ハンドメイド、雑貨、家族など日々のこと。。。


by chr-mcsm
カレンダー

<   2011年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

~雑貨屋さんへ~

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥




d0179417_18201371.jpg












こんばんは。

毎日、
寒い日が続きますね~(>_<)










昨日の日曜日。

ある雑貨屋さんへ、
行って来ましたよ。



d0179417_1823839.jpg
d0179417_18231578.jpg
d0179417_18232272.jpg
d0179417_1823281.jpg
d0179417_18233589.jpg
d0179417_18234212.jpg
d0179417_18234935.jpg
d0179417_18235658.jpg
d0179417_1824446.jpg
d0179417_18241173.jpg
d0179417_18241795.jpg
d0179417_18242691.jpg
d0179417_18243260.jpg
d0179417_18244068.jpg
d0179417_18244649.jpg
d0179417_18245482.jpg
d0179417_1825152.jpg
d0179417_18251331.jpg
d0179417_18252192.jpg
d0179417_18252915.jpg
d0179417_18253723.jpg
d0179417_18254572.jpg
d0179417_18255273.jpg
d0179417_18255939.jpg
d0179417_1826765.jpg
d0179417_18261592.jpg
d0179417_18262545.jpg



ブレブレ写真多くて、
ごめんなさい。

いや~ぁ、
久しぶりに素敵な雑貨屋さんへ行って、
興奮して、
ブレブレになってしまったのでした(笑)





そして、
そんな私がお買い上げしたのが、
コチラ。





d0179417_18294150.jpg

こんなに買って、
¥1500くらいでした♪

お買い得~^^




d0179417_18295235.jpg

マステ。




d0179417_18295797.jpg

サビサビの・・・
何、コレ?(笑)
シャビー・荷車??




d0179417_1830347.jpg

ホーロー・マグ。
グリーン&ホワイト。




d0179417_1830932.jpg

コチラは、
ホーロー・カップ。
グリーンです。




お店にあるもの、
全部欲しいくらい、
かわいいお店なのでした。。。


また行きたいな❤











↓↓↓お帰りにポチっとな♫ \(^o^)/アゲテ~~~


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

[PR]
by chr-mcsm | 2011-01-31 18:34 | お買い物
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥




d0179417_1546077.jpg










こんにちは。


みなさま、
風邪などひかず、
お元気ですか??











昨日、ちょこっとだけ
外出しました。

お友達とランチして、
ウインドーショッピングして、
帰ってきました。


帰って来て、
テレビを寝ながら見ていた、
うちの娘。
いきなり、大量に吐いてしまいました(+o+)
そういえば。。。
ランチの時も食べたくないみたいだったし・・・
でも、それ以外は元気だったのになぁ・・・
・・・というか。
娘の風邪は、もう治ったと思っていたのに。


昨日は、
こたつ布団を手洗いしたり、
髪の毛まで汚物でベタベタになった娘を、
お風呂に入れたり。
おかゆを作ったり。
・・・と、
いろいろと大変だったのでした(^^;)



そして、その娘。
今日は、いたって元気。
でもとりあえず、今日は1日パジャマで、
おうちデーです。












*********************************

昨日の私・コーデ




d0179417_15531863.jpg

こんなカンジです~。



d0179417_155329100.jpg

脱ぐと・・・こんなカンジで^^



d0179417_15534646.jpg

上半身です♪

************************************











お友達の、アンディちゃん。

以前、オーダーいただきました。
その一部を、
お友達のプレゼント用に、
とオーダーしてくれたのです。

「プレゼント渡したよ」
と、アンディちゃんがとっても素敵に、
オーダー品を紹介してくれています^^

アンディちゃんブログは、コチラ→→→

みなさま、
ぜひぜひ素敵なアンディちゃんブログへ、
遊びに行ってみてくださいね♪











そして、今日。
とっても素敵なお届けモノがありましたよ^^



昨日、外出していたので、
不在票があり、
先ほど受け取りました。




d0179417_162697.jpg

お友達・momoちゃん便です♪


いざ、オープン~~~!!




d0179417_1621349.jpg

じゃじゃーーーんっ!!

