ハンドメイド、雑貨、家族など日々のこと。。。


by chr-mcsm
カレンダー

カテゴリ:お気に入り( 36 )

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

❤❤❤Chi-ru*宅・ハンドメイドおうち1day shop❤❤❤

開催日     9月30日(金)    
時間       am10:00~pm3:00
最寄り駅    外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場所       千葉県千葉市 Chi-ru*宅 (詳細はコメント欄よりお問い合わせ下さい)


~出店予定~
編み小物、革小物、プリザーブドアレンジ、布小物、フェルト小物、その他ナチュラル雑貨・・・
★9/25以降、ブログにて委託でお預かりする商品upもしていきます。
 ぜひご覧くださいませ~♡


☆大変申し訳ありませんが、駐車場はありません。
  電車かバスなど公共交通機関をお使いください。
 (車で、という方はコメント欄よりお問い合わせください)

☆こちらでもお買い物頂いた商品を入れる袋はご用意しておりますが、
  エコバックご持参&小銭持参で来て頂けると、嬉しいです。

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥




d0179417_911419.jpg








おはようございます。


今日は、
朝から雨降りの千葉です☂
















お庭では…




d0179417_9124456.jpg

コスモス~♪

咲きましたよ~^^





d0179417_9125182.jpg

この間、
またまた苗を買ってしまいました。

コチラは、アンゲロニア。




d0179417_9125985.jpg

コチラ、クランベリー。

かわいい実がついてます♡




d0179417_9132725.jpg

8日のチバラキ会の時に、
hisaruちゃんから帰省お土産のクッキー、
いただいちゃいました^^

hisaruちゃん、ありがとうー!





d0179417_913342.jpg

いちななちゃんのベーグルのお店ですよ。

とってもおいしいって評判らしいので、
私も行きたいです…
「Raconter」さん
みなさんぜひ行ってみてくださいね♪






d0179417_9134173.jpg

のりりんちゃんのネームカード。
いただいちゃいました~!

いろんな資格持ってる、のりりんちゃん。
やっぱり素敵なネームカードでしたよ^^





d0179417_9134932.jpg

そんなのりりんちゃんにいただいちゃった、
コチラ。
バスソルトですって~~~!(*^_^*)ウレシ♡

昨日、
早速使わせていただきました。
いい香りで、
ソルト効果でつるつる~~~♪♬♩

のりりんちゃん、ありがとうね^^






d0179417_9135748.jpg

くるカラ・ネット。
コチラものりりんちゃんにいただいちゃった。

くるカラを買うと、
この冊子がついてくるんですって。






d0179417_914912.jpg

これこれーーーっ!!
見てください!
くるカラ・ネットに載っちゃってるんですよー♪♫♬

この素敵な作品は、
もちろん、のりりんちゃん作。
すごいですよねぇ。。。





d0179417_9141614.jpg

しかもしかも!
これも見てください!!

コチラは、
kazuちゃんの作品なんですよ。
かわいいでしょ~??

こんなに素敵なブロ友さんばかりの、
私なのです^^
幸せ♡






d0179417_9142359.jpg

これは私がチバラキの時に拾った、
木の実です。

私、木の実好き(笑)





d0179417_9534093.jpg

昨日ですが、
うちのお隣さんがご挨拶に見えました。

うちの両隣はまだ入っていなくて、
やっと左隣の方が今月末に越してこられるそうです。
かわいいタオル、いただいちゃいました。
どうぞ、これからよろしくお願いしますm(__)m
仲良く出来ますように。。。












さてさて。

私事ですが、
明日・月曜~火曜は旅行のため、
更新出来ません。
ま、旅行っていったって、
県内なんですけどね。。。

また帰ってきたら、
元気に更新したいと思いま~す!!(*^^)v







↓↓↓お帰りにポチっと、ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

d0179417_23142281.jpg
                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡


ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

[PR]
by chr-mcsm | 2011-09-11 09:48 | お気に入り
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ


♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
*************************

~お知らせ~

★6月26日(日) 10:00~16:00
イベント  「ものびと。vol.2」
岸和田市浪切りホール祭りの広場
古道具、アンティーク、雑貨、クラフト、ハンドメイド、フードショップ
などなど約80のshopが集合します。

**************************


↑↑↑お友達・momoちゃんのお知らせです。

お近くのみなさま、
ぜひ足をお運びくださいね❤

★momoちゃんブログは、コチラ→→→

*************************************



d0179417_13201911.jpg







こんにちは。


今日もムシムシして、
暑いですねぇ・・・
ま、昨日よりだいぶいいですけど。
暑いのは、苦手です。。。

















この間、
幼稚園のバス停が一緒のお友達のおうちへ、
遊びに行ったんです。

そして、昨日の朝。




d0179417_13214246.jpg

そのお友達のお母さんから、
いただきものをしてしまいました。

なんでしょう??




