人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド、雑貨、家族など日々のこと。。。


by chr-mcsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~父が今日、退院しました~

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■
~父が今日、退院しました~_d0179417_1841739.jpg

★11/25(金)  10:00~16:30
おうち1 day shop ・幕張にて♪


幕張の知人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は、
予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね❤


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥




~父が今日、退院しました~_d0179417_18591435.jpg








こんばんは。


父が今日、退院しました。
昨日の夜10:30に手術が始まり、
1時間程で終了。
そして急遽、今日の午前中に退院。
はやっ!!\(◎o◎)/

経過もいいみたいなので、
とりあえずは一安心。
昨日の手術では、
人工レンズ入れてないようなので、
またこれからも手術もする予定らしいです。

父の事でご心配いただきました、お友達。
お陰様で、回復に向かっています。
ご心配いただき、ありがとうございました^^

















病院帰りの父を交えて、
我が家でランチしましたよ。




~父が今日、退院しました~_d0179417_1935618.jpg
~父が今日、退院しました~_d0179417_194423.jpg

妹2人が買って来てくれた、
KFC&お刺身。
ありがとうね。

やっぱり、健康第一!
みんなで食べたから、おいしかったです^^

















今日は・・・




~父が今日、退院しました~_d0179417_1964753.jpg

この間、
買って来てもらった、紅茶。

早速、
今朝いただきました。
ホントはミルクティーが好きな私ですが、
茶葉を楽しむためにミルクは入れずに、
少しハチミツを入れて、いただきましたよ♪♫♬
寒い朝に温かい飲み物で、ほっこり♡





~父が今日、退院しました~_d0179417_1965539.jpg

イベントのお知らせにも使わせていただいてますが・・・

コチラのフライヤー、
今日届きました。

みかりんちゃん、ありがとう❤




~父が今日、退院しました~_d0179417_197338.jpg

今日はもう1つ、お届け物がありました。

先月末に愛媛のお友達のイベントに、
私も委託させていただきました。
その返送便です。

ラブレター入り♡
このレターセット、かわいいですよねぇ^^




~父が今日、退院しました~_d0179417_1971051.jpg

委託させていただいたのは私。
なのになのに。
プレゼントまでいただいちゃいましたよ~!

見てください~!
このカットクロス、めっちゃかわいいでしょ??




~父が今日、退院しました~_d0179417_1972296.jpg

どうやって使おうかしら~♪♫♬
考えるだけで、ウキウキ^^

カフェオミルクちゃん
無事届きました~!
素敵なお心遣いまで、ありがとうね♡

















今日はあまりネタなしデーで、
ごめんなさい(>_<)

最近バタバタしていて、
納品もまだなんですねぇ。。。
急いで頑張ろっ!!











↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

~父が今日、退院しました~_d0179417_23142281.jpg
                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

by chr-mcsm | 2011-11-09 19:20