うひゃひゃひゃ~~~(●≧艸≦)゛
momoちゃんが作った、
リップクリーム&リキッドソープですって~~~!!
ご丁寧に、ボトルまで入れてくれちゃってますよ♪



d0179417_1622050.jpg

コチラが、リキッドソープの素地。
キレイな色してますよね~(*^_^*)




d0179417_1622696.jpg

コチラが、リップクリーム。

『リップクリームは真っ赤だけど、合成着色料などではなく、
 自然な紫根の色』
というmomoちゃんのお手紙の通り、
塗っても、わかるかわからないかくらいの色で、
でも、しっとり~❤

届いてから私が早速つけてたら、
娘と取り合いになった、リップクリームです(笑)




d0179417_1623265.jpg

コチラが、momoちゃんからのお手紙。

リップクリームについての説明や、
リキッドソープ素地の溶かし方の説明、
わんマーケットの当日の事、
寄付金の事などなど・・・
とても丁寧に書かれていて、
momoちゃんの優しい人柄がわかる、
お手紙なのでした♪


momoちゃん!
とっても素敵なプレゼント、
どうもありがとう~~~!!
大事に大切に、使わせていただくね♪
昨日、お電話でお話させてもらっちゃって、
すっごく嬉しかった\(^o^)/ウレシイ~
momoちゃんのかわいい方言も、
方言大好きな私、萌え~!!だったわ^^


そしてmomoちゃんが、
私がmomoちゃんに送ったお返し便も、
とっても素敵に紹介してくれています。
人気なアロマお教室の先生だったり、
手作り石鹸たくさん作ってたり、
かわいいガーデナーさんだったり・・・
のmomoちゃんブログは、コチラ→→→

遊びに行ってみると、よくわかりますよ。
momoちゃんのパワフルさが(笑)
私にも、分けて~~~!!!











d0179417_16294323.jpg

本、ありました(^^;)

ダンナ様が、
勝手に持ち出ししてました。
・・・で、
私に怒られたのは、言うまでもありませんね(笑)


やんちゃ坊主な息子の、
一度きりの、
過去の栄光(笑)
まん丸が、笑えますね~^^










ハンドメイド、
またまたお休み中で、ごめんなさい。

娘の体調がよくなったら、
また頑張りますね^^










↓↓↓お帰りにポチっとな♪ お願いします❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

[PR]
by chr-mcsm | 2011-01-28 16:23
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



d0179417_1823131.jpg









こんばんは。


今日は、
娘の体験入園&入園説明に、
行って来ましたよ^^









説明を受けている間、
娘は教室でお友達と遊び、
息子は私と一緒にいたのですが・・・

説明を受けている間、
息子は動き周り・・・
聞いている気がしませんでした(^^;)

教材費や制服&体操服等の支払いをし、
あとは入園を待つだけ。
あ!
その前に、
入園グッズを製作しなくては。
ミシン苦手な私・・・(+o+)
頑張ろうと思います。。。





d0179417_18315053.jpg

早速、
家に帰って来てすぐに、
着たがっていた制服を着てみました^^

娘は4月生まれで大きい方なので、
これからの成長も考えて、
制服はすべて一番大きいサイズの、LL。
全部プラス料金がかかるんです(笑)

制服・・・どうでしょう?
ちょっとはお姉ちゃんに、見えるかな??












d0179417_1834387.jpg

コチラ、うちの息子。
まだ5カ月の頃です。

今は暴れん坊のやんちゃ息子も、
こんな時期があったんですねぇ(笑)


これは、思い出の1枚。
この写真、
実は『ひよこクラブ』という雑誌の
表紙にさせていただいた時の写真なんです。
だから一応、
顔は隠さずに載せてみました(^^;)

編集部の方から電話があり、
表紙が決まった時は本当に嬉しく、
今でも私達家族にとって、
とってもいい思い出です。

今はやんちゃ坊主で私に怒られまくりの息子の、
過去の栄光(笑)

そして、今日。
このひよこクラブの表紙になった本を探すも・・・
行方不明。
げげっ!!((+_+))アチャ~
なぜにっ?!
またいろんなとこ探してみなくっちゃ~。。。












d0179417_18452877.jpg

体験入園の帰りのついでに、
マイホームへ。

今日行ったら、
瓦が完了してました^^














d0179417_18462913.jpg

コチラ、
先ほどお友達からいただいた、
きな粉餅です^^


お友達のお手製♪
とってもおいしく、
子供がほとんど食べてしまいました、とさ・・・(ToT)

hisaruちゃん!!
とってもおいしかった!!
ありがとうね~♪
ごちそうさまでした~~~❤








以前、momoちゃんへの委託品の
ご紹介をさせていただきました。

22日(イベント当日)の様子を、
momoちゃんがブログで紹介しています。
私を含めた、いろんな作家さんの作品も、
momoちゃんが素敵に紹介してくれています。

momoちゃんブログは、コチラ→→→

みなさま、
ぜひ素敵なmomoちゃんブログへ
遊びに行ってみてくださいね^^










ハンドメイド、
お休みしてて、ごめんなさい。

昨日も早く寝てしまったため、
出来なかったのです~。

今日は、やりたいなぁ。。。












↓↓↓ポチっと、お願いします(*^_^*)ヨロシクデス

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

[PR]
by chr-mcsm | 2011-01-26 18:55
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥




d0179417_20282558.jpg










こんばんは。

昨日の夜から、
ちょこっとだけ雪が降りました。
今日は晴れてたけど、
やっぱり寒い!!(>_<)ブルブル











昨日、
やっと買ってあったアロマディフューザーを、
つけました。



d0179417_20315264.jpg

暗い画像で、ごめんなさい。

ミストにすると霧が出て、
とってもいい香り♪
つけるだけで、
すごく癒されるんですね~^^
私は柑橘系の香りが好きなので、
グレープフルーツを・・・(*^_^*)

これからは、
来客時はもちろん、
ハンドメイドの時間や、
おやつタイム、
お化粧時間にも、
つけて癒されたいと思います♪









そして、今日。

お友達に誘われてた、
アメーバピグを始めてみました。

何だかまだわからない事ばっかりなんですけど、
でも、やっているうちに慣れますよね??
もし
「ピグやっているよ」
という方がいらっしゃいましたら、
お友達になってくださいね~~~♪










昨日、
サプライズ・プレゼント、
いただいてしまいました~!!




d0179417_20391584.jpg

またまた、またまた、
お友達・takuruちゃんから、
いただいてしまったんですけど~~~!!
私、もらいすぎ(笑)

ラッピングも、
めちゃかわゆいのです❤



d0179417_20392122.jpg

あの~、コチラですが、
レース手編み、なんですけど~!!

買ったら、いくらしちゃうんだろ・・・((+_+))



d0179417_20392719.jpg

モチーフを、何個も何個もつなげて、
形にしていくんですって。
何とも気が遠くなるような作業を・・・
私がいただくなんて、
恐れ多いですよねぇ(笑)



d0179417_20393350.jpg

しかも、見てください!!
コレコレ~!!
かわいいバタフライちゃんがついちゃってますっ!!

コーナーも、
ワンポイントにピンクなんですね^^
う~ん、かわゆい❤



d0179417_20394061.jpg

じゃじゃーーーん!!

このボリューム!!
ティペットのようにも使えるし、
普通にレース巻き巻きでもいいし・・・
バッグにかけても、かわいいですよね~(*^_^*)ウフフ


takuruちゃん!!
こんなにいいモノいただいちゃった私は、
一体何でお返ししたらいいのかしら。。。
どうしよ~。。。(^^;)
作るのとっても大変な物を、
「はい、あげる!」
と、いつもポン!と簡単に渡す、
takuruちゃんなのです~。
いつもいつも、ホントにいつも(笑)、
ありがとう~~~~~!!\(^o^)/





********************************

今日の私・コーデ




d0179417_2052371.jpg

今日は私にしては珍しく、
黒&グレーが基調です。



d0179417_2052896.jpg

脱ぐと・・・
こんなカンジです^^



d0179417_20522870.jpg

ブラックリネン・ワンピに、
白のペチパン、
ブーツを合わせて♪

ワンピとペチの、
裾スカラップが好きです~❤



d0179417_2052334.jpg

帽子とケーブル編みニットカーデ。
色合いも似てますね^^
どちらもお気に入りです❤

**********************************










今日は、
銀行に行って、
買い物に行ったら夕方になってしまったので、
子供2人&私で、
夜ごはんにうどんを食べて来ちゃいました。

平日はめったに外食なんてないけど、
お給料日だし、
たまにはいいですよね♪




d0179417_20575478.jpg

丸亀製麺のうどん。
私、大好きなんですよね~(笑)
安いし、おいしいし♪

うちの息子、
小っこい体して、
並み1杯以上食べるんですよっ!!
大人かっ!!(笑)










明日は、
娘の入園する幼稚園の、
1日体験入園があります。

いつもお寝坊な、娘。
大丈夫かな・・・?
(私もね^^)









↓↓↓お帰りにポチっと、お願いします\(^o^)/アゲテ~~~❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

[PR]
by chr-mcsm | 2011-01-25 21:04 | お買い物
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥







d0179417_1092415.jpg











おはようございます。


今日は曇っていて、
とっても寒いです~(>_<)

早く春が来ないかな~ぁ・・・












私の風邪はよくなり、
娘の風邪がだんだん悪化してきました。
ずっと薬飲んでるのにな~。。。

あさっては、
入園する幼稚園の1日体験もあるので、
早くよくならないと・・・











昨日の日曜日、
マイホームへ行って来ました。




d0179417_1015384.jpg

おぉっ!
玄関扉が入りましたねぇ^^



d0179417_10151161.jpg

おぉっ!
窓もやっと入りましたねぇ^^



d0179417_10152073.jpg

瓦、こんなカンジです。



d0179417_10152838.jpg

濃くして、暖色系に・・・。
どうでしょう??



