ハンドメイド、雑貨、家族など日々のこと。。。


by chr-mcsm
カレンダー

<   2010年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

今日は、お買い物♪

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥




d0179417_20421850.jpg








こんばんは。

今日は、
いいお天気でしたね☀







土日更新しなかったので、
久しぶりの更新です。

土曜は1日家にいて、
日曜は、外出してました。

日曜・午前中は、
自治会・子供会のお楽しみクリスマス会でした。


d0179417_2049484.jpg
d0179417_20491288.jpg

コチラ、
プラバン・キーホルダーです^^
プラバン、懐かしいですよね~♪
プラスチック板に絵を描いて、
オーブントースターで加熱。
キュキューーーっと小さくなります。
よく小さい頃、やったな~ぁ。。。
娘も喜ぶし、
親も子供の作品がコンパクトに収納、
しかもキーホルダーになるなんて、
こんないい企画があるとは!
ってカンジでした(笑)
あ、
ちなみに画像消してあるとこは、
娘の名前が入ってます♪



日曜のその後。
午後は船橋まで行って来ました。

義妹が出産し、
お祝いを渡しに行って来ました。
赤ちゃん、
小さくて軽くて、いいにおいがして❤
めちゃくちゃかわいかったですよ~~~^^









そして、今日。
何をしていたかと言いますと・・・

お友達・hisaruちゃん&ミッキーちゃんと、
お出掛け。

フードコートでランチをし、
ウインドーショッピング♪


d0179417_20573949.jpg

今日お買い上げした物は、
コチラ~♪
本革&毛糸です。

d0179417_205746100.jpg

この毛糸、
すっごくかわいくないですか~??
いろんな色が入っていて、
一目惚れ❤
こんなの、欲しかったんですよ~~~ぅ!!
でも。
でもでも。
でもでもでも~~~!!!
お値段に、ビックリ。
¥600です。
1玉¥600ですよ?!
いつもは、高くて1玉¥198。
でも・・・
すごく悩んで悩んで、
やっぱり欲しかったので買っちゃいました❤
イベントで頑張ったし、
自分へのちょっとした、ご褒美ってことで♪
これで編み玉作ったら、
きっとかわい~だろ~な~・・・❤


d0179417_20575380.jpg

コチラは、
ソックス&レッグウォーマー。

d0179417_20575920.jpg

こんなカンジの生地が、
好きです^^






お友達とお買い物終了後、
お次は、幕張へ。

25日、1dayでおうちを提供してくれた、
お友達のおうちへ、行って来ました。
1dayの作品を、
まだ引き取りに行ってなかったんです~(^^;)


d0179417_2155475.jpg

お友達・みかりんちゃんに、
とってもかわいいおさがり、
いただいちゃいました~♪
私、こういうの大好き❤

みかりんちゃん、ありがとう~~~\(^o^)/ワーイワーイ


d0179417_216393.jpg

1dayでお世話になったのは私なのに、
今日お出掛けして来たから、と、
みかりんちゃんにお土産、
いただいちゃいました。
見て~!
このかわゆい、おうち❤
このミニ・サイズ♪
ミニチュア大好きな私、
めっちゃツボツボ~!!
再び、みかりんちゃん、
どうもありがとうね~~~❤❤❤


あ!
まだ、みかりんちゃんにいただいたモノがあった!
画像撮ったら、
載せますね♪
お楽しみに^^




**********************************
今日の私・コーデ

d0179417_2112436.jpg

こんなカンジです。

d0179417_21172934.jpg

今日のネックレス。
ハンドメイドです♪



今日の娘・コーデ

d0179417_21181778.jpg

こんなカンジ~♪


************************************








日曜・現在の、
マイホームの様子。

d0179417_21212433.jpg
d0179417_2121358.jpg

もうすぐ上棟です。
何だか早いですね。。。








ハンドメイドは、
コチラ~。

d0179417_21224464.jpg

シュシュです。
1day終了してから、
何だか力が抜けて、
まだこれしかやってません(^^;)


そういえば・・・
d0179417_21225485.jpg

ダンナ様から、
こんな物をもらいました。
マグネットシート。
コレ使って、何作ろ♪

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

↓ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村 ↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

