ハンドメイド、雑貨、家族など日々のこと。。。


by chr-mcsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

。:.゚.:。+家族旅行 in 東京ディズニーランド&シー゚.。+。::。

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

❤❤❤Chi-ru*宅・ハンドメイドおうち1day shop❤❤❤

開催日     9月30日(金)    
時間       am10:00~pm3:00
最寄り駅    外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場所       千葉県千葉市 Chi-ru*宅 (詳細はコメント欄よりお問い合わせ下さい)


~出店予定~
編み小物、革小物、プリザーブドアレンジ、布小物、フェルト小物、その他ナチュラル雑貨・・・
★9/25以降、ブログにて委託でお預かりする商品upもしていきます。
 ぜひご覧くださいませ~♡


☆大変申し訳ありませんが、駐車場はありません。
  電車かバスなど公共交通機関をお使いください。
 (車で、という方はコメント欄よりお問い合わせください)

☆こちらでもお買い物頂いた商品を入れる袋はご用意しておりますが、
  エコバックご持参&小銭持参で来て頂けると、嬉しいです。

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥




d0179417_12142952.jpg








こんにちは。

みなさま、お久しぶりです。

今日も、暑いですねぇ。。。(>_<)アッチ~

















月曜・火曜と旅行に行ってきました。

2日とも、
真夏のように暑く、
UVクリームを忘れた私は、
日焼けして帰ってきましたよ。。。


今回の旅行は・・・
ディズニー旅行です。

月曜、シーへ ・・・アンバサダーホテル1泊
火曜、ランドへ・・・帰宅

というスケジュールでした。

みやりんちゃーーーん!!
ごめ~ん!!(><;)
私、宿泊ホテル勘違いしてたよー。
これで予約などいつもダンナに任せっぱなし、
っていうのがバレちゃいますね(^^;)





d0179417_1222449.jpg

朝、
6:30前に家を出て、
アンバサダーホテルに着きました。




d0179417_12221372.jpg

ロビーに、
子供向けにテレビがあるんです。
うちの子供2人、
ずっとここにいた(笑)





d0179417_12224246.jpg

アンバサダーホテルの
シー行きのバスに乗って行きましたよ。




d0179417_1223680.jpg

d0179417_12231483.jpg

シーは、
いつもよりも混んでたカンジがしました。
いつも5分10分で乗れるのが、
普通だと思ってましたから(笑)




d0179417_12234241.jpg

すごーーーーく暑くて、
飲み物&帽子は、常にないといけない日でした。

アイスも、おいしかったな^^




d0179417_12235195.jpg

お昼の、お子様ランチ。




d0179417_12241389.jpg

バケツは毎回持参の、
ポップコーン。

うちは、
キャラメル味ポップコーンしか買いません。




d0179417_12242143.jpg

お昼は、こんなカンジで。

ビールも、
暑いので昼間から!(笑)




d0179417_12244394.jpg

d0179417_1224512.jpg

昼間のパレードも見ましたよ。




d0179417_12252074.jpg

d0179417_12252998.jpg

お花もいろんなとこにあって、
キレイで心和むんですよねぇ・・・




d0179417_1225371.jpg

ハロウィン・イベント、
真っ盛り!!




d0179417_12255893.jpg

毎度おなじみ、
我が家のバカップルです(笑)

みんながダッフィーちゃん持ってるので、
娘も欲しいと言って、
小さいの買いました。
大きいの、お高いんだもん(笑)




d0179417_1226792.jpg

ダッフィーちゃん買ったついでに、
ダッフィーちゃんショーも見ましたよ。

お食事とかしないといけないのかなー、
と思いきや、
ワンドリンクからショーが見れる!
休憩がてら、いいですよね♪♫♬




d0179417_12263594.jpg

シーは、
日中ももちろんいいですが、
何といっても夜景がキレイ。。。

あ。
私だって、ミニーちゃんの耳くらいつけますけど、
それがなにか??(笑)




d0179417_12264392.jpg

d0179417_12265088.jpg

そうそう!
これこれ!!

スモーキータークレッグ。
これを食べなきゃ、いけないんです(笑)
ジューシーで、うまうまでした♡




d0179417_12271030.jpg

疲れ果てて、
娘寝てます。




d0179417_12271788.jpg

ベッドの、掛け布団カバー。




d0179417_12272750.jpg

鏡にも、ミッキーちゃん♡




d0179417_12273648.jpg

アメニティ・グッズも、
かわゆす♡





d0179417_12274660.jpg

壁紙も♪♫♬




d0179417_1228689.jpg

散らかってますけど(笑)
お部屋は、こんなカンジ。






d0179417_12284212.jpg

2日目・火曜日の朝です。

私と娘は、
おそろいのミニーちゃんTシャツですが、
それがなにか??(笑)




d0179417_12285160.jpg

ランドでは、
ゴーカート、3回も乗ったんですよ。

うちのチビ息子も一緒に乗れて、
しかも子供2人が自分で運転出来るので、
うちの子供に一番ウケたみたいです^^




d0179417_12291488.jpg

こんなんも、乗りました。




d0179417_12292582.jpg

2日目のお昼は・・・

ウッディーのショーが見れるとこでした。




d0179417_12293342.jpg

なんと、一番前のいい席でしたよ^^




d0179417_12295889.jpg

2人分ですが、こんなカンジ。

エビ、プリプリでおいしかった♡




d0179417_12303324.jpg

ショー見ながら食べるの、
やっぱり楽しいですよね♪♫♬




d0179417_12304190.jpg

ショーの途中、
みんなで手をつないで輪になって踊る、
っていうのもありました^^




d0179417_12313567.jpg

ハニーハント乗ったり・・・




d0179417_12314370.jpg

写真はいっぱい撮ったけど、
ビデオほとんど撮ってないなぁ。。。




d0179417_1232684.jpg

d0179417_12321589.jpg

夜のパレード見て、帰宅。



すごーーーーく楽しかったです。
行き帰り運転してくれたダンナ様、
ありがとうね。
「楽しいね~」
とニコニコ顔で何回も言ってくれた娘、
楽しかったね。
ほとんど歩かないで抱っこかベビーカーの息子、
・・・歩けるんだから、歩けーーーっ!!<(`^´)>


またみんなで行きたいな♡








さてさて。

昨日、
とっても素敵なお届け物がありましたよ。
次回、ご紹介させていただきますヾ(@^▽^@)ノ







↓↓↓お帰りにポチっと、ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

d0179417_23142281.jpg
                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡


ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

[PR]
by chr-mcsm | 2011-09-15 13:06 | 家族