d0179417_10155912.jpg

横から~♪
窓はペアガラス&防犯ガラスです。



d0179417_1016627.jpg

玄関扉、
ダンボールで覆われているのですが、
ちょこっとだけ・・・
見えるかなぁ??



d0179417_10161272.jpg

全体は、こんなカンジ。



d0179417_10162871.jpg


d0179417_10163465.jpg

リビングの窓から撮った、
中の様子です。



d0179417_10164225.jpg

ダンナ様に確認したところ、
3月末くらいが完成らしいです。

まだ外壁がないので、
すごく不安なんです~。
厳選したつもりでも、
やっぱり形にならないとわからなかったり、
イメージ通りかどうか・・・とか。







***********************************

昨日の私・コーデ



d0179417_1103218.jpg

ボーダーガウチョパンツに、
ペチワンピ、
BWのワンピ、
カーキのポンチョを重ねてます。
ポンチョは裾切りっぱなしのとこが、
お気に入り❤
いつも後ろ側を前にして、着ています^^


この日のコーデ、
ダンナ様に
「探偵みたい(笑)」
と言われました(^_^メ)

***********************************











d0179417_1144194.jpg

昨日は、外食しました、
ダンナ様のお小遣いからの出費で(笑)

ごちそうさま♪



そしてそして。
昨日、ダンナ様に買ってもらっちゃいました。
・・・えぇ、もちろんこれもお小遣いからの出費で(笑)

何を買ってもらったかと言うと・・・




d0179417_1144727.jpg

コチラ、ブルーデージーちゃんです♪
蕾がたくさんついてます~^^
早く咲かないかな~ぁ。。。



d0179417_1145219.jpg

あ、もう1個買っていただきました(笑)

コチラは、花かんざしちゃんです。
蕾いっぱい~♪
花かんざしちゃんは、
ドライにも向いてるみたいなので、
それも楽しみな、私です^^


・・・こう考えると、
私ってやっぱり小花フェチ(笑)



d0179417_115415.jpg
d0179417_115965.jpg

あ、このように植え替えしましたよ。

うちには、空き缶・鉢が多いな~。
おろしたてのピカピカの空き缶だったので、
サビサビ・ジャンクになるまで待ちます^^









そういえば。

昨日、お花を買ったので、
育て方を調べるついでに、
『誕生花の花言葉』ってのを調べてみました。


うちの家族の『誕生花の花言葉』、
結果は・・・

ダンナ様・・・友情
    娘・・・燃える思い
   息子・・・常に新しい美

・・・うんうん。
いいですよねぇ^^



そして、このワタクシ。
何だったと思います??

    私・・・なぐさめ


えぇっ?!なぐさめ??

何で何もしてないのに、
私だけなんか、かわいそうなカンジなの~??(=_=)チーーーン

・・・と思い、
「いやいや~、中身はいい事書いてあるはず・・・」
と思って、誕生花の説明を見てみると。。。

「厄よけ」の意味があります。
ゼラニウムと他のお花を交配させて作られたものは、
「蚊よけ」で知られています。


・・・と書かれている。。。(-_-メ)チーーーーーーン
ちなみに、

蚊がこの香りを嫌うので、蚊よけになります。
人には「なぐさめ」になるようないい香りです。


・・・とも書かれている。。。(=_=)チーーーーーン

っていうか。
そんなのでフォローされても、
全っ然嬉しくないんですけど~~~~~ぉ!!
なに、なぐさめって~。
なんで私だけ、かわいそうなカンジなのよ~。
悔しいので、他の身近な人のも調べてみました(笑)


うちの父・・・すべてを捧げます
    母・・・愛嬌
    妹・・・温厚・健康美
    妹・・・忠実


ちょっと~!!
なんでみんないい事ばっかりの花言葉なの~??

お誕生日によっては、
うちの妹のように、2つ書かれていたりするんですよ。
(誕生花って、いくつかありますもんね)
それに途中で気付き再度調べてみるも、
私のは1つだけしか書かれてない・・・(+o+)
ちょっと~!
妹なんか『温厚&健康美』なのに、
私は『なぐさめ』だけって、どういうことなの~(笑)
私こそ2つ書いてあって欲しかったのに。


ちなみに、
私が調べたのは、コチラ→→→366日・誕生花の辞典

みなさま、
楽しいので、ぜひご覧あれ~(^_^;)アハハ・・・(-_-メ)ハハハ・・・












ハンドメイドは、コチラ~♪




d0179417_11495818.jpg

ヨーヨーキルトで、
作りましたよ^^



d0179417_1150317.jpg

作ったけど・・・
これ、何だろ・・・??
ポットマット??

