ハンドメイド、雑貨、家族など日々のこと。。。


by chr-mcsm
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:プレゼント( 25 )

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

CRYSTAL 様  ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

❤❤❤Komorebi Market~雑貨店『Za'ca/fe』さん主催・フリマ~❤❤❤

開催日      5月3日(木)    
時 間      am10:00~pm4:00
最寄り駅     JR 内房線 長浦駅
会 場      (株)ライフ・分譲地フォレストヒルズ蔵波
住 所      千葉県袖ケ浦市蔵波2960-80

d0179417_1341476.jpg

~出店予定~
編み小物、革小物、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・
■こちらでも商品を入れる袋はご用意しておりますが、
  エコバックご持参&小銭ご持参で来て頂けると、嬉しいです。

■Za'ca/feさんのHPは、コチラ⇒⇒⇒

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥




d0179417_1594995.jpg







みなさま、こんにちは。


今日から、
幼稚園のバス停が9人増えました。
今まで5人だったので、
13人になると、すごいですねー。
早くお名前を覚えられるようにしたいと思っています。

















日曜日、動物園に行った後、
ダンナ様実家へ行きました。





d0179417_15132170.jpg
d0179417_15133144.jpg
d0179417_15134168.jpg
d0179417_15135543.jpg
d0179417_1514587.jpg
d0179417_15141780.jpg
d0179417_15143560.jpg

ダンナ様実家のお庭には、
た~くさんお花がキレイに咲いてましたよ。



いただき物も、
たくさんして来てしまいました。




d0179417_15144470.jpg

ホワイトデー、いただいちゃいましたよ。




d0179417_15145198.jpg

d0179417_1515040.jpg

バッグインバッグ・ポーチと、
ハンドタオル。




d0179417_15151826.jpg

娘が
「おいしい!」
って言ってた、クッキー。




d0179417_15152773.jpg

ここからは、
海外旅行のお土産です。
今回はモロッコへ行って来たそうですよ。

ワイン~♪♫♬




d0179417_15153439.jpg

たくさんのチョコレート。




d0179417_15154156.jpg

子供へTシャツ。




d0179417_15155012.jpg

砂漠の砂。
化石が入ってるんだそうですよ。


お義父さんお義母さん、
いつもありがとうございます♪♫♬

その後、
夕飯まで外食ゴチになって帰って来たのでした。
ごちそうさまでした♡














昨日、
hisaruちゃんが遊びに来てくれましたよ。




d0179417_1516080.jpg

コチラ、
hisaruちゃんお手製パン&マフィンです。




d0179417_1516171.jpg

どちらもとってもおいしかったです!

hisaruちゃん、ありがとう~♡
ごちそうさまでした^^




d0179417_15162661.jpg

ちなみにこの日のランチは、
こんなカンジでした。




d0179417_15163459.jpg

お義母さんから、
もう1ついただいた物がありました。

お義母さんが
『サクラ草』
って言ってた、お花。
これって・・・プリムラマラコイデス??
プリムラって、サクラ草科ですよね。




d0179417_15164742.jpg

と~ってもかわいいお花ですよねー♪♫♬
嬉しいな♡

お義母さん、ありがとう~^^








さてさて。

息子の入園グッズ・・・
昨日、
やっとタオルのループつけ&お食事エプロンのゴムつけ、
やりましたけど・・・
まだそれだけです(ーー;)
時間が・・・ない。。。




↓↓↓お帰りにポチっとランキング応援していただけたら、
  とっても嬉しいです❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています。
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿








[PR]
by chr-mcsm | 2012-04-17 15:35 | プレゼント
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(お友達宅や我が家でのおうちshop)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん  ◎オーナーズブログ


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



d0179417_851853.jpg







みなさま、おはようございます。

昨日はいいお天気でしたねー☀
今日もいいお天気になるのかなぁ。
さっき水遣りにお庭に出たら、
結構風が強かったんです。
風がないポカポカ陽気がいいですよねぇ^^

















昨日は、
妹のお子3人が電車に揺られて、
うちに遊びに来てくれましたよ。

もう3人とも大きい(春から中1・小5・小4)ので、
息子をおトイレに連れて行ってくれたり、
娘&息子の面倒をよく見てくれるんですよ。
ホント、助かります(笑)

そして、
hisaruちゃんもお子3人連れて、
遊びに来てくれましたよ。
なので、
昨日、我が家には8人のお子達がいたのですね。
ああああ。
今気がついたけど、
8人集合写真、撮っておくんだったなぁ(笑)





d0179417_8581118.jpg

hisaruちゃんが持って来てくれた、
ロールケーキ~♪♫♬

hisaruちゃん、ありがとう。
おいしゅうございました。




d0179417_8581963.jpg

妹が持って来てくれた、
ドーナッツ~♪♫♬
食べ残りの1個しか写ってませんが、
とってもたくさん買って来てくれましたよ。

妹よ、ありがとう。
おいしゅうございました。




d0179417_8583083.jpg

hisaruちゃんがね、
昨日の朝に電話した時に、
「渡したいものがあってー」
と言うんですよ。
「私、何か貸してたっけ・・・??」
と思っていると。

なんとBirthdayプレゼントだと言うではありませんかっ!
えええええええ。
いいのいいのいいのー??




d0179417_8584013.jpg

中には、
カットクロスが2つ入ってたんですよー!!

