人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド、雑貨、家族など日々のこと。。。


by chr-mcsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~またまたサプライズ&最近始めた事~

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥




~またまたサプライズ&最近始めた事~_d0179417_20282558.jpg










こんばんは。

昨日の夜から、
ちょこっとだけ雪が降りました。
今日は晴れてたけど、
やっぱり寒い!!(>_<)ブルブル











昨日、
やっと買ってあったアロマディフューザーを、
つけました。



~またまたサプライズ&最近始めた事~_d0179417_20315264.jpg

暗い画像で、ごめんなさい。

ミストにすると霧が出て、
とってもいい香り♪
つけるだけで、
すごく癒されるんですね~^^
私は柑橘系の香りが好きなので、
グレープフルーツを・・・(*^_^*)

これからは、
来客時はもちろん、
ハンドメイドの時間や、
おやつタイム、
お化粧時間にも、
つけて癒されたいと思います♪









そして、今日。

お友達に誘われてた、
アメーバピグを始めてみました。

何だかまだわからない事ばっかりなんですけど、
でも、やっているうちに慣れますよね??
もし
「ピグやっているよ」
という方がいらっしゃいましたら、
お友達になってくださいね~~~♪










昨日、
サプライズ・プレゼント、
いただいてしまいました~!!




~またまたサプライズ&最近始めた事~_d0179417_20391584.jpg

またまた、またまた、
お友達・takuruちゃんから、
いただいてしまったんですけど~~~!!
私、もらいすぎ(笑)

ラッピングも、
めちゃかわゆいのです❤



~またまたサプライズ&最近始めた事~_d0179417_20392122.jpg

あの~、コチラですが、
レース手編み、なんですけど~!!

買ったら、いくらしちゃうんだろ・・・((+_+))



~またまたサプライズ&最近始めた事~_d0179417_20392719.jpg

モチーフを、何個も何個もつなげて、
形にしていくんですって。
何とも気が遠くなるような作業を・・・
私がいただくなんて、
恐れ多いですよねぇ(笑)



~またまたサプライズ&最近始めた事~_d0179417_20393350.jpg

しかも、見てください!!
コレコレ~!!
かわいいバタフライちゃんがついちゃってますっ!!

コーナーも、
ワンポイントにピンクなんですね^^
う~ん、かわゆい❤



~またまたサプライズ&最近始めた事~_d0179417_20394061.jpg

じゃじゃーーーん!!

このボリューム!!
ティペットのようにも使えるし、
普通にレース巻き巻きでもいいし・・・
バッグにかけても、かわいいですよね~(*^_^*)ウフフ


takuruちゃん!!
こんなにいいモノいただいちゃった私は、
一体何でお返ししたらいいのかしら。。。
どうしよ~。。。(^^;)
作るのとっても大変な物を、
「はい、あげる!」
と、いつもポン!と簡単に渡す、
takuruちゃんなのです~。
いつもいつも、ホントにいつも(笑)、
ありがとう~~~~~!!\(^o^)/





********************************

今日の私・コーデ




~またまたサプライズ&最近始めた事~_d0179417_2052371.jpg

今日は私にしては珍しく、
黒&グレーが基調です。



~またまたサプライズ&最近始めた事~_d0179417_2052896.jpg

脱ぐと・・・
こんなカンジです^^



~またまたサプライズ&最近始めた事~_d0179417_20522870.jpg

ブラックリネン・ワンピに、
白のペチパン、
ブーツを合わせて♪

ワンピとペチの、
裾スカラップが好きです~❤



~またまたサプライズ&最近始めた事~_d0179417_2052334.jpg

帽子とケーブル編みニットカーデ。
色合いも似てますね^^
どちらもお気に入りです❤

**********************************










今日は、
銀行に行って、
買い物に行ったら夕方になってしまったので、
子供2人&私で、
夜ごはんにうどんを食べて来ちゃいました。

平日はめったに外食なんてないけど、
お給料日だし、
たまにはいいですよね♪




~またまたサプライズ&最近始めた事~_d0179417_20575478.jpg

丸亀製麺のうどん。
私、大好きなんですよね~(笑)
安いし、おいしいし♪

うちの息子、
小っこい体して、
並み1杯以上食べるんですよっ!!
大人かっ!!(笑)










明日は、
娘の入園する幼稚園の、
1日体験入園があります。

いつもお寝坊な、娘。
大丈夫かな・・・?
(私もね^^)









↓↓↓お帰りにポチっと、お願いします\(^o^)/アゲテ~~~❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

by chr-mcsm | 2011-01-25 21:04 | お買い物