人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド、雑貨、家族など日々のこと。。。


by chr-mcsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~IKEA購入品&人生初体験~

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

~IKEA購入品&人生初体験~_d0179417_16553971.jpg


お友達・yoshieちゃんのweb shopのお知らせです。

毎回かわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪

★yoshieちゃんブログは、コチラ→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥




~IKEA購入品&人生初体験~_d0179417_1044263.jpg










おはようございます。


今日も朝から冷たい雨☂
洗濯物が乾かなくて、困っています。
冬って・・・これだから、いやーーー!!(>_<)















今日は、
IKEAでのお買い物品を、ご紹介します~^^





~IKEA購入品&人生初体験~_d0179417_10455298.jpg

少ししか購入してませんが・・・

コチラを、お買い上げして来ましたよ。




~IKEA購入品&人生初体験~_d0179417_1046184.jpg

真ん中にあるのは、
麺物おたま(?)

うちにはスパゲティーやそば・うどんなど、
つかむ物がなくて、
いつもお箸でやってたんですけど。。。
これなら、よさそうですよね。




~IKEA購入品&人生初体験~_d0179417_1046835.jpg

黒のワイヤーのは、
こうやって使うものなんですって。




~IKEA購入品&人生初体験~_d0179417_10461860.jpg

さらに、2つつなげて使うことも出来るという、
優れものです。




~IKEA購入品&人生初体験~_d0179417_10462935.jpg

コチラは、時計。

ご存知の方もいるかと思いますが、
うちのリビングの両面時計、
ダイニングテーブルから見えません(笑)
なので、ずっと小さい時計が欲しかったんですけどね。

これ、すごいんですよー。




~IKEA購入品&人生初体験~_d0179417_1046377.jpg

時計をクルっとまわすと、
温度計。




~IKEA購入品&人生初体験~_d0179417_10464542.jpg

またクルっとまわすと、
タイマー。




~IKEA購入品&人生初体験~_d0179417_1047090.jpg

またまたクルっとまわすと、
アラーム。

・・・というように、
クルっとまわすだけで、
「ピ!」
といって、切り替わるんですね。
おもしろいし、
小さくて白いシンプルな時計だし、
しかも¥380!!
即決でした(笑)
















突然ですが、質問!!

~IKEA購入品&人生初体験~_d0179417_1058855.jpg


みなさま、
『たまごかけごはん』、好きですか??


私は・・・
今まで食べた事がありませんでした。
生卵が、苦手なんですよねぇ。


このお醤油は、
ダンナ様が病院の先生にいただいた物です。
「私は好きですけど、
 嫁は生卵がダメなんで、キライなんですよー。」
とダンナ様が先生に言うと、
「これ!これなら絶対おいしくて好きになるから!
 奥さんに食べさせてあげて。」
と、いただいてきたそうです。


そんな事言われても・・・
生卵自体がキライだってば。。。
と思いながら、
せっかくいただいたので、食べてみることに。
まさに、人生初!たまごかけごはん!!
「このドロドロが、いやなのよねぇ・・・」
で、食べると・・・
「!?」
「あ、おいしいかも!!」


・・・ということで。
Chi-ru*、人生初・たまごかけごはんの巻~♪♫♬でした(笑)




~IKEA購入品&人生初体験~_d0179417_10581613.jpg

昨日の、ランキング。
久しぶりに3位になりました。
トップ3内に入るのなんて・・・
何ヶ月ぶり?!(笑)

昨日の記事も、3位になってますねぇ。
これもいつも応援ポチしてくださる、
みなさまのおかげです。
本当に、ありがとうございますm(__)m
















ハンドメイドは・・・






~IKEA購入品&人生初体験~_d0179417_1171838.jpg

自分用ルームシューズ。
編み上がりました^^




~IKEA購入品&人生初体験~_d0179417_1172610.jpg

毛糸は、モスグリーン。
甲部分は、白&ベージュにしてみました。
娘のと同じように、
ボタンで取り外し出来るようにしましたよ。




~IKEA購入品&人生初体験~_d0179417_1173247.jpg

適当に作ってるからでしょうね。
左右ちょこっとサイズが違う(笑)
ま、自分用だしね。
いいんです、これで(笑)




~IKEA購入品&人生初体験~_d0179417_117412.jpg

着画です。

3coinsで購入したジャガード柄ソックスと、
合わせてみました。




~IKEA購入品&人生初体験~_d0179417_1175240.jpg

こんなカンジです。

yuraちゃん、
こんなんでよかったら編み編みするよ♪♫♬
あ。
サイズ、教えてね^^










ああ・・・
また土日がやって来てしまいましたねぇ。
食材の買い物行くの、
雨の中、いやだってばーーーーーっ!(T_T)☂









↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

~IKEA購入品&人生初体験~_d0179417_23142281.jpg
                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

by chr-mcsm | 2011-12-03 11:13 | ハンドメイド