ハンドメイド、雑貨、家族など日々のこと。。。


by chr-mcsm
カレンダー

<   2011年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

11/25(金)  10:00~15:00
おうち1 day shop ・幕張にて♪


幕張の知人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は、
予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね❤


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



d0179417_20444944.jpg








こんばんは。



書いてた記事、
全部消えたしーーーっ!!( ̄ロ ̄lll) ウソ~ン




突然、ごめんなさいねぇ・・・
あああぁぁぁ、テンション下がるわぁ。。。


それでなくても、
書いてた記事も暗めなカンジだったのに。
それというのも…

最近、
風邪がなかなか治らない上に、
頭痛もしてきた、私。
思えば、
6,7年前に車を後ろから衝突された時、
病院に通ってたんですけど、
その時と同じ痛みなんですね。
あれから病院行ってないし、
また行ったらリハビリとかになっちゃうのかなぁ…、
と暗い気持ちでいるのです。
頭だし、
もしその痛みじゃなかったとしたら、
「え…じゃ、何の痛み?」
ってなるじゃないですか。
それも怖かったり。。。




しかも。

土曜から、父が大学病院に入院しています。
私の父は左官職人なんですけど、
仕事中に右目を怪我したんですね。
それが結構大きな怪我で、
土曜に手術をしたんですけど、
これからも経過を見ながら、
手術をしていかなくてはいけないんです。。。

我が家の新居の外構もやってくれた、
うちの父。
これからは車の運転も出来るかどうか、
まだわからないんですね。



悪い事って、重なってしまうのかしら…、
と、ふと思ってしまったり。




でも。

いやいや。
いえいえ!!
そう思ってしまったら、ダメですね!!
そう思ってしまったら、負けな気がする。
いつも元気、ってのだけが取り柄なChi-ru*です。
私の頭痛だって、
すぐに治してみせるっ!!!
今に見てろ~~~~~っ!!(誰に言ってるんだか^^;)


















d0179417_2101877.jpg

マイナスな事を言っちゃったんで、
プラスなのを~♪♫♬

これっ!!
見てくださいな。

のりりんちゃん&みやりん♪ちゃん効果で、
記事ランキングが2位&3位になりましたよ~!!
お二人のおかげですね^^
お二人よ、ありがとう♡
















ハンドメイドは…


よしっ!
こういう時こそ、新作っ!!!
(いいえ、決してヤケクソでやってません(笑))




d0179417_2122863.jpg

ガラスボトル・ネックレス~♪♫♬

いかがでしょ?!




d0179417_212411.jpg

中身、こんなカンジです。




d0179417_2125286.jpg

ドライアジサイと、
エッフェル・チャームも入れてみたり^^

これはまだネックレスにしてないですけど、
ディスプレイでこれだけでもアリかな。




d0179417_213435.jpg

ほら、こんなカンジに(笑)




d0179417_2131539.jpg

コチラは、バッグチャームにしようかな。




d0179417_2154539.jpg

ネックレス着画~♪♫♬

量産、決定です^^








↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

d0179417_23142281.jpg
                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

[PR]
by chr-mcsm | 2011-10-31 21:17 | ハンドメイド
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

11/25(金)  10:00~15:00
おうち1 day shop ・幕張にて♪


幕張の知人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は、
予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね❤


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



d0179417_1731928.jpg








こんばんは。

今日も風邪っぴきで、
おうちデーのChi-ru*です。

今日は幼稚園がお休みなので、
ホントなら子供2人を、
どこかへ連れて行ってあげたかったのですが…
さすがに昨日のひどい頭痛のあった翌日なので、
おとなしくしておりました。。。

















今日はおうちデーで、
何をしていたかと言いますと。。。




d0179417_1774098.jpg

この間のセリア購入品を、
ディスプレイ~♪♫♬




d0179417_1775080.jpg

このBOOKケース、
うちのカウンター幅とピッタリ!!
すごっ!!




d0179417_1781298.jpg

TINプレートの1つは、コチラに。




d0179417_1782311.jpg

もう1つは、コチラへ。




d0179417_179890.jpg

これは見ての通り、
うちの洗面所です。




d0179417_1791782.jpg

そして、これは消毒液。
これからの季節、必需品ですよね。

そして、これが前から、気になる。
何が、って・・・
この、前のシール。
これね、剥がそうとしたんですけど、
剥がれないんですよ。




d0179417_1792691.jpg

・・・ということで。

上から、こんなの貼ってみました。
なんのこっちゃわかんなくなっちゃったけど、
うちの子供は、
もうこれが消毒液ってわかってるからいいのです(笑)
あ。
もし、これから我が家へ来てコレ見かけることがありましたら、
消毒液ですので、ご自由にお使いください(笑)




d0179417_1793679.jpg

あと今日したことと言ったら・・・
ラベル印刷。




d0179417_179457.jpg
d0179417_1795766.jpg

私は、コピペしてどんどん使う派です(笑)
シールにしたり、
コラージュにしたり、
ラッピングに使ったり、
蝋引きしたり…
使い方、いろいろ❤




d0179417_17402989.jpg

コチラは、
千葉会の時に私がのりりんちゃん&みやりん♪ちゃんにお渡しした、
プチプレです。

ラッピングは、こんなカンジでした。
中身、撮り忘れてたけど、
ボンヌづくしです(笑)

















