人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド、雑貨、家族など日々のこと。。。


by chr-mcsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=ありがとう!のりりんちゃん&みやりん♪ちゃん=

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■(リンクしてます♪♫♬)

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

★愛媛県に住むお友達・カフェオミルクちゃんのイベントに、
委託参加させていただける事になりました。

イベント名 新居浜生協まつり
日にち   10月29日(土)
時間     10:00~14:00(雨天決行)
場所 マリンパーク新居浜
10月末に開催されるコープイベントのフリマスペースにて、お友達の「鳥籠ロマンス」さんと一緒に出品させていただく事になりました。
詳しい事が決定次第、改めて告知させていただきます<(_ _)>
ステージショーや、くじ引き、ご当地グルメなどの屋台もあるそうです♪
お近くにお越しの際には是非お立ち寄りくださいね(*^_^*)

↑↑↑
詳しくは、
カフェオミルクちゃんブログ(コチラ⇒)までお問い合わせください。

***************************************

11/25(金)  10:00~15:00
おうち1 day shop ・幕張にて♪


幕張の知人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
お越しいただける方は、
予約制(1時間に10人程度)になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。
お近くの方は、ぜひご予約くださいね❤


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
  お気軽にご質問ください^^
  chr_c_k@yahoo.co.jp

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



=ありがとう!のりりんちゃん&みやりん♪ちゃん=_d0179417_20245899.jpg








こんばんは。


風邪がぶり返し、
今日が一番調子悪い、Chi-ru*です。

今日は、
朝からずーっと頭痛くて(>_<)ウウゥッ
夕方になっても痛いので、
仕方なくお薬を飲みました。
強そうな鎮痛剤なので、
あんまり飲みたくなかったんですけどね。
風邪が流行ってるみたいなので、
みなさまも、どうぞお気をつけくださいまし。。。


















昨日は・・・




=ありがとう!のりりんちゃん&みやりん♪ちゃん=_d0179417_20284156.jpg

妹の家に遊びに行きました。
母&3姉妹、集合~!!(笑)

この日のランチは、
チゲ鍋~♪♫♬




=ありがとう!のりりんちゃん&みやりん♪ちゃん=_d0179417_20285468.jpg

このとろ~り卵が、
またおいしいんですよねぇ♡




=ありがとう!のりりんちゃん&みやりん♪ちゃん=_d0179417_2029735.jpg

母からの差し入れは、
お刺身でしたよ^^




=ありがとう!のりりんちゃん&みやりん♪ちゃん=_d0179417_2029184.jpg

=ありがとう!のりりんちゃん&みやりん♪ちゃん=_d0179417_20292973.jpg
=ありがとう!のりりんちゃん&みやりん♪ちゃん=_d0179417_2029404.jpg

おにぎりは、
玄米&雑穀米~♪♫♬




=ありがとう!のりりんちゃん&みやりん♪ちゃん=_d0179417_20303524.jpg

サンドウィッチまで~!

レタスハムチーズサンドと、
タマゴサンド。
気が利かない私は、
食べたのに中身の画像がありません(><;)ユルチテ

毎度のことながら、
赤ちゃんいる妹の家でまたまたゴチになるという…(笑)
妹よ。
いつもごめんねぇ。
ゴチになりました!




=ありがとう!のりりんちゃん&みやりん♪ちゃん=_d0179417_20305231.jpg

これ、誰の手でしょうか??


正解は…


母の手です。
妹にジェルネイルやってもらってました^^

うちの母、
この間のブリヂストンオープンに、
また石川遼君見に行ったほどの、
遼君ファンです。

でも。
そのあと、熱愛報道ありましたよね。
昨日、母に会ってなんと言うかと思ったら…
「もうお母さん、いいんだ~。
 K君(妹の長男・小6)ファンになろ~っと!
 K君彼女出来たら、T君(妹の子・小3)いるし。
 そのあとは、M君(うちの息子)もいるし、R君(妹の子)もいるもん」
と言って、スネておりました(笑)
私が、
「そりゃ、石川遼君だって若いんだから、
 彼女の一人や二人いるでしょうが~」
と言うと、
「もういいんだも~ん」
と。
おいおいっ!!
いくつになっても女性は恋する乙女…なんですかねぇ。。。(^^;)




=ありがとう!のりりんちゃん&みやりん♪ちゃん=_d0179417_20319100.jpg

妹の赤ちゃん・Mちゃん。

もうすぐ2ヶ月になります♡
















さてさて。

25日の千葉会ですが・・・




=ありがとう!のりりんちゃん&みやりん♪ちゃん=_d0179417_20522011.jpg

なんとお2人から、
プレゼントまでいただいてしまいました~!!