[PR]
by chr-mcsm | 2010-11-29 21:31 | お買い物

癒される~~~ぅ♪

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥


d0179417_12138100.jpg









こんにちは。

今日は、
曇っていますねぇ・・・
洗濯物、ちゃんと乾いてくれるといいのですが。。。









昨日、
1dayが終わり、
今朝、とても気持ちのいい目覚めでした。
毎日が充実していると、
きっと毎日こんな目覚めなのかしら・・・

その気持ちのいい目覚めのまま、
大好きなプチ・ガーデニングスペースへ。


d0179417_1245227.jpg

takuruちゃんからお預かりしている、
コチラ。
一番日当たりいいとこに吊り下げしてるから、
元気元気!!
takuruちゃ~ん!
見てる~~~??

d0179417_125125.jpg

d0179417_1251193.jpg

ワタちゃん、
まだパカッといかないなぁ・・・
まだかなまだかな??(〃∇〃)

d0179417_1252132.jpg

多肉ちゃんも紅葉して来ましたよ~。

d0179417_1253340.jpg

三日月ネックレスちゃん、
すんごく伸びたので、
増殖中です♪
親が左で、右が子よ^^

d0179417_1254351.jpg

セダムちゃんもアイビーちゃんも、
増殖中~♪

d0179417_1255489.jpg

ワイヤープランツちゃん、
株分けしたのが、
こんなにモッサリに^^

d0179417_126388.jpg

この子達も、元気元気!!

d0179417_1271198.jpg

d0179417_1272211.jpg

赤ちゃんも、
だんだん大きくなってる~ぅ❤
しかも、紅葉してるし♪

d0179417_1273235.jpg

d0179417_1274240.jpg

株分けしたり、根付け中の子達。
みんな~、大きくなるんだぞ~~~ぉ!!!

朝から、
水やりしたり土いじりしてると、
幸せな気分になりますね。

いつも画像が、
我が家の狭い狭いベランダガーデニングで、
ごめんなさい(>_<)
マイホームへ引っ越ししたら、
今よりはもうちょっと良くなっている、はず。
・・・来年5月以降と、
まだまだなのですがね(笑)








さ~て!!

昨日は1日母に子供預けて私はイベントだったから、
今日は娘のご要望・ユニモへ行って、
プレイルームで思い切り遊ばせてあげようかな♪


↓↓↓帰りにポチっと、忘れないで~ぇ^^

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

↓ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

[PR]
by chr-mcsm | 2010-11-26 12:31 | ガーデニング
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■イベント■■■
11/25(木)  10:00~15:00
おうち1 day shop ・幕張にて♪
  終了しました
幕張の知人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
もしお越しいただける方は、
完全予約制になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥






d0179417_20465564.jpg






こんばんは。








今日は、
おうち1dayでした♪


d0179417_2049150.jpg
d0179417_2049942.jpg
d0179417_20491920.jpg
d0179417_20492851.jpg
d0179417_20494052.jpg
d0179417_20495454.jpg
d0179417_2050340.jpg
d0179417_20501597.jpg
d0179417_20505976.jpg
d0179417_20512748.jpg
d0179417_20513798.jpg
d0179417_20514590.jpg
d0179417_2051538.jpg
d0179417_2052222.jpg
d0179417_2052119.jpg
d0179417_20522196.jpg
d0179417_20522913.jpg
d0179417_20524268.jpg
d0179417_20525827.jpg


たくさんの方にお越しいただき、
いい出会いばかりでした。

とってもかわいいおうちを提供してくれた、
みかりんちゃん。
他の作家さんとの、楽しいお話。
いつもイベントに来てくれる、近所のお友達。
以前のイベントで出会って今回も来てくださった、
大好きなお2人。
初めましての、たくさんのお客様・・・。


朝から3時まで、
あっという間に時間が過ぎ、
本当に楽しいひとときでした。

みかりんちゃん、
とってもかわいいおうちを提供してくれて、
ありがとう!!
ちょこたんちゃん&KYUちゃん、
初対面なのにたくさんお話出来て、
嬉しかったよ♪
近所のお友達よ、
いつも来てくれて本当に、ありがとう!
Uさん&Sさん、
お2人とお話してると時間を忘れます~^^

そしてそして。
たくさんの方に私のハンドメイド品を見ていただき、
手にとっていただきました。
手にとっていただいた方、
お買い上げしてくださった方、
すべての方に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当に、
ありがとうございました!!!
お嫁に行った作品が、
みなさまのお気に入りになれますように。。。

最後に、
今日うちで娘&息子を見てくれていた、
母へ。
お母さんがいたから、
今日無事に終える事が出来ました。
お母さんのおかげです。
いつも、ありがとう~!!!


