ハンドメイド、雑貨、家族など日々のこと。。。


by chr-mcsm
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:家族( 24 )

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬

■■■委託先 様■■■(リンクしてます)

CRYSTAL 様  ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

❤❤❤おうち2day shop~ゆっくりお話~part 8❤❤❤
開催日   5/25(金)・26(土)  
時 間    25(金) am10:00〜pm4:30
       26(土) am10:00〜pm2:00
場 所    幕張・友人宅
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

■友人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

❤❤❤Chi-ru*宅・第3回ハンドメイドおうち1day shop❤❤❤

開催日    7月6日(金)    
時 間     am10:00~pm3:00
最寄り駅   外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場 所     千葉県千葉市 Chi-ru*宅 (詳細はメールよりお問い合わせ下さい)
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

~出店予定~
編み小物、革小物、プリザーブドアレンジ、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・
★ブログにて委託でお預かりする商品upもしていきます。
  作品は1点物ばかり♡ ぜひチェックしてくださいね♪♫♬

■大変申し訳ありませんが、駐車場に限りがございます。
 なるべくお友達同士で乗り合わせするなど、お願い致します。
 (駐車場については、下記メールよりお問い合わせください)
■こちらでも商品を入れる袋はご用意しておりますが、
  エコバックご持参&小銭ご持参で来て頂けると、嬉しいです。
■2階にキッズスペースもございます。
 お子様連れでも、どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいませ^^


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥




d0179417_20492535.jpg







みなさま、こんばんは。

今日は、
娘の親子遠足に行って来ました。
朝は少し肌寒かったんですが、
いいお天気になってよかったです☀















d0179417_20511775.jpg

子供達の後を、
ぞろぞろついて行く保護者、の図(笑)。





d0179417_2051261.jpg

象さんは、
かわいいおしり写真GET。





d0179417_20515416.jpg

鳥さん恐怖症・Chi-ru*。
鳥さんの近くでは怖くて見れません。。。





d0179417_2052298.jpg

レッサーパンダちゃん。





d0179417_20523248.jpg

カピバラさん。
しばらくこのままで動かなかったんですよ。





d0179417_20524014.jpg

動物と直接触れ合えるのも、ありました。
娘は全然怖がらないんですねぇ。





d0179417_20525858.jpg

息子、飴食べてます。
まだお昼前だっていうのに・・・
娘が動物と触れ合っている時に自分もその中に入りたくて、
駄々をこねたのであげました。。。





d0179417_2053764.jpg




d0179417_20532368.jpg




d0179417_20533284.jpg




d0179417_2054689.jpg




d0179417_20541576.jpg




d0179417_20542929.jpg




d0179417_20543625.jpg




d0179417_2055106.jpg

いっぱい見て来ましたよ。





d0179417_20553194.jpg

その中でも、
私が今回釘付けになったのが、このお方。
マンドリルさん。

おしりもカラフルなんですが・・・





d0179417_20554033.jpg

顔、見てくださいよー!





d0179417_2056128.jpg

こんなですよ!!
まるで濃いお化粧してるかのようなお色。
とっても不思議ですよねぇ。。。





d0179417_2056103.jpg

あと、コチラも。





d0179417_20562963.jpg

おサルさん達です。





d0179417_20563996.jpg

お天気がよくて、
お互いに毛づくろいしてました。
気持ちよさそうだったなぁ^^





d0179417_20565638.jpg

今日は、
たくさんの他の幼稚園や小学校も来てましたよ。





d0179417_2057437.jpg

朝バタバタしていて、
お弁当写真は食べる時に撮りました。
相変わらず、載せるほどでもないお弁当ですけど(>_<)





d0179417_20572627.jpg




d0179417_20573695.jpg

それでも
「おいしい!」
って食べてくれる子供達。
ありがたいですね。
残り物弁当ですけどね(笑)





d0179417_20575911.jpg

お弁当食べたら、
娘はやっぱりココへ・・・

ま、そうですよねー。
「やりたいやりたい!」
って言ってましたしねー。
着替え&バスタオル、
ちゃんと持って来てよかったー。





d0179417_2058687.jpg

ここから人数もっと増えて、
すごい事になっておりましたよ。

息子もさぞかし楽しそうに入るだろう・・・
と思いきや、
「やだー」
の一点張り。
「入って来なよ。いいんだよ、濡れても。」
って靴下まで脱がして言ったのに、
入りませんでした。
何だったんだろ。。。(-_-;)ツカメナイ・・・









・・・と、こんなカンジでした。
つい最近同じ動物園に行ったのに、
やっぱり楽しめましたよー!
動物園、楽しいですよねぇ♪♫♬
ま、息子は帰りのバスで、疲れて爆睡。
私、撃沈・・・は予想通りでしたけどね(^^;)


さてさて。
明日は、
予定していたお出掛けが出来なくなってしまい・・・
泣きたいのをこらえているChi-ru*であります(T_T)
かるびちゃん・・・また誘ってくれるよね?
誘ってくれなかったら・・・
かるびちゃんち、押しかけるから(笑)




↓↓↓お帰りにポチっとランキング応援していただけたら、
  とっても嬉しいです❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています。
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿








[PR]
by chr-mcsm | 2012-05-23 21:27 | 家族
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬

■■■委託先 様■■■(リンクしてます)

CRYSTAL 様  ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

❤❤❤おうち2day shop~ゆっくりお話~part 8❤❤❤
開催日   5/25(金)・26(土)  
時 間    25(金) am10:00〜pm4:30
       26(土) am10:00〜pm2:00
場 所    幕張・友人宅
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

■友人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

❤❤❤Chi-ru*宅・第3回ハンドメイドおうち1day shop❤❤❤

開催日    7月6日(金)    
時 間     am10:00~pm3:00
最寄り駅   外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場 所     千葉県千葉市 Chi-ru*宅 (詳細はメールよりお問い合わせ下さい)
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

~出店予定~
編み小物、革小物、プリザーブドアレンジ、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・
★ブログにて委託でお預かりする商品upもしていきます。
  作品は1点物ばかり♡ ぜひチェックしてくださいね♪♫♬

■大変申し訳ありませんが、駐車場に限りがございます。
 なるべくお友達同士で乗り合わせするなど、お願い致します。
 (駐車場については、下記メールよりお問い合わせください)
■こちらでも商品を入れる袋はご用意しておりますが、
  エコバックご持参&小銭ご持参で来て頂けると、嬉しいです。
■2階にキッズスペースもございます。
 お子様連れでも、どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいませ^^


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



d0179417_1405760.jpg







みなさま、こんにちは。

今日は幼稚園プレに行って来ましたよ。
朝から出て行くので、何だか疲れる・・・
しかも今月は、
親子遠足が娘と息子で2回もあるんですね。
何だか思うだけで疲れる。。。
















土曜日は、
レーシック1週間後検査が30分くらいで終わり、
東京見物して来ました。





d0179417_1444188.jpg

増上寺を通って・・・





d0179417_1444832.jpg

増上寺&東京タワー。





d0179417_1445456.jpg

そうです。
家族で東京タワーに行って来ました。





d0179417_145258.jpg

お天気がよくて、
景色最高♪♫♬





d0179417_1451078.jpg

見えますか??

スカイツリーが見えるでしょ??





d0179417_1451886.jpg

うん、いい眺めでした^^





d0179417_1452913.jpg

下を見下ろせるとこもありましたが・・・
ひょえーーーーーっ!!(>_<)
めちゃこわ。。。





d0179417_1453520.jpg
d0179417_1454157.jpg

子供達は、初めての東京タワー。
たくさん歩いたけど、
楽しかったね。

















d0179417_1413850.jpg

最近、
ハンドメイド熱がどうも上がらず・・・
これはいつだか、
マステ遊びをしました。
オリジナル・マステ作り遊び~~~♪♫♬

でもね。
普通のマステだと何だか表面がツルツルしてて、
印刷したインクが乾きにくい。
ちょっと触れるだけで、かすれちゃうんですね。





d0179417_14131886.jpg

それで、ふと目についた、コチラ。
これも印刷してみることに・・・
うんうん、インクもすぐ乾くし、かすれない!
・・・でも。
乾くと、印刷した字が・・・薄い!
う~ん。。。
ま、いっか^^

ピンクのは普通のマステですが、
茶色のは・・・何でしょう??





d0179417_14132122.jpg

正解は、コチラ。
レーシックの保護用眼帯の時に留める、
医療用テープです。
だって、これ・・・
もう使わないんですよ。
こんなに余ってるのに、勿体無いですよねぇ(笑)




↓↓↓お帰りにポチっとランキング応援していただけたら、
  とっても嬉しいです❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています。
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿








[PR]
by chr-mcsm | 2012-05-14 14:19 | 家族
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

CRYSTAL 様  ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

❤❤❤Komorebi Market~雑貨店『Za'ca/fe』さん主催・フリマ~❤❤❤

開催日      5月3日(木)    
時 間      am10:00~pm4:00
最寄り駅     JR 内房線 長浦駅
会 場      (株)ライフ・分譲地フォレストヒルズ蔵波
住 所      千葉県袖ケ浦市蔵波2960-80

d0179417_1341476.jpg

~出店予定~
編み小物、革小物、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・
■こちらでも商品を入れる袋はご用意しておりますが、
  エコバックご持参&小銭ご持参で来て頂けると、嬉しいです。

■Za'ca/feさんのHPは、コチラ⇒⇒⇒

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



d0179417_658375.jpg








みなさま、こんにちは。


今日からまた1週間が始まりましたねー。
幼稚園はまだ水曜日まで午前保育なんですよ。
早く1日になって欲しいですねぇ。。。
















昨日は、
お出掛けして来ましたよ。





d0179417_71567.jpg

『千葉市動物公園』へ行って来ました。




d0179417_711316.jpg



d0179417_712315.jpg



d0179417_713395.jpg



d0179417_714175.jpg



d0179417_714820.jpg

動物園って、いいですねー♪♫♬
子供よりも身を乗り出して見ていた、Chi-ru*。
「一番楽しんでるの、お母さんじゃん」
とダンナ様に笑われたのでした。




d0179417_715752.jpg

お弁当は簡単ですが、
持って行きましたよ。

母からもらった竹の子、
菜の花など入ってます。




d0179417_72718.jpg

お天気でしたが風が寒くて、
ダンナ様の上着を着てる、娘。




d0179417_721560.jpg

ごはんもあまり食べずに、
動き回っていた、息子。




d0179417_722488.jpg

久しぶりに動物園へ行って、
何だか感動しました。

大きい動物をこんなに間近で見れる事って、
少ないですもんね。
このシマウマさんなんて、
私、ずーっと見てましたよ。
だって、顔の中から足の先まで見事な縞模様!
感心しちゃいましたね・・・




d0179417_723348.jpg

くっついて寝てた姿が、かわゆい♡




d0179417_72427.jpg

『千葉市動物公園』といえば、
一世風靡した、レッサーパンダ・風太君。




d0179417_724971.jpg

でもいっぱいいて、
どの子が風太君かわからなかった(笑)

多分・・・この子、かな??




d0179417_725760.jpg

ぬいぐるみみたいにフワフワで、
かわいかったです^^




d0179417_731315.jpg

日曜日は、
結構人がいましたよ。




d0179417_732785.jpg

白いお馬さん。
カッコイイですよね~♪♫♬




d0179417_733519.jpg

d0179417_734346.jpg

と~っても大きな牛さん。




d0179417_735021.jpg



d0179417_735851.jpg



d0179417_7451.jpg



d0179417_741459.jpg

息子は動物好きですが、
チラっとだけ見て、飽きます。

・・・で、この図(笑)




d0179417_742447.jpg



d0179417_74337.jpg



d0179417_744265.jpg

うちの子供達は動物よりも・・・




d0179417_751139.jpg

やっぱりコチラに目が行くんですねぇ(笑)




d0179417_751967.jpg



d0179417_752893.jpg



d0179417_753830.jpg

ま、子供ってみんなそうですよね^^




d0179417_754835.jpg

桜が・・・




d0179417_755769.jpg

とーってもキレイでした。




d0179417_76179.jpg

いつもピースがおかしい、息子。




d0179417_76418.jpg

いつもピースで顔が隠れる、息子(笑)

動物園、
一番楽しんでたのは紛れもない、
Chi-ru*なのでした。。。




d0179417_765143.jpg

またぜひ行きたいです♪♫♬






『あれ?
 今日から画像に入れてる文字がちょっと違ってる??』
と気づいてくれた方がもしいたら、
Chi-ru*ブログ、
いつも読んでいただいてる方ですね^^
いつも読んでいただき、ありがとうございます♡




↓↓↓お帰りにポチっとランキング応援していただけたら、
  とっても嬉しいです❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています。
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿








[PR]
by chr-mcsm | 2012-04-16 15:39 | 家族
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(お友達宅や我が家でのおうちshop)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

CRYSTAL 様  ◎オーナーズブログ


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥








みなさま、こんばんは。


昨日から幼稚園が始まりました。
18日まで午前保育が難点ですけど・・・
ま、始まったのでよしとしましょう。

今春から、
毎週月曜&火曜は息子の通い事があるし、
何だかバタバタしそうです。
しかも。
入園グッズ製作、全然やってないです(-_-;)ドウシヨ
頑張ってやらないとね。。。

















さてさて。

デジカメが壊れたと前記事でお伝えしましたが・・・
なんと。
な、なんと。


前使ってたデジカメも壊れてたー!!
(=_=)チーーーン



だから、
いまだデジカメなし生活なのです・・・
今後どうなることやら。。。

とりあえず、
取れないSDカードの画像だけは戻ってきたので、
更新したいと思います。






d0179417_2335870.jpg

日曜日に、
館山まで行って来ました。

と~ってもいいお天気で、
気持ちよかったです^^




d0179417_2343192.jpg

d0179417_235047.jpg

ダンナ様の取引先お客様にお呼ばれし、
お花見して来ましたよ。




d0179417_235914.jpg

d0179417_2351733.jpg

桜は満開ではなかったけれど、
とってもとってもキレイでした♡




d0179417_2353157.jpg

『はい、チーズ!』




d0179417_2355931.jpg

着いて早々に、
子供2人はいただいた大量のポップコーンで嬉しそう。




d0179417_236670.jpg

お料理もたっくさんありました。

天ぷらに・・・




d0179417_2361463.jpg

猪や鹿のお肉。
銃で捕ったものなんですって。




d0179417_236298.jpg

イカやエビ焼きなどもありました。
地元でとれたものだから、
新鮮でおいしい♡




d0179417_236363.jpg

お肉は臭みがなくて、
どれもとってもおいしかったですよ。




d0179417_2364987.jpg

こんなカンジでたくさんの方々。




d0179417_2365551.jpg

初対面の方にもすぐ甘える、
抱っこ星人な息子。



・・・とこんなカンジで、
お昼頃行って、
たくさん食べすぎて長居してしまったほど、
とっても楽しかったです^^
呼んでいただいた〇先生、
ありがとうございました!




d0179417_237111.jpg

その後、
鋸山ロープウェイに行きました。





d0179417_2565885.jpg

d0179417_257819.jpg

ちょっと緊張気味の子供達(笑)




d0179417_2572090.jpg

海がキレイだったなぁ♪♫♬


その後、
お土産屋さんでお土産を買い、
びわソフトを食べて、帰宅。
朝から運転係のダンナ様をさしおいて、
子供2人&私は車で気持ちよく爆睡して、
帰って来たのでした。
めでたしめでたし(笑)





↓↓↓お帰りにポチっとランキング応援していただけたら、
  とっても嬉しいです❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています。
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿








[PR]
by chr-mcsm | 2012-04-11 03:03 | 家族
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(お友達宅や我が家でのおうちshop)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん  ◎オーナーズブログ


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



d0179417_8574976.jpg








みなさま、おはようございます。

昨日は、
おめでとうコメントをいただき、
ありがとうございました。
mixiやブログやメールで、
たくさんの方からおめでとうと言っていただけて、
とっても嬉しかったです。
本当にありがとうございました^^
















昨日は、
台風のような強風になるという事だったので、
おうちデーでした。
ダンナ様も早々に帰宅。

・・・で。
私が家でしていた事といえば。。。





d0179417_905120.jpg

ファイルの整理です。

白いのは、この間購入しました。
右のは、幼稚園関係ファイルです。




d0179417_91124.jpg

インデックスをどこに片付けたのか、
ずっと出てこなかったんですよ。
なので、
インデックス代わりの、マステ(笑)
これでずっと代用してたんですけどね、
出てきましたよ、インデックスが!




d0179417_911147.jpg

・・・ということで、
幼稚園ファイルにインデックスをつけました。




d0179417_912190.jpg

白いファイルは、
クラフト用ファイルにしました。
それにもインデックスつけて・・・




d0179417_912910.jpg

こんなカンジにしています。




d0179417_91452.jpg

ファイルは両方とも、
上ポケットではなくてサイドポケットを使っています。
その方が取り出しやすくて好きです。




d0179417_915214.jpg

細々するものは、
開け閉めする時に出てこないように、
ジッパーに入れてますよ。




d0179417_92070.jpg

d0179417_92796.jpg
d0179417_921573.jpg

これで紙物がキレイに片付きましたし、
すぐに取り出せて便利です。




d0179417_923375.jpg

ちなみに、
コチラは幼稚園のしおりです。




d0179417_924091.jpg

これにもよく使うところは、
インデックスつけてます。
会社にいた頃の名残なのか、
インデックス好きなChi-ru*です(笑)













昨日は、
ささやかにお祝いをしました。





d0179417_9132963.jpg

こんなカンジで・・・




d0179417_913369.jpg

何にも作ってなくて、
残り物で済ませたという(笑)




d0179417_9134373.jpg

ダンナ様が、
お刺身を会社帰りに買って来てくれたのを、
タッパーそのまま出してますねぇ(笑)
ま、自分の誕生日なんてこんなもんですよね。。。




d0179417_913512.jpg

ケーキもダンナ様が買って来てくれました。
シュー〇ルトのケーキ。
何年ぶりに食べただろう。。。




d0179417_9135897.jpg

しかも、
『〇〇ちゃん』って・・・(-_-;)




d0179417_914549.jpg

ダンナ様&子供2人が、
『Happy Birthday』の歌を歌ってくれました。

何が嬉しかったって、
みんなで乾杯した時に、
息子が、あの息子が。
あの喋るのどんだけ遅いんだっていう息子が。
「おめでとう~」
って言ってくれたんですよー。
嬉しかったです。

みんな、ありがとうね。





d0179417_9141112.jpg

作るって言ってた、コチラ。
住所ありの方も、作りましたよ^^










さてさて。

トイレトレーニング中の息子ですが、
なんと。
昨日、初めておトイレで大が出来たんです~。
これでほぼ漏らさずに、
どちらもおトイレで出来るようになりました。
おぉ、4才までにおむつとれて、よかった。
本当に、よかった。。。


あとは、
この間、購入してきた入園グッズ生地。
母、頑張ります。。。





↓↓↓お帰りにポチっとランキング応援していただけたら、
  とっても嬉しいです❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています。
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿








[PR]
by chr-mcsm | 2012-04-04 09:25 | 家族
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(お友達宅や我が家でのおうちshop)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん  ◎オーナーズブログ


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



d0179417_10294092.jpg








みなさま、おはようございます。

朝、洗顔後に化粧水つけると、
目の周りと鼻の下がヒリヒリするChi-ru*です(>_<)イタイノヨ・・・


朝一で薬を飲み、
鼻シュッシュ、普通用目薬、強い時用目薬をします。
コンタクトも出来ずにメガネ&マスク。
幼稚園がある時はとりあえず朝お化粧しますが、
土日は最近してません。
だって、いろんなとこかゆくてかくから、
お化粧とれちゃうんだもん。。。
土日に、
スッピン&メガネ&マスク姿のChi-ru*を見かけた方は、
見て見ぬフリしてくださいね(笑)













昨日、
幼稚園でいただいて来た物が・・・




d0179417_10363290.jpg

コチラ、『思い出』です。




d0179417_10364018.jpg

コチラは、『初めての自由画』。

「そうかぁ、娘が初めて幼稚園で書いた物かぁ・・・」
と私が見ていると、
「ほら!おしり出してるしんちゃん書いたの」
と、娘。
「・・・・・。」
ちょっとー!
人の感動を邪魔しないでよねーっ!!




d0179417_10364745.jpg

「大好きなお母さん」

私、リボンつけたことないですけどね(笑)




d0179417_10365422.jpg

おお、春らしい絵ですね。




d0179417_103715.jpg

「大好きなお父さん」

お父さんのとこにはハートがあるけど、
お母さんのとこにはハートないんですね(笑)




d0179417_1037958.jpg

「頑張った運動会」

あなた、かけっこ1番じゃなかったですけどね(笑)




d0179417_10371756.jpg

一番最後の絵は・・・星のカービィー。

・・・娘らしい(笑)













d0179417_10372482.jpg

うちで初めて咲いたミニバラのドライ。

リビングに置いてます。




d0179417_10373134.jpg

花かんざしのドライ。




d0179417_10373938.jpg

かわゆい♡




d0179417_10374677.jpg

おうちshopした時に、
お客様に棚などを褒めていただいたりしまして・・・

その時、私が決まって言うのが、
「お友達にいただいた物ばっかりなんです~」
って。
お友達にいただいた物ばっかりな我が家だから、
素敵なんですよ(笑)




d0179417_10375353.jpg

「コレ、売り物ですか??」
って聞かれた、リース。

ごめんなさい。
コチラもいただき物でして(笑)




d0179417_1038176.jpg

この素敵なコレクションケースも、
中に入ってるものも、
ほとんどがいただき物です。
素敵なはずですねぇ(笑)






さてさて。

今日は午後から、
幼稚園のプレ説明会に行って来ます。





↓↓↓お帰りにポチっとランキング応援していただけたら、
  とっても嬉しいです❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています。
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿








[PR]
by chr-mcsm | 2012-03-15 10:52 | 家族
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ


■■■イベント■■■

❤❤❤Chi-ru*宅・第2回ハンドメイドおうち1day shop❤❤❤

開催日    3月8日(木)    
時 間     am10:00~pm3:00
最寄り駅   外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場 所     千葉県千葉市 Chi-ru*宅 (詳細はメールよりお問い合わせ下さい)


~出店予定~
編み小物、革小物、プリザーブドアレンジ、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・
★ブログにて委託でお預かりする商品upもしていきます。
 ぜひチェックしてくださいね♪♫♬

◎委託募集は、締め切りました。


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥










みなさま、おはようございます。


昨日、病院へ行って来ました。

結果は・・・






私とダンナ様、






揃ってインフルーーーー!!!(=_=)チーーーン






ああああああああ。
う・・・うん、やっぱりね。。。
そうかなとは思ってましたけどね・・・
よりにもよって、2人で仲良くインフル・・・。



検査結果からして、
息子→私→ダンナ様とうつったらしいです。
ダンナ様はバッチリインフル出てたけど、
私は薄かったらしいので。
それにしても昨日は1日寒気がしたし、
熱は微熱から上がっちゃったりしましたよ。


でもねぇ。。。
食欲だけは普通にあるChi-ru*(笑)
昨日病院から帰って来てから、
お昼を食べたんですけど。
うどんなどさっぱりした物しか食べられないダンナ様の横で、
買い弁ガッツリ食べたChi-ru*(笑)
「よくそんなん食べられるねぇ・・・」
とダンナ様に言われたのでした。
熱があっても寒気がしてもおなかはすくし、
何でも食べられますけど、
それが何か??(笑)




そして。
我が家で最強の、娘。
多分・・・
家族中がインフルでも、娘はインフルならなそうな予感。
(ならないで欲しい期待もあるけど)
以前、息子が嘔吐下痢をやった時、
1ヶ月近く息子はダメで、最後の最後に私がうつったのに、
娘はその間、ずーーーっと元気だったし。
去年も息子のインフルから娘はうつらなかったし。
娘、今日も元気に幼稚園行きました。
最強の娘と、最弱の息子です(笑)



今日はもう熱もないし寒気もしないし、
昨日よりは体調いいです。
相変わらず咳は出てるし、
鼻もつまってますけどね。
さあ!
昨日、洗濯&掃除出来なかった分、
今日はしますよー!!



インフルでもブログも更新していきたいと思います。
だって・・・
家にずっといて、暇なんだもん(笑)
お友達ブログへも遊びに行かせていただきますよ。
もちろん休む時は休んで、
ゆっくりしていきますけどね♪♫♬




インフル家族の私が言うのも何ですけど、
インフル、本当に流行ってるので、
みなさまもどうかお気をつけくださいませ。









↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

d0179417_23142281.jpg
                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

[PR]
by chr-mcsm | 2012-02-03 09:23 | 家族
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥




d0179417_12445296.jpg









こんにちは。


我が家の最悪なイヴイヴを、
心配してコメくださった方、
ありがとうございました。

お陰様で、
イヴ当日には家族みんな元気になり、
家族でお買い物をして、
夜には家族揃ってパーティーが出来ました。

今日はもう、26日。
年賀状もやってません・・・(-_-;)ドウシマショ
今日、急いでやらなくちゃね。。。


















我が家のイヴ・パーティーは・・・




d0179417_1249118.jpg

コーンポタージュスープに始まり・・・




d0179417_12491974.jpg

フルーツ。




d0179417_12492896.jpg

ねぎとろ巻き。




d0179417_12493769.jpg

チーズ&サラミは、お酒に~♪♫♬




d0179417_1249465.jpg

ちらし寿司。





d0179417_12495470.jpg

チキン。




d0179417_12501261.jpg

クリスマス・ケーキ。


あらら。
とっても手抜きクリスマス、
ってのがバレちゃいましたねぇ(笑)
でもね。
私、いつも行事ごとの時は、手抜きです!
だって・・・
毎日頑張ってごはん作ってるもん。
行事の時くらい手抜きして、
「私だって行事を楽しみたーーーいっ!!」
って思っちゃう私は、ダメ母?!(笑)






d0179417_12502646.jpg

こちらは、Wii『星のカービィ』。

これは、
うちのダンナ様が自分で買いました。
えぇ、もちろん私が買ってあげたんではありませんが、
それが何か??(笑)

ダンナ様が自分で自分用に、とは言ってますが、
ホントは違います。
娘が欲しがってたから、買ったんです。
娘はサンタさんに別の物を頼んでいたので、
カービィは欲しくてももらえなかったんですね。
でもダンナ様は、娘にだけ自分からプレゼントをあげる、
というと私に怒られるので、一応自分用に、と言ってるんですね。
でも、もう娘は自分の物だと思ってますけどね(笑)
昨日から、こればっかやってますよ。





d0179417_12503378.jpg

娘がサンタさんにもらったのは、コチラ。

ローラースケートです。




d0179417_12504050.jpg

息子は、
まだコレが欲しい!とは言わないので、
サンタさんは考えて、コチラにしました。

アンパンマンの『せいかつカード』。
話すのが遅い、息子よ。
これでちょっとはお勉強しておくれ・・・





d0179417_12504764.jpg

息子のおまけに、コチラ。

お風呂で遊ぶのを、一緒につけましたよ。




え~と。
前回の記事コメで、
ダンナサンタさんから私へのプレゼントを
期待してくれていたお友達がいましたが・・・
今回は・・・
う~~~ん。。。
ま、一応買ってもらいましたけど。
(↑あんまり納得いってないChi-ru*(笑))

次回、ご紹介したいと思います~^^









yuraちゃんが、
私のプレ企画のプレゼントを、
とっても素敵にブログで紹介してくれています。

★yuraちゃんブログは、コチラ⇒⇒⇒**HUG HUG GARDEN で ほっこり時間**

yuraちゃん、ありがとう♡









↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

d0179417_23142281.jpg
                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

[PR]
by chr-mcsm | 2011-12-26 13:10 | 家族
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

❤❤❤Chi-ru*宅・ハンドメイドおうち1day shop❤❤❤

開催日     9月30日(金)    
時間       am10:00~pm3:00
最寄り駅    外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場所       千葉県千葉市 Chi-ru*宅 (詳細はコメント欄よりお問い合わせ下さい)