これね、
中に入ってるのもとってもかわいいんです♪♫♬




d0179417_8584843.jpg
d0179417_8585650.jpg
d0179417_85945.jpg
d0179417_8591365.jpg
d0179417_8592120.jpg
d0179417_8593483.jpg
d0179417_8594477.jpg

ほらね~^^
Chi-ru*の事知ってる方は、
これがChi-ru*好みであるという事が、
すぐわかっちゃうでしょ??(笑)


そして・・・




d0179417_859527.jpg

ビックリする事に、
プレゼント、まだあった!!\(◎o◎)/オヒョー

あ、これね。
いただいて早速開封しちゃったんですけど、
何が入ってたと思います??





d0179417_90232.jpg

素敵タグに、
これまたもう1つの、素敵タグ。




d0179417_901177.jpg

コチラ、
hisaruちゃんが作ったタグなんですよー。
かわゆ♡




d0179417_902790.jpg

嬉しいメッセージカードまでありました。

hisaruちゃん、
Chi-ru*は永遠の17ってことで、よろしく(笑)




d0179417_903468.jpg

中には、
こんな素敵なネックレスが入っていたんですよー!!
hisaruちゃんハンドメイド・ネックレス~♪♫♬




d0179417_905555.jpg

ミニBOOKの中も、かわいいでしょ??




d0179417_91325.jpg

早速、
いただいてすぐにつけましたよー。


hisaruちゃん、
いっぱいありがとう~♡




d0179417_911974.jpg

hisaruちゃん、見てるー??

昨日、
勝手にhisaruちゃん・ネームカード&メモを作って、
来た時にお渡ししました。
喜んでいただけたので、
タグも作りましたよ~^^




お友達が、
自分のお誕生日を覚えてくれているだけで、
心から嬉しく、
とっても幸せな気持ちになれます。
お友達って、あたたかい。。。










さてさて。

幼稚園グッズ製作が延び延びになっております。
う・・・うん。
うんうん。
わかってますのよ。
早くやらないと・・・ね。
うんうん・・・
そのうちね。。。




↓↓↓お帰りにポチっとランキング応援していただけたら、
  とっても嬉しいです❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています。
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿








[PR]
by chr-mcsm | 2012-04-05 09:34 | プレゼント
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(お友達宅や我が家でのおうちshop)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん  ◎オーナーズブログ


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



d0179417_11221770.jpg








みなさま、こんにちは。

今日も雨降りの千葉県です。
さ、寒いっ!!(>_<)ブルブル

















8日のおうちshopの時に、
いろいろいただき物をしちゃいました。





d0179417_11233033.jpg
d0179417_11233760.jpg
d0179417_11234595.jpg
d0179417_11235277.jpg

Uさん、
Sさん、
革ポーチオーダーいただいたお2人のお友達様。

気を遣っていただいちゃって、すみません。
ありがたく、いただきます。
わざわざお越しいただいてるだけで嬉しいのですから、
次回からは手ぶらでお願いしますよ^^
本当に、ありがとうございました。




d0179417_1124069.jpg

当日お菓子出店してくれた、みかりんちゃん。

いつも何かプレゼント用意して来てくれるのです。
申し訳ない・・・(>_<)ゴメンネ




d0179417_1124789.jpg

うっわ!!\(◎o◎)/ア~レ~~~
たくさん入っちゃってますけど。。。




d0179417_11241484.jpg

紙物大好きChi-ru*。
嬉しい♡




d0179417_11242225.jpg

ありゃりゃー・・・

アルファベットオブジェ、
ハンドメイドに使える紐、
かわいいタグ、
キャスのペーパーナフキン。

みかりんちゃんたら・・・
私こんなに、いただきすぎですからーーー!!

いつも気を遣っていただいちゃって、ごめんね。
本当にありがとう^^




おうちshopで、
委託していただいたお友達にたくさんのいただき物をしてしまいました。
本当にありがとうございました。
でもでも。。。
みなさま、よく考えてくださいませ。
お友達に送料負担していただき、
委託していただいてるのは、私の方なんですね。
いただいた方には、ちょこっとしたお礼しか出来ませんし、
次回からは・・・お礼いただいた方は罰金にしましょうか、
と考えております(笑)

お気遣いいただいた方、
本当にありがとうございました^^











委託していただいた返送の、
今日の発送予定は・・・

kazuちゃん、ひめのみことさん、カフェオミルクちゃん、yukkoさんです。
送金も出来れば今日させていただきますが、
明日までには必ずします。
送料の件で訂正メールなども送らせていただいてる方もいますので、
ご確認くださいね。
また、
委託していただいた方で返送不備や何か作品に不具合生じた場合は、
お手数ですがご連絡いただけましたら幸いです。
よろしくお願い致します。

★本日、上記4名様、発送&送金させていただきました。
 ご確認くださいませ。






↓↓↓お帰りにポチっとランキング応援していただけたら、
  とっても嬉しいです❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています。
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿








[PR]
by chr-mcsm | 2012-03-10 11:40 | プレゼント
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ


■■■イベント■■■

❤❤❤Chi-ru*宅・第2回ハンドメイドおうち1day shop❤❤❤

開催日    3月8日(木)    
時 間     am10:00~pm3:00
最寄り駅   外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場 所     千葉県千葉市 Chi-ru*宅 (詳細はメールよりお問い合わせ下さい)


~出店予定~
編み小物、革小物、プリザーブドアレンジ、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・
★ブログにて委託でお預かりする商品upもしていきます。
 ぜひチェックしてくださいね♪♫♬

◎委託募集は、締め切りました。


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



d0179417_16443676.jpg








みなさま、こんにちは。


今日は妹が小学校の授業参観だというので、
お子お2人(2才&5ヶ月)をちょこっとの間、
お預かりしてましたよ。

















d0179417_1648449.jpg

妹の赤ちゃんは、5ヶ月です。

ぷっくぷくでしょ?