d0179417_13215099.jpg

正解は・・・

手作りジャム~~~♪


これ・・・
クランベリージャム、だっけ・・・?
聞いておいて、
肝心なとこをすぐ忘れる、私(笑)
甘さ控えめで甘酸っぱくて、
とってもおいしいんです♡

ミキサーにかけてから裏ごしして種をとり、
お砂糖もグラニュー糖じゃなくて、
てんさい糖を使っているんですって!
すごく手がこんでいますよねぇ。。。




d0179417_13215883.jpg

毎朝、
ヨーグルトとパンにつけて、
いただいています。

娘、いつもジャム類つけない派なのに、
このジャムだけは、つけます(笑)
おいしいものは、子供でもわかるんですねぇ^^


Hちゃんママ、
おいしいジャムをありがとう!!
ありがたくありがたく、
いただいてます~♪















昨日、
一人で夜中に、
ちょこっと模様替えをしたくなって、
変えたりしてました。




d0179417_13412065.jpg

以前のリビング・テーブル。




d0179417_13414152.jpg

変身後が、コチラ。




d0179417_13414930.jpg

いただき物のカレンダーに、
ヨーヨー・シールを貼ったモノ。




d0179417_13415795.jpg

アイアンカゴに、
瓶を2つ入れて。

透明瓶は、たくママちゃんにいただいた物。
増えすぎたセダムを入れてます。

茶瓶には、ローズマリーを入れてますよ。




d0179417_1342417.jpg

ずっと飾りたかった、
ゆーみんちゃんからのプレゼント。

埃かぶるのがイヤで、
透明袋をかけました♪




d0179417_13422042.jpg

カウンターに置いてた、
アロマディフューザーも下へ。

下に敷いてるのは、
たくるちゃんからいただいたレース編みです^^




d0179417_1342414.jpg

コチラは、
キッチンの片隅。




d0179417_13424761.jpg

多肉の赤ちゃん部屋は、
今日みたいに風邪が強いと、
お外だと飛んで行ってしまいそうで、
ずっとおうちの中です。




d0179417_13431240.jpg

こんなカンジにしてみました。




d0179417_13432080.jpg

かごは、
たくるちゃんにいただいた物です。

たくママちゃんからいただいた、
シャビーなおうちと合わせて♪




お友達にいただいた物を、
ちょこちょこディスプレイするの、
すんごく楽しい♡

ホントはもうちょっとやったとこがあるのですが、
また次回に紹介させてくださいね^^











d0179417_13553676.jpg

おまけに、
今日の、息子。

暑いので、
前髪しばっちゃった(笑)













↓↓↓お帰りにポチっと応援していただけたら、嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

d0179417_23142281.jpg
                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡


応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

[PR]
by chr-mcsm | 2011-06-23 13:58 | お気に入り

***再開します***

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥




d0179417_10315523.jpg








こんにちは。

みなさま、
お久しぶりです^^

23日・土砂降りの雨の中、
新居へ引っ越しして来ました(笑)



現在は1階は結構片付き、
2階は段ボールだらけですが・・・
毎日少しずつ、
お片付けしていこうと思っています。



・・・ということで。

もう遊びに来てくれたお友達も、
これからのお友達も、
よかったらぜひ遊びにいらしてくださいまし~♪













私には妹が2人いるのですが・・・

その妹2人に、
とっても素敵なプレゼントをいただいたので、
ご紹介させてください^^




一番下の妹からは、コチラ~♪



d0179417_15245053.jpg

じゃじゃーーーんっ!!

うほほほ~~~っ!!!O(≧∇≦)O ウヒャー




d0179417_15301927.jpg

私が雑貨屋さんで欲しかったのを、
妹が知っているかのように、
プレゼントしてくれましたよ。
私の好みをよく知っている、妹です(笑)

う、嬉しい。。。
妹よ、ありがとう~~~!!!







そしてそして。

1つ下の妹からは・・・



d0179417_1525515.jpg

じゃじゃーーーんっ!!

一体、何が入っているでしょうか??





d0179417_15382270.jpg

おおお!!!\(^o^)/

コチラは、
アロマオイルですねぇ。

私の1つ下の妹は、
ジムで働いているのですが、
そこで売っているオイルなんですって!!
100%ピュアオイルって、
お高かったりしますよねぇ。。。




d0179417_15383062.jpg

おしゃれな妹・セレクトの、
コチラの2つ。
アロマディフーザーで使うのが、
今から楽しみです~♪




d0179417_15383833.jpg

キッチン用品の、
コチラ2つも入っていましたよ。
こういうの勿体なくてすぐ使えない、
私だったりします(笑)

妹よ、ありがとうーーーー!!




2人の妹の優しさが、
とっても嬉しい私でした。。。













d0179417_15512038.jpg

毎日、
娘の幼稚園バスの送り迎えに行きます。

その時に道の途中に咲いてる、
菜の花。
毎日、この鮮やかな黄色に目を奪われます。





d0179417_15512846.jpg

菜の花と一緒に咲いてる、
野の花。

緑の中でオレンジが目立ってますよ。












明日から3連休ですね。

娘は、明日から7連休です。
5/2は創立記念日で幼稚園がお休み。
お休み・・・長くな~~~い?!(笑)

しかも、GWかぁ・・・
どこ行こう。。。







新居から、
また元気いっぱいに更新していきたいと思っています!

みなさま、
どうぞよろしくお願いします\(^o^)/









↓↓↓お帰りにポチっと応援していただけたら、嬉しいです❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

[PR]
by chr-mcsm | 2011-04-28 16:02 | お気に入り
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

d0179417_9554223.jpg


お友達・yoshieちゃんのshopのお知らせです。

毎回かわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪

★yoshieちゃんブログは、コチラ→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
*************************

~4月 お知らせ~

SmileMarket! Vol.6 
■4月26日(火) 11時~16時
ホテル アバローム 紀の国 チャペル庭園、ホテル入口付近
(雨天決行!...2F)
和歌山市湊通丁北2丁目1-2   tel 073-436-1200

駐車場...ご来場1h、ホテルでドリンク+1h、ランチ+2h無料サービス(ホテルロビーまで)
ホテル内にて、東日本大震災への義援金を募ります。 
皆様のご協力をお願い致します。