やっぱりイベントって、
すごくいいっ!!!
また絶対やりたい!!!
・・・と思った、
私なのでした^^

みかりんちゃん、
ちょこたんちゃん、KYUちゃん、
お手伝いしてくれた方々・・・、
みなさま、
お疲れ様でした♪




d0179417_21193363.jpg

コチラ、
前日に買わせていただいた、
KYUちゃんハンドメイドの、
マフラーです。
(お名前にリンクしてありますので、
 ぜひブログへ遊びに行ってみてくださいね♪)

KYUちゃん、
大切にたくさん使わせていただくね!
お気遣いいただき、
ありがとうね~~~!!!

あ、
みかりんちゃんお手製のお菓子、
写真撮る前に食べちゃった(^^;)
すっごく美味しかったですよ❤








今日、
イベントの帰り、
家に着くとお届けモノが・・・

d0179417_21244164.jpg

じゃじゃーーーーーーんっ!!
yoshieちゃんに頼んだ物が、
届きました~♪

d0179417_21244940.jpg

こ、これは・・・!!
あのルピシアの紅茶だ~~~!!!
ルピシア未体験の、
このわたくし。
今日、
夜のティータイムにこっそりと一人で、
いただきます♪
yoshieちゃん、ありがとう~\(^o^)/ワーイワーイ

d0179417_21245616.jpg

私がyoshieちゃんに頼んだモノ。
それは、コチラ。
リバティ~~~~~♪♫
リバティも初体験の、
わたくし。
使うのが楽しみでもあり、
勿体なくも、ある(笑)

yoshieちゃん、
大変な時だったのに、
発送してくれて、ありがとうね。
ルピシア紅茶、すっごく嬉しい!!
ありがとう~~~❤







今日のたくさんのいい出会いに、
神様に感謝しながら寝ないと!
今日は、
たくさん眠れそう~~~^^


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

↓ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

[PR]
by chr-mcsm | 2010-11-25 21:43

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■イベント■■■
11/25(木)  10:00~15:00
おうち1 day shop ・幕張にて♪

幕張の知人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
もしお越しいただける方は、
完全予約制になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥





d0179417_19181959.jpg







こんばんは。

今日は、
いいお天気でしたね☀








タイトルにもある通り、
いよいよ明日がおうち1dayとなりました♪


今日は、
作品をディスプレイしに、
お友達のおうちへおじゃましました。

とってもかわいいおうちを、
1dayに提供してくれる、お友達。
そのかわいいおうちを、
ちょっとご紹介したいと思います^^


d0179417_1923716.jpg
d0179417_19231893.jpg
d0179417_19232751.jpg
d0179417_19233557.jpg
d0179417_19234427.jpg
d0179417_19241696.jpg
d0179417_19242777.jpg
d0179417_19245361.jpg
d0179417_192511.jpg
d0179417_1925710.jpg
d0179417_19251596.jpg
d0179417_19252239.jpg
d0179417_19252973.jpg
d0179417_1925441.jpg

今日のトップ画は、
お友達のおうちから、でした~^^

ホントは明日の作品も撮ったから、
チラ見せしようと思ったんだけど・・・
明日はお友達も来てくれるし、
明日のお楽しみにします♪
たっくさんかわいい作品ばかりですよ~!!

そして、みかりんちゃん!
今日は、遅くにおじゃましました。
お部屋のスペース使っちゃって、
ごめんね。
明日もよろしくね~~~❤








明日は、とっても楽しみ~♪
子供2人を母にうちで見てもらって、
明日は出会いを楽しみたいと思います♪



そしてそして。
にほんブログ村・ランキングの
カテゴリを追加しました!
≪ナチュラル雑貨≫と≪ハンドメイド雑貨≫に
エントリーしてます。
どちらか1つでいいので、
お帰りにポチっとしていただけたら、
嬉しいです❤
どちらかで1位になったら・・・
また楽しい企画でも考えようかな^^
みなさま、
今後とも応援、よろしくお願いしますm(__)m


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

↓ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

[PR]
by chr-mcsm | 2010-11-24 19:34
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■イベント■■■
11/25(木)  10:00~15:00
おうち1 day shop ・幕張にて♪

幕張の知人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
もしお越しいただける方は、
完全予約制になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥





d0179417_17553090.jpg








こんばんは。

今日は、
雨が降ったり、晴れたり・・・。

みなさま、
風邪などひいていませんか??