d0179417_16481492.jpg

今日は女の子らしいピンクのお洋服、
着てましたよ^^




d0179417_16482410.jpg

かわいい、あんよ。

赤ちゃん、抱っこ癖ついてます(笑)




d0179417_16483112.jpg

あーちゃんからいただいた、コチラ。
おむつポーチです。
かわいいでしょ♪♫♬




d0179417_16484832.jpg

妹がいない間、
アンパンマンを見る・・・の図(笑)

右が妹のお子、
真ん中のだらけてるのが、うちの息子です。


お昼頃来た、うちの妹。
お昼ごはん、わざわざ買って来てくれたのでした。
少しの時間しかお預かりしてないのに、
何だか返って申し訳なかったなぁ・・・
妹よ、ごめんね。
ごちそうさまでした。


















以前に、
妹のお義母さんから毛糸をたくさんいただきました。
それなのにお返し出来てなかったので・・・




d0179417_16533719.jpg

何か使える物を、と思って・・・

リバティS字フック。




d0179417_16534870.jpg

bukupeeちゃんの素敵タグもつけて♪♫♬

簡単にメッセージも裏に書きました^^




d0179417_16535590.jpg

あとは、アクリルたわし3個。

またまた登場のアクリルたわしですが、
使える物・・・って考えても、
他にわかんなかったんですよね(^_^;)





d0179417_1654331.jpg

100均で購入した、
プチバッグに入れて。。。

お返しなどプチプレに活躍してくれる、
このプチバッグ。
15枚入りで¥105はいいですよねぇ♪♫♬

お義母さんが使ってくれると嬉しいな。








↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

d0179417_23142281.jpg
                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

[PR]
by chr-mcsm | 2012-02-09 17:02 | プレゼント
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ


■■■イベント■■■

❤❤❤Chi-ru*宅・第2回ハンドメイドおうち1day shop❤❤❤

開催日    3月8日(木)    
時 間     am10:00~pm3:00
最寄り駅   外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場 所     千葉県千葉市 Chi-ru*宅 (詳細はメールよりお問い合わせ下さい)


~出店予定~
編み小物、革小物、プリザーブドアレンジ、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・
★ブログにて委託でお預かりする商品upもしていきます。
 ぜひチェックしてくださいね♪♫♬

◎委託募集は、締め切りました。


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥




d0179417_1154937.jpg









みなさま、こんにちは。


土日とっても寒くて家事をサボり気味だったため、
今日は大量の洗濯物たたみ&掃除を頑張って、
ちょっと疲れました。

今日は夜から雪予報の千葉県ですが、
ホントに降るのかなぁ。。。
千葉はほとんど雪が降らないので、
娘はとっても楽しみにしてるんですけどね。
でも・・・寒いのキライ~~~っ!!(>_<)

















この間、
とっても素敵なお届け物がありました。




d0179417_11591439.jpg

どなたからでしょう~???


正解は・・・
kazuちゃんでした~~~っ!!




d0179417_1159264.jpg

ラブレター入り♡




d0179417_1159358.jpg

ちょっと~!
このラッピング、めちゃ素敵でしょ~!!
勉強になりますね^^




d0179417_11594311.jpg

タグ&スプーンが、
私のめちゃツボですっ!!(*≧∀≦*) ウヒャヒャー




d0179417_11595182.jpg


じゃじゃーーーんっ!!


うっひょ~~~~~!!\(◎o◎)/スゴ・・・

こ・・・これは・・・!
kazuちゃんブログで、
「めちゃかわいい~~~っ!!!」
って言ってた、くるカラアレンジではありませんか!
実物、もっとかわいかった~~~ぁ!!((o(>▽<)o))キターーーー!!




d0179417_120068.jpg
d0179417_1201011.jpg

くるカラもね、
アレンジされてて、すっごく素敵でしょ~♪♫♬




d0179417_1201971.jpg

裏には、
kazuちゃんの『k』・・・
いえ、違いますけどね(笑)




d0179417_1202921.jpg

いや~ぁ、ホントかわいいのよ~❤




d0179417_1203996.jpg

ドライの中にね、
キラキラ光るのも入ってて、
しかもミニ・アレンジでね。

どこから見ても、
kazuちゃんの器用さと素晴らしさが
一目でわかる作品なんですねぇ。。。




d0179417_1204988.jpg

どこにディスプレイするか悩んで・・・

1つは、コチラへ。




d0179417_121291.jpg

kazuちゃんに以前いただいた、
ドライアレンジとコラボです♪♫♬




d0179417_121919.jpg

もう1つは、コチラへ。

たくるちゃんにいただいた、
ミニかごとコラボ^^




d0179417_1211785.jpg

ひくと、こんなカンジですね。

どちらもリビングにディスプレイさせていただきました。




d0179417_1212519.jpg

あと、コチラもかわいかったので、
コチラへ。




d0179417_1213739.jpg

インターホンですけどね(笑)



こんなに素敵なアレンジ作っちゃう、
★kazuちゃんブログは、コチラ⇒⇒⇒『sato-masa blog;ガーデニング Fun!』

なんと、3/8の我が家のおうちshopでは、
kazuちゃんが今回も委託してくれるんです~^^
・・・ということは。
このくるカラアレンジ、おうちshopで見れちゃいます!
前回も大人気でリースなどすぐなくなってしまった、
kazuちゃん作品。
おうちshopでは、必見ですよ~~~!!!