**************************


↑↑↑お友達・momoちゃんのお知らせです。

お近くのみなさま、
ぜひ足を運んでみてくださいね❤

★momoちゃんブログは、コチラ→→→

*************************************
********************************

SmileMarket! Vol.6 
■4月26日(火) 11時~16時
ホテル アバローム 紀の国 チャペル庭園、ホテル入口付近

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

☆レジンアクセサリー体験教室 
~お気に入り写真と外国切手で作るアクセサリー
■4月24日(日)15:00~ 

アクセ2点の材料費込み ドリンク付¥2700-(3点作りたい方は+¥800)
1つはキーホルダー、2つめはキーホルダー、ネックレス、バッグチャーム、
ストラップの中からお好きなものを選んでいただく予定です。
定員8名様。要予約 詳細はcafeCHRP(カフェチャープ)さんまで
和歌山県岩出市森108-14
0736-61-3434 

*********************************


↑↑↑お友達・yuramegちゃんのお知らせです。

素敵なyuraちゃんフリマ&お教室♪
お近くの方は、
ぜひ足をお運びくださいね^^

★yuramegちゃんブログは、コチラ→→→

***********************************




d0179417_1048714.jpg











おはようございます。


毎日毎日、
「早く支度しなさいっ!
 バス、行っちゃうからねっ!!」
と、朝から怒っているChi-ru*です(笑)

まったくもう~~~。
朝から疲れるわぁ。。。(@@;)ヤレヤレ

















お友達からコメントをいただいたので、
ちょっとご紹介させていただきますね。





************************************

友人の親戚が福島県在住で震災と原発事故の影響で、
今も避難所生活を余儀なくされています。
今はバラバラとなり会津新潟埼玉などにいます。
その中で原発の避難区域から外れたいわき市に住む友人の従兄弟が、
ツイッターでイベントの告知をし、
福島県民が頑張っているって事を少しでも多くの人に伝えたいと思い紹介します。
ただ一昨日からの強い余震の影響で停電と断水が続いているそうなので、
予定通りにイベントが開催されるかはわからないのでその点はご了承下さい 。


★開催日:4月16日(土)
場所:福島県いわき市
イベント内容:お花見を題して復興への志を新たにするもの。
風評被害を受けている地元の食材のシェフのよる炊き出しが行われれます
(避難所の隣で開催)
農家、酪農家、シェフ、いわき市の若者達による、
自主企画で食材の安全性をアピールすると共に、
自粛ムードが広がる日本で被災地のたくましさを紹介する事を目的としてます。



レベル7となってしまった今、
福島県は更に窮地に追い込まれていて県民の心が折れかかっているので、
いま自分ができる範囲で福島県をサポートしていきたいです。

***********************************



私が今出来ることなんて、
節電と募金と、
このようにブログ内で告知させていただくこと、
くらいしかありません。

ほんの少しの事でも、
毎日コツコツと・・・、
を心がけていきたいと思っています。

イベントが無事行われて、
成功することを願ってやみません。



被災地の方のお見舞いを心から申し上げると共に、
地域の1日も早い復興をお祈り致します。




















さてさて。

昨日は、
お届け物がありました。





d0179417_1131079.jpg

momoちゃんからです~~~!!


不在通知で受け取ったので、
受け取りが遅くなっちゃって・・・
ごめんね、momoちゃん(++;)




d0179417_1131756.jpg

メッセージカード。
かわゆいでしょ~?^^





d0179417_1132332.jpg

じゃじゃーーーんっ!!

ひょえーーーーーーーっ!!\(**)/
す、素敵。。。





d0179417_1132899.jpg

d0179417_113346.jpg

とーーーーーってもかわゆい、
ネックレス❤


コチラはですねぇ、
momoちゃんが委託してるgramさんで購入した、
アンティーク・パーツで、
momoちゃんがハンドメイドしてくれたのです!!


す、すご・・・
アンティークパーツ。。。
お高いのに・・・。
私、自分でも買えないのに。。。
momoちゃんたら、
それを私にプレゼントしてくれちゃうなんて。。。




しばらく、
ずーーーーーっとボーーーーーっと眺めていたのです。

このペンダント・トップのキラキラといい、
何ともいい雰囲気の、
アンティーク&ナチュなカンジ。

素晴らしいですよねぇ。。。






d0179417_1141511.jpg

そして。
つけちゃいましたーーーーっ!!


ちょっと・・・
いや、だいぶ。
私のカメラの腕前では、
ネックレスの素敵さが画像に出にくいかと思いますが。

いや~ぁ・・・
素敵ですねぇ。。。
かわいいですねぇ。。。






そしてそして。

ネックレスだけでも、すごい事なのに。。。





d0179417_113419.jpg

じゃじゃーーーんっ!!


こ、コチラ・・・


『本物イギリス・アンティーク』
だそうです。。。


えええええええ!!!(゜д゜#)




d0179417_1134633.jpg

私のツボ、ドストライクのコチラ様。
それも、そのはず。
だって・・・
本物イギリス・アンティークだなんて。。。


ひょえ~~~~~~~っ!!!Σ(´□`#)

・・・って私が言っちゃったのも、
当たり前ですよねぇ。。。




そしてそしてそして。

え。
まだ何か入っちゃってますけど。




d0179417_1135574.jpg

じゃじゃ~~~んっ!!


うわ~お~~~!!\(**;)/ウヒャー





d0179417_114246.jpg

d0179417_114821.jpg

も、momoちゃんたら・・・

私がアンティーク好きだって言ったって・・・

私、アンティーク物、持ってたっけ??
・・・っていうカンジの私ですよ。
お高いアンティーク物とは、
ご縁がない、私なのですよ。

『お誕生日おめでとう&新築おめでとう』
っていって、
こんなにいい物いただいてしまった、私って。。。


そりゃもちろん、
呆然とするくらい、素敵なのです!!
アンティークはお高いので、
前回のおうちshopでも、
こういう素敵なアンティーク瓶は買えなかった、私。
それが我が家に、来ちゃいましたよ。。。


ホントによかったのかなぁ・・・
こんなにいいお品を私に、なんて。。。




~momoちゃんへ~
いっつもいただきすぎな私なのに、
ホントにコチラ様をいただいてしまってよかったのかしら。。。
あ。
ネックレス、もうつけちゃってるけど(笑)
しかも、本物イギリス・アンティーク・・・
いいのいいのいいの~~~?!
私がホントにいただいちゃって、
いいの~~~~~っ??!!
momoちゃんもお誕生日だったのに、
まだ何も送ってない私で、ごめんねぇ。
引っ越しして落ち着いたら、
早めに送るようにするから、許して~ぇ!!
絶対送るから、待っててね!!