お庭は・・・




d0179417_1720598.jpg

玄関ポールの、コチラ。

ルビネの黄色のお花が咲いています。
お花もつぼみも、
太陽に向かってますよね。
これを見ると、
改めて植物って生きているんだなぁ…、
と感じさせられます。




d0179417_17202381.jpg

最盛期のような、ポリゴナム。




d0179417_17203557.jpg

アリッサム&アゲラタム。

アゲラタムって、
ず~っと咲いてるんですねぇ。。。




d0179417_17204691.jpg

吊り下げてる、コチラ。

こんなに垂れ垂れになりましたよ~^^




d0179417_17205682.jpg

d0179417_1721664.jpg

増殖計画中の、
虹の玉&乙女心。




d0179417_17211579.jpg

増えてきた、多肉棚。




d0179417_17212656.jpg

チェリーセージ。

サーモンピンクが、かわいいでしょ♡




d0179417_17214281.jpg

d0179417_1721537.jpg

毎日毎日、
「まだ?まだまだ??」
と待っている、コットン。

今年はパカっと、いってね。

















そうそう。

今月の愛媛のイベントに委託させていただくんですけど、
カフェオミルクちゃんがブログで、
私の委託品を素敵に紹介してくださっています。

★カフェオミルクちゃんのブログは、
コチラ⇒⇒⇒カフェ オ カフェ(CAFE O MILK BLOG)
ハンドメイド品盛りだくさんのとっても素敵なブログですよ。
ぜひ遊びに行ってみてくださいね♡


そしてそして。

先日、
心ばかりのお礼便を送らせていただいた、
yuraちゃん。
とっても素敵に粗品を紹介してくれています。

★yuraちゃんブログは、コチラ⇒⇒⇒HUG HUG GARDEN +hugmi
大人気・レジンアクセいっぱい&素敵なお庭で、
あなたも癒されちゃってくださいね♪♫♬

カフェオミルクちゃん&yuraちゃん、
どうもありがとう~❤❤❤








↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

d0179417_23142281.jpg
                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

[PR]
by chr-mcsm | 2011-10-28 17:42 | ガーデニング
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

★愛媛県に住むお友達・カフェオミルクちゃんのイベントに、
委託参加させていただける事になりました。

イベント名 新居浜生協まつり
日にち   10月29日(土)
時間     10:00~14:00(雨天決行)
場所 マリンパーク新居浜
10月末に開催されるコープイベントのフリマスペースにて、お友達の「鳥籠ロマンス」さんと一緒に出品させていただく事になりました。
詳しい事が決定次第、改めて告知させていただきます<(_ _)>
ステージショーや、くじ引き、ご当地グルメなどの屋台もあるそうです♪
お近くにお越しの際には是非お立ち寄りくださいね(*^_^*)

↑↑↑
詳しくは、
カフェオミルクちゃんブログ(コチラ⇒)までお問い合わせください。

***************************************

11/25(金)  10:00~15:00
おうち1 day shop ・幕張にて♪


幕張の知人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は、
予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね❤


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



d0179417_20245899.jpg








こんばんは。


風邪がぶり返し、
今日が一番調子悪い、Chi-ru*です。

今日は、
朝からずーっと頭痛くて(>_<)ウウゥッ
夕方になっても痛いので、
仕方なくお薬を飲みました。
強そうな鎮痛剤なので、
あんまり飲みたくなかったんですけどね。
風邪が流行ってるみたいなので、
みなさまも、どうぞお気をつけくださいまし。。。


















昨日は・・・




d0179417_20284156.jpg

妹の家に遊びに行きました。
母&3姉妹、集合~!!(笑)

この日のランチは、
チゲ鍋~♪♫♬




d0179417_20285468.jpg

このとろ~り卵が、
またおいしいんですよねぇ♡




d0179417_2029735.jpg

母からの差し入れは、
お刺身でしたよ^^




d0179417_2029184.jpg

d0179417_20292973.jpg
d0179417_2029404.jpg

おにぎりは、
玄米&雑穀米~♪♫♬




d0179417_20303524.jpg

サンドウィッチまで~!

レタスハムチーズサンドと、
タマゴサンド。
気が利かない私は、
食べたのに中身の画像がありません(><;)ユルチテ

毎度のことながら、
赤ちゃんいる妹の家でまたまたゴチになるという…(笑)
妹よ。
いつもごめんねぇ。
ゴチになりました!




d0179417_20305231.jpg

これ、誰の手でしょうか??