こうやってお友達にいただいた素敵な物で、
我が家は私のお気に入りばかりになるんですね^^
本当にお友達に、感謝。。。

kazuちゃん、とってもかわいいアレンジ、
大切にするね。
本当にありがとう~~~♡










ゆーみんちゃんがブログで前回記事にした私のお返し便を、
とっても素敵に紹介してくれています。
■ゆーみんちゃんのブログは、コチラ⇒⇒⇒『姫のドタバタ日記』

おいしい物たくさん&ハンドメイドも上手なゆーみんちゃんブログ。
みなさま、ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪♫♬

ゆーみんちゃん、ありがとう♡






↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

d0179417_23142281.jpg
                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

[PR]
by chr-mcsm | 2012-01-23 12:32 | プレゼント
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ


■■■イベント■■■

❤❤❤Chi-ru*宅・ハンドメイドおうち1day shop❤❤❤

開催日    3月8日(木)    
時 間     am10:00~pm3:00
最寄り駅   外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場 所     千葉県千葉市 Chi-ru*宅 (詳細はメールよりお問い合わせ下さい)


~出店予定~
編み小物、革小物、プリザーブドアレンジ、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・
★ブログにて委託でお預かりする商品upもしていきます。
 ぜひブログチェックしてくださいね♪♫♬

◎委託募集は、締め切りました。


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

d0179417_1444116.jpg

お友達・yoshieちゃんのshopのお知らせです。

毎回かわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪

★yoshieちゃんブログは、コチラ→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥




d0179417_1820536.jpg







みなさま、こんばんは。


今日は、とっても寒いです(>_<)ブルブル
この冬一番の寒さだとかで、
千葉は最高気温6℃。
東北や北海道に比べたら全然なんでしょうけど、
それでも寒いものは寒いっ!!
暖かい春が待ち遠しいなぁ。。。


















さてさて。

今日は前回予告しましたとおり、
hisaruちゃんからいただいた、いい物♪♫♬
ご紹介しちゃいます。




d0179417_18234545.jpg

コチラ、何だと思います??

え?
グローバルワークの福袋じゃないですよ(笑)

正解は、『服袋』!!
お友達・hisaruちゃんが、
お洋服を整理したらしいんですけどね。
「もう着ないの、もらって~」
って、私に持って来てくれたんですよ。
それが・・・
それがねぇ。
すごいんですよ。。。




d0179417_18235469.jpg

①タートル

ちょっとわかりにくいんですけど、
パープル花柄です。




d0179417_1824491.jpg

②レース・チュニックワンピ

チュニックとしてもワンピとしても、
使える優れもの。




d0179417_18241374.jpg
d0179417_1824224.jpg

ちょっとー!
これ、どうよ!!
めちゃ私好みでしょう~♪♫♬



d0179417_18243297.jpg

③タートル

小花がかわいいタートルです。



d0179417_18244169.jpg

④ノースリ・チュニック

春夏にも活躍しそうな、チュニックですよ~!




d0179417_18245080.jpg

⑤レース・カーデ




d0179417_18245810.jpg
d0179417_1825690.jpg

襟にも裾にもレースついちゃってる、
コチラのカーデ。
かわいいでしょ^^




d0179417_18251331.jpg

⑥ドルマン・カーデ



d0179417_18252286.jpg

これ、私も色違いで買ったんですけどね。
レースのとこがほどけちゃって、
お直し出来るかなぁ・・・って思ってたとこだったんです。

色違いいただいちゃったの!
しかも・・・




d0179417_18253185.jpg


このカーデ、
色違いで2つ買った、hisaruちゃん。
なんと2つともいただいてしまった!!
い、いいのかしら・・・??




d0179417_18253912.jpg

⑧レースキャミ・チュニックワンピ




d0179417_18254873.jpg

コチラ様・・・
なんと、『Niko and...』ですよっ!!




d0179417_18255964.jpg

d0179417_18261586.jpg

このかわゆさ、
ちゃんと伝わってるかしら??




d0179417_18262533.jpg

⑨ボーダーワンピ



d0179417_18263441.jpg

ブラウンのボーダーで、
しかも、前開き出来るワンピ。
いいでしょいいでしょ~??


え~っと・・・
こんなにもたくさんのいただき物をしちゃったんですけど。
何がすごいかってね。
全部キレイな物なのよ。
中には、
「え。コレ・・・着たの?!」
っていうのもあるくらいなの。
しかも、ブランドとか入っちゃってるし。。。\(◎o◎)/スゴ…
『服袋』ですが、ホントに『福袋』。
お友達って、ありがたいですねぇ。。。




d0179417_18264736.jpg

おまけに、
hisaruちゃんとこの娘ちゃん(双子ちゃんですのよ)の、
おさがりのお洋服まで、いただいちゃったの。
娘、大喜びよ♪♫♬






・・・ということで。


*************************************

昨日の私・コーデ




d0179417_18474776.jpg

題して、
『。:.゚.:。+゚hisaruちゃんスペシャル~~~!!。:.゚.:。+゚』

お洋服、
ペチパン以外は、
ぜーーーーーーんぶ!!hisaruちゃんにいただいた物です^^




d0179417_18475697.jpg

え~っと・・・

「Chi-ru*、どんだけ着てんだっ?!」
とお思いの方。
上は、4枚です。
これに、アウター着ますよ、もちろん。
薄い生地の洋服を、何枚も重ねて着るのが好きです♡
「だからいっつも雪だるまみたいなのか~・・・」
とお思いの、そこのあなた。
ホントですよねぇ・・・(←ひとごと(笑))