え~っと。

いつもお友達のサプライズ・プレゼントや、
心のこもったラブレターに、
感動して泣いてる私ですが。

今回は、
ビックリしすぎて、呆然。。。
プレゼントを眺める、眺める、ボーーーーーっとひたすら、
眺める。。。

いや~ぁ。
あんまりビックリしちゃったもんで、
ホントにそうだったんですよ(笑)

・・・てか私ってば。
こんなにいい物いただいちゃって・・・
どうしましょ。。。














↓↓↓お帰りにポチっと応援していただけると、嬉しいです♪

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

[PR]
by chr-mcsm | 2011-04-14 12:03 | お気に入り

~写真日記~

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
*************************

~4月 お知らせ~

SmileMarket! Vol.6 
■4月26日(火) 11時~16時
ホテル アバローム 紀の国 チャペル庭園、ホテル入口付近

**************************


↑↑↑お友達・momoちゃんのお知らせです。

お近くのみなさま、
ぜひ足を運んでみてくださいね❤

★momoちゃんブログは、コチラ→→→

*************************************
********************************

SmileMarket! Vol.6 
■4月26日(火) 11時~16時
ホテル アバローム 紀の国 チャペル庭園、ホテル入口付近

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

☆レジンアクセサリー体験教室 
~お気に入り写真と外国切手で作るアクセサリー
■4月24日(日)15:00~ 

アクセ2点の材料費込み ドリンク付¥2700-(3点作りたい方は+¥800)
1つはキーホルダー、2つめはキーホルダー、ネックレス、バッグチャーム、
ストラップの中からお好きなものを選んでいただく予定です。
定員8名様。要予約 詳細はcafeCHRP(カフェチャープ)さんまで
和歌山県岩出市森108-14
0736-61-3434 

*********************************


↑↑↑お友達・yuramegちゃんのお知らせです。

素敵なyuraちゃんフリマ&お教室♪
お近くの方は、
ぜひ足をお運びくださいね^^

★yuramegちゃんブログは、コチラ→→→

***********************************






d0179417_1521746.jpg









こんにちは。


今日は、
強風ですねぇ・・・














先ほど、
業者の方が来て、
エアコンが取り外されました。


引っ越しの日が決定していなくても、
今月中には、もうここにはいないんですよねぇ・・・

今の家に来て、
丸5年。
私なりにいろいろと自分のお気に入りを部屋に置いたり、
ディスプレイしたりして、
狭いながらもキライじゃなかった、
我が家。

ママ友の輪の中に入りたくて、
でもどうやって入ったらいいかわからず、
躊躇していた私に優しく声をかけてくれたお友達と、
優しく迎え入れてくれた、お友達。。。



やっぱり引っ越しって・・・
ちょっと、さみし。。。















今日は、
狭い我が家の私のスペースの、
「写真日記」
にしようと思います。




d0179417_15125319.jpg





d0179417_15125914.jpg





d0179417_1513572.jpg





d0179417_15131142.jpg





d0179417_15131642.jpg





d0179417_15132286.jpg





d0179417_15132831.jpg





d0179417_15133456.jpg





d0179417_15134057.jpg





d0179417_15134683.jpg





d0179417_15135215.jpg





d0179417_15135834.jpg





d0179417_1514478.jpg





d0179417_1514997.jpg





いろんなものに、
思い出たくさん。。。












↓↓↓お帰りにポチっとしていただけたら、嬉しいです❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

[PR]
by chr-mcsm | 2011-04-08 15:16 | お気に入り
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
*************************

~4月 お知らせ~

SmileMarket! Vol.6 
■4月26日(火) 11時~16時
ホテル アバローム 紀の国 チャペル庭園、ホテル入口付近

**************************


↑↑↑お友達・momoちゃんのお知らせです。

お近くのみなさま、
ぜひ足を運んでみてくださいね❤

★momoちゃんブログは、コチラ→→→

*************************************
********************************

SmileMarket! Vol.6 
■4月26日(火) 11時~16時
ホテル アバローム 紀の国 チャペル庭園、ホテル入口付近

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

☆レジンアクセサリー体験教室 
~お気に入り写真と外国切手で作るアクセサリー
■4月24日(日)15:00~ 

アクセ2点の材料費込み ドリンク付¥2700-(3点作りたい方は+¥800)
1つはキーホルダー、2つめはキーホルダー、ネックレス、バッグチャーム、
ストラップの中からお好きなものを選んでいただく予定です。
定員8名様。要予約 詳細はcafeCHRP(カフェチャープ)さんまで
和歌山県岩出市森108-14
0736-61-3434 

*********************************


↑↑↑お友達・yuramegちゃんのお知らせです。

素敵なyuraちゃんフリマ&お教室♪
お近くの方は、
ぜひ足をお運びくださいね^^

★yuramegちゃんブログは、コチラ→→→

***********************************






d0179417_1411586.jpg











こんにちは。


今日も、
いいお天気ですね~^^















昨日も今日も、
おうちデー。


昨日は、
ちょっと頭が痛かったので、
妹の家にお呼ばれしていたのに、
私だけ行けませんでした(**;)

