人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド、雑貨、家族など日々のこと。。。


by chr-mcsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

===3coins購入品&編みルームシューズ===

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

===3coins購入品&編みルームシューズ===_d0179417_16553971.jpg


お友達・yoshieちゃんのweb shopのお知らせです。

毎回かわいい作品いっぱいで、
大人気のyoshieちゃんshop♪

★yoshieちゃんブログは、コチラ→→→

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥




===3coins購入品&編みルームシューズ===_d0179417_8451780.jpg









おはようございます。


今日は、
娘が幼稚園をお休みしています。

2,3日前から咳をしていて、
夜も寝れないくらいひどくするので、
今日はお休みさせました。
昨日は病院も行って、
お薬飲んでるんですけどねぇ。。。
来週は音楽会もあるし、早く治さないとね。
















今日はこの間のお出掛け、
ららぽでのお買い物のご紹介をしたいと思います~♪♫♬




===3coins購入品&編みルームシューズ===_d0179417_8503330.jpg

・・・って言っても、
3coinsでしか買ってなかった(笑)
私、3coinsって初めて行ったかも。
ずっと行きたかったんですけど、
うちの近くにはないんですよねぇ・・・

まずは、ジャガード柄のソックス。
かわいいでしょ♡




===3coins購入品&編みルームシューズ===_d0179417_8504112.jpg

カトラリー・カゴ。

お客様が来た時用に、
カトラリーケースが欲しかったんです^^




===3coins購入品&編みルームシューズ===_d0179417_8504930.jpg

コチラは、マステ2本セット。




===3coins購入品&編みルームシューズ===_d0179417_8505798.jpg

柄は、こんなカンジです。
ブラウンは、バンビちゃん。
ピンクがちょっと見えづらいんですが、
うさぎちゃんになってます。

他にも、いろいろな柄がありましたよ。




===3coins購入品&編みルームシューズ===_d0179417_851830.jpg

アクセサリーホルダー。

おうちshopやる時に、
ストラップたくさんかけられるなぁ、
って思って、購入しました。


あ。
あと、妹2人にお土産も購入したのですが・・・
写真撮る前に、渡しちゃった(笑)

3coinsでは、以上のお買い上げでした。







===3coins購入品&編みルームシューズ===_d0179417_8511663.jpg

コチラは、
この間、妹からいただいたものです。

めちゃかわいいスリッパ!!




===3coins購入品&編みルームシューズ===_d0179417_8513455.jpg

ブラウンのようなパープルのようなチェックに、
フワフワ&タグ&レース。
さすが、私の妹!
毎度の事ながら、私の趣味を熟知してます(笑)




===3coins購入品&編みルームシューズ===_d0179417_851433.jpg

コチラも、いただいちゃいましたよ。

こ、これー!
私が雑貨屋さんでいつも眺めていた、
アルファベットシールだ~!!
うちの妹、エスパー?!(笑)
私がいつもこのシールをうらやましく見てたの、
どこかで知ってたのかしら。。。




===3coins購入品&編みルームシューズ===_d0179417_8515723.jpg

アルファベットに、
押し花が閉じ込められているんです。




===3coins購入品&編みルームシューズ===_d0179417_852541.jpg

ほらねほらね!
めっちゃかわいいでしょ~??

でも。
でもねぇ・・・
このシール、すごくお高かったんですよぅ。
だから私は買えなかったの(笑)
それをいただいてしまったわ・・・(^^;)ドウシヨ…
お返しに、何か編み編みでもしようかな。。。


















ハンドメイドは・・・





===3coins購入品&編みルームシューズ===_d0179417_9134477.jpg

娘に、ルームシューズを編んでみました。

編み図ないから適当に編んだけど(笑)、
サイズもいいカンジで、よかった!





===3coins購入品&編みルームシューズ===_d0179417_9123166.jpg

ベージュの毛糸で、
甲部分は、ホワイト&ベージュにしてみました。
すぐ脱げないように、
ボタン開閉のもつけてみましたよ。




===3coins購入品&編みルームシューズ===_d0179417_912409.jpg

娘・着画です。

「あったかい~!」
って、いつも履いてくれてます^^
私も自分用が欲しくなったので、
作っていますよ。
また完成したら、upしますね。




===3coins購入品&編みルームシューズ===_d0179417_9125070.jpg

これね。
途中でベージュの毛糸がなくなっちゃって。
買いに行ったんですけど、
まったく同じ色のはなかったんですね。
どこでこのベージュを購入したかも忘れちゃったし、
ちょっと違う色のベージュを、購入。

だから、本体とボタンのとこの毛糸の色が違うでしょ(笑)
でも自宅用だし、いいんです、これで(笑)










今日も寒いし、
娘もお休みしているので、
編み編みでもしながら、ゆっくり過ごそうかな^^









↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

===3coins購入品&編みルームシューズ===_d0179417_23142281.jpg
                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

by chr-mcsm | 2011-12-02 09:26 | ハンドメイド