でもね~、よく出来なかったんですよ~。
生地が厚いのがいけなかったのかな。


・・・なので。




d0179417_11522527.jpg

リベンジ!
リバティで♪



d0179417_11523411.jpg

やっぱりリバティだと、
上手くいく~❤

これを使って、
別のものに変身させるつもりです♪




d0179417_11524498.jpg

コチラは、
リバティはぎれをペタペタ貼っただけですが(^^;)
ミニ・トランクにしたら、
かわいいかな~♪









↓↓↓お帰りにポチっと!お願いします❤❤❤    


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

[PR]
by chr-mcsm | 2011-01-24 11:58 | ハンドメイド
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



d0179417_12162663.jpg










こんにちは。

今日も、
いいお天気です☀










昨日の夜から、
何となく風邪の前兆なカンジの、
私です。
夜、薬を飲んで寝たし、
朝も飲んだので、
今のところそんなにひどくはないのですが。
でも、なんとなくダルい(=_=)

まだ掃除機もかけてないから、
午後からやらなくちゃいけないんだけど・・・
なんだか、しんどいな~ぁ。。。

みなさんも、
どうぞ風邪にはお気を付けあそばせ~^^










・・・ということで。

今日も、おうちデーな私です。




d0179417_1222244.jpg

コチラは、
昨日のベランダ。

キャ~~~~~ッ!!
何て事を~~~っ!!( ̄ロ ̄lll)ゲゲッ


犯人は・・・
息子です。
娘とベランダで、シャボン玉で遊んでたのですが。
やっぱりやらかしやがった!(=_=)チーーーン

ミントちゃんにちゃんと芽が出なかったら、
息子のせいです(笑)




*********************************

昨日の私・コーデ



d0179417_12304515.jpg

昨日は、こんなカンジでした。
ジャ〇コの手芸店にて~♪





d0179417_12305224.jpg

このニット、
ざっくりで大きめで、
あったかいんですよ~^^
おしりまで隠れるんです♪
腕は、七分袖。
このちょっと変わったデザインが、
好きです❤
ざっくり、とか、
ゆるゆる、とかが大好きです❤





d0179417_1231099.jpg

足元は、KOOSブーツ。
ボーダー・スカートは、
ヤフオク・ハンドメイド品をGET!
イニシャルテープがポイントに付いてるのが、
さりげなくて、好き❤





d0179417_1236820.jpg

ニット脱ぐと、
こんなカンジです。
あ、中に着てるのはこの間買った、
カットワークのです^^

***********************************











d0179417_12381417.jpg

今日は外出しないので、
家の中で遊んでいます。

コチラは、
空き缶に、ロー引きした紙&麻ひもで、
簡単リメイクしてみました。
根付け中のプミラちゃんを入れてます。





d0179417_12415294.jpg

他の2つの瓶も・・・





d0179417_12424030.jpg

こんなカンジにしてみました^^





d0179417_12432761.jpg

これも・・・




d0179417_12433387.jpg

こんなカンジに^^




d0179417_1244152.jpg

コチラも・・・




d0179417_1244879.jpg

こんなカンジ。




d0179417_12441532.jpg

d0179417_12461428.jpg

この2つも、
こんなカンジにしてみました♪




d0179417_12462055.jpg

これでちょっとはジャンクっぽいカンジに・・・
なった、かな?




d0179417_12474698.jpg

コチラは、
サビサビがいいカンジになってきた、
ワイヤープランツちゃん。




d0179417_12475685.jpg

d0179417_1248183.jpg

紅葉してる、多肉ちゃん達。
ぷっくり・つやつやで赤いなんて、
何だか食べたら、おいしそう(笑)











↓↓↓今日もお帰りにポチっと、上げて~~~\(^o^)/

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

[PR]
by chr-mcsm | 2011-01-21 12:56 | ガーデニング
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥




d0179417_943696.jpg









おはようございます。

今日も、
とってもいいお天気☀









今日は珍しく、
朝更新です^^


今朝、
娘が起きてきて、
いきなり
「ハックション!!」
そして、すごい量の、鼻水ブーーー。
えぇ~~~っ?!
まさか、風邪??(+o+)ゲロゲロ~
念のため熱を計りましたが、
熱はなかったのでよかった~。