うちの父が、
日曜・月曜とお泊まりし、
今日帰りました。

昨日、
一緒に外構(←この間まで字が間違ってました。ゴメンナサイ)の、
材料やパンフなど一緒に見に行ってくれた、
うちの父。

その帰り、
「じゃ、オレ帰るわ」
と父が帰ろうとすると・・・
「うわ~~~ぁん、えーーーんえーーーん(ToT)」
と大泣きしたのは、
誰でしょう??


・・・えぇ、答えはもちろん、
うちの息子( ̄∀ ̄;)


あんまり泣くので、
「じゃあ、おうちまでだっこしてあげるから」
と父が言い、
見事4階まで、だっこされて家にたどり着いた、
息子。
「ほら、息子も泣くし、
 うちも明日祝日で休みだし、
 もう1泊していきなよ。私、お母さんに電話するから!」
といい、
父が2泊することに。

父がいる間、
息子は、ずっとうちの父に、だっこ。
ごはん食べる時も、だっこ。
私に怒られると、
急いで父にだっこしに行きます。

そして、今日。
お昼過ぎ、父が帰ると言い、
玄関で見送る時も、大泣き。
・・・なんか、
さすが下の子!ってカンジがしました。
甘えどころ、知ってる知ってる(笑)








いよいよ、
おうち1dayが、明後日になりました♪

明日は、
おうち提供してくれるお友達のおうちに、
ハンドメイド品をディスプレイしに行きます。

私のお友達は、
当日はお菓子を用意してくれるので、
明日はたくさんのお菓子作りのため、
ホントは明日、とっても忙しいんです。
それなのに、
当日早めに行けない私のために、
「ディスプレイ、どうぞ~♪」
と言ってくれました。
感謝感謝❤


そして、今日はタグ付け。
頑張りましたよ^^

d0179417_1811285.jpg

消しハンの
『Chi-ru*』のタグ。
毎度お決まりの私のタグですが・・・
キレイなハンコじゃなくって、
ゴメンナサイ((+_+))
ま、これも私の
ザ・10分ハンドメイド・消しハン!!
・・・ということで。
ブサイクなのも私のハンドメイド・タグの温かさ、
ってことにしといてください(笑)


明日イベント用に持って行くのは・・・

d0179417_18153924.jpg
d0179417_18154770.jpg

d0179417_18162095.jpg

d0179417_1817521.jpg
d0179417_181717100.jpg
d0179417_18172599.jpg
d0179417_18175893.jpg
d0179417_1818877.jpg
d0179417_18185341.jpg
d0179417_1819118.jpg
d0179417_18194785.jpg
d0179417_18195722.jpg
d0179417_182062.jpg
d0179417_18205549.jpg
d0179417_1821614.jpg
d0179417_18215584.jpg
d0179417_1822628.jpg
d0179417_18233049.jpg
d0179417_18234017.jpg
d0179417_18235821.jpg


こんなカンジです。
シールやヘアピンの小物も含めて、
全部で80点くらいです。










ハンドメイドは、
今日作った、コチラ~♪

d0179417_18253113.jpg
d0179417_18253999.jpg

コチラも、
もちろんイベントに持って行きます^^



↓↓↓「イベント、頑張って~」
のポチっと、お願いします❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

↓ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★ランキング、現在 2位です。
 これもいつも応援してくださる、みなさまのおかげです。
 みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

[PR]
by chr-mcsm | 2010-11-23 18:30 | ハンドメイド
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■イベント■■■
11/25(木)  10:00~15:00
おうち1 day shop ・幕張にて♪

幕張の知人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
もしお越しいただける方は、
完全予約制になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



d0179417_10104756.jpg







おはようございます。



久しぶりの更新・・・??

今日は、
曇っていて、外寒そう(>_<)








土曜は、
食材の買い出しに行き、
建設中・マイホームを見に行きました。

d0179417_1013574.jpg
d0179417_1014633.jpg

ただ今、
こんなカンジです。
あら、
うちのダンナ様写っちゃったりして、
邪魔(笑)






土曜の買い物中、
「お給料日前でお財布、寒っ!!」
と思って、
私なりに節約しながら買い物してました。

すると、うちのダンナ様。
「コレ買いたい、アレ買いたい」
と食べたいモノをカゴに入れようとしていたので、
「ダメダメ、お金ないから~」
と、私。

それなのに。
あぁ、それなのに。

レジまでもうちょっと!ってとこで、
何て言ったと思います??

娘に
「コレ、買おうか♪」

d0179417_1022851.jpg

↑↑↑それが、コレです。

・・・な~に~を~~~っ?!o(`ω´*)o


ちょっと!
ちょっとちょっと!!
私が節約して買い物してるの、
知ってるよねっ?!
それなのに?
それなのに言っちゃった?!

