて見たらわかりました。
デカッ!!

見た目は、スノードームみたい(笑)




d0179417_1895947.jpg

切る時から、フワフワ~♪♫♬
食べても、ホワホワ~♡

甘すぎないし軽いし、
いくらでも食べれそうなカンジですよ。
とってもおいしゅうございました^^

Iちゃん。
いつも気を遣っていただいちゃって、
ごめんね。
ありがとう~♡





そして、今日は・・・


この間、
うちに幼稚園一緒のお友達&ママさんが遊びに来たのですが。
夕方から私がお呼びしたし、
夜はお友達のパパさんが旅行でいないというので、
せっかくだし、うちで一緒にごはんを食べたんですね。

そしたら。。。



d0179417_1810611.jpg

今朝、コチラをいただいちゃいました。

パパさんの社員旅行のお土産だそうです。
「ええええええ!!
 あんなに簡単なごはん出しておいて、もらえないよ~」
と言ったのですが、いただいてしまいまして。
あ。
ちなみにその日の夕飯は、
めっちゃ簡単にハヤシライス&サラダだったんですよぅ。。。

しかも・・・




d0179417_18101414.jpg

d0179417_18112270.jpg

うひゃひゃ~~~ぁ\(◎o◎)/ビックリ!!
なんて豪華なお土産なんでしょ。。。

有名な花畑牧場の『ぽてっ娘』と、
コチラも有名な『マルセイバターサンド』。

うわわわわ、どうしましょ・・・
完全にいただきすぎです。。。


・・・ということで。




d0179417_18112979.jpg

幼稚園バスお迎えの時に、
コチラをお渡ししました。

「ハンドメイド品でごめんね」
と言ったんですが、
「コースター、欲しかったの~」
って言ってくれました。
優しいですね(T_T)ジーン…




d0179417_18113732.jpg

お友達のお宅は、
女の子2人のお子様なので、ピンクを2枚。
あとは、ブルー&ベージュを各1枚にしてみました。




d0179417_18114477.jpg

ラッピングは、
シンプルにこんなカンジです。




d0179417_18115250.jpg

bukupeeちゃんの素敵タグもつけて♪♫♬

Mちゃんママ。
高級お菓子を我が家に2つも、ありがとうね。
子供に食べさせるのが、勿体ない(笑)
またぜひうちに遊びに来てね^^







そしてそして。

今日、
外出しましたら幼稚園のママさんに偶然お会い出来たんです。
その方は、
我が家のおうちshopに来てくださった方なんですね。
「ブログ、見てますよ」
「またおうちshop楽しみにしてます」
と言ってくださって、
とっても嬉しかったChi-ru*なのでした。
Hさん、今度は我が家にお茶でも来ませんか??(*^_^*)




しかも、
今日は今週金曜のイベントのご予約もいただいて。
いつも私のイベントに足を運んでくださる、
Sさん。
この間ご予約いただいた、Uさん。
いつもありがとうございます^^
当日お話出来るのを、とっても楽しみにしていますね♪♫♬





なんだか、
昨日今日と、いい事いっぱいのChi-ru*なのでした。
お友達って、あったかい。。。
お友達よ、ありがとう♡
いいお友達に囲まれて、すごく幸せです(*^^)v






↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

d0179417_23142281.jpg
                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

[PR]
by chr-mcsm | 2011-11-21 18:44 | ハンドメイド
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■
d0179417_1841739.jpg

★11/25(金)  10:00~16:30
おうち1 day shop ・幕張にて♪


幕張の知人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は、
予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね❤


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



d0179417_19204211.jpg








こんばんは。


今日は1日雨降りの千葉県です。

小学校のバザーに行こうと思ってたのですが、
結局行けませんでした。
食材買出しくらいしか外出出来なかった、
今日・土曜日。
雨降り・・・キライです(>_<)
















d0179417_19235120.jpg

この間、
うちのダンナ様がお仕事のお客様から、
こんな物をいただいて来ました。

なんと!
箱入り・チョコレートですよ。




d0179417_19235743.jpg

うちのダンナ様は、
病院回りのお仕事をしているので、
お客様というと先生が多いんですね。

たまに先生からいただき物をして来るのですが、
やっぱり先生!
いいいただき物ばっかり(笑)
このチョコレートもいいお値段するだけあって、
おいしいんですよぉ^^




d0179417_192436.jpg

子供に内緒で、
昨日の夜、一人で味見(笑)

チョコレートにはコーヒーですよねぇ❤
おいしゅうございました。














突然ですが・・・

みなさま、視力はいいですか??