正解は…


母の手です。
妹にジェルネイルやってもらってました^^

うちの母、
この間のブリヂストンオープンに、
また石川遼君見に行ったほどの、
遼君ファンです。

でも。
そのあと、熱愛報道ありましたよね。
昨日、母に会ってなんと言うかと思ったら…
「もうお母さん、いいんだ~。
 K君(妹の長男・小6)ファンになろ~っと!
 K君彼女出来たら、T君(妹の子・小3)いるし。
 そのあとは、M君(うちの息子)もいるし、R君(妹の子)もいるもん」
と言って、スネておりました(笑)
私が、
「そりゃ、石川遼君だって若いんだから、
 彼女の一人や二人いるでしょうが~」
と言うと、
「もういいんだも~ん」
と。
おいおいっ!!
いくつになっても女性は恋する乙女…なんですかねぇ。。。(^^;)




d0179417_20319100.jpg

妹の赤ちゃん・Mちゃん。

もうすぐ2ヶ月になります♡
















さてさて。

25日の千葉会ですが・・・




d0179417_20522011.jpg

なんとお2人から、
プレゼントまでいただいてしまいました~!!



d0179417_2052383.jpg

のりりんちゃんからは、コチラ。

ハンドメイド・ソープと、
ハンドメイド・クリーム~♪♫♬\(^o^)/ウキャ~



d0179417_2055324.jpg

クリームは、こういうカンジです。

早速今日、使わせていただきました。
とってもいい香りで、
すんごくのびがいいクリームなんですねぇ。
カサカサの手も、瞬時にしっとり❤
勿体ないので、大事に大事に使わせていただきます。

ソープは、
使ったら使用報告、したいと思います~^^

のりりんちゃん、ありがとう~!!




d0179417_20524714.jpg

コチラは、みやりん♪ちゃんからです。



d0179417_20525792.jpg

プリザの葉、
ラッピングに使われちゃってます~!
かわい♥



d0179417_2053820.jpg

おおおおおおお!!
これはっ!!




d0179417_2056013.jpg

みやりん♪ちゃんブログで見た、
あのヘアゴム~♪♫♬

革ヘアゴム、めっちゃかわいいですよねぇ♡




d0179417_20561173.jpg

裏も、
とっても丁寧に作られております。



d0179417_210218.jpg

早速、今日つけてみました。

どうどう~?!
すっごくかわいいでしょ~??

みやりん♪ちゃん、どうもありがとう~!!




d0179417_20532763.jpg

お2人からの、
とっても素敵なプレゼント。
お友達って、あたたかいですねぇ。。。(T_T)ウレシ…


えっと~・・・
いただいたのは、それだけでなく。。。




d0179417_20534127.jpg

ハロウィンのかわいい、コチラ。

何が入っていたかと言いますと。。。




d0179417_2054167.jpg

かわいいお菓子~♪♫♬

うちの息子が、
すぐ食べたがって、大変でした(笑)




d0179417_2054114.jpg

コチラは、フルーツタルト~♪♫♬
これね、ホールでいただいたんですよっ!!
これがまた、めっちゃ豪華なタルトでしたのに、
画像撮るの忘れた私(>_<)アリャリャ


豪華な手土産に、
プレゼントまでいただいてしまって…
のりりんちゃん、みやりん♪ちゃん、
本当にありがとう~!!!


★素敵なトロッケンアレンジやソープが見れちゃう、
のりりんちゃんブログは、コチラ⇒⇒⇒NS.GREEN
Chi-ru*家を素敵に紹介してくれています^^

★とってもかわいいキャラ弁が見れちゃう、
みやりん♪ちゃんブログは、コチラ⇒⇒⇒***miyarin♪の日記***

お上品で知識豊富なのりりんちゃんと、
天然かわゆいみやりん♪ちゃんブログで、
あなたも癒されちゃってくださいね❤







↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

d0179417_23142281.jpg
                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

[PR]
by chr-mcsm | 2011-10-27 21:35 | プレゼント
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてますので、ぜひご覧になってくださいね♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

★愛媛県に住むお友達・カフェオミルクちゃんのイベントに、
委託参加させていただける事になりました。

イベント名 新居浜生協まつり
日にち   10月29日(土)
時間     10:00~14:00(雨天決行)
場所 マリンパーク新居浜
10月末に開催されるコープイベントのフリマスペースにて、お友達の「鳥籠ロマンス」さんと一緒に出品させていただく事になりました。
詳しい事が決定次第、改めて告知させていただきます<(_ _)>
ステージショーや、くじ引き、ご当地グルメなどの屋台もあるそうです♪
お近くにお越しの際には是非お立ち寄りくださいね(*^_^*)

↑↑↑
詳しくは、
カフェオミルクちゃんブログ(コチラ⇒)までお問い合わせください。

***************************************

11/25(金)  10:00~15:00
おうち1 day shop ・幕張にて♪


幕張の知人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は、
予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね❤


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥




d0179417_17495790.jpg








こんばんは。


朝晩とずいぶん冷えるようになりましたね。
私は風邪がぶり返して、
一体いつ治るんだか…(>_<)
みなさまも、どうかお気をつけくださいまし。



トップ画像、みかん3つ(笑)
チピロちゃん
ウケてくれた??(笑)

















さてさて。

前回の予告通り、
今日は100均・セリア購入品をご紹介しますね~^^





d0179417_18181280.jpg

まずは、コチラ。
TINプレートです。

小さいサイズで、
使い勝手がよさそうですよ。




d0179417_1818238.jpg

3種類あって、
選べなくて、
結局2種類買っちゃった(笑)

お部屋でもお庭でもディスプレイ出来るし、
私、TIN物大好き♡




d0179417_18184625.jpg

実用的な物も、購入しましたよ。

娘用におしぼりケースと、
名前ラベル。




d0179417_18185793.jpg

コチラは、TINプレートに似ていますが、
違います。

何でしょう??




d0179417_1819869.jpg

正解は…

BOOK型収納ケースです。




d0179417_18202932.jpg

立ててみて、
上から見てもケースだとわかんないくらい、
かわいいBOOKケース。

何入れようかなぁ♪♫♬




d0179417_18204063.jpg

d0179417_18183458.jpg

ハンドメイド資材も、
これ以外にも結構購入しました。
セリアは、
ハンドメイド資材が豊富なので助かります^^
















そしてそして。。。

昨日は、
チバラキ会がきっかけの、
初の千葉会~♪(*≧∀≦*) ドンドンパフパフ~!!


のりりんちゃんみやりん♪ちゃんと駅で待ち合わせ
⇒hisaruちゃんち
⇒Chi-ru*家
の予定でした。

…ですが。

hisaruちゃんの話をちゃんと聞いてなくて、
勘違いした私は、誰もいない駅で一人待ってたり(笑)。
うちでランチというのに、
「さぁ、用意出来た!」
って時に、
お米炊くの忘れてたりする、私\(◎o◎)/ドッヒャー

いっつも肝心なとこが抜けてる、この私。。。
みなさま、こんな私でごめんなさいっ!!




・・・ということで。

今日は、
素敵なhisaru家のご紹介~♪♫♬




d0179417_180566.jpg
d0179417_1801730.jpg
d0179417_1803071.jpg
d0179417_1804051.jpg

玄関まわり。




d0179417_1805020.jpg

シュークローク。




d0179417_181076.jpg

ニッチ。




d0179417_1811472.jpg
d0179417_1812516.jpg
d0179417_1814236.jpg

グリーン、いっぱい♡




d0179417_182444.jpg

d0179417_1821480.jpg
d0179417_1822480.jpg
d0179417_1823473.jpg
d0179417_1824477.jpg
d0179417_1825629.jpg
d0179417_183899.jpg

私の好きな雑貨がいっぱいですよ^^




d0179417_1832993.jpg

hisaruちゃんちには、
かるびちゃんのビーズランプが、
なんと5つもあります!!
どれも素敵なんですよ~♪♫♬




d0179417_1833936.jpg

パパさんが育てている、
お野菜達。




d0179417_1835081.jpg
d0179417_184226.jpg


どうですか~?!
行ってみたくなったでしょ??

こんな素敵なhisaruちゃんちのあとの、
Chi-ru*家って。。。( ̄ロ ̄lll)ウゲゲッ






次回は、
いただき物の数々をご紹介させていただきます^^
お楽しみに♪♫♬








↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

d0179417_23142281.jpg
                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

[PR]
by chr-mcsm | 2011-10-26 18:32 | お買い物
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてますので、ぜひご覧になってくださいね♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

★愛媛県に住むお友達・カフェオミルクちゃんのイベントに、
委託参加させていただける事になりました。

イベント名 新居浜生協まつり
日にち   10月29日(土)
時間     10:00~14:00(雨天決行)
場所 マリンパーク新居浜
10月末に開催されるコープイベントのフリマスペースにて、お友達の「鳥籠ロマンス」さんと一緒に出品させていただく事になりました。
詳しい事が決定次第、改めて告知させていただきます<(_ _)>
ステージショーや、くじ引き、ご当地グルメなどの屋台もあるそうです♪
お近くにお越しの際には是非お立ち寄りくださいね(*^_^*)

↑↑↑
詳しくは、
カフェオミルクちゃんブログ(コチラ⇒)までお問い合わせください。

***************************************

11/25(金)  10:00~15:00
おうち1 day shop ・幕張にて♪


幕張の知人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は、
予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね❤


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



d0179417_18414922.jpg








こんばんは。


今日は、
娘の幼稚園の給食試食会に行って来ました。
園で作っている、温かい給食。
お野菜たっぷりで、
とってもおいしくいただきました。
「娘、いつもこんなの食べてるんだ…
 いいなぁ。。。」
と思わずにはいられませんでした(笑)

役員の方々、
お疲れ様でした^^


















今日はその後、
妹がうちにお届け物をしに来ましたよ。




d0179417_18475879.jpg

何かと思ったら、
出産内祝いですって!




d0179417_1848891.jpg

カタログ・ギフト。

カタログいただいちゃうと、
何日もカタログとにらめっこの、私。
これを読むのが、楽しいんですよねぇ(笑)




d0179417_18481944.jpg

おおおおおお!
これはっ!!