プリキュア・ハンドクリーム。
¥378ナリ~~~・・・ヽ( ̄Д ̄;)ノチーーーン

高っ!!
こんなの子供のスベスベな手に
いらないっつ~のーーーーーーっ!!  








昨日・日曜。

マイホーム外工・見積を見てもらうため、
うちの父、我が家に登場。
あ、
うちの父は、左官職人なんです^^

いろいろ見てもらって、
明日お休みだと言うし、
昨日うちにお泊まりさせて、
私&ダンナ様&父で、お酒を飲みました。

そして、
今日は父とこれからホームセンターへ行く予定です。
外工のレンガとか、
いろいろ一緒に見てもらうってわけです^^
まぁ私的には、
父がいれば子守りがいて助かるしね(笑)

その父上、
今、何してるかというと・・・
昼寝(笑)
きっと朝から子供2人と遊んで、
59才・父上、疲れたのでしょう^^









ハンドメイド・・・
紹介、久々??(笑)
いや~ぁ、
昨日は頑張りましたよ^^



d0179417_10395015.jpg

ヘアピン~~~♪


d0179417_10395760.jpg

合皮・がま口~~~♪


d0179417_1040463.jpg

編み編み・がま口~~~♪


d0179417_10401165.jpg

こっちも~~~♪


d0179417_10401818.jpg

ミニ・ブーツのボールチェーン~~~♪
バッグチャームや
キーホルダーに^^


d0179417_1040234.jpg

ミニ・ブーツ・ネックレス~~~♪

あら、
夜に撮ったので、
画像悪くてゴメンナサイね~(^^;)



イベントも近いし、
タグ付けや小物のラッピング、
しなきゃな~。。。




↓↓↓ポチっと、
上げて上げて~~~(。μ_μ。)ヨロシク❤ 

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

↓ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★ランキング、現在 2位です。
 これもいつも応援してくださる、みなさまのおかげです。
 みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

[PR]
by chr-mcsm | 2010-11-22 10:47 | ハンドメイド
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■イベント■■■
11/25(木)  10:00~15:00
おうち1 day shop ・幕張にて♪

幕張の知人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
もしお越しいただける方は、
完全予約制になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥




d0179417_16301812.jpg








こんばんは。

今日も、
寒い~~~っ(>_<)


クリスマスも、
もうすぐ、ですね^^










今日は、
おやつを作りました。
すっご~~~く久しぶりにですよ(笑)

d0179417_1633284.jpg

スイートポテトです♪

d0179417_16331015.jpg

普通のと、
紫のと作りましたが・・・、
紫のって、ちょっと色的にどうなの~ぉ??((+_+))
あ、
私が作るんですから、
もちろん裏ごしなんて、してませんよ^^
しかも、目分量(笑)
見た目かなり悪いですが、
ホームメイド&私の手作りってことで、
お許しください(^^;)
食べられれば、
それでいいのです~!









私が、
ずっとずっとず~~~っと欲しかったモノ。
それは、何でしょう??


答えは・・・



d0179417_16354482.jpg

じゃじゃ~~~~~んっ!!
KOOSのブーツです❤

d0179417_16364022.jpg

買っちゃいました!!
・・・ヤフオクで❤
早速、履いてみましたよ~!
うんうん、
いいカンジ^^

d0179417_16364858.jpg

この色、
廃盤色なんですよ~。
この、くったり感!!
すんごくいいですっ!!
やっぱり買ってよかった~~~❤
明日からヘビロテ決定~~~♪\(^o^)/ワーイワーイ











ハンドメイド、
昨日はやりましたよ^^

コチラ~~~!!


d0179417_1642275.jpg

ちょっと遊んじゃいました(^^;)
カップ&ティーポット~♪


d0179417_16423528.jpg

一輪挿しのお花~♪


d0179417_16424364.jpg

ブーツ量産~♪


d0179417_16425249.jpg

これで全色・・・??


d0179417_16425920.jpg

あ、違う違う~!
コレはペアで作ったから~・・・


d0179417_164386.jpg

コレで、全色!!
momoちゃ~ん、
見てる~~~?!

momoちゃんが以前見たのが、
下・一番左の色で~す^^
・・・この色って。。。
私のブーツの色と、まるで同じ~~~!!^^

やっぱり、
いろんな色があった方がいいですねぇ。。。



✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

↓ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★ランキング、現在 2位です。
 これもいつも応援してくださる、みなさまのおかげです。
 みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