でも・・・
とりあえず予備の風邪薬もそんなにないし、
今日は病院へ行く事にしました。
ついでに娘&息子の乾燥肌用・クリームも、
もらって来れるし^^











昨日、
ずっと欲しかったモノを、
買っちゃいましたよ。




d0179417_1025720.jpg

ハトメパンチです。
ダイソー・¥210商品です。


ハトメパンチは、
いろいろなブロガーさんが持ってますよねぇ。
私もずっと欲しくて、
でもお高いので、買わなかったのですが・・・
ダイソーで、発見!!
しかもハトメ玉付きで、¥210ですよっ!
嬉しい♪


早速、使ってみました^^




d0179417_103383.jpg

コチラ、表。




d0179417_103990.jpg

コチラ、裏。


結構力がいる、とか、
カシメるのがちゃんと出来ない、とか、
他のブロガーさんを見ると書いてあったりしたのですが、
私の場合は、
すんなり出来ましたよ(^^)v

タグ作りにも、
重宝しそうです~~~♪♫♪ルンルン





d0179417_1032419.jpg

シルバーとブラックの2色が、
入っていました。
ちなみに私が購入したのは、
4mmハトメです。

ホントは・・・AGかゴールドのハトメが欲しかったのですが、
ま、¥210だし、
欲は言えないですよね(笑)











ここで、いきなり!

『昨日の晩ごはん』




d0179417_1010441.jpg

昨日作ったのは、
コチラ~♪
ポテトサラダです。
久しぶりに作りましたね~ぇ。
あ、うちのダンナ様、
ポテトサラダ嫌いです(笑)
それでも、あえて作ります(爆笑)




d0179417_10105196.jpg

コチラは、モツ煮。
2日目なので、味しみ込んでますよ^^












ハンドメイドは、コチラ~~~♪




d0179417_1014177.jpg

麻ひもバッグ編み編み、
またやってま~す。











d0179417_10151226.jpg

コチラは、
息子が外で遊んでいて持って帰って来た、
木の枝。




d0179417_10151788.jpg

コチラは、
私が貧乏性だということを知らしめる、
タグ(笑)

私ね、こういうのも捨てられないんですよね~。
いや、普通のタグは捨てますけど。
最近の洋服のタグって、
結構かわいいのが多いですよね~??
それは、捨てずに取っておいちゃうんですね~ぇ。

ちょっと溜まってきて、
使い道もないので、
リメイクを・・・





d0179417_1015238.jpg

タグの後ろの、
値段とか素材とか書かれてる部分は、
このように適当に貼って、
隠しちゃいました^^




d0179417_10152838.jpg

そしてこれらを・・・
ハトメて、
糸を通します。




d0179417_10153414.jpg

すると・・・

じゃじゃーーーんっ!!
(・・・っていうほどのもんでは、ございませんが(笑))


拾って来た木の枝で、
こんなモビール完成~~~♪




d0179417_10154015.jpg

木の枝、
もう1本あるんだった。。。

ネックレスとかぶら下げても、
いいかもしれないですね~^^

ザ・エコ・モビールです(笑)












↓↓↓お帰りにポチっと、お願いします\(^o^)/アゲテアゲテ~❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

[PR]
by chr-mcsm | 2011-01-20 10:29 | ハンドメイド

~今日のマイホーム~

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥




d0179417_18552462.jpg










こんばんは。

毎日、寒い日が続きますねぇ。。。











昨日、
かるびちゃんが私がオーダーしたビーズランプを、
ブログで紹介してくれています。

かるびちゃんのブログへは、コチラ→→→

かるびちゃんハンドメイドの、
私のとってもお気に入りのビーズランプ❤
みなさま、ぜひかるびちゃんブログへ、
遊びに行ってみてくださいね^^










そしてそして。

昨日の私の記事ですが・・・
ありえない事をやってしまいました~~~\(◎o◎)/!

な、なんと・・・
momoちゃんに宅急便が着く前に、
ハンドメイド品を紹介してしまった。。。(=_=)チーーーン

あぁぁぁぁ・・・なんという失態!!
昨日発送したくせに、
もう着いてるもんだと勘違いしちゃったのですよ。
いや・・・うちのダンナ様に発送をお願いしているので、
ちょっと計算が狂ってしまったワケです。
・・・な~んて、言い訳(笑)

しかもしかも、
momoちゃんへのお礼便までも、
もうmomoちゃんに到着しているものだと思い込んで、
紹介しちゃった始末。。。チーーー(-_-メ)ーーーン

あぁ・・・これだから私ってば・・・
ホント、おっちょこちょいなんですね~~~ぇ。
反省。。。
そして、momoちゃんよ、ごめんね(>_<)



