人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド、雑貨、家族など日々のこと。。。


by chr-mcsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■■■momoちゃん、ありがとう!&またまた??■■■

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ


■■■イベント■■■

5/27(金)  10:00~15:00
おうち1 day shop ・幕張にて♪

幕張の知人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
もしお越しいただける方は、
完全予約制になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。

お近くの方は、ぜひご予約くださいね❤

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
*************************

~5月 お知らせ~

★5月28日(土)  AM11:00~開催です。
内容は今回のスプレーセットに
リキママさんからご要望スティック型の肉球クリームです♪
0736-61-3434 cafeCHRPさんまでご予約お願いします。

**************************


↑↑↑お友達・momoちゃんのお知らせです。

私も行きたいmomoちゃんお教室。
お近くのみなさま、ぜひご予約くださいね❤

★momoちゃんブログは、コチラ→→→

*************************************
********************************

☆レジンアクセサリー体験教室☆ 
★5月29日(日) 13:00~ 
2、3時間を予定しています。
アクセ2点の材料費込み ドリンク付¥2700-(3点作りたい方は+¥800)
1つはキーホルダー、2つめはキーホルダー、ネックレス、バッグチャーム、
ストラップ、ブックマーカーの中からお好きなものを選んでいただきます。

要予約 詳細はcafeCHRP(カフェチャープ)さんまで
和歌山県岩出市森108-14
0736-61-3434 

*********************************


↑↑↑お友達・yuramegちゃんのお知らせです。

素敵なyuraちゃんフリマ&お教室♪
お近くの方は、ぜひ!!^^

★yuramegちゃんブログは、コチラ→→→

***********************************




■■■momoちゃん、ありがとう!&またまた??■■■_d0179417_9422995.jpg









おはようございます。


今日は、
雨降りの千葉です☂
今週はずっとお天気よくないみたい。
お天気よくないとお庭のことも出来ないし、
いやだな~ぁ。。。
















昨日、
お届け物がありました。

momoちゃんが、
私のハンドメイド品在庫を送ってくれたんですが、
その中に・・・



■■■momoちゃん、ありがとう!&またまた??■■■_d0179417_9442867.jpg

じゃじゃじゃーーーんっ!!

おおおおお、すごーーー!!

momoちゃんたら、
「レース使わないの、送るね~♪」
って、こんなにいただいちゃいましたよ^^




■■■momoちゃん、ありがとう!&またまた??■■■_d0179417_9443640.jpg

■■■momoちゃん、ありがとう!&またまた??■■■_d0179417_9444228.jpg

ほらね。
太っ腹・momoちゃん(笑)

ありがとう!!
大切にハンドメイドに使わせていただくね~♪















私としたことが・・・!



■■■momoちゃん、ありがとう!&またまた??■■■_d0179417_9492757.jpg
■■■momoちゃん、ありがとう!&またまた??■■■_d0179417_949363.jpg
■■■momoちゃん、ありがとう!&またまた??■■■_d0179417_9495791.jpg
■■■momoちゃん、ありがとう!&またまた??■■■_d0179417_95051.jpg


こんなに素敵なプレゼント、
アンディちゃんからいただいておいて・・・

アンディちゃんのブログ紹介するの、
忘れてたーーー\(◎o◎)/ワーオー!



アンディちゃんブログは、
コチラ→→→Small Garden & Andy

素敵なお庭と、
かわいいAndy君にとっても癒されますよ♪
みなさま、ぜひ遊びに行ってみてくださいねーーー!

















昨日、
「お返し便をお送りしました」
って記事にしましたが。

お返し便に何送ろうかなぁ、
って考えて、
私が行った場所とは・・・


市原の『Za’cafe』さんです~❤


■■■momoちゃん、ありがとう!&またまた??■■■_d0179417_16163683.jpg
■■■momoちゃん、ありがとう!&またまた??■■■_d0179417_16164471.jpg
■■■momoちゃん、ありがとう!&またまた??■■■_d0179417_1617073.jpg
■■■momoちゃん、ありがとう!&またまた??■■■_d0179417_1617325.jpg


以前も記事にしたように、
このように、と~ってもかわいい雑貨屋さんなのです。
こちらでいろいろと私セレクトで購入し、
送らせていただきました^^


その中で、
私が自分用に買ったものは・・・



■■■momoちゃん、ありがとう!&またまた??■■■_d0179417_9551265.jpg

ガーデンブローブ。

以前、
HCでイケてないガーデングローブを購入しました(笑)
あれはあれで、
お安かったし結構使えるし、でいいのですが。
「やっぱりかわいいガーデングローブ、
 見つけたら買お。。。」
って思っていたのです。
これ、かわいいですよね~♪
かわいいガーデングローブなら、
そのままディスプレイしてもいいですもんね~♪\(^o^)/


Za'cafeさんは、
何回かしか行ってないのですが。
かわいい店員さんが、
「お久しぶりですね^^」
と、私を覚えていて声をかけてくださいました。
「いつもブログ、見てます~」
とも言ってくださいました。
ううう・・・嬉しい。。。(ToT)
また行かせていただきますーーー!!!


★HP  カントリー雑貨ショップ  Za’cafe

HP、リンクしてますので、
みなさま、ぜひ素敵な雑貨屋さん見てみてくださいね♪
















毎日ブログ更新時に、
記事の一番上に、
私のイベントや委託先、
お友達のイベント情報などをお知らせで載せています。

5/27(金)・幕張の友人宅で、
おうちshop
があります。

今回私は引っ越しなどが重なり、
ハンドメイドもずっとお休みしていて在庫もそんなにないため、
ハンドメイド品は数点なのですが、
置かせていただけるとのことで、
少しだけ参加させていただくことになりました。

おうちshopなので、
予約制をとらせていただいています。
お越しいただける方は、
コメントやメールでご予約いただけましたら、幸いです。
とっても素敵なおうちshopですので、
みなさま、ぜひご予約くださいね(*^_^*)ヨロシクデス❤















昨日、
帰宅したダンナ様が・・・



■■■momoちゃん、ありがとう!&またまた??■■■_d0179417_10171760.jpg

またまた買ってきちゃいましたーーー。



■■■momoちゃん、ありがとう!&またまた??■■■_d0179417_10172634.jpg

しかも、2冊(笑)

ちょっとーーー!
どんだけお小遣い余ってんのよーーー。
おかしいなぁ。
いつも休日、外食ゴチになったりしてるのに。。。
私が、代わりに使ってあげましょうか??(笑)




■■■momoちゃん、ありがとう!&またまた??■■■_d0179417_10173310.jpg
■■■momoちゃん、ありがとう!&またまた??■■■_d0179417_10174087.jpg

ナチュガデの表紙も素敵ですけど、
背表紙も、
とーーーっても素敵なんです❤
コレ見て憧れのナチュガデ、
勉強させていただきまっす!!















↓↓↓お帰りにポチっと応援していただけたら、嬉しいです❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

by chr-mcsm | 2011-05-11 10:24