[PR]
by chr-mcsm | 2010-11-19 16:47 | ハンドメイド

妹の家へ♪

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■イベント■■■
11/25(木)  10:00~15:00
おうち1 day shop ・幕張にて♪

幕張の知人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
もしお越しいただける方は、
完全予約制になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥




d0179417_2044733.jpg







こんばんは。

今日は、
朝から冷たい雨です☂







朝、
妹からメールがありました。


『Mお姉ちゃん(1つ下の妹です)が遊びに来るから、
 お姉ちゃんもおいで~』

娘&息子も、
今日は雨で外へ行けず退屈そうにしてたので、
「行く行く~♪」
と返信したのでした^^








今日誘ってくれたのは、
5つ下の一番下の妹。
我が家のマイホーム建設中の、
すぐ近くに住んでいます。

妹の家へ行く途中に、
パチリ!

d0179417_209939.jpg
d0179417_2091970.jpg

今日のマイホームは、
ただ今、
こんなカンジです。










そして、妹の家へ~♪


d0179417_20141280.jpg
d0179417_2014245.jpg

今日の私の手土産は、
この間の結婚式の引き出物。
冷たい雨で買い物する気がなくなり、
家にあるモノで済ませてしまいました(^^;)
妹よ、ごめーーーん!

バウムクーヘンと、
キャラメルデニッシュです♪



そして今日のランチは・・・

d0179417_2016401.jpg
d0179417_20165060.jpg

妹お手製パスタと、
クラムチャウダー。

パスタは具たっぷり♪
クラムチャウダーは、
とってもいい香りで、
すんごくいいダシが出てる~~~ぅ!!
両方、とってもおいしゅうございました❤

妹よ、
ごちそうさまでした♪






ここからは、
妹のかわいいおうちをご紹介~♪

d0179417_20212044.jpg

私がプレゼントしたのも、
ちゃんとディスプレイしてくれる、
優しい妹です^^

d0179417_20212912.jpg

以前麻ミニバッグあげたら、
キーケースとして使ってくれています♪

d0179417_20213713.jpg

コチラ、玄関です。

d0179417_20214512.jpg

うさちゃん、かわいい~❤
いただきモノだそうですよ。

d0179417_20215162.jpg

コチラも、玄関に。
こうして、
プレゼントしたのをディスプレイしてくれてるのって、
すっごく嬉しいものです^^

d0179417_20215992.jpg

おトイレ~♪
お花、かわゆい❤

d0179417_2022514.jpg

私Chi-ru*のタグ、
こんなとこに♪
嬉し^^

d0179417_20221394.jpg

コチラは、
妹のお子ちゃま。
うちの息子より、
だいぶ達者です!

d0179417_20221920.jpg

今日の私の、
ささやかすぎるプレゼント(笑)
最近お気に入りの、
キャンドルです。

d0179417_20222523.jpg

コチラは、
コースター。
かわいい~~~っ!!

d0179417_20223344.jpg

コースター入れの、
プチバッグ。

d0179417_20225389.jpg

今日のトップ画は、
妹の家にある、
パソコンカバーでした~~~\(^o^)/

d0179417_202306.jpg

妹が履いてた、
スリッパ。
あんまりかわゆくて、
どこで買ったのか教えてもらっちゃいましたよ^^


妹よ、
長々とおじゃましました~。









d0179417_20223978.jpg

コチラ、
私のキーケースです。
ずっと使っててボロボロだけど、
お気に入りです❤

d0179417_20224698.jpg

中は、こんなカンジ。
コレ、
ヤフオクでGETしました!
ヤフオク・ハンドメイド、
すっごくかわいくて大好きです❤









ハンドメイドは、
今日もお休みします。。。

最近、眠たい眠たい病の、
このわたくし。

もうすぐイベントあるし、
頑張ろっと~~~!!


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

↓ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★ランキング、現在 2位です。
 これもいつも応援してくださる、みなさまのおかげです。
 みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

[PR]
by chr-mcsm | 2010-11-17 20:37 | 家族

カウプレ当選 その3

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■イベント■■■
11/25(木)  10:00~15:00
おうち1 day shop ・幕張にて♪

幕張の知人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
もしお越しいただける方は、
完全予約制になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥




d0179417_1820596.jpg







こんばんは。

今日は、
いいお天気でしたね☀


でもこのいいお天気も、
今日だけ、だとか・・・。
・・・って、
お友達情報ですけどね^^








今日は、
おうちデーでした。

ハンドメイドするつもりで、
おうちデーにしたのに、
結局出来ず・・・。

しかも、
すんごく久しぶりに、
お昼寝しちゃいましたよ。
・・・こたつで。
また風邪ひかないようにしなくっちゃ~!