私は、0.1ないくらい悪いです。
毎日コンタクト生活です。
しかも、
うちは夫婦2人で使い捨てコンタクトなんて使ってるので、
コンタクト&洗浄液代だけで、
とってもお金がかかります。

そんな中、
最近気になる、レーシック。
幼稚園のバス一緒のママさんとこの間その話になり、
そのママさんは何年か前に受けたんですって。
私も、受けたい。。。
うちのダンナ様も、
「受けたらいいじゃん」
って言ってますし・・・
ちょっとコワイのもあるんですけど、
やっぱり受けたい。
目がよくなりたいっ!!
まだ受けるかどうかわかりませんけど、
もし受けたら体験レポ、したいと思います^^
レーシックやったよ!という方がいらしたら、
教えてくださいね^^




















ハンドメイドは・・・





d0179417_19305740.jpg

ミトン。
ピンク&ブルーでも作ってみましたよ。


うちに、いいモデルがいました!!




d0179417_1931454.jpg

ほらね(笑)

ジャストサイズ!(笑)




d0179417_19311215.jpg

こんなんも作ってみました。




d0179417_19313958.jpg

似合ってる??




d0179417_19314610.jpg

前回作った、帽子。




d0179417_19315156.jpg

前回作った、バッグ。




d0179417_1932335.jpg

おおおおお!
全部つけたら、暑苦しい!!(笑)






↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

d0179417_23142281.jpg
                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

[PR]
by chr-mcsm | 2011-11-19 19:35 | ハンドメイド
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■
d0179417_1841739.jpg

★11/25(金)  10:00~16:30
おうち1 day shop ・幕張にて♪


幕張の知人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は、
予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね❤


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥




d0179417_18183769.jpg










こんばんは。


今日は朝から小雨が降っていて、
とっても寒かったです☂

寒い日は、
あったか~いお風呂にゆっくりと入りたいですよね^^




今日は寒かったし、
おうちデーでしたし、
お庭にも出てませんので・・・
ネタが全然ありません(笑)


なので。


いきなり、
今日のハンドメイド~♪♫♬





d0179417_18222358.jpg

フラッグガーランドですが・・・
ピンク系でも作ってみましたよ。





d0179417_18223077.jpg

こんなカンジですね^^





d0179417_18223719.jpg

昨日のブラウン系と一緒に♪♫♬

ブラウン&ピンクの組み合わせが、
とっても好きです♡





d0179417_18224476.jpg

ミックス・バージョンも作ってみました。





d0179417_18225725.jpg

上のは、フルーツも入ってたりして、
お子様部屋にもいいかなと思います。

下のは、
ピンク&ブラウンのミックスですね。





d0179417_1823498.jpg

この2つは、
パターンサイズを80%にして作ったので、
一番最初に作ったサイズより小さめです。
(一番上のピンクが最初作ったサイズです)

ミックスも、いいですね^^









さてさて。

またまた土日がやって来ますねぇ。

明日・土曜は、
近くの小学校のバザーがあるので、
行く予定です。
出店もいろいろと出るようなので、
楽しみにしています^^


土日のお天気もよくないのかなぁ。。。
晴れてくれないと、
洗濯物が・・・(>_<)コマル~!!


みなさまも、
よい週末をお過ごしくださいませ~♪♫♬





↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

d0179417_23142281.jpg
                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

[PR]
by chr-mcsm | 2011-11-18 18:31 | ハンドメイド
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■
d0179417_1841739.jpg

★11/25(金)  10:00~16:30
おうち1 day shop ・幕張にて♪


幕張の知人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は、
予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね❤


