人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド、雑貨、家族など日々のこと。。。


by chr-mcsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

***オフ会・よっちゃんプレゼント編***

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ


♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
*************************

~お知らせ~

★6月17日(金)11:00~
♪わんこ手作り石けん教室♪
人数が多い場合は、午後の部も有。
0736-61-3434(カフェチャープまで)

★6月26日(日) 10:00~16:00
イベント  「ものびと。vol.2」
岸和田市浪切りホール祭りの広場
古道具、アンティーク、雑貨、クラフト、ハンドメイド、フードショップ
などなど約80のshopが集合します。

**************************


↑↑↑お友達・momoちゃんのお知らせです。

私も行きたいmomoちゃんお教室やイベント。。。
お近くのみなさま、
ぜひご予約&足をお運びくださいね❤

★momoちゃんブログは、コチラ→→→

*************************************



***オフ会・よっちゃんプレゼント編***_d0179417_102549.jpg








おはようございます。


昨日も今日も、
いいお天気ですね☀

昨日はシーツ物を洗って、
洗濯物も大量!
さっき上履きを洗ったし。
お天気がいいと、洗濯がはかどりますね^^

















さてさて。

今日は、
『2日のオフ会・よっちゃんプレゼント編』
をお送りします~♪


ゆーみんちゃんに引き続き、
よっちゃんプレゼントも、
これまた・・・スゴイんですっ!

早速、ご紹介~~~♪




***オフ会・よっちゃんプレゼント編***_d0179417_10284344.jpg

ラッピング、
いつもかわゆいのです~♡



***オフ会・よっちゃんプレゼント編***_d0179417_10285266.jpg

お誕生日&新築祝いだなんて・・・
うううっ・・・嬉しい。。。(ToT)カンドウ




***オフ会・よっちゃんプレゼント編***_d0179417_1029038.jpg

よっちゃんからの、ラブレター❤

これ、見てくださいっ!!




***オフ会・よっちゃんプレゼント編***_d0179417_10291164.jpg

これこれーーーっ!!

ヨーコちゃんからいただいたブーツの、
寄せ植えちゃんが、こんなところに!!

よっちゃんてば・・・
絵まで上手だったなんて。。。
すごーーーーー!!




***オフ会・よっちゃんプレゼント編***_d0179417_10292025.jpg

ネーム入りのお手紙なんて、
素敵ですよねぇ。。。

よっちゃん、ありがとうーーー!!!




***オフ会・よっちゃんプレゼント編***_d0179417_10292865.jpg

じゃじゃーーんっ!!

コチラ・・・なんでしょう??




***オフ会・よっちゃんプレゼント編***_d0179417_10303195.jpg

シュシュでした~♪

めっちゃ私のツボの、シュシュですっ!!




***オフ会・よっちゃんプレゼント編***_d0179417_10304132.jpg
***オフ会・よっちゃんプレゼント編***_d0179417_10304929.jpg

タグに、この色合い。

スバラシイ!!!




***オフ会・よっちゃんプレゼント編***_d0179417_10305763.jpg

なんと!

2個セット!!

よっちゃん、いつも太っ腹~(笑)
こんなにかわいいシュシュ2個も~♡




***オフ会・よっちゃんプレゼント編***_d0179417_1031793.jpg

コチラも、めっちゃかわいいの~♥

私、髪が長いからシュシュは必需品なんです。
こんなかわいいの、
私ミシン苦手で作れないし。
しかも、こういうの買うとお高くて・・・。

めーーーーっちゃ喜ぶ、私\(^o^)/バンザーイ♪
小躍りしますとも(笑)





***オフ会・よっちゃんプレゼント編***_d0179417_10293794.jpg

じゃじゃじゃーーんっ!!

シュシュだけでも、スゴイのに。
これで終わらないとこが、またスゴイ(笑)


コチラ・・・何だと思います??




***オフ会・よっちゃんプレゼント編***_d0179417_1050221.jpg

ミニ・オーナメントなんですよーーー!!