昨日、
カウプレ当選をご紹介したのに、
またまたカウプレ、
当たっちゃった、私。
カウプレで運使い果たして、
来年イヤな事続きだったりして~?!


昨日、
届いたのは定形外でもメール便でもなく、
なんと宅急便!!
そんな豪華なカウプレなんて、
アリ?!?!


d0179417_18263695.jpg

デカっ!!
受け取って、大きさにビックリ!
さすが宅急便。
大きいのが届いちゃいましたよ。

d0179417_18265019.jpg

大きくて、
しかも中身たくさん入ってるため、
全部が一度にご紹介出来ないなんて、
初めて(笑)
1個1個ご紹介させていただきますね^^

英字袋に入ってたのは・・・

d0179417_18283879.jpg

かわいい~♪
これからの季節にピッタリな、
トナカイさん^^
白がナチュラルで、
ちょっと画像ではわかりづらいのですが、
胴体にはキラキラがついてるんですよ❤

d0179417_1827119.jpg

コチラ、
かご~~~♪
ナチュ好きにはかごは、
たまりませんねぇ(癶∀癶.)ホホホ
そしてそして、
その中に入ってたのが・・・

d0179417_18272432.jpg

じゃ~んっ!!
かわいいおうち~~~!
ミニチュア好きな私に、
このナチュラルなホワイトハウス!
か、かわゆす。。。❤

d0179417_18271357.jpg

これは、
ペイントがかわいい、
ティン缶♪
しかも結構な大きさです。
何でも入りそうだし、
重宝しそう~~~!!

d0179417_18273652.jpg

ステキなメッセージカード入り❤


そしてそして、
メインは・・・


d0179417_18274640.jpg

コチラのボックスだけでも、
結構な大きさがあるんですよ^^


d0179417_2132899.jpg

じゃーーーーーーんっ!!
キャ~~~~~~ッ!(p≧□≦)q
ス、スバラシイ・・・!!
何がスゴイかって、
コチラ、手作りリースなんですよっ!!

しかもドライ大好きな、
この私。
ドライアジサイ大大大好きな、
この私。
ステキリースを目の前に、
呆然としたのは言うまでもありません。。。チーーーー┗( ̄□ ̄;)┛ーーーーン
ス、スゴすぎる・・・・・・


d0179417_1828874.jpg

d0179417_18282968.jpg

こんなにステキなかわいいの、
どうやったら作れるの??
スゴすぎる・・・。

あのですねぇ、
こんなにいいモノいただいちゃって、
私、部屋に勿体なくて飾れないんですけど~~~!
リースもそうですけど、
雑貨も全部がかわゆくて、
やっぱりやっぱり飾れないんですけど~~~!!
新居に飾りたいんだけど、
新居行く頃にはクリスマス終わってるしなぁ。
でも今飾ってホコリついたらイヤだしな~。
・・・といろいろ私の頭は回転中。
みなさまだったら、このステキなリース&雑貨、
・・・どうします??


こんなにたっくさんのプレゼントを、
カウプレにしちゃった、kazuちゃん。
今頃、きっと後悔してるかも。。。
よかったのかなぁ、いただいちゃって。

太っ腹なkazuちゃんのブログは、
コチラ→→→sato-masa blog

kazuちゃん!
こんなにいいお品、
ホントにホントにありがとう~~~!!
ステキすぎる贈り物が、
まさかこんなに盛りだくさんだとは・・・。
すっごく嬉しくて、
小躍りしちゃった、私(笑)
kazuちゃん、LOVE~~~❤❤❤ヾ(≧∇≦*)ゝ
これからも、
ずっとずっと仲良くしてね❤








昨日、
ハンドメイドしようと思ってたのに、
究極に眠くて、寝ちゃった。。。


今日こそ、
頑張るぞっ!




✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

↓ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★ランキング、現在 2位です。
 これもいつも応援してくださる、みなさまのおかげです。
 みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

[PR]
by chr-mcsm | 2010-11-16 19:15 | お気に入り
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■イベント■■■
11/25(木)  10:00~15:00
おうち1 day shop ・幕張にて♪

幕張の知人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
もしお越しいただける方は、
完全予約制になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥




d0179417_21545046.jpg






こんばんは。

今日は、
とっても風が冷たかったですね(>_<)

今って・・・
秋?
冬??
よくわかりません。。。









今日は、
お出掛けして来ました。


今月25日に、
おうちshopに参加させていただく事になり、
そのおうち提供してくださる方のお宅、
幕張へ行って来ました^^

実は私、
その方とお会いするのは、
なんと今日がお初です~(^^;)
それなのに私に声かけてくださって・・・
なんて優しい方。。。

おうちはかわいらしく、
初めて会ったMさんも、
とってもいい方でした♪
小学校1年生のお坊ちゃんもかわいくて、
うちの暴れん坊息子と、
交換したいくらい(笑)

Mさんは、
お菓子作りがとってもお上手なんですよ~。
資格もお持ちです。
今日はフィナンシェを、
ごちそうになってしまいました^^
ムズカシイフィナンシェを、
あんなに上手に作っちゃう、Mさん。
すごい・・・

Mさん!
今日は長々とおじゃましました~。
うちの子供がうるさく、
しかもジュースこぼしたりしてご迷惑をおかけしたのに、
「また来てね」
と言ってくださって、
本当に嬉しかったです。
ありがとう~~~~❤
とってもいい出会いに、
今日も感謝した日、なのでした。。。








昨日・日曜日は、
朝からマイホーム話し合いがありました。


d0179417_2255191.jpg
d0179417_22673.jpg

ただ今、
こんなカンジ。
今月末には、
上棟らしいです(←他人事^^:)











そういえば、
日曜日のランチ。

外食したのですが、
お初の場所でした。

d0179417_22825.jpg

ハンバーグ大魔王です。
あんまり関東にはない気がするのですが、
そんな事ないのかなぁ・・・??

d0179417_22810100.jpg

ダンナ様・オーダー。

d0179417_2283986.jpg

コチラは、
私&子供2人でいただきました。

d0179417_2285134.jpg

お食事用エプロン。
かわいい❤

d0179417_229391.jpg

デザートバイキング。
子供が喜んで食べましたよ。
この左の、プリンなんですが、
めちゃウマ!!
パステルのプリンにも似てるかも・・・。

d0179417_2291296.jpg

d0179417_2292215.jpg
d0179417_2293349.jpg
d0179417_2294392.jpg
d0179417_2295571.jpg

デザートバイキングの様子です。
娘、嬉しそう(笑)










そういえば。

またまたカウプレに当選してしまった、
このわたくし。

d0179417_22164343.jpg

届いちゃいました❤

d0179417_2217245.jpg

じゃーーーーーーーーーんっ!!!
届いたのは、
『ラッピングセット』です♪

d0179417_22171417.jpg

メッセージカード入り♪

d0179417_22173454.jpg

d0179417_22174749.jpg

まず、平袋。
こんなにたくさん入ってます^^

d0179417_22175721.jpg

いただいた方の、
ネームカード。
か・・・かわゆい❤

d0179417_2218821.jpg

タグやバスソルトまで・・・。

d0179417_22181912.jpg

d0179417_22183081.jpg

しかも、まだまだ!
たくさんのシール入り!!
スバラシイ・・・

どれもこれも使えるモノばかり。
しかもラッピング好きな、この私。
嬉しくないわけがありません(笑)

こんなにステキなカウプレ、
カフェオミルクさんのブログ、
カフェ オ カフェ(CAFE O MILK BLOG)

リンクしてありますので、
ぜひご覧になってみてくださいね。

カフェオミルクさん!!
とってもステキなプレゼントを、
ありがとうございました~~~!!
嬉し❤








d0179417_22313060.jpg

昨日・日曜日、
妹が届けてくれました。

お義父さんが釣りに行って、
たくさん釣って来たからと、
わざわざ持って来てくれたんです~。
あじ、たくさん!!

昨日は塩焼きで、
今日はから揚げにしていただきました。
子供2人とも、
バクバク食べましたよ~。

妹よ、
ありがとう!!
近くない距離をわざわざ届けてくれて、
ありがとうよ~~~(^O^)/








ハンドメイド、
今日はお休みします。
昨日は子供と寝ちゃったもんで・・・(^^;)


さ~~~ぁ、
今日は頑張るぞっ!!



✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

↓ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★ランキング、現在 2位です。
 これもいつも応援してくださる、みなさまのおかげです。
 みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

[PR]
by chr-mcsm | 2010-11-15 22:41