***************************

今週22日のわんことママンのアロマ教室♪
肉球クリームとスプレー作り

1月22日(土)14:00~cafeCHRP(カフェチャープ)さんにて
和歌山県岩出市森108-140736-61-3434 

今回の教室は満員になりましたありがとうございます。
次回は平日予定です☆よろしくお願いします。

ステキな作家さんたちの雑貨販売もあります♪
お友達やご家族様とご一緒にぜひおいで下さい。

***************************


↑↑↑お近くの方は、ぜひぜひ足を運んでみてくださいね♪

私もハンドメイド品を置かせていただきます^^
momoちゃんブログで、
他の作家さんの素敵な作品も紹介されております。

momoちゃんブログは、コチラ→→→
ぜひ遊びに行ってみてくださいまし~~~\(^o^)/









*********************************

今日の私・コーデ



d0179417_1910249.jpg

「またトイレ?!」
とお思いの方。
そうです(笑)
ごめんなさいね(^^;)



d0179417_1910303.jpg

脱ぐと、こんなカンジです。

リネン・オーバーワンピも、
脱げばよかったかな・・・?



d0179417_19103613.jpg

ちょっとわかりにくいんですが、
ボーダーワンピは、earthです。
襟元のレースと、ボーダーの淡い色が気に入って、
購入しました♪



d0179417_19104199.jpg

ヘアピンは、ハンドメイドです。

*********************************












今日は、
新居の様子を見に行って来ましたよ。




d0179417_19145438.jpg

コチラは、玄関から撮った中の様子。



d0179417_1915083.jpg

瓦です。




d0179417_1915680.jpg

玄関から、見上げたところ。




d0179417_19151237.jpg

玄関の、3つ小窓。




d0179417_19151758.jpg

瓦・その②。



d0179417_19152353.jpg

全体的には、こんなカンジ。
今日は、瓦を4人の職人さんがやってくれてました。




d0179417_19152827.jpg

横から~~~^^




・・・で、いつ完成予定なんだろ・・・??
細かい事は、
すべてダンナ様任せにしてしまっている、
私なので、知らないんです~(笑)








↓↓↓今日もポチっと、お願いします❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

[PR]
by chr-mcsm | 2011-01-19 19:22 | 家族
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥





d0179417_18445099.jpg










こんばんは。

毎日、寒いですね~!!










昨日おうちデーで、
子供が退屈そうにしてたので、
今日は約束通り、
プレイルームに連れて行ってあげましたよ。

今日見た、ピンクのレンゲローズ。
欲しかったな~ぁ!!
すっごいかわいかったの~~~ぉ!!
でも¥398だから、やめちゃった(笑)
これを見てたら、うちのダンナ様!
今度買ってくれても、いいのだよ(爆笑)






********************************

今日の私・コーデ



d0179417_1847130.jpg

またまたおトイレで、
ごめんなさいね(笑)

全体的は、こんなカンジです。
見えにくい足元は、
KOOSブーツ、履いてます^^



d0179417_1847878.jpg

脱ぐと、上半身はこんなカンジ。

この間買った、
レースプルオーバー。
早速、着ましたよ^^




d0179417_1847143.jpg

pechikaちゃんからいただいた、
レザー・ミニバッグ・ネックレス、してます♪


*******************************










さてさて。

昨日、
momoちゃんに委託品をお送りしました。

そのご紹介をしたいと思いま~す!




d0179417_18564354.jpg

ドライアレンジ~♪
コチラは、2個ほど・・・



d0179417_18564920.jpg

マグネット~♪
コチラは、10個・・・かな?



d0179417_1856547.jpg

ミニ・トランク~♪
コチラは、9個。



d0179417_1857052.jpg

コチラは、3個。
ワンにゃん用のネックレスです、一応。


首輪してるワンにゃん用に、
首輪に通して、ネックレス風にするのは、
どうかな~ぁ、って思って。。。
でも初めて作ったので、
需要があるかどうかもわかんないんだけど(^^;)
ま、売れなかったら、
momoちゃんにもらってもらえばいいし(笑)




d0179417_1857624.jpg

リバティ、バッグチャーム。
コチラは、1個。




d0179417_18571215.jpg

ヘアピン。
コチラは、4個ほど。




・・・とまぁ、こんなカンジで、
momoちゃんに納品させていただきました。
今日14:00過ぎに到着って言ってたけど、
もう着いたかな~ぁ・・・?










