人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド、雑貨、家族など日々のこと。。。


by chr-mcsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~今日のお出掛け&昨日のマイホーム&GET品~

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん   ❤shopブログ
           ❤ネットショップ
            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥


~今日のお出掛け&昨日のマイホーム&GET品~_d0179417_1664693.jpg


大人気なyoshieちゃんshop、
今から楽しみです♪
(お名前にリンクしてます❤)

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥



~今日のお出掛け&昨日のマイホーム&GET品~_d0179417_16245742.jpg









こんにちは。


今日の千葉は、
朝から冷たい雨。。。☂

寒い~~~っ!!(>_<)



あ、今日のトップ画は、
『昨日、娘が外で咲いていたお花を私にくれました♪』
っていう題です^^










今日は、
Uさん&Sさんと、アリオへ♪


Uさん&Sさんは、
私の初イベントでお買い上げしていただいた、
大切な忘れられない、
お客様です。

Uさんは、
私が初・オーダーをお受けした、
お客様であり、
Sさんは、
この間の1dayの時に、
いろいろとオーダーしてくださったお客様です。


今でも忘れられない、
私の初イベント、7/2。

朝からとっても緊張しながらイベント場所に向かい、
みんながグループで出店している中、
初イベントなのに、一人出店。
わけもわからないまま一人でお店の準備をし、
ドキドキどきどき・・・
「1個も売れなくても、それでもいい」
「他の作家さんや、お客様とお話出来たら、
 それだけで嬉しい」
と自分に言い聞かせてはいたものの、
緊張で汗だく。

そんな中始まった、1day。
終始緊張ばかりしていた私ですが、
そんな中、
とってもステキな笑顔でいろいろと話しかけてきてくださったのが、
Uさん&Sさんです。
その笑顔に、私はどれだけ助けられた事でしょう。
いろいろ話しかけてきてくださって、
どれだけ緊張がとれた事でしょう。
家に帰っても、
お二人の事が忘れられないくらいでした。
そして、
私の麻ひもバッグをイベントでお買い上げしてくださった、
Uさん。
それなのに、
私の私物バッグまでも
「コレ、いいですね~♪」
と言ってくださり、その後オーダーしていただけたのでした。

私が委託販売するようになったり、
1dayに参加させていただけるようになったのは、
間違いなくUさん&Sさんのおかげです。
この間の1dayも、
「行きます!!」
ってすぐに言ってくださった、お二人。
「ブログ、毎日見てますよ~!」
といつも言ってくださる、お二人。
私には、大切な大切な、お二人なのです。。。

「今日は、お友達とアリオへ♪」
と書こうとして、
ちょっと迷って、
Uさん&Sさんと、と書きなおしました。
今日も、
いろいろお話しながら、
全~部敬語じゃ他人行儀だし、
でも全~部タメ口じゃおかしいし・・・、
といろいