ハンドメイド、雑貨、家族など日々のこと。。。


by chr-mcsm
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

***買っちゃいました***

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥




d0179417_943696.jpg









おはようございます。

今日も、
とってもいいお天気☀









今日は珍しく、
朝更新です^^


今朝、
娘が起きてきて、
いきなり
「ハックション!!」
そして、すごい量の、鼻水ブーーー。
えぇ~~~っ?!
まさか、風邪??(+o+)ゲロゲロ~
念のため熱を計りましたが、
熱はなかったのでよかった~。

でも・・・
とりあえず予備の風邪薬もそんなにないし、
今日は病院へ行く事にしました。
ついでに娘&息子の乾燥肌用・クリームも、
もらって来れるし^^











昨日、
ずっと欲しかったモノを、
買っちゃいましたよ。




d0179417_1025720.jpg

ハトメパンチです。
ダイソー・¥210商品です。


ハトメパンチは、
いろいろなブロガーさんが持ってますよねぇ。
私もずっと欲しくて、
でもお高いので、買わなかったのですが・・・
ダイソーで、発見!!
しかもハトメ玉付きで、¥210ですよっ!
嬉しい♪


早速、使ってみました^^




d0179417_103383.jpg

コチラ、表。




d0179417_103990.jpg

コチラ、裏。


結構力がいる、とか、
カシメるのがちゃんと出来ない、とか、
他のブロガーさんを見ると書いてあったりしたのですが、
私の場合は、
すんなり出来ましたよ(^^)v

タグ作りにも、
重宝しそうです~~~♪♫♪ルンルン





d0179417_1032419.jpg

シルバーとブラックの2色が、
入っていました。
ちなみに私が購入したのは、
4mmハトメです。

ホントは・・・AGかゴールドのハトメが欲しかったのですが、
ま、¥210だし、
欲は言えないですよね(笑)











ここで、いきなり!

『昨日の晩ごはん』




d0179417_1010441.jpg

昨日作ったのは、
コチラ~♪
ポテトサラダです。
久しぶりに作りましたね~ぇ。
あ、うちのダンナ様、
ポテトサラダ嫌いです(笑)
それでも、あえて作ります(爆笑)




d0179417_10105196.jpg

コチラは、モツ煮。
2日目なので、味しみ込んでますよ^^












ハンドメイドは、コチラ~~~♪




d0179417_1014177.jpg

麻ひもバッグ編み編み、
またやってま~す。











d0179417_10151226.jpg

コチラは、
息子が外で遊んでいて持って帰って来た、
木の枝。




d0179417_10151788.jpg

コチラは、
私が貧乏性だということを知らしめる、
タグ(笑)

私ね、こういうのも捨てられないんですよね~。
いや、普通のタグは捨てますけど。
最近の洋服のタグって、
結構かわいいのが多いですよね~??
それは、捨てずに取っておいちゃうんですね~ぇ。

ちょっと溜まってきて、
使い道もないので、
リメイクを・・・





d0179417_1015238.jpg

タグの後ろの、
値段とか素材とか書かれてる部分は、
このように適当に貼って、
隠しちゃいました^^




d0179417_10152838.jpg

そしてこれらを・・・
ハトメて、
糸を通します。




d0179417_10153414.jpg

すると・・・

じゃじゃーーーんっ!!
(・・・っていうほどのもんでは、ございませんが(笑))


拾って来た木の枝で、
こんなモビール完成~~~♪




d0179417_10154015.jpg

木の枝、
もう1本あるんだった。。。

ネックレスとかぶら下げても、
いいかもしれないですね~^^

ザ・エコ・モビールです(笑)












↓↓↓お帰りにポチっと、お願いします\(^o^)/アゲテアゲテ~❤


✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

[PR]
by chr-mcsm | 2011-01-20 10:29 | ハンドメイド