でも、
妹が娘&息子を迎えに来てくれて、
夕方まで見てくれていたので、
私は一人でのんびりと過ごす事が出来ました。










そしてそして。

今日から金曜日まで、
ダンナ様、不在です。

研修が泊まりで3日間!
夜は簡単に済ませちゃおう作戦、
今日から開始♪
うふふ❤












さっき、
「ピンポーン♪」
とチャイムが鳴りました。


なんと、お届け物が・・・

でもでも、
誰からでしょう??





d0179417_1528814.jpg

大きい箱が、結構ずっしりとくる重さ。
なんだろ。。。



おおお!!
ヨーコちゃんからでした~!!





d0179417_15281427.jpg

ひょえーーーっ!!(×Д×)ス、スゴイ・・・


開けてみると、
こんなにいっぱい~!!
ぎっしり詰まってますよ~♪




d0179417_15282053.jpg

お菓子、いっぱ~~~い!!
子供が大喜びしたのは、
言うまでもありませんね(笑)




d0179417_15282546.jpg

うわ~~~ぁ!!

めっちゃ、かわいい~~~!!ε=ε=ε=(≧∇≦)ノ~~

ワイヤー・自転車。
私、ワイヤー物、大好きなんですよ~^^
すっごい嬉しい❤




d0179417_15283195.jpg

ディスプレイに使おっかな~・・・
それとも、ガーデニングコーナーかな~。。。
考えるだけで、ニヤけちゃいますねぇ。




d0179417_15284462.jpg

じゃじゃ~~~ん!!

これこれ!!
ヨーコちゃんとこで以前見た、
コチラ!!
ブーツ鉢だ~~~~~ぁ!!!




d0179417_15284948.jpg

かわいいでしょ~??

・・・というか。
いただいちゃって、いいのかなぁ。。。
こういうの、
買うと、お高いんですよねぇ。。。




d0179417_15285537.jpg

このBOXは、
さて、何でしょう??





d0179417_1529156.jpg

キャーーーッ!!ヾ(@^▽^@)ノ

キー・オブジェ!!
す、素敵すぎる。。。




d0179417_152972.jpg

6本もついちゃってます!
しかも、このアンティーク・ゴールド。
かわゆい~~~っ❤ (*≧m≦*)



こういうディスプレイ出来るキーって、
ちょこんと飾っておくだけで、
いい味出してくれるんですよねぇ。





d0179417_15291198.jpg

ヨーコちゃんからの、ラブ・レター。
「お誕生日、おめでとう」
なんて・・・
泣けますねぇ。。。
いつも達筆な、ヨーコちゃんです^^




~ヨーコちゃんへ~

素敵すぎるサプライズ、
ありがとう!!
これってもしかして・・・
昨日の、コメ・匿名のアレで送ってくれちゃったの?!
私・・・お返し便もまだ送ってないのに、
しかもしかも、こんなに素敵なのばかり、
どう考えても、いただきすぎで。。。
どうしましょ?!



こんなに素敵なサプライズ便を送ってくれた、
ヨーコちゃん。
ヨーコちゃんのかわいい多肉ちゃんたくさんの、
ブログは、コチラ→→→

みなさん、ぜひ遊びに行って、
癒されてくださいね♪








いつもいつも、
お友達の優しさに感動の、私。
しかも私のお友達、
私の好み、熟知してます(笑)


お友達って、あったかい。。。











↓↓↓お帰りにポチっとしていただけたら、嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

[PR]
by chr-mcsm | 2011-04-06 16:19 | お気に入り
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
*************************

~4月 お知らせ~

SmileMarket! Vol.6 
■4月26日(火) 11時~16時
ホテル アバローム 紀の国 チャペル庭園、ホテル入口付近

**************************


↑↑↑お友達・momoちゃんのお知らせです。

お近くのみなさま、
ぜひ足を運んでみてくださいね❤

★momoちゃんブログは、コチラ→→→

*************************************
********************************

SmileMarket! Vol.6 
■4月26日(火) 11時~16時
ホテル アバローム 紀の国 チャペル庭園、ホテル入口付近

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

☆レジンアクセサリー体験教室 
~お気に入り写真と外国切手で作るアクセサリー
■4月24日(日)15:00~ 

アクセ2点の材料費込み ドリンク付¥2700-(3点作りたい方は+¥800)
1つはキーホルダー、2つめはキーホルダー、ネックレス、バッグチャーム、
ストラップの中からお好きなものを選んでいただく予定です。
定員8名様。要予約 詳細はcafeCHRP(カフェチャープ)さんまで
和歌山県岩出市森108-14
0736-61-3434 

*********************************


↑↑↑お友達・yuramegちゃんのお知らせです。

素敵なyuraちゃんフリマ&お教室♪
お近くの方は、
ぜひ足をお運びくださいね^^

★yuramegちゃんブログは、コチラ→→→

***********************************




d0179417_8544157.jpg












おはようございます。


朝から、喉が痛いChi-ru*です(><;)
花粉の喉のかゆさが、
だんだん痛くなってきてます。。。















昨日、
また一つ、歳をとりました。


ついこの間、
ピグで高校生の女の子とお話した時に、
「スカイプ、ほぼ毎日やってます」
「ポケベルって・・・何ですか??」
と言われ、
カルチャーショックを受けました。

スカイプ、最近まで全然知らなかった、私。
ポケベル、今の若い子は知らないんですねぇ(^^;)
そりゃ、歳をとるわけだ。。。


あ。
mixiやメールで、
おめでとうメールをお友達からいただきました。
もう歳はとりたくない!って思っていても、
やっぱり
「おめでとう」
と言われるのは、とっても嬉しいです^^
優しいお友達よ、ありがとうーーーーー!!