赤ちゃんの名前入り・カステラ~♪♫♬




d0179417_18483136.jpg

分厚いカステラ♡
これを冷やして、
冷たい牛乳があれば、言う事なしですよね^^

甘い物食べない、うちのダンナ様。
でも、カステラは大好きなんですよ。
大事にいただきたいのに、
すぐなくなってしまいそうな予感(笑)

妹よ、
いつもご丁寧に、ありがとうね。


















ハンドメイドは・・・




d0179417_18534133.jpg

リベンジ・合皮がま口!!

以前作った、
がま口のパターンが納得いかず、
ずっとがま口は封印していた、私。
ついに。
出来上がりました~♪♫♬




d0179417_18535325.jpg

エッフェル・レースと、
アンティークイニシャルテープをつけて。




d0179417_1854378.jpg

横から見たカンジです。

マチ、たっぷり♡




d0179417_18541311.jpg

どのくらいのマチかというと、
こんなカンジ。

生地は4枚あわせになっています。




d0179417_18542333.jpg

内布は、小花柄にしてみました。

中だから、
汚れにくい色がいいですよね^^




d0179417_18543581.jpg

うんうん。
や~っと思い通りに仕上がったぞ。




d0179417_18545335.jpg

入れてみましたよ、みかん(笑)




d0179417_1855418.jpg

なんと!!
みかん中くらいの大きさのが、
3つも入りました~!!\(^o^)/ヤッタネ




d0179417_18551474.jpg

携帯3つも、入りましたよ。
なので、
携帯&デジカメも楽に入ります。
これはもう、
立派な
『がま口・ポーチ』
と命名しても、いいですよね?!










今日はお買い物もしたのですが、
それは次回ご紹介したいと思います~^^










↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

d0179417_23142281.jpg
                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

[PR]
by chr-mcsm | 2011-10-24 19:03 | ハンドメイド
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてますので、ぜひご覧になってくださいね♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

★愛媛県に住むお友達・カフェオミルクちゃんのイベントに、
委託参加させていただける事になりました。

イベント名 新居浜生協まつり
日にち   10月29日(土)
時間     10:00~14:00(雨天決行)
場所 マリンパーク新居浜
10月末に開催されるコープイベントのフリマスペースにて、お友達の「鳥籠ロマンス」さんと一緒に出品させていただく事になりました。
詳しい事が決定次第、改めて告知させていただきます<(_ _)>
ステージショーや、くじ引き、ご当地グルメなどの屋台もあるそうです♪
お近くにお越しの際には是非お立ち寄りくださいね(*^_^*)

↑↑↑
詳しくは、
カフェオミルクちゃんブログ(コチラ⇒)までお問い合わせください。

***************************************

11/25(金)  10:00~15:00
おうち1 day shop ・幕張にて♪


幕張の知人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は、
予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね❤


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



d0179417_20195871.jpg







こんばんは。


土日ですが、
みなさま、どのようにお過ごしですか??


















今日の我が家は…

娘&息子がインフル受けに行きました。
ホントは私も一緒に受けたかったのですが、
まだ風邪っぴきなので。。。

インフル受けにはダンナ様に連れて行ってもらって、
その間、
私はお掃除。

その合間に・・・




d0179417_20235661.jpg

ガーデンチェアの、コチラ。

これを・・・




d0179417_202461.jpg

シールを貼って、リメイク~♪♫♬




d0179417_20241553.jpg

もう1つも、こんなカンジに。




d0179417_20242443.jpg

キッチンのコチラも・・・




d0179417_20243515.jpg

こんなカンジに~♪♫♬

シール張るだけリメイク、
楽しい♡















そういえば、
この間購入した、スケジュール帳ですが。

やっぱりリメイクしちゃいました^^





d0179417_20245417.jpg

表。
リメイク前です。




d0179417_20251396.jpg

リメイク後です。

名づけて!
『シール張るだけリメイク・その2』(笑)




d0179417_20252469.jpg

レースシール、
リバティシール・・・
と、シールばっかり使ってリメイクしてみました。




d0179417_20265457.jpg

一番下のリバティシールは、
パッチしてあるカンジにしてみましたよ。




d0179417_20271111.jpg

リメイク前・裏面。




d0179417_20272456.jpg

リメイク後です~。

コチラもやっぱり、シールだらけ(笑)




d0179417_20273428.jpg

Chi-ru*のコルクシールを貼って・・・

こうやってちょこっと手を加えるだけで、
オリジナル・スケジュール帳になるのが、
楽しいですよねぇ♪♫♬

でも、
以前リメイクした方が私らしかった気がするなぁ。
(以前のリメイク記事は、コチラ⇒⇒⇒







↓↓↓お帰りにポチっと、
  ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

d0179417_23142281.jpg
                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

[PR]
by chr-mcsm | 2011-10-22 20:39 | ハンドメイド
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

