ハンドメイド、雑貨、家族など日々のこと。。。


by chr-mcsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

。:.゚.:。+給食参観日&コーデ&お庭゚.。+。::。

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(自宅・友人宅でのおうちshopなど)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬

■■■委託先 様■■■(リンクしてます)

CRYSTAL 様  ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

❤❤❤おうち2day shop~ゆっくりお話~part 8❤❤❤
開催日   5/25(金)・26(土)  
時 間    25(金) am10:00〜pm4:30
       26(土) am10:00〜pm2:00
場 所    幕張・友人宅
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

■友人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

❤❤❤Chi-ru*宅・第3回ハンドメイドおうち1day shop❤❤❤

開催日    7月6日(金)    
時 間     am10:00~pm3:00
最寄り駅   外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場 所     千葉県千葉市 Chi-ru*宅 (詳細はメールよりお問い合わせ下さい)
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

~出店予定~
編み小物、革小物、プリザーブドアレンジ、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・
★ブログにて委託でお預かりする商品upもしていきます。
  作品は1点物ばかり♡ ぜひチェックしてくださいね♪♫♬

■大変申し訳ありませんが、駐車場に限りがございます。
 なるべくお友達同士で乗り合わせするなど、お願い致します。
 (駐車場については、下記メールよりお問い合わせください)
■こちらでも商品を入れる袋はご用意しておりますが、
  エコバックご持参&小銭ご持参で来て頂けると、嬉しいです。
■2階にキッズスペースもございます。
 お子様連れでも、どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいませ^^


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



d0179417_16205832.jpg







みなさま、こんにちは。


今日・明日と、
みかりんちゃん宅でのおうちshopです。
私は残念ながら今日は行けなかったので、
明日行って来ます。
7月の我が家のおうちshopに委託してくれるお友達とも会える予定だし、
たくさんの他の方の作品を見るのも、
とっても楽しみです♪♫♬
















今日は、
幼稚園に行って来ましたよ。





d0179417_16243997.jpg

今日は、給食参観日でした。
娘の幼稚園は、園で給食が作られています。
試食会っていうのもあるんですが、
おいしいし、お野菜たっぷり!
温かいまま出てくるし、給食の評判がいいんですよね。
この幼稚園にしてよかったな、って思います^^

ちなみに、
娘はお当番さんでした。
右のふざけてるのが、娘です(笑)





d0179417_16305470.jpg

お当番さん、
張り切ってましたよ。





d0179417_16252164.jpg

みんな頑張って運んでました。





d0179417_16253078.jpg

今日のメニューは・・・

・わかめごはん
・煮込みハンバーグ、レタス添え
・ポテトサラダ
・豚汁
・バナナ
・牛乳

おいしそうな香りがしてたな~♪♫♬





d0179417_16254361.jpg

そういえばちょっと話がそれますが・・・

この間、
親子遠足から帰宅した時。。。

私 「ねぇ、お母さんね、
   今日、K君(娘の好きな男の子)のお母さんと少しだけお話したよ」

娘 「え、ホント?」

私 「でも、〇〇(娘)がK君の事好きだってこと、
    お母さん言わなかったから、大丈夫」

娘 「えええええ、何で言わなかったのー?
   (↑明らかに、普通言うでしょ、みたく言う)」

私 「え・・・だって・・・言っちゃいけないかなー、って思って。
   秘密なのかと思ってたし・・・」

娘 「ええええ、言ってよーーー」

私 「・・・え! 言った方がよかったの??」

娘 「うんうん^^」


・・・という事がありました。
で。
そのK君が(画像上の)お隣さんなんですね。
娘に気を遣って私は言わなかったのですが、
言った方がいいと言うので、今日お伝えしておきました。
「本を読む時は、私、K君にくっつくんだよ♡」
という娘。
なんと積極的&大胆な!(笑)





d0179417_1626733.jpg

お当番さんだった娘、
何でも一番最初にK君に配りに行ってましたよ(笑)
K君は優しいし、かっこいいから好き♡
・・・だそうです^^





d0179417_16261587.jpg

みんなで楽しく給食が進んでましたが、
途中、
前の女の子が牛乳こぼしたりして、
先生大変そうでした(^^;)














***********************************

今日の私・コーデ





d0179417_16475357.jpg

久しぶりコーデです。

こんなカンジでした。
早速、
この間購入したリネンロンスカ、履きましたよ。





d0179417_1648233.jpg

上は、こんなカンジです。

今日のネックレスは、
お友達・pechikaちゃんハンドメイドです。





d0179417_16482210.jpg

足元は、
茶のくしゅくしゅレースソックスに、
KOOS・ブリオッシュを合わせました。





d0179417_16482953.jpg

バッグは、SM2です。

************************************













お庭は・・・





d0179417_1654792.jpg

ブレビのお花~♪♫♬





d0179417_16541338.jpg

いっぱい咲いてる♡





d0179417_16543396.jpg

この間ハゲちょびんにした、セダム。
もうこんなになってる・・・(^_^;)





d0179417_16544164.jpg

アジサイ・アナベルのつぼみは、
今のところ3つ。
もっと咲いて欲しいのになー・・・





d0179417_16545083.jpg

お星様が出てきましたよー。





d0179417_1654575.jpg

白牡丹のベビちゃん。
こんなに大きくなりました♡





d0179417_16551094.jpg

これ・・・
どうしよ。。。
そのうち植え替えしてあげなくては。。。





d0179417_16551748.jpg

いい香りのゴールデンレモンタイム。

よく見ると・・・





d0179417_16553279.jpg

お花つけてるー!
ちっこくて、かわいーーー♡





d0179417_1655416.jpg

ハーブ花壇の、ローマンカモマイル。
背が高いから折れたりしてて・・・
いくつか切り戻しておきました。





d0179417_16555071.jpg

こんなに葉が出てきた、ムラサキシキブ。
またかわいいパープルの実をつけてね♪♫♬

パープルっていえば、
パープルクランベリーの実もかわいいですよねぇ。
持ってないから欲しいなー・・・
いつ頃出回るんだろ??





d0179417_1655567.jpg

kazuちゃん産・エキナセア。
グングン伸びてますねー。





d0179417_16561433.jpg

葉がわさわさになって来た、
娘のダリア。





d0179417_16562139.jpg

つぼみついてるー!
また豪華なお花を見せてねー^^
















d0179417_17101781.jpg

この間、
母が来た時に娘へ買って来てくれた、コチラ。
梅干し大好きChi-ru*、
娘にちょっともらって食べたら、ハマった(笑)

私ね、梅ってつくものなら何でも好きなんですねー。
『スッパイマン』とか、
昔めちゃ食べたなー。
知ってます?スッパイマン。
あと引くんですよねー・・・





d0179417_17102679.jpg

昨日の夕飯で作った、コチラ。
海鮮チヂミです。
娘に好評でした。
たれも簡単に作りましたけど、おいしかったんですよ。
クックパッド様様です(笑)







さてさて。

明日は、
みかりんちゃんちのおうちshopに行って来ます。
みかりんちゃん&お友達、
忙しい今日にお手伝い出来なくて、ごめんね。。。


今日は、
幼稚園の帰りにSeriaに寄ったので、
購入品紹介も、また後日しますね~♪♫♬



↓↓↓お帰りにポチっとランキング応援していただけたら、
  とっても嬉しいです❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています。
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿








[PR]
by chr-mcsm | 2012-05-25 17:18 | ガーデニング