************************************





それでねぇ・・・

こんなにhisaruちゃんにいただいておいて、
どうしましょって。
何かお返ししようと思ってね。。。




d0179417_1855261.jpg

私の作った、なめらかプリン。
ご家族用にと、5つ。




d0179417_18552816.jpg

あと、多肉寄せ植えを作ったんです。




d0179417_18553998.jpg

こんなカンジで。




d0179417_18555020.jpg

プリンとこれをね、
hisaruちゃんにお返しにお渡ししたんですけど。
Chi-ru*、明らかにいただき過ぎよね(^^;)
ど、どうしましょ。。。


あ。
hisaruちゃんが私のお返しを、
とっても素敵にブログで紹介してくれています。

★hisaruちゃんブログは、コチラ⇒⇒⇒*hisaru*のhitorigoto
知る人ぞ知る、あのかるびちゃんランプが5つもある、
素敵hisaruちゃんのおうち。
ぜひみなさま、遊びに行ってくださいね^^

hisaruちゃんにこんなにいただいたのに、
心ばかりのお礼でホント申し訳ない・・・(>_<)ゴメンヨゥ
たくさんたくさん素敵な物ばかり、
ありがとうね❤
大切に大事に着させていただきます。
hisaruちゃん、Love you~~~♡♡♡





↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

d0179417_23142281.jpg
                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

[PR]
by chr-mcsm | 2012-01-16 19:14 | プレゼント
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



d0179417_10112513.jpg








おはようございます。


昨日、
父の事で心配してコメいただいた方々、
ありがとうございました。
みなさまの優しい気持ちが、とっても嬉しかったです。

早く退院出来ればいいな。


















さてさて。

今日は昨日に引き続き、
クリスマスプレゼント・その②です~。




d0179417_10175718.jpg

コチラです。
コレ・・・何だと思います??

これね、福袋なんですよ。
しかも『ナチュラル福袋』。
お正月過ぎだったから、半額だったんです!
定価の半額が正規値段で、その半額だったんですよー。
買っていただいたので値段は言いませんけど、
か~な~り!お買い得でしたよ♪♫♬


何が入ってるかと言いますと・・・




d0179417_1018717.jpg

①ティッシュケース




d0179417_10181691.jpg

ドット&チェックにレース。
貝ボタン&英字タグ。
どれもこれも、かわいい♡




d0179417_1018273.jpg

②カードケース




d0179417_10183568.jpg

ティッシュケースと柄がお揃いで、
かわいいですよ。

2wayとなっているのは、
コチラが定期入れで・・・



d0179417_10184360.jpg

中身が、カードケース。




d0179417_10185265.jpg

③3way ケース。

コチラはお揃い柄ではありませんけど、
これもかわいい♪♫♬




d0179417_1019024.jpg

後ろ姿は、こんなカンジです。




d0179417_1019960.jpg

クローバーチャーム付き^^



d0179417_10191782.jpg

マジック開閉で、
中は、ストライプ柄でした。
SDカードなど入れられる小さいポッケ付きです。




d0179417_10192560.jpg

④巾着袋。




d0179417_10193338.jpg

パッチが、めちゃかわいいです♪♫♬




d0179417_10194123.jpg

内布は、こんなカンジ。




d0179417_10195058.jpg

リネン大好き❤



d0179417_1020210.jpg

少しマチもついてます。




d0179417_10202251.jpg

⑤マルチケース

コチラは、
ティッシュケースなどとお揃い柄ですね。




d0179417_10203029.jpg

中は、こんなカンジ。

おおおおお!
いっぱいポッケがついてて、すごいですよ。




d0179417_10203833.jpg

私は、通帳ケースとして使おうと思います。




d0179417_10204851.jpg

以上、5点入りでした~^^

福袋って、
私、昔から買わない人なんですけど、
こういう中身が見えるのは好みかどうかもわかるし、
いいですよね。
かわいいのばかりで、
とっても嬉しいですヾ(@^▽^@)ノウホホーイ♪♫♬




d0179417_1021711.jpg

早速、バッグにもつけました。
3 way ケースは、
デジカメケースとして使っています。
私が普段は持たない赤ですけど、
いいアクセントになって、お気に入りです❤


以上、
ダンナ様からのクリプレでした~!
ダンナ様よ、ありがとう。


















昨日の夜に・・・




d0179417_10544886.jpg

この間記事にした、シュガーバイン。
私のお友達の素敵ガーデナーさんでも何人か、
「シュガーバイン、以前ダメにした」
と聞き、ちょっと調べてみました。

どうやらシュガーバインは、
乾燥気味に育てるのがいいらしい。
そして、あるブロガーさんが
「シュガーバイン何度も枯らしてるって方!
 底水ですよー!!」
と書いてあったので、
早速、底水にしようと入れ替えましたよ。




d0179417_1055599.jpg

見た目的にはホーローの方がよかったけど、
仕方ないですね。

プラ鉢、
さみしかったので簡単に貼っただけです(笑)




d0179417_10552528.jpg

うちの玄関花壇でもっさりなってる、
ワイプラ。

水挿しにしましたけど・・・
ワイプラって、
挿し木すると発根めちゃ遅いですよねぇ。。。




d0179417_10553280.jpg

プミラも水挿しにしましたけど、
これも発根遅いんですよね。
(↑わかっててもやる人(笑))




d0179417_10554046.jpg

昨日、
母から煮玉子いただきました。
病院にいる父にも、
いくつか置いてきたようでした。

お母さん、おいしかったよ!
いつもありがとう^^
















お友達・チピロちゃんが、
私のプレ企画品を、
ブログでとっても素敵に紹介してくれています。

★チピロちゃんのブログは、コチラ⇒⇒⇒『Take it easy!!**Country garden**』

とっても素敵なお庭とハンドメイドのブログですよ。
みなさま、ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪
チピロちゃん、ありがとう♡












さてさて。

今日から、
うちのダンナ様、研修に行ってます。
2泊3日なので、金曜夜に帰ってきます。
・・・ということは。
今日&明日は、夜簡単でいいな~♪(*^^)v
(↑プレゼント買ってもらったのに、いなくて喜んでる(笑))
夜は・・・うどんとか??
それか・・・うどんとかね(笑)






↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

d0179417_23142281.jpg
                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

[PR]
by chr-mcsm | 2012-01-11 11:05 | プレゼント
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



d0179417_16431329.jpg









みなさま、こんばんは。


今日は、
父の3回目の手術日でした。
今日で終わり・・・かと思いきや、
今日は、網膜はく離になっていたのを手術しただけで、
人工レンズはまた後日、らしいです。
母は今日で最後の手術だと思っていたので、
ガッカリしていました。
父は手術後すぐだったので、
痛がっていました。
「また来るからね」
とだけみんなで声をかけて、帰ってきました。


今日、私がやらかしてしまった事と言えば。。。
大きい大学病院で迷子になりました(笑)
やっぱりわからないところでは、
私みたいな方向オンチは、人に聞かないとダメですね。
そして、やらかした事・2つ目。
大事な時に限って、携帯充電切れる(笑)
お見舞い帰り、
母と妹と連絡が取れなくなって、困りました。
あああああ・・・私ってば。
いつもこうなんですよねぇ。。。(-_-;)
家に着いて妹に電話したら、
「また充電なかったんでしょ。そうだと思った!」
と笑われる姉って・・・どうよ(笑)















昨日・・・



d0179417_16544598.jpg

コチラ、買いました。
シュガーバインです。

家の中で、育ててみたかったんですよね。




d0179417_16545490.jpg

プラ鉢から、
ホーローマグに変えました。



d0179417_1655357.jpg

こんなカンジで、
リビングの飾り棚に置きました。

『垂れ垂れおうちグリーンを、棚に♡』
の夢が叶いましたよ♪♫♬(*^^)v
あとは枯らさずに育てるだけですね。


















そういえば・・・




d0179417_16585597.jpg

コチラ、
私が作ったがま口なんですけどね。
家計用お財布として使っていました。

でもね。
結構汚れてきちゃってね。。。




d0179417_1659736.jpg

じゃじゃーーーんっ!!

コチラ、
ダンナ様に買っていただきました。
ちょっと遅いクリスマスプレゼント、ってことで♪♫♬
いえいえ、
もちろん私がおねだりしたわけではございませんよ。
「買ってあげるよ」
と言われたので、買っていただいただけですけど、
それが何か??(笑)


色がですねぇ、
ブラウンでも3種類あって。
形も、長財布と小さいサイズとあって。
とっても迷いましたが、コチラに決定!
私、長財布初めてなんです^^



d0179417_16591931.jpg

濃いブラウン・ブラウン・キャメルとあった中で、
私はやっぱり大好きなキャメル♡

このレースに、やられちまいました(笑)



d0179417_16593019.jpg

開けると、こんなカンジ。




d0179417_16594169.jpg

d0179417_16595155.jpg

やっぱり長財布は、
容量大!なのも魅力ですよねぇ♪♫♬




d0179417_170041.jpg

コインケースの中も、
ピンクドットでラブリー♡




d0179417_1709100.jpg

後ろ姿です。

後ろポッケ付き^^



実は、
まだ他にも買っていただいたんですけど、
それは次回にご紹介させていただきますねヾ(@^▽^@)ノウヒヒ









今日から、
娘の幼稚園が始まりました。
・・・って言っても、
1日になるのは木曜からですけど。
お正月ずっと遅く起きてたので、
今朝起きるのが辛かったです(>_<)ウヒー
夜更かししないで早く寝るようにしないとね。。。








↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

d0179417_23142281.jpg
                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

[PR]
by chr-mcsm | 2012-01-10 17:11 | プレゼント
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

d0179417_16553971.jpg


お友達・yoshieちゃんのweb shopのお知らせです。

毎回かわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪

★yoshieちゃんブログは、コチラ→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥




d0179417_9155060.jpg









おはようございます。

今日は珍しく、朝更新です。
・・・って、
もうお昼になっちゃった(笑)

最近、
寒いから洗濯物があんまりよく乾かない・・・
やっぱり暖かい方が好きだなぁ。。。


















この間、
やっと発送したものが・・・




d0179417_10304724.jpg

お友達からのオーダー・バッグ。

スタークロッシェ編みと、
ホワイト&ボルドーのライン。




d0179417_10305534.jpg

こんなカンジですね^^




d0179417_1031634.jpg

リバティボタンに、本革紐。

お友達に届くまで不安でしたが、
気に入っていただけたみたいで、
私も嬉しい♪♫♬
お友達が、
「私が作ったバッグを使ってくれているかも♪」
と考えるだけで幸せな気持ちになります♡

kazuちゃん、お待たせしてごめんね。

kazuちゃんがブログで、
とっても素敵に紹介してくれています。
★kazuちゃんブログは、コチラ⇒⇒⇒ガーデニングFun!
私の憧れのお庭とハンドメイドもかわいい、
kazuちゃんブログです。
みなさま、ぜひ遊びに行ってみてくださいね^^















最近、
お買い上げしたものをちょこっとだけ・・・




d0179417_1031173.jpg

オクでポチった、バッグ。
ケーブル編み大好きな、私。
しかもこれ、送料入れても¥850だったの。
お買い得ですよねぇ^^




d0179417_10312689.jpg

やっぱり、ケーブル編みが好きだわ~❤




d0179417_1031347.jpg

中には、ちゃんと内布&ポケット。
秋冬大活躍、間違いなしです!





d0179417_10434529.jpg

コチラは、
HCで¥150の、エケちゃんの白牡丹ちゃん。

今日からうちの子になって、
モリモリ育ってね^^




d0179417_10435528.jpg

HCの多肉ちゃんって・・・
日照不足気味な多肉ちゃんが多いですよねぇ。

うちでは雨ざらし&お日様ガンガンのスパルタ教育、
耐えていただきましょう(笑)

















ここからは、
最近のいただき物を、ご紹介します~♪♫♬




d0179417_10503473.jpg

まずは、コチラ。

とってもかわいい、
おいしそうなクリスマス・リース~♪♫♬




d0179417_10504473.jpg

この間、
委託先のオーナーさんのお誕生日があったので、
委託発送の時に、ささやかながらプレゼントを入れたんですね。
あ。
ドイリー編みコースターを入れたんですけど。

そしたら。
お返しに、いただいちゃいました。
逆に気を遣っていただいちゃって・・・
申し訳なかったなぁ。。。




d0179417_10505282.jpg
d0179417_1051667.jpg

食べちゃいたいくらい、
おいしそうでしょ(笑)

かわいいリース、
もう娘の部屋に飾られちゃいましたけどね(笑)

Yさん、ありがとうございました❤






d0179417_10512957.jpg

そしてコチラは・・・
お届け物がありましたよ^^


なんと。
な、なんと!!
riroさんのカウプレ企画で、
2回連続当選の、Chi-ru*!!!ヾ(@^▽^@)ノウッホホーイ




d0179417_10513640.jpg

じゃじゃーーーんっ!!


グリネちゃんです~~~!!!




d0179417_10514425.jpg

プリップリのつやつや。
つぼみ、たっくさん♡





d0179417_1143381.jpg

ちなみに、
1回目・当選の時にいただいた多肉ちゃんは、
コチラ。
手前の寄せ植えちゃんです。
今も大切に育てていて、
私のお気に入り多肉ちゃんです♡


riroさん、
2回も当選させていただいちゃって・・・
何だかすみません(^^;)
これからも多肉の先生だと思って、
ブログで多肉ちゃんお勉強、させていただきますっ!
本当にありがとうございました。

★riroさんの、
かわいい多肉ちゃんがいっぱいのブログは、
コチラ⇒⇒⇒riroの~たにくとなないろの日々~

とっても素敵ブログですので、
プリプリ多肉ちゃんで、みなさま癒されてくださいね^^








今日は、
幼稚園が午前保育なので、
午後から妹の家へ遊びに行ってきます~(^o^)/♪♫♬








↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

d0179417_23142281.jpg
                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

[PR]
by chr-mcsm | 2011-11-30 11:12 | プレゼント
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

d0179417_16553971.jpg


お友達・yoshieちゃんのweb shopのお知らせです。

毎回かわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪

★yoshieちゃんブログは、コチラ→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥




d0179417_17494152.jpg









こんばんは。


今日は、
妹2人&母で、ランチしに行って来ました。
今月28日で、54歳になった母。
母の分は3姉妹でごちそうしたら、
とっても喜んでくれましたよ^^

お母さん、Happy Birthday❤


















そして、ランチ後。

母は、父と出掛ける用があるということで、
帰ってしまいましたが・・・

妹2人が、うちにお茶しに来ました。


その時に、
またまた妹にネイルやってもらっちゃいました~♪♫♬



d0179417_1759959.jpg

ジェルネイル~♡

今日は、
ホワイトを足してもらって、
クリスマス仕様にしてもらいました^^



d0179417_17591623.jpg

雪の結晶が、かわいいでしょ~♪♫♬



d0179417_17592344.jpg

いつも絶妙なバランスで、
素敵ネイルに仕上げてくれる、妹です。




d0179417_17593029.jpg

普通のマニキュアだと、
1~2日ですぐとれちゃいますよねぇ。
でもジェルネイルだと、
2~3週間はとれないんですよ!

しかも。
普通のお店でジェルネイルなんてやっちゃうと、
¥7000~¥10000くらいしちゃいますよね。
でも、うちの妹が
「お友達でやりたい人いたら、
 ¥2000くらいでやってあげれるよ。
 しかも、初回は無料で、どう?」
って!!
うちの妹、
ジェルネイル用品は、プロ仕様のいい物(お高いやつ)使ってるんですよ。
ご興味ある方、
ぜひいかがですか??\(^o^)/オススメヨ
















さてさて。

今日は、
お友達からのサプライズ便をご紹介したいと思います。





d0179417_18105137.jpg

お休みの日に、電話がありました。
hisaruちゃんからでした。

「ゆーみんちゃんとよっちゃんがね、
 私達に、って贈り物してくれたの。
 今から届けに行くね」
って。
「ええええええええ!!!」
まさに、サプライズ便です!!

そして、hisaruちゃん到着。
お出掛け前のhisaruちゃんに対して、
パジャマ&スッピンで出ちゃった、私(笑)
そして、
そのすごい格好をhisaruちゃんのお子&パパさんにも見せる、
ってどうなのよ(笑)
あの時は、大変失礼を致しました。。。m(__)mゴメンヨ

え~と。
話がそれましたが(笑)
この袋、重っ!!
こんなに一体、何が入ってるんでしょう・・・???





d0179417_1811022.jpg

・・・の、その前に。

ラブレター入り~♪♫♬




d0179417_1811717.jpg

ちょっと!
コレ、見てくださいよっ!!