★愛媛県に住むお友達・カフェオミルクちゃんのイベントに、
委託参加させていただける事になりました。

イベント名 新居浜生協まつり
日にち   10月29日(土)
時間     10:00~14:00(雨天決行)
場所 マリンパーク新居浜
10月末に開催されるコープイベントのフリマスペースにて、お友達の「鳥籠ロマンス」さんと一緒に出品させていただく事になりました。
詳しい事が決定次第、改めて告知させていただきます<(_ _)>
ステージショーや、くじ引き、ご当地グルメなどの屋台もあるそうです♪
お近くにお越しの際には是非お立ち寄りくださいね(*^_^*)

↑↑↑
詳しくは、
カフェオミルクちゃんブログ(コチラ⇒)までお問い合わせください。

***************************************

11/25(金)  10:00~15:00
おうち1 day shop ・幕張にて♪


幕張の知人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は、
予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね❤


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



d0179417_1825234.jpg










こんばんは。


明日、
幼稚園のお芋掘り日だったんですが、
お天気の関係で来週になりました。
来週はちゃんと出来ますように・・・


















今日は用があって外出していたのですが、
その帰りに・・・




d0179417_18281231.jpg

お花、買って来ちゃった~!




d0179417_18282287.jpg

デンタータ系・ラベンダー。

これって、
あんまり見かけないですよねぇ。



d0179417_18284217.jpg

パイナップルセージ。

ホントは、
チェリーセージ・ホットリップが欲しかったんですけど、
ま、赤のセージならよかったので、
買っちゃいました。




d0179417_18285340.jpg

d0179417_18283331.jpg

これこれ~~~っ!!
ずっと欲しかったんです~!

ブラキカムです。
ホットキャンディ&イエローサンバ。
お花の種類って、
何でおいしそうな名前が多いんでしょうねぇ(笑)

2種類とも買っちゃった♡




d0179417_1829257.jpg

ノースポール。

お迎えしたお花は、
以上5点です。
最近、
ちょっとお買い物しすぎ感がありまして(><;)
今後は、セーブしたいと思います。
うん、多分。
えぇ、きっと・・・多分ね(笑)





今のお庭は・・・





d0179417_18291269.jpg

エクセレントマム・ピコ。

真ん中の、
丸いとこが焦げてるようになってるのが、
かわいいんですよ^^




d0179417_18292258.jpg

ブルーデージー。

やっぱりデージー系が大好きな、
私です。。。




d0179417_18293289.jpg

アンゲロニア。

増えてきた、かな?




d0179417_18294487.jpg

ジャーマンガーデンマム。
ブランロイヤルレッドって色ですが、
買った時よりも色が濃くなってます。

つぼみ、たくさん♪♫♬




d0179417_18295864.jpg

momoちゃんからいただいた、
種から植えた、コットン。

もうすぐお花が咲きそうなんです。
今年はパカっといってね~!!




d0179417_1830835.jpg

ウインターコスモス。

地植えにしたらめっちゃ増えて、
背丈も高いので、
コスモスと一緒のとこに植え替えましたよ。




d0179417_18301859.jpg

d0179417_18302887.jpg

コスモス。

ピンクだったり、
赤っぽかったりのお花が、かわいい^^
つぼみもたくさんついているので、
これからもまだまだ楽しめそう♪♫♬




d0179417_18303935.jpg

玄関の花壇。
今はこんなカンジですね。





d0179417_18304871.jpg

乙女心を増やしたくて、
先っぽをチョッキン。

ベビちゃんが出てきて、
かわいい♡








↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

d0179417_23142281.jpg
                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

[PR]
by chr-mcsm | 2011-10-21 18:55 | ガーデニング
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

★愛媛県に住むお友達・カフェオミルクちゃんのイベントに、
Chi-ru*も委託参加させていただける事になりました。

イベント名 新居浜生協まつり
日にち   10月29日(土)
時間     10:00~14:00(雨天決行)
場所 マリンパーク新居浜
10月末に開催されるコープイベントのフリマスペースにて、お友達の「鳥籠ロマンス」さんと一緒に出品させていただく事になりました。
詳しい事が決定次第、改めて告知させていただきます<(_ _)>
ステージショーや、くじ引き、ご当地グルメなどの屋台もあるそうです♪
お近くにお越しの際には是非お立ち寄りくださいね(*^_^*)

↑↑↑
詳しくは、
カフェオミルクちゃんブログ(コチラ⇒)までお問い合わせください。

***************************************

11/25(金)  10:00~15:00
おうち1 day shop ・幕張にて♪


幕張の知人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は、
予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね❤


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥




d0179417_20474455.jpg









こんばんは。

まだ風邪が治らない、Chi-ru*です(><;)


なんだかねぇ、
夕方になると頭痛くなってきたりしちゃって。
ここ2,3年で、
風邪をひくのが多くなったなぁ…、
と最近思います。
歳とったせいですかねぇ(笑)


















d0179417_2050690.jpg

今週はなんだかバタバタしていて、
今日しかゆっくり休める日がなかったんです。
その今日も、
お待たせしていた納品発送の準備に追われ。。。

カフェオミルクちゃん
お待たせしちゃって、ごめんね。
今日、発送しました~!




