人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド、雑貨、家族など日々のこと。。。


by chr-mcsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

。:.゚.:。+夕食&いただき物゚.。+。::。

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベント(お友達宅や我が家でのおうちshop)しています。
イベントは、こちらから告知していきます♪♫♬

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん  ◎オーナーズブログ


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



。:.゚.:。+夕食&いただき物゚.。+。::。_d0179417_1829571.jpg







みなさま、こんばんは。

今日は暖かかったけど花粉がいつもより大丈夫そうだったので、
久しぶりに窓を全開にして掃除しました。
やっぱり気持ちいいですよね~♪♫♬














。:.゚.:。+夕食&いただき物゚.。+。::。_d0179417_1831339.jpg

コチラは、
お世話になったある方へ、
プレゼントさせていただきました。




。:.゚.:。+夕食&いただき物゚.。+。::。_d0179417_18311144.jpg

麻ひもバッグ&ミニバッグチャーム。

使っていただけると、嬉しいな♪♫♬




。:.゚.:。+夕食&いただき物゚.。+。::。_d0179417_18311939.jpg

昨日、
春から始まるプレ幼稚園説明会に行ってきました。

息子の上履き&名札。
集団生活に慣れてくれるといいな^^




。:.゚.:。+夕食&いただき物゚.。+。::。_d0179417_18313981.jpg

昨日、
いただき物をしましたよ。

昨日は、妹の長男君の小学校卒業式。
妹もダンナ様も長男君も、泣けた卒業式だったそうです。
涙の卒業式なんて、素敵ですよね。

お赤飯、ありがとう。
おいしかったです♡
そして、長男君。
卒業、おめでとう~♪♫♬




。:.゚.:。+夕食&いただき物゚.。+。::。_d0179417_18314567.jpg

昨日の夕飯は、
シチューと・・・




。:.゚.:。+夕食&いただき物゚.。+。::。_d0179417_18315494.jpg

粕漬け魚と・・・




。:.゚.:。+夕食&いただき物゚.。+。::。_d0179417_1832283.jpg

鶏の照り焼きです。

載せるほどのものじゃなくて、
ごめんなさい(>_<)




。:.゚.:。+夕食&いただき物゚.。+。::。_d0179417_1832953.jpg

今日、
幼稚園のママ友さん4人&お子ちゃま達に、
我が家へ遊びに来ていただきました。
今日突然お誘いしたのに、
みんなにいろいろといただき物しちゃいましたよー。

コチラは、S君ママからです。
なんと、手作りのメロンパン。
あの短時間で作ったのが、素晴らしい!!
とってもおいしかったです♡
S君ママ、ありがとう^^



。:.゚.:。+夕食&いただき物゚.。+。::。_d0179417_18321660.jpg

コチラは、Mちゃんママからです。

なんと、わざわざ買って来ていただいてしまいました。
画像にはないですけど、
チョコのもあって、おいしかったです♡
Mちゃんママ、ありがとう^^




。:.゚.:。+夕食&いただき物゚.。+。::。_d0179417_18322351.jpg

コチラは、Hちゃんママからです。

またまた手作りジャムいただいちゃいましたよ。
嬉しい~♪♫♬
おいしそうな、リンゴジャム。
ありがたく、朝食にいただこうと思います。
飲み物も持って来ていただいちゃいました。
Hちゃんママ、ありがとう^^


画像はないんですけど、
Kちゃんママからもいただき物をしました。
子供達のおやつになって完食しちゃったのですが、
とっても助かりました~。
Kちゃんママ、ありがとう^^


なんだか突然お誘いしたのに、
みなさんにいろいろと持って来ていただいちゃって、
申し訳なかったです・・・
今日、とっても楽しかった♪♫♬
春休み中も、また遊んでね。
その時はみなさま、手ぶらでお願いします^^







さてさて。

明日は幼稚園の、卒園式です。
娘はまだ年中ですが、
卒園式に少しだけ出るんですね。
来年は、娘が卒園です。
その時は私、泣いちゃうんだろうなぁ。。。





↓↓↓お帰りにポチっとランキング応援していただけたら、
  とっても嬉しいです❤

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています。
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿








by chr-mcsm | 2012-03-16 18:49