あ、それと。

momoちゃんに昨年、
プレ企画でプレゼントいただいちゃったので、
そのお礼便も、一緒に送らせていただきましたよ。




d0179417_1944383.jpg

レースコラージュ・ネックレス。
カブトピンです^^



d0179417_1944912.jpg

コチラは、このままカブトピンとして使っても、
ネックレス・トップにしても、
使えます♪



d0179417_1945582.jpg

お次は、コチラ~^^
何でしょう??



d0179417_195034.jpg

レース・ブレスでした~ぁ^^
momoちゃん、つけてくれるかなぁ・・・




d0179417_195531.jpg

ミニ・トランク&マグネット~♪




d0179417_1951320.jpg

羊毛チクチクした、
リンゴちゃん&洋ナシちゃん。




・・・momoちゃん、
心ばかりのお礼便だけど、
ちょこっとでも喜んでいただけたら、
嬉しいな❤


****************************

今週22日のわんことママンのアロマ教室♪
肉球クリームとスプレー作り

1月22日(土)14:00~cafeCHRP(カフェチャープ)さんにて
和歌山県岩出市森108-140736-61-3434 

今回の教室は満員になりましたありがとうございます。
次回は平日予定です☆よろしくお願いします。

ステキな作家さんたちの雑貨販売もあります♪
お友達やご家族様とご一緒にぜひおいで下さい。

****************************


↑↑↑コチラに、雑貨を置かせていただきます。
お近くの方は、
ぜひぜひ足を運んでみてくださいね❤

momoちゃんのブログで、
他の作家さんの素敵な作品が紹介されています。

momoちゃんブログは、コチラ→→→
ぜひ遊びに行ってみてくださいね~~~\(^o^)/









↓↓↓今日もお帰りにポチっと、お願いします(*^_^*)オネガイ❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

[PR]
by chr-mcsm | 2011-01-18 19:17 | ハンドメイド
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



d0179417_16585773.jpg











こんにちは。


今日は、
おうちデーな私です(^^;)











この間、
お買い物して来ました。

早速、ご紹介します~^^



d0179417_1711464.jpg

コチラ、3can4onにて。

SALE価格にて、GET~♪



d0179417_1712033.jpg

襟もレースだし、
裾もこんなカンジでレースが満載!!
色も生成りに合わせやすい色で、
お気に入りです^^



d0179417_1712684.jpg

そして、もう1つ買っちゃいましたよ(笑)
コチラも同じく、3can4onにて。



d0179417_1713297.jpg

胸元のカットワーク。
コレに、やられてしまいました(笑)




d0179417_1713993.jpg

裾アップ~♪
裾のスカラップも、かわゆす❤




うんうん、
2つともSALE価格でGET出来て、
かなり嬉しいです♪











え~と・・・

今日は、
おうちデーで外に出てないので、
大したネタもござりません(笑)


なぜおうちデーだったか、
というと。
納品ギリギリだったのでした(笑)

お友達・momoちゃんに送らなくちゃいけないのを、
明日宅急便で送るので、
その用意をしていたのです~。



****************************

今週22日のわんことママンのアロマ教室♪
肉球クリームとスプレー作り

1月22日(土)14:00~cafeCHRP(カフェチャープ)さんにて
和歌山県岩出市森108-140736-61-3434 

今回の教室は満員になりましたありがとうございます。
次回は平日予定です☆よろしくお願いします。

ステキな作家さんたちの雑貨販売もあります♪
お友達やご家族様とご一緒にぜひおいで下さい。

****************************


↑↑↑コチラに置かせていただく雑貨を、
用意していました。
momoちゃんが、
ブログでいろいろな作家さんの委託品を、
素敵に紹介していますよ♪
お名前にリンクしてますので、
ぜひ遊びに行ってみてくださいね^^

そしてそして、
和歌山近辺でお近くの方は、
ぜひぜひ足を運んでみてくださいね♪

momoちゃんへ・・・
明日、宅急便で送ります!
19日到着大丈夫だと思うんだけど・・・
遅れて、ごめんね~~~(>_<)



あ、momoちゃんに送った雑貨達は、
また後日ご紹介します~♪













ハンドメイドは、コチラ~♪



d0179417_172059.jpg

リバティ・マグネット~♪



d0179417_1720124.jpg

コロンとした形が、かわいいでしょ?
大きいのと小さいのと・・・
いかがでしょ??




d0179417_17201849.jpg

コチラも、リバティ~~~♪
リバティ遊び、しすぎ??(笑)




d0179417_17202633.jpg

S字フックです♪




d0179417_1720334.jpg

リバティだと、
お部屋に付いていても、かわいいかも^^










↓↓↓お帰りにポチっと、お願いします❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

[PR]
by chr-mcsm | 2011-01-17 17:28 | ハンドメイド