あ。
画像は、よっちゃんからお借りしています。
私のは・・・まだ勿体なくて、袋の中なもんで(笑)
上のが、私がいただいた物です。
下は、hisaruちゃんがいただいた物。




***オフ会・よっちゃんプレゼント編***_d0179417_10294553.jpg

***オフ会・よっちゃんプレゼント編***_d0179417_10295261.jpg
***オフ会・よっちゃんプレゼント編***_d0179417_1030123.jpg
***オフ会・よっちゃんプレゼント編***_d0179417_10301147.jpg
***オフ会・よっちゃんプレゼント編***_d0179417_1030208.jpg

よっちゃんてば・・・

スゴすぎるっ!!

おうちもバッグも、
よっちゃんがミシンで作ってるんですよ?
・・・ってことは、
これだけでも相当時間がかかるわけです。
こんなに素敵なの、
オーナメントにしとくだけじゃ、勿体ないですよねぇ。。。

・・・てことで。
ディスプレイしつつ、
ネックレストップにしても使うつもりな、私です(笑)
素敵なのは、見せなきゃ損、損!!



・・・で。
これで終わり・・・じゃなかった!!!

よっちゃん、どんだけ~~~!(笑)




***オフ会・よっちゃんプレゼント編***_d0179417_10311660.jpg

じゃじゃーーーん!!

わーーーおーーーーっ!!O(≧∇≦)Oウヒャヒャー
素敵な物が、まだあった!!




***オフ会・よっちゃんプレゼント編***_d0179417_103135100.jpg

どうです、このよっちゃんの素敵センス!!
茶色好きな私のツボ、
しっかり押さえまくってます(笑)

イニシャルが入っちゃってます♡
そして、英字・・・♥
かわゆいですねぇ。。。。。。




***オフ会・よっちゃんプレゼント編***_d0179417_10314486.jpg

開閉もワンタッチのスナップ。




***オフ会・よっちゃんプレゼント編***_d0179417_1031516.jpg

・・・で。
この中に、まだ入ってたっ!!!
\(◎o◎)/ビックリ~!


めっちゃかわゆい、
ガーデングローブ~~~♪
爽やかな花柄に、英字入ってます。
ガーデニング好きには、たまらんですねぇ(笑)



さて、ここまで全部見ていただいたみなさまは、
みーーーんなが思った事でしょう。


Chi-ru*、もらいすぎ!


だって。
お2人にたくさん手作りお菓子いただいて、
その上、お2人からのこのような素敵プレゼント。
完全に、いただきすぎです(笑)



~よっちゃん へ~

私の好み、熟知してるよっちゃん(笑)
素敵すぎです!
どれもこれも、かわいすぎて使うの勿体ないし。
大切に大切に、使わせていただくね。
・・・てか、ホントいただきすぎな私。
本当に本当に本当に、ありがとうーーーー❤❤❤





こんなに素敵プレゼント作っちゃう、
よっちゃんのブログは、コチラ→→→よっちゃんの気ままメモ
ハンドメイドもすごいですが、
お菓子やパン作りも、どれも素敵ですよー!
みなさま、ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪


今回のオフ会参加者の・・・

★ゆーみんちゃんのブログは、コチラ→→→姫のドタバタ日記

★hisaruちゃんのブログは、コチラ→→→*hisaru*のhitorigoto

よっちゃん、ゆーみんちゃん、hisaruちゃん、
ブログで今回のオフ会、紹介してますよ♪
ぜひ遊びに行ってみてくださいね^^




よっちゃん&ゆーみんちゃん。
遠方から来ていただいただけでも、
すっごく嬉しかったのに・・・
お菓子たくさん&素敵プレゼントまでいただいちゃって。
どうしましょ。。。
本当に来てくれて、ありがとう!!
これからもずっと、仲良くしてね♡



お友達の優しさに、
心ポカポカ。
私のお友達って・・・スバラシイ!!!(笑)














↓↓↓お帰りにポチっと応援していただけたら、嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村      ↑バナーを、ポチっとな♪

***オフ会・よっちゃんプレゼント編***_d0179417_23142281.jpg
                  ↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

yoshieちゃんのバナーをお借りしています。
 yoshieちゃん、ありがとう♡


応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

by chr-mcsm | 2011-06-05 11:27 | プレゼント