お誕生日だったので・・・




d0179417_97317.jpg

お昼も夜も、外食しちゃいました。

夜は、クルクル寿司~♪




d0179417_972410.jpg

娘が書いてくれた、
バースデー・ケーキ。



d0179417_973063.jpg

ひいてみると、
「おい」
って上に書いてあります(笑)

多分・・・
「おめでとう」
って書いたつもりだったんだと思うんです。
娘は今年入園なので、
ひらがなも名前+少しのものしか書けません。
笑えたけど、
この気持ちがとっても嬉しかった、私です^^




d0179417_973699.jpg

土曜日。
美容院へ行ってきました。

10日、入園式だし。
カット&カラー&トリートメントの、
いつも同じコースです。
ドライヤーのあとにアイロンしてもらって、
サラサラになりました~♪













昨日。

外出先から帰宅すると、
お届け物がありました。





d0179417_9154060.jpg

「誰からだろう。。。」
と思いながら、開けてみると。。。


おおお!!
hisaruちゃんからだーーーーーー!!




d0179417_915498.jpg

紙袋には、
かわいいタグつき♪




d0179417_9155666.jpg

見てください!
この素敵なラッピングを!!




d0179417_916635.jpg

中にたくさんのポケットティッシュ。
娘の入園に、助かるーーー!!




d0179417_9241292.jpg

じゃじゃーーーん!!
これ!
めっちゃかわいいでしょ~?!




d0179417_9161931.jpg

hisaruちゃんが私のために作ってくれた、
スタンプなんです~!

『CHI-RU』
の他に、娘の名前のまであって・・・
上の2つのも、めっちゃかわゆい!!
スタンプ好きな、この私。
すっごく嬉しいーーー❤




d0179417_9162621.jpg

くるみボタンの、ヘアゴム。
娘が喜ぶなぁ・・・
あ。
私も貸してもらお(笑)




d0179417_9163258.jpg

この袋は、なんでしょう。。。





d0179417_91640100.jpg

じゃじゃじゃーーーん!!

うひゃーーーーーーーっ!!
こ、これは。。。
ホウキ&チリトリ・セット!!




d0179417_9164733.jpg

ブロックチェックに、
レースつき。

こんなにおしゃれな、このお掃除セット。
こういうの、新居に欲しかったんですよね~!





d0179417_917079.jpg

チリトリに、スタンプ。
かわゆいでしょ~??





d0179417_917719.jpg

hisaruちゃんからの、
ラブ・レター。
「お誕生日&娘入園おめでとう!!」
なんて嬉しいお言葉。。。(;;)

白い平封筒には、
エンボスが押されてて、
とっても素敵なの~♪



hisaruちゃん!
とっても素敵なサプライズプレゼント、
感動!!
お誕生日なんて、
覚えてくれてただけでも嬉しいのに・・・
本当に本当に、ありがとう!!
愛してるよ❤



今日も、
優しいお友達に泣けてしまう、
幸せ者の私、なのでした。。。











↓↓↓お帰りにポチっとしていただけると、嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

[PR]
by chr-mcsm | 2011-04-04 09:42 | お気に入り
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
*************************

~4月 お知らせ~

森のひだまり市 
4月3日(日) 10時~16時
野上ふれあい公園芝生広場

SmileMarket! Vol.6 
4月26日(火) 11時~16時
ホテル アバローム 紀の国 チャペル庭園、ホテル入口付近

**************************


↑↑↑お友達・momoちゃんのお知らせです。

お近くのみなさま、
ぜひ足を運んでみてくださいね❤

★momoちゃんブログは、コチラ→→→

*************************************
********************************

☆レジンアクセサリー体験教室 
~お気に入り写真と外国切手で作るアクセサリー

4月24日(日)15:00~ 

アクセ2点の材料費込み ドリンク付¥2700-(3点作りたい方は+¥800)
1つはキーホルダー、2つめはキーホルダー、ネックレス、バッグチャーム、
ストラップの中からお好きなものを選んでいただく予定です。

定員8名様。要予約 詳細はcafeCHRP(カフェチャープ)さんまで
和歌山県岩出市森108-14
0736-61-3434 

*********************************


↑↑↑お友達・yuramegちゃんのお知らせです。

素敵なyuraちゃんお教室♪
お近くの方は、
ぜひご予約くださいね^^

★yuramegちゃんブログは、コチラ→→→

***********************************






d0179417_8563166.jpg











おはようございます。


昨日テレビで、
「花粉の季節は、中頃を過ぎました」
と聞いて、
「えええ!!まだ半ば~?!」
と思わず言ってしまった、Chi-ru*です。

もうねぇ・・・
目のきわの薄い皮膚が、
赤くなっちゃって、ヒリヒリするんですよ~ぅ( ; ; )
誰か助けてください。。。















d0179417_93258.jpg

多肉ちゃんの寄せ植え。

hisaruちゃ~ん!
手前のセダムちゃん、
モリッモリだよ~^^




d0179417_931027.jpg

セダム・ブレビフォリウムちゃん。

この小さなお花みたいな葉肉が、
好き♪





d0179417_93189.jpg

垂れ垂れ・シュガーバインちゃんは、
水挿しで増やそうかと計画中~^^




d0179417_932562.jpg

太陽に向かってついてる、つぼみちゃん。
太陽が大好きなんですねぇ。。。


















え~っと。

昨日は、おうちデーでした。
最近おうちデー、多いかも~(笑)

でも今日は、外出しないと!
役場に行かないといけないんですよね~。。。

・・・ということで。
今日も自宅の一部の画像で、
お許しください(^^;)





d0179417_9101671.jpg

リメイク・クリップボード。
久々の登場です(笑)





d0179417_9102315.jpg

色褪せちゃった、チケット。
これはこれで、好きです。




d0179417_9103173.jpg

玄関にある、ポストカード。
Luna*さんから送られてきたものです。
素敵・・・❤




d0179417_9104097.jpg

このランタン、
母からのいただき物です。

母が気に入って買ったのを、
私が
「これ、いいな~!」
って言ったら、
「じゃ、あげるよ」
と。
ちゃっかりGETした、思い出の品(笑)