~出店予定~
編み小物、革小物、プリザーブドアレンジ、布小物、フェルト小物、その他ナチュラル雑貨・・・
★9/25以降、ブログにて委託でお預かりする商品upもしていきます。
 ぜひご覧くださいませ~♡


☆大変申し訳ありませんが、駐車場はありません。
  電車かバスなど公共交通機関をお使いください。
 (車で、という方はコメント欄よりお問い合わせください)

☆こちらでもお買い物頂いた商品を入れる袋はご用意しておりますが、
  エコバックご持参&小銭持参で来て頂けると、嬉しいです。

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥




d0179417_12142952.jpg








こんにちは。

みなさま、お久しぶりです。

今日も、暑いですねぇ。。。(>_<)アッチ~

















月曜・火曜と旅行に行ってきました。

2日とも、
真夏のように暑く、
UVクリームを忘れた私は、
日焼けして帰ってきましたよ。。。


今回の旅行は・・・
ディズニー旅行です。

月曜、シーへ ・・・アンバサダーホテル1泊
火曜、ランドへ・・・帰宅

というスケジュールでした。

みやりんちゃーーーん!!
ごめ~ん!!(><;)
私、宿泊ホテル勘違いしてたよー。
これで予約などいつもダンナに任せっぱなし、
っていうのがバレちゃいますね(^^;)





d0179417_1222449.jpg

朝、
6:30前に家を出て、
アンバサダーホテルに着きました。




d0179417_12221372.jpg

ロビーに、
子供向けにテレビがあるんです。
うちの子供2人、
ずっとここにいた(笑)





d0179417_12224246.jpg

アンバサダーホテルの
シー行きのバスに乗って行きましたよ。




d0179417_1223680.jpg

d0179417_12231483.jpg

シーは、
いつもよりも混んでたカンジがしました。
いつも5分10分で乗れるのが、
普通だと思ってましたから(笑)




d0179417_12234241.jpg

すごーーーーく暑くて、
飲み物&帽子は、常にないといけない日でした。

アイスも、おいしかったな^^




d0179417_12235195.jpg

お昼の、お子様ランチ。




d0179417_12241389.jpg

バケツは毎回持参の、
ポップコーン。

うちは、
キャラメル味ポップコーンしか買いません。




d0179417_12242143.jpg

お昼は、こんなカンジで。

ビールも、
暑いので昼間から!(笑)




d0179417_12244394.jpg

d0179417_1224512.jpg

昼間のパレードも見ましたよ。




d0179417_12252074.jpg

d0179417_12252998.jpg

お花もいろんなとこにあって、
キレイで心和むんですよねぇ・・・




d0179417_1225371.jpg

ハロウィン・イベント、
真っ盛り!!




d0179417_12255893.jpg

毎度おなじみ、
我が家のバカップルです(笑)

みんながダッフィーちゃん持ってるので、
娘も欲しいと言って、
小さいの買いました。
大きいの、お高いんだもん(笑)




d0179417_1226792.jpg

ダッフィーちゃん買ったついでに、
ダッフィーちゃんショーも見ましたよ。

お食事とかしないといけないのかなー、
と思いきや、
ワンドリンクからショーが見れる!
休憩がてら、いいですよね♪♫♬




d0179417_12263594.jpg

シーは、
日中ももちろんいいですが、
何といっても夜景がキレイ。。。

あ。
私だって、ミニーちゃんの耳くらいつけますけど、
それがなにか??(笑)




d0179417_12264392.jpg

d0179417_12265088.jpg

そうそう!
これこれ!!

スモーキータークレッグ。
これを食べなきゃ、いけないんです(笑)
ジューシーで、うまうまでした♡




d0179417_12271030.jpg

疲れ果てて、
娘寝てます。




d0179417_12271788.jpg

ベッドの、掛け布団カバー。




d0179417_12272750.jpg

鏡にも、ミッキーちゃん♡




d0179417_12273648.jpg

アメニティ・グッズも、
かわゆす♡





d0179417_12274660.jpg

壁紙も♪♫♬




d0179417_1228689.jpg

散らかってますけど(笑)
お部屋は、こんなカンジ。






d0179417_12284212.jpg

2日目・火曜日の朝です。

私と娘は、
おそろいのミニーちゃんTシャツですが、
それがなにか??(笑)