=ありがとう!のりりんちゃん&みやりん♪ちゃん=_d0179417_2052383.jpg

のりりんちゃんからは、コチラ。

ハンドメイド・ソープと、
ハンドメイド・クリーム~♪♫♬\(^o^)/ウキャ~



=ありがとう!のりりんちゃん&みやりん♪ちゃん=_d0179417_2055324.jpg

クリームは、こういうカンジです。

早速今日、使わせていただきました。
とってもいい香りで、
すんごくのびがいいクリームなんですねぇ。
カサカサの手も、瞬時にしっとり❤
勿体ないので、大事に大事に使わせていただきます。

ソープは、
使ったら使用報告、したいと思います~^^

のりりんちゃん、ありがとう~!!




=ありがとう!のりりんちゃん&みやりん♪ちゃん=_d0179417_20524714.jpg

コチラは、みやりん♪ちゃんからです。



=ありがとう!のりりんちゃん&みやりん♪ちゃん=_d0179417_20525792.jpg

プリザの葉、
ラッピングに使われちゃってます~!
かわい♥



=ありがとう!のりりんちゃん&みやりん♪ちゃん=_d0179417_2053820.jpg

おおおおおおお!!
これはっ!!




=ありがとう!のりりんちゃん&みやりん♪ちゃん=_d0179417_2056013.jpg

みやりん♪ちゃんブログで見た、
あのヘアゴム~♪♫♬

革ヘアゴム、めっちゃかわいいですよねぇ♡




=ありがとう!のりりんちゃん&みやりん♪ちゃん=_d0179417_20561173.jpg

裏も、
とっても丁寧に作られております。



=ありがとう!のりりんちゃん&みやりん♪ちゃん=_d0179417_210218.jpg

早速、今日つけてみました。

どうどう~?!
すっごくかわいいでしょ~??

みやりん♪ちゃん、どうもありがとう~!!




=ありがとう!のりりんちゃん&みやりん♪ちゃん=_d0179417_20532763.jpg

お2人からの、
とっても素敵なプレゼント。
お友達って、あたたかいですねぇ。。。(T_T)ウレシ…


えっと~・・・
いただいたのは、それだけでなく。。。




=ありがとう!のりりんちゃん&みやりん♪ちゃん=_d0179417_20534127.jpg

ハロウィンのかわいい、コチラ。

何が入っていたかと言いますと。。。




=ありがとう!のりりんちゃん&みやりん♪ちゃん=_d0179417_2054167.jpg

かわいいお菓子~♪♫♬

うちの息子が、
すぐ食べたがって、大変でした(笑)




=ありがとう!のりりんちゃん&みやりん♪ちゃん=_d0179417_2054114.jpg

コチラは、フルーツタルト~♪♫♬
これね、ホールでいただいたんですよっ!!
これがまた、めっちゃ豪華なタルトでしたのに、
画像撮るの忘れた私(>_<)アリャリャ


豪華な手土産に、
プレゼントまでいただいてしまって…
のりりんちゃん、みやりん♪ちゃん、
本当にありがとう~!!!


★素敵なトロッケンアレンジやソープが見れちゃう、
のりりんちゃんブログは、コチラ⇒⇒⇒NS.GREEN
Chi-ru*家を素敵に紹介してくれています^^

★とってもかわいいキャラ弁が見れちゃう、
みやりん♪ちゃんブログは、コチラ⇒⇒⇒***miyarin♪の日記***

お上品で知識豊富なのりりんちゃんと、
天然かわゆいみやりん♪ちゃんブログで、
あなたも癒されちゃってくださいね❤







↓↓↓お帰りにポチっと、
ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

=ありがとう!のりりんちゃん&みやりん♪ちゃん=_d0179417_23142281.jpg
                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

by chr-mcsm | 2011-10-27 21:35 | プレゼント