↓↓↓今日もお帰りに、ポチっとお願いします❤ (^^)v


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

[PR]
by chr-mcsm | 2011-03-30 09:25 | お気に入り
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
*************************

~4月 お知らせ~

森のひだまり市 
4月3日(日) 10時~16時
野上ふれあい公園芝生広場

SmileMarket! Vol.6 
4月26日(火) 11時~16時
ホテル アバローム 紀の国 チャペル庭園、ホテル入口付近

**************************


↑↑↑お友達・momoちゃんのお知らせです。

お近くのみなさま、
ぜひ足を運んでみてくださいね❤

★momoちゃんブログは、コチラ→→→

*************************************


********************************

☆レジンアクセサリー体験教室 
~お気に入り写真と外国切手で作るアクセサリー

4月24日(日)15:00~ 

アクセ2点の材料費込み ドリンク付¥2700-(3点作りたい方は+¥800)
1つはキーホルダー、2つめはキーホルダー、ネックレス、バッグチャーム、
ストラップの中からお好きなものを選んでいただく予定です。

定員8名様。要予約 詳細はcafeCHRP(カフェチャープ)さんまで
和歌山県岩出市森108-14
0736-61-3434 


*********************************


↑↑↑お友達・yuramegちゃんのお知らせです。

素敵なyuraちゃんお教室♪
お近くの方は、
ぜひご予約くださいね^^

★yuramegちゃんブログは、コチラ→→→

***********************************






d0179417_10532476.jpg













おはようございます。


今日も、
いいお天気ですね♪













ちょっと前になりますが、
15日に、
チピロちゃんからお届け物が届きました。




d0179417_10561710.jpg

おおお!!
なんと大きいお届け物。。。




d0179417_10562645.jpg

まずは、コチラ。
うわ~ぁ!!
かわいいお花~♪
ミヤマホタルカズラ、っていうお花ですって~^^
小花フェチな私、
めっちゃ嬉しいっ!!





d0179417_10563651.jpg

黒ポットを英字で隠して、
おしゃれなタグつき。

さすが、チピロちゃんっ!!




d0179417_10573581.jpg

d0179417_1058478.jpg

入浴剤と、
子供へのプレゼントまでも入れてくれて・・・

こんな気遣い・・・
うぅっ・・・嬉しいですねぇ(; ;)




d0179417_10581331.jpg

d0179417_10582262.jpg

かわいいタグつきの、コチラ。
なんと!
乳歯入れなんですって~!!
木製のこの子、とってもかわいいんです~^^




d0179417_10583197.jpg

じゃじゃ~~~んっ!!

ジャンク・ミニ・チェアー!!!
これは、プレゼント交換のお品なのです~❤
私の一目惚れでした^^




d0179417_10584019.jpg
d0179417_10584898.jpg

これ、すっごくかわいいでしょ~??
チピロちゃんのブログ見た時、
絶対欲しくて買おうと思っていたのに、
プレ交換でGET!!
嬉しすぎ~(笑)

しかも、5個も入れてくれて。
チピロちゃん、太っ腹!!




そしてそして。。。



d0179417_1059638.jpg

じゃじゃーーーんっ!!

マステ・ホルダー!!
もちろん、コチラもチピロちゃんのハンドメイドですよっ!
スゴすぎる。。。(**;)




d0179417_10591416.jpg

色もね、
チピロちゃんが
「どんな色でもいいよ♪」
って言ってくれたんです~。
このグリーン、すっごくいいですよね~^^




d0179417_10592167.jpg
d0179417_10592973.jpg

右サイド~♪




d0179417_10593661.jpg

左サイド~♪




d0179417_1059437.jpg

バック~♪




d0179417_10595033.jpg

上から~♪





d0179417_11007.jpg

いや~ぁ、あんまり素敵過ぎて、
しばらく一人で
「キャーキャー」言っちゃってた、私(笑)

しばらく鑑賞して、
マステを早速INしてみました♪
やっぱり、めっちゃかわゆい~~~!!




d0179417_110999.jpg

あああ。
プレゼントに興奮しすぎて、
ラブレターのご紹介が一番最後になっちゃった(笑)



実は、このプレゼント&プレゼント交換のお品。
チピロちゃんが、11日に発送してくれていました。
そう。
11日は、東北関東大震災の日です。

お昼休みに、発送してくれた、チピロちゃん。
私が受け取った15日には、
チピロちゃんが無事だったということを確認出来ていたのですが、
11日発送の消印を見た瞬間、
涙が。。。
チピロちゃんが無事で本当によかった、
という思いと、
いろんな思いが混ざって、
荷物を受け取った瞬間に、泣いてしまったのでした。。。
そして、こうして記事を書きながらも、
なぜだかまた泣いている、この私。
いやですねぇ、歳とると涙もろくなっちゃって。。。(笑)


チピロちゃん!
とっても素敵なお品の数々を、
本当にありがとう!!
私のお気に入り決定の物ばかりで、
すっごく嬉しいっ!!
私からまだ送れてなくて、
ゴメンナサイ。。。
引越しとか、もろもろ終わり次第、
送らせていただくね^^
本当に本当に、ありがとうーーーーーーー!!!



