人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド、雑貨、家族など日々のこと。。。


by chr-mcsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~昨日の、お買い物~

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ◎shopブログ
           ◎ネットショップ
           ◎オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ◎shopブログ
            ◎オーナーズブログ

■■■イベント■■■

❤❤❤Chi-ru*宅・ハンドメイドおうち1day shop❤❤❤

開催日     9月30日(金)    
時間       am10:00~pm3:00
最寄り駅    外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場所       千葉県千葉市 Chi-ru*宅 (詳細はコメント欄よりお問い合わせ下さい)


☆大変申し訳ありませんが、駐車場はありません。
  電車かバスなど公共交通機関をお使いください。
   (どうしても車で、という方はコメント欄よりお問い合わせください)

☆こちらでもお買い物頂いた商品を入れる袋はご用意しておりますが、
  エコバックご持参&小銭持参で来て頂けると、嬉しいです。

委託してくださる方、大歓迎♪   委託募集は締め切らせていただきました。
 コメント欄からお願いします。


■■■お知らせ■■■

◎我が家Chi-ru*宅、
  住宅会社のHP・施工例で紹介していただいてます→→→★HP 
 もしよろしかったら、ご覧くださいね^^

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
*************************

~お知らせ~

★★★子猫ちゃんの里親募集中★★★
男の子、推定1~2ヶ月、体重420g(7/14現在)
momoちゃんブログで、ぜひご覧くださいね。
よろしくお願いします^^


★8月23日(火)11:00~16:00
場所 gramさん (和歌山市毛見1024-8)浜の宮海岸沿い
tel 073-445-4400
~夏休み親子教室~親子で楽しむhandmade♪
どれでもワンコイン¥500- (*1ドリンク制・キッズsizeドリンク有)
◎バスボム  シュワシュワはじけるバスボム作り
◎ひんやりスプレー  エコクールにひんやり冷感スプレー作り
◎手ごね石鹸  こねこね、粘土遊びみたいにたのしく石けん作り
前日までにご予約お願いします。

★2011年8月27日(土)
「みんなの手づくり市 in 泉の森 vol.4」
場所:泉の森ホール 2F レセプションホール
時間:11:00~15:00
大阪府泉佐野市 先着:50名様にノベルティプレゼント♪

**************************


↑↑↑お友達・momoちゃんのお知らせです。
お近くのみなさま、ぜひご予約くださいね❤

★momoちゃんブログは、コチラ→→→

*************************************
********************************

■親子で作るレジンキーホルダー
日時:平成23年8月12日(金)
午前の部:10:00~13:00、午後の部13:30~16:30
参加費:3,000円(前売り価格2,900円)(紅茶、お子様のジュース、材料費込)
講師:hugmi
募集人数:各5組

お申し込みは、JAM❤PICNIC TEL:073-435-0560
または、メール:e-tatsuta@burakuri.com までご連絡ください。


★「みんなの手づくり市 in 泉の森 vol.4」
日付:2011年8月27日(土)
場所:泉の森ホール 2F レセプションホール
時間:11:00~15:00

*********************************


↑↑↑お友達・yuramegちゃんのお知らせです。

素敵なyuraちゃんお教室♪
お近くの方は、ぜひご予約くださいね^^

★yuramegちゃんブログは、コチラ→→→

***********************************




~昨日の、お買い物~_d0179417_19575039.jpg









こんばんは。

今日も1日暑かったですねぇ。。。


















今日は、おうちデーでしたが・・・

昨日は、
午後からショッピングモールへ行って来ました。

午前中、
掃除機をかけたあと、
いつもより念入りにお掃除。
棚を拭いたり、
トイレを磨いたり、
床の水拭きしたり。
お風呂掃除も、いつもより頑張りました。
私が掃除している間、
子供達にも床拭きをお手伝いしてもらいました。
「終わったら、
 ご褒美にお昼はお外に食べに行こう!!」
と私が言うと、
子供達はとっても頑張ってやってくれましたよ。

お昼は、
ご褒美と言っても、丸亀うどんですけど(笑)
でもうちの子供達、
うどん大好きでよく食べます。
しかも私が行くショッピングモールの中のうどん屋さんは、
チュッパチャップスを自由にとっていいように置いてあるんです。
いつも子供2本分いただくのですが、
そういうのも子供にとっては、嬉しいですよね^^

















昨日、
ハンドメイド資材などを購入してきました。





~昨日の、お買い物~_d0179417_205850.jpg

ボールチェーンなど。

ボールチェーンって、
バッグチャームにしたりするから、
すぐなくなっちゃうんですよねぇ。





~昨日の、お買い物~_d0179417_2052115.jpg

コチラは、100均にて。





~昨日の、お買い物~_d0179417_205299.jpg

ずっと使ってきた爪きり。
突然なくなっちゃったんです~。

ドット柄のかわいいのGETしましたよ♪♫♬





~昨日の、お買い物~_d0179417_2073910.jpg

コチラは、ティッシュケースです。

吊り下げも出来るし、
ナチュなカンジでかわいいし♪
¥105なら、いいですよねぇ^^





~昨日の、お買い物~_d0179417_2074746.jpg

またまた、はぎれ~。


ところが!
私が欲しかった、あのピンクの花柄。
あれを買いに行ったというのに、
もうなかったんです!!

えええええええええー、なんで~??
と思ったら、
昨日は《はぎれ半額の日》。
かわいい生地って、すぐなくなっちゃうんですね(;;)エーン






~昨日の、お買い物~_d0179417_207551.jpg

でもね。

この特価の半額で、
こんなにはぎれGETしてきちゃいました(笑)

こんなに買った後に言うのも何ですが・・・
特価や半額にはならないけど、
すごくかわいい生地あるんですよー!!
あれ・・・いつか欲しいなぁ。。。






~昨日の、お買い物~_d0179417_208334.jpg

コチラも100均にて~♪

木箱です。
5つも買った(笑)
これを何にするかというとですねぇ。。。





~昨日の、お買い物~_d0179417_208984.jpg

おうちshopする時用に棚が欲しいんですけど、
買うとお高いので、
コチラで代用しようかと(笑)

こんな風にランダムに置いてもいいし・・・






~昨日の、お買い物~_d0179417_2081755.jpg

こんな風でもいいしね♪

最初、
これらをくっつけちゃおうかとも思ったんですが、
くっつけなくてもいいかな、と。
その方が普段も1つずつで使えるし。





~昨日の、お買い物~_d0179417_208324.jpg

木箱をひっくり返して、
ちょっと高台にして商品置けたりもしますから、
重宝しそう♪






~昨日の、お買い物~_d0179417_2083814.jpg

最後に、
今日のうちの息子です。

暑いので、
締め付けのない、ワンピ着せちゃった(笑)
















昨日、
ショッピングモールで嬉しい出来事がありました。

幼稚園のママ友と、
プレイルームでバッタリ会い、
いろいろお話が出来ました。
「夏休み、遊ぼうね~」
となり、
今までお互い連絡先も知らなかったので、
その時に連絡先交換。

それがですね、
そんな感じで昨日は2人のお友達と、
連絡先交換出来たんです。
大人になってからお友達作るのってムズカシイかな、
って思いがちなので、
とっても嬉しい出来事だったのでした♡

















↓↓↓お帰りにポチっと、ランキング応援していただけたら嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

~昨日の、お買い物~_d0179417_23142281.jpg
                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡


ランキング応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

by chr-mcsm | 2011-08-10 20:34 | お買い物