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



d0179417_2143617.jpg








こんばんは。


今日はいいお天気でしたが、
やっぱり風邪が冷たいっ!!(>_<)ブルブル

今日は娘の幼稚園のお友達が、
初めて我が家に遊びに来てくれました。
また来てくれるといいな♪♫♬















昨日は・・・




d0179417_2164998.jpg

予告通り、
映画見に行って来ました。

クリスマスツリー、
うちも出さなきゃなぁ。。。




d0179417_217171.jpg

これこれ。
見て来ましたよ。

子供が楽しめるように工夫されている映画だな、
と思いました。




d0179417_2171591.jpg

プリキュア・ネームシール。
¥300なり~。




d0179417_2172487.jpg

映画では毎回お約束の、
キャラメル・ポップコーン。




d0179417_2173273.jpg

娘も楽しんで、
私も楽しめたので、よかったかな^^



















ハンドメイドは・・・





d0179417_2114680.jpg

編み編み・シュシュ。
久しぶりに作りました。




d0179417_21141854.jpg

前回作ったのよりも、
ヒダを長くしてみましたよ^^




d0179417_2114304.jpg

コチラも3色作りましたが、
同じように作ったつもりでも、
やっぱり微妙にボリューム感が違うんですね。




d0179417_21144016.jpg

ブルーが一番ボリューミー♪♫♬





d0179417_2115213.jpg

こんなんも作ってみましたよ。

新作!!
ずっと作りたかった、
フラッグガーランド。




d0179417_21151266.jpg

コチラは、
ブラウン系のお色を集めてみました。




d0179417_21152257.jpg

早速、ディスプレイしてみました。




d0179417_21153174.jpg

ディスプレイするだけで、
高さが出るし、
ナチュラルなカンジにも合いますよね^^

いろんな布でこれから作って、
今月のイベントに持って行きたいと思います♪♫♬






↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

d0179417_23142281.jpg
                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

[PR]
by chr-mcsm | 2011-11-17 21:23 | ハンドメイド
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■
d0179417_1841739.jpg

★11/25(金)  10:00~16:30
おうち1 day shop ・幕張にて♪


幕張の知人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は、
予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね❤


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥




d0179417_1156358.jpg









こんにちは。


今日は、いいお天気ですね☀

今日の朝。
なかなか起きない、うちのダンナ様。
8時になっても、9時になっても、
起きない。
直行にしては遅いなぁ・・・、
と思いながら、
「ねぇ、もう10時になりますけど。
 いつになったら行くの?」
と私が聞くと、
「今日、休み」
と。


えええええ!!

聞いてないし~!!


・・・ということで。
今日はうちのダンナ様、お休みです。


なので。
今日は水曜日で娘も幼稚園半日だし、
レディースデーだしで、
見てなかったプリキュア映画を、
娘と見に行く事にしました。
あ。
もちろん、息子はダンナ様に預けてね(笑)
















お庭は・・・





d0179417_1214852.jpg

この間、
グリネちゃんを植え替えました。




d0179417_1215832.jpg

室外機カバーのとこに、
かけてます。




d0179417_122648.jpg

玄関ポールのグリーンも、
入れ替え。

コチラにもやっぱり、
大好きなグリネちゃんを♪♫♬




d0179417_1221522.jpg

今までかけてた子は、
コチラです。
移動しちゃって、ごめんね。




d0179417_1222432.jpg

コスモス&ウィンターコスモス。

モリモリ生長してます。




d0179417_1223254.jpg

コチラは、
うちのコットンちゃんです。

まだお花が咲かないの。
コットンって、
花期もう終わってますよねぇ??
コットンがはじけるのは11月中くらいまでだけど・・・




d0179417_1224140.jpg

ギザギザのが、
たくさんあるんだけどなぁ。。。




d0179417_1225234.jpg

中には、ほら。

お花、咲いてくれてもいいんじゃないの~??




d0179417_123062.jpg

地植えしたら、
元気になってくれた、アリッサム。




d0179417_1231036.jpg

ず~っと咲いてる、カラミンサ。

ホント、ずーっと咲いてる(笑)
よくカラミンサに蜂さんが遊びに来ますよ^^


















ハンドメイドは・・・





d0179417_12125317.jpg

またまた編み編みポーチ、
作りましたよ。

前回のはコロンと立体的でしたけど、
今回のは平面型です。


これをですね・・・





d0179417_121328.jpg

こうやってみました♪♫♬




d0179417_12131119.jpg

持ち手をつけて~~~♪♫♬




d0179417_12132162.jpg

平面型でも、
携帯&デジカメが楽に入ります。

携帯入れて、
こんな風にお気に入りのストラップを出してみるのも、
いいですよね♡




d0179417_12133066.jpg

バッグにつけてみましたよ^^

コチラも、
委託先へ納品しました。








それでは、
これから映画見にお出掛けして来ま~す^^







↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

d0179417_23142281.jpg
                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

[PR]
by chr-mcsm | 2011-11-16 13:03 | ハンドメイド