d0179417_12285160.jpg

ランドでは、
ゴーカート、3回も乗ったんですよ。

うちのチビ息子も一緒に乗れて、
しかも子供2人が自分で運転出来るので、
うちの子供に一番ウケたみたいです^^




d0179417_12291488.jpg

こんなんも、乗りました。




d0179417_12292582.jpg

2日目のお昼は・・・

ウッディーのショーが見れるとこでした。




d0179417_12293342.jpg

なんと、一番前のいい席でしたよ^^




d0179417_12295889.jpg

2人分ですが、こんなカンジ。

エビ、プリプリでおいしかった♡




d0179417_12303324.jpg

ショー見ながら食べるの、
やっぱり楽しいですよね♪♫♬




d0179417_12304190.jpg

ショーの途中、
みんなで手をつないで輪になって踊る、
っていうのもありました^^




d0179417_12313567.jpg

ハニーハント乗ったり・・・




d0179417_12314370.jpg

写真はいっぱい撮ったけど、
ビデオほとんど撮ってないなぁ。。。




d0179417_1232684.jpg

d0179417_12321589.jpg

夜のパレード見て、帰宅。



すごーーーーく楽しかったです。
行き帰り運転してくれたダンナ様、
ありがとうね。
「楽しいね~」
とニコニコ顔で何回も言ってくれた娘、
楽しかったね。
ほとんど歩かないで抱っこかベビーカーの息子、
・・・歩けるんだから、歩けーーーっ!!<(`^´)>


またみんなで行きたいな♡








さてさて。

昨日、
とっても素敵なお届け物がありましたよ。
次回、ご紹介させていただきますヾ(@^▽^@)ノ







↓↓↓お帰りにポチっと、ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

d0179417_23142281.jpg
                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡


ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

[PR]
by chr-mcsm | 2011-09-15 13:06 | 家族
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ


♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
*************************

~お知らせ~

★5月31日(火)AM11:00~
gramさんでaroma教室です。
気分爽快バスソルト&HAPPYフットジェルローション+1クラフト
(1ドリンク付き¥2500-)まだ空席あります。

★6月26日(日) 10:00~16:00
イベント  「ものびと。vol.2」
岸和田市浪切りホール祭りの広場
古道具、アンティーク、雑貨、クラフト、ハンドメイド、フードショップ
などなど約80のshopが集合します。

**************************


↑↑↑お友達・momoちゃんのお知らせです。

私も行きたいmomoちゃんお教室などなど。。。
お近くのみなさま、
ぜひご予約&足をお運びくださいね❤

★momoちゃんブログは、コチラ→→→

*************************************



d0179417_9494955.jpg








おはようございます。


ついに関東も梅雨入り。
いつもより、早いですよねぇ??
この季節、
早く終わってくれないかなぁ。。。


















土日、
何をしていたかと言いますと・・・


あ、その前に・・・



d0179417_952785.jpg

ダンナ様が、
まーたお小遣いでお肉を買って来ました。

100g¥880!!

高っ!\(◎o◎)/ゲゲッ


ブログに載せたらまた買ってくれると信じて、
また今日も載せてる、私です(笑)
次回も、頼むよっ!




土曜日の夜に・・・



d0179417_9523980.jpg

お好み焼き屋さんへ行きました♪



d0179417_952467.jpg

もちろん、
ダンナ様のおごりで(笑)



d0179417_9525340.jpg

私がいつもオーダーするのは、
『明太&もち&チーズ』もんじゃ。
トッピングは、ベビースターで決まりです。



d0179417_953048.jpg

あつあつで、
ウマウマでした♡



d0179417_9522342.jpg

マヨネーズ好きな、
うちの息子。



d0179417_9523019.jpg

そして我が家の名物の、
バカップル(笑)


おいしゅうございました♪














やっとのことで・・・



d0179417_953795.jpg

我が家のネームプレートが出来あがりました。
ご覧の通り、
『I』から始まる名字の、我が家です(笑)


これ・・・
オーダーの時、
色は「ゴールド」って言われてた気が。。。
でも出来あがって見てみると、
紛れもない「シルバー」。

でもね。
このネームプレートの時も、
いろいろと向こうの手違いやらゴタゴタしたので、
もうめんどくさい事になるのがイヤなので。
ま、いいです、これで(笑)















昨日、私・・・




d0179417_9531460.jpg

縮毛矯正、
かけてきちゃいましたーーー!

何年ぶりに矯正かけただろう。。。

うふ♡







***********************************

昨日の私・コーデ



d0179417_9533078.jpg

この間購入した、
ボーダーワンピを着てます♪

***********************************













昨日、
縮毛矯正かけに美容院へ行ったら・・・

3:00からの予約で行って、
家に着いたのが7:30少し前。
「あああ、遅くなっちゃったなーぁ・・・」
って言いながら帰った私。



d0179417_9534963.jpg

なんと!!

「帰って来るの遅いし、
 子供が食べたいって言うから、ピザ頼んじゃったよー」
と。

えええええええ!!




d0179417_1014481.jpg

うん、でも。
おいしくいただきました(笑)

ピザ宅配、
すーーーっごく久しぶりに食べたなぁ・・・
1年ぶり?
いや、もっとかな。。。
だからなのか、おなかがすいていたからなのか。
めーーーっちゃおいしかったです(笑)













↓↓↓お帰りにポチっと応援していただけたら、嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

d0179417_23142281.jpg
                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡


応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

[PR]
by chr-mcsm | 2011-05-30 10:22 | 家族