d0179417_2053840.jpg

yuraちゃんからいただいた、
バッグチャーム。
とってもお気に入りでつけてます♪♫♬

yuraちゃん、ありがとうね♡




d0179417_20531875.jpg

コチラは、
昨日あるお方にお渡しした、
プチ・プレゼントです。




d0179417_20533956.jpg

bukupeeちゃん作の、タグ。

これがあるだけで、
とっても素敵になりますよねぇ^^




d0179417_2059133.jpg

この間、
来年用スケジュール帳を購入しました。




d0179417_20591290.jpg

コチラは、今年用です。
こっちの方が好みだったんだけどなぁ。。。

ま、毎年100均で購入しているので、
贅沢言えませんけどね(笑)




d0179417_20592221.jpg

今年用の、中身。

中身は、
来年用の方がかわいかったんですよ~。





d0179417_2059328.jpg

d0179417_20594166.jpg
d0179417_20595958.jpg

ほらね。
こっちの方が、かわいいですよね♪♫♬

一番最後の、
定形外郵便送料表なんか載ってて、
便利~!!

















今日はですねぇ。

納品発送もしたんですが、
それ以外にもいろいろとしたことがありまして。




d0179417_2135417.jpg

これ。
何だと思います??

・・・って、
普通の軍手ですけどね(笑)


今週の火曜。
幼稚園お手伝いの日でした。
その日は、
『軍手&長靴』が持ち物にあったんですね。

それなのに。
あぁ、それなのに・・・

軍手を玄関に忘れました(T_T)
そして、長靴持ってない、この私。
えぇ、大事なKOOSのブーツ履いて草取り作業しましたけれど、
それがなにか??(笑)

軍手を忘れた私に、
軍手を貸してくれた同じクラスのママさんがいました。
「次回、新しい軍手お返しします」
という私に、
「いいえ~、お互い様ですからいいんですよ~」
と優しく言ってくださった、ママさん。
その節は、本当にありがとうございましたm(__)m





d0179417_21487.jpg

・・・ということで。
新しい軍手と一緒にお渡しする、
心ばかりのお礼を用意してましたよ。

まずは、コチラ。
私の大好きなボンヌ・ミニジャム。




d0179417_2141822.jpg

マグネット、
ミニトランク、
シール。




d0179417_2143174.jpg

ラッピングは、こんなカンジです。




d0179417_2144761.jpg

これこれ!
これをやりたかったんです!
名づけて、
『ボンヌづくし』(笑)

あ。
これももちろんプレゼントに入れましたよ^^




この他にも、
今日は何人かの方へお礼を発送しました。
ボンヌづくしが届いた方がいたら、
それは私からです(笑)







↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

d0179417_23142281.jpg
                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

[PR]
by chr-mcsm | 2011-10-20 21:20 | プレゼント
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

★愛媛県に住むお友達・カフェオミルクちゃんのイベントに、
Chi-ru*も委託参加させていただける事になりました。

イベント名 新居浜生協まつり
日にち   10月29日(土)
時間     10:00~14:00(雨天決行)
場所 マリンパーク新居浜
10月末に開催されるコープイベントのフリマスペースにて、お友達の「鳥籠ロマンス」さんと一緒に出品させていただく事になりました。
詳しい事が決定次第、改めて告知させていただきます<(_ _)>
ステージショーや、くじ引き、ご当地グルメなどの屋台もあるそうです♪
お近くにお越しの際には是非お立ち寄りくださいね(*^_^*)

↑↑↑
詳しくは、
カフェオミルクちゃんブログ(コチラ⇒)までお問い合わせください。

***************************************

11/25(金)  10:00~15:00
おうち1 day shop ・幕張にて♪


幕張の知人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は、
予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね❤


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



d0179417_18294660.jpg









こんばんは。

鼻づまりがなかなか治らない、
Chi-ru*です。
 

















今日は、
幼稚園でリサイクル販売会があったので、
行って来ました。



d0179417_18324100.jpg

ランチョンマット。
バンビちゃんがかわいいですよね?
¥100ナリ~♪♫♬

その他に、
制服ブラウス・長袖&半袖を買いました。
各¥300ナリ~♪♫♬
アイロンがけが間に合わない時に、
助かるわ~^^

こういうリサイクル販売会って、
どこの幼稚園もあるんですかね??
あると助かりますよねぇ。。。
役員の方、
お疲れ様でした。。。


















幼稚園の帰りに・・・




d0179417_18354185.jpg

花屋さんへ寄って来ちゃいました。

この子達をお持ち帰り~♪♫♬




d0179417_18355534.jpg

ラベンダー。

これって、
ラベンダーってしか書いてなかったけど、
レースラベンダーですよね?