いいお友達ばっかりの、私。
なんて幸せ者なんでしょう。。。
















え~と。
さてさて。

我が家の引越しですが、
4月半ばになりそうです。。。
完成は、今月末。
そして引渡しは、4月上旬です。




d0179417_1101688.jpg
d0179417_110499.jpg

こんなカンジになりました。




d0179417_112132.jpg

玄関入ってすぐの、ニッチ。




d0179417_112821.jpg

玄関横の、シューズ・クローゼット。




d0179417_1121517.jpg

d0179417_1122118.jpg

1階・トイレ。
エコカラット、貼ってます。





d0179417_1122623.jpg

お風呂。




d0179417_1123845.jpg

洗面横にも、エコカラット。





d0179417_1124497.jpg

リビング・天井。





d0179417_1125086.jpg

趣味室・入り口アーチ。





d0179417_11323100.jpg

ホスクリーン。
あると、便利ですよね?
2階の全室と、1階和室につけました。




d0179417_1132951.jpg

2階・主寝室。


あああ。
もうすぐ、引越し・・・
押入れなどの片付け、しなきゃいけないのに、
現実逃避してます(笑)
あああ・・・
落ち着くまで、大変そう。。。(++;)











↓↓↓お帰りにポチっとな♪ よろしくお願いします^^

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

[PR]
by chr-mcsm | 2011-03-28 11:55 | お気に入り
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

d0179417_1526180.jpg


お友達・yoshieちゃんのshopのお知らせです。

いつもかわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪
今から楽しみです~^^

★yoshieちゃんブログは、コチラ→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
*************************

~3月教室お知らせ~

チャープさんでアロマ教室 
3月20日(日) 14時~
手ごねハーブせっけん教室♪(要予約)ケーキセット付¥1800-
(追加で作りたい場合は2コ目+500円、3コ目+300円です。)

0736-61-3434 cafeCHRPまで。たくさんのご参加お待ちしています♪

**************************


↑↑↑お友達・momoちゃんのお教室のお知らせです。

お近くのみなさま、
毎回大好評のmomoちゃんお教室、
ぜひご予約くださいね❤

★momoちゃんブログは、コチラ→→→

*************************************
********************************

◆chou chou market vol.11
 3月13日(日)10時~16時
 和歌山ビッグホエール 
 hugmiの商品はJAM PICNICさんのブースにてお求めいただけます(*´∀`*)

*********************************


↑↑↑お友達・yuramegちゃんのお知らせです。

お近くの方は、
ぜひ足を運んでみてくださいね^^

★yuramegちゃんブログは、コチラ→→→

***********************************




d0179417_1751165.jpg










こんばんは。


今日は、
大きな地震がありました。
なんと!!
震度6だそうです。。。


子供と自宅にいた、私。
あんまり揺れが大きいので、
子供2人が私に泣きついてきました。
そして、
そんな子供を抱えながら、
私はしっかりとテレビを押さえて(笑)、
すると。
その間に、
「ガッシャーン、ガッシャーン」
と・・・。
食器棚からティーサーバーやらマグカップが落ち、
割れてしまいました。。。


でも、幸い子供も私もケガはなく。。。
それが何より、ですよね・・・

今も余震がずっと続いています。
コワイ。。。(>_<)


みなさんのところは、
大丈夫でしたか??













d0179417_1757544.jpg

たくるちゃんのグリネちゃん。

つぼみいっぱいつき過ぎてて、
一体いくつあるのか、
数えきれないくらいです^^




d0179417_1758221.jpg

1つだけ、
お花が咲いています。





d0179417_17581024.jpg

派手じゃないお花ですが、
これはこれで、
素朴なとこがいいですよね^^












今日、
お届け物がありました。


「ピンポーン♪」
と鳴って、出てみると・・・
私宛です。

ええええ???
誰からだろ。。。





d0179417_1804784.jpg

あ。
kazuちゃんからだーーーーー!!
封筒、かわゆい❤


でも・・・
なぜにっ?!





d0179417_1805360.jpg

キャーーーーーーーーーーーーッヾ(@^▽^@)ノ




d0179417_181049.jpg

かわいいタグ♪




d0179417_181668.jpg

メッセージカードも、
嬉し❤




d0179417_1811275.jpg

じゃじゃーーーんっ!!


なんと!
中に入っていたのは、
ファブリック・ボードーーーーーーー!!




d0179417_1811922.jpg

じゃじゃーーーんっ!!

なんと、2つもーーーーーーーーー!!

ねっねっ、
コレ、すっごくすっごくかわいいでしょ???


あの・・・これね。
kazuちゃんが作ったのをブログで紹介してて、
私がめっちゃ気に入って、
「ぜひ新居に飾りたいんだけど、
 オーダーとか出来るの??」
って聞いたの。

そしたら。
なんと。
kazuちゃんたら、送ってくれちゃった!!

kazuちゃん・・・
自分用に作ったのに・・・
よかったのかなぁ。。。
ごめんねぇ。。。





d0179417_1812535.jpg

そしてそして。
このコルクも入れてくれた、kazuちゃん。

前に私がコメで、
「うわ~ぁ、いいな~」
って言ったから、一緒に送ってくれたんだよね??

コルク・・・
やっぱりかわいい。。。❤





d0179417_1813243.jpg

いや~ぁ、コレ、どうよ??
かなり素敵な、
か~な~り私好みな物が、
送られてきちゃったの、わかるよね??(笑)

素敵過ぎて、
しばらくこのままボーーーーーっと、
眺めてしまった、私。。。




d0179417_181391.jpg

kazuちゃん!
こんなに素敵すぎるプレゼント、
ありがとう!!
サプライズ便でビックリして、
中開けて、さらにビックリ!!
新居に絶対、飾らせていただくわっ!!
もう泣きたいくらいに、嬉しい❤
kazuちゃん、愛してるよ❤



今日もお友達の優しさに、
涙ポロリ・・・、
の私なのでした。。。











↓↓↓お帰りにポチっとしていただけると、嬉しいです\(*^▽^*)/ワーイ♪


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

[PR]
by chr-mcsm | 2011-03-11 18:19 | お気に入り