なんと、メニューまで印刷されてるっ!!\(◎o◎)/スゴーーー




d0179417_1811159.jpg

こんなに立派なメニュー・・・

これだけでも相当な手間ですよねぇ。。。
そして、
こういう心遣いが、嬉しいですよねぇ。。。(T_T)カンドウ



そして、ここからご紹介させていただきますが。
その前に、1つ。

私・・・


袋入りの画像しか撮ってなかった~!!
( ̄ロ ̄lll) ゲゲゲッ



あのねあのね。
いやいや、ホントはね。
ちゃんと袋入りで撮ってから、
食べる前に写真を撮ろうと思ってたんですよ。
でも・・・
でもねぇ。。。
食べたい気持ちが先で、
食べちゃってから、思ったのです。
「あ・・・写真・・・撮ってない。。。(>_<) 」
またまた、やらかしてしまったChi-ru*。
そして、
ゆーみんちゃん&よっちゃん・・・ごめんよ。。。





d0179417_18112247.jpg

まずは、よっちゃんのお菓子から~♪♫♬

★レーズンバターサンド★
このレーズンバターサンド、すごいっ!!
マルセイ・バターサンド超えちゃいましたから(笑)
いやいや、ホントに。
例えるとするならば・・・
とろけるレーズンバターサンド、
とでも言いましょうか。
「なにこれっ!!
 うっま~~~!!」
とデカい声で私が言っちゃったのが、
食べてみればわかりますよ^^




d0179417_18113050.jpg

★クリームチーズフルーツのパウンドケーキ★

パウンドケーキって、
パサパサしてると思ってる方、いませんか??
これ、めちゃしっとり!!
しかもクリームチーズがまた、
とってもいいお味で♡
ウマウマなんです~^^




d0179417_18114063.jpg

★しょうがラスク★

これねぇ、
前にもいただいたんですけど、止まんないんですよ(笑)
お味は、
サックサクで、しょうがの風味がこれまた!!
いいんですねぇ♡
しょうがだから、今の時期にもとってもいいですよねぇ^^




d0179417_1811484.jpg

★おからワッフル★

おからが入ってるからなんでしょうかね。
モチモチのワッフルなんですよ~!
程よい甘さで、
お子様から大人までおいしく食べれるワッフル、
ってカンジです♪♫♬




d0179417_18115694.jpg

★全粒粉ビスケット★

これ、バター使ってないんですって!!
ヘルシーだけど、
噛みしめる度に素材の味がよく出ていて、
サクサクが止まらずに、手が出てしまう(笑)
そんなビスケットです。





d0179417_18121561.jpg

ここからは、
ゆーみんちゃんのお菓子をご紹介~♪♫♬

★抹茶ホワイトチョコマフィン★

このマフィン、しっとりしてておいしい~!!
しかも、抹茶味がホワイトチョコと、
めちゃ合う~!!
・・・と、感動するマフィンですよ。




d0179417_18122297.jpg

★スノーボール★

阿波三盆糖が使われているんですって!
口に入れると、
ほろほろ溶ける、でもサクサク~♪♫♬
1個、また1個・・・と食べてるうちにすぐなくなっちゃう、
スノーボール(笑)




d0179417_18123023.jpg

★ベリーとミックスフルーツのビスコッティ★

コチラは、ノンオイル。
食感が、
ザクザク、サクサク・・・
噛みしめる度に、
ミックスフルーツがアクセントになっていて、
おいしい!!
コーヒーでも紅茶でも、どっちにも合うなぁ♪♫♬




d0179417_18124557.jpg

★米粉パン★

もっちりフワフワ~♪♫♬
これだけで食べても充分おいしい、
パンですよ^^




d0179417_18125651.jpg

★りんごジャム★

なんと、ゆーみんちゃんが作ったジャム!!
甘酸っぱくて、とってもおいしいのよ♡





d0179417_1813336.jpg

ほらほら~!!
こ~~~んなに、いただいてしまったのです!!
す、すごーーーー・・・\(◎o◎)/


お菓子作りって、
1種類作るだけでも、時間がかかるんですよね。
それを、こんなにたくさん!
そして、この量!!
しかも、どれもこれもめちゃウマ!!!
って、どういうことなんでしょう(笑)
そして、
こんなに豪華な、サプライズプレゼント。
一体、Chi-ru*は何でお返ししたらいいんでしょう。。。(ーー;)ウーーーン


ゆーみんちゃん&よっちゃん。
とっても豪華なサプライズ便を、
本当にありがとう!!
どれもこれもおいしすぎてすぐになくなり、
袋入りのままの画像で、本当にごめんよ。
ねぇねぇ・・・
本当に2人でお店、出したらいいんじゃないの??
私、2人の詰め合わせお菓子の常連さんになれますけど??
それかオーダーしたら、
お友達の家に届けてくれるとかいうシステムはどう??
(あ、このあと長くなりそうなので、また個人的に(笑))
本当に本当に、ありがとう~~~!!
二人とも、愛してるよ❤❤❤


私の初めてのおうちshopお疲れ様便、
といってお二人で送ってくれた、お菓子です。
大事に大切に噛みしめて、いただきました。
こういうお友達がいるって・・・
泣けるほど幸せ者なChi-ru*です。。。(T_T)ウエーーーン






★昨日のおうちshop記事、
 他の作家さんのリンク貼って、編集済みです。
 他の素敵な作家さんのブログに遊びに行けますので、
 ぜひぜひご覧くださいね^^








↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

d0179417_23142281.jpg
                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

[PR]
by chr-mcsm | 2011-11-29 19:04 | プレゼント