d0179417_1836728.jpg

アリッサム。

白&ピンク&パープルの3色がかわいくて、
うちには白しかないし、
大好きなお花なのでお迎えしちゃった^^




d0179417_18361838.jpg

チェリーセージ・ピナフォア。

チェリーセージといえば赤なイメージですが、
これはオレンジがかったピンク。
赤のチェリーセージも欲しいんだけど、
なかったの~!(T_T)




d0179417_1836286.jpg

アロマティカス。
欲しかったの、
やっと買えた~!!\(^o^)/ワーイ

この肉厚な葉を触った時のカンジが何ともやわらかくて、
とってもいい香り♡




d0179417_18363899.jpg
d0179417_18365286.jpg

アロマティカスって、
ハーブだけど多肉扱いもされたりしてて、
おもしろいですよね^^

簡単に増やせそうなので、
早速、挿し芽しちゃった(笑)
あ。
買ったのは花壇に植えましたよ。
でも・・・
夏は植え替えてあげないと、
うちの直射日光花壇じゃダメよねぇ。。。




d0179417_1837874.jpg

玄関ポール。

ずっとブレビフォリウムにしてたんだけど、
こちらに変えてみました。
ルビネ&ハートカズラ。
垂れ垂れになって~!!





d0179417_18372024.jpg
d0179417_18373545.jpg

コットン。

ポットから花壇に植えて、
もう何ヶ月経ったんだろ。。。
まだお花が咲かないなぁ、
と思っていたら、
つぼみベビちゃん、ついてた~!!
昨年とれなかった、コットン。
どうか今年は、とれますように・・・




d0179417_18374585.jpg

娘のお花。
ダリア。

一番元気いいかも^^



















ハンドメイドは・・・




d0179417_18514146.jpg

慌しく写真を撮ったので、
バッグがぺちゃんこで変な形ですが(><;)

ボルドーラインのバッグ、
編み上がりました~!




d0179417_18515070.jpg

コチラは、
モスグリーンのラインバッグ、
編み上がりました~!




d0179417_1852142.jpg

フラッシュつけて撮ると、
こんなお色です。








さてさて。

明日も朝から幼稚園に行かなくちゃいけない、
この私。
明日は、
土曜日の『親子芋掘り』のお手伝い日なんです。
頑張って来なくちゃね。







↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

d0179417_23142281.jpg
                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

[PR]
by chr-mcsm | 2011-10-17 18:57 | ハンドメイド
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

10月末に開催されるコープイベントのフリマスペースにて、お友達の「鳥籠ロマンス」さんと一緒に出品させていただく事になりました。

イベント名 新居浜生協まつり
日にち   10月29日(土)
時間     10:00~14:00(雨天決行)
場所 マリンパーク新居浜

詳しい事が決定次第、改めて告知させていただきます<(_ _)>
ステージショーや、くじ引き、ご当地グルメなどの屋台もあるそうです♪
お近くにお越しの際には是非お立ち寄りくださいね(*^_^*)

↑↑↑
愛媛県に住むお友達・カフェオミルクちゃんのイベントに、
Chi-ru*も委託参加させていただける事になりました。
詳しくは、
カフェオミルクちゃんブログ(コチラ⇒)までお問い合わせください。

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



d0179417_20324365.jpg









こんばんは。


風邪っぴき継続中、Chi-ru*です。
この時期の風邪って、
なかなか治らないんですよねぇ。。。


















昨日の夕方・・・




d0179417_20345868.jpg

またまた作った、
多肉ちゃん寄せ植え。

最近、
なぜか夕方になると寄せ植えを作りたくなるんですね。
しかも、
日がとっぷり暮れた、夕方にですよ(笑)
なんでだろ。。。




d0179417_2035817.jpg

もう1つは、こんなカンジ。




d0179417_20351766.jpg

ツナ缶は、
こんなカンジに簡単リメイク♪♫♬





d0179417_20352681.jpg

昨日の夕方、
近くに住む妹の忘れ物を届けに行きがてら、
作った煮物をおすそ分けに行きましたら。。。




d0179417_20353579.jpg

かわりにいただいちゃった、
れんこんのきんぴら。

おいしゅうございました♡
妹よ。
ごちそうさまでした^^





d0179417_20354595.jpg

そして、今日。

またまた妹が来て、
母から預かってきたと言って、
いただき物をしました。

お赤飯は、
妹の赤ちゃんのお宮参りだったから、だよね??




d0179417_20355633.jpg

ボンヌママンのジャムも、
母からのいただき物。
これ・・・
どこで買ったんだろ。。。

母よ。
いつもありがとうね。
















ハンドメイドは・・・





d0179417_2036698.jpg

kazuちゃん、見てる~??

ちょっと秋色の毛糸もいいなぁ、
って思って、
ボルドー&モスグリーンを買い足しました。
モスグリーンは、
モスグリーンのようなグレーのようなカンジ。




d0179417_20361638.jpg

早速、ボルドーで編み編みしてます。
完成したら、またupしますね^^







↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

d0179417_23142281.jpg
                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

[PR]
by chr-mcsm | 2011-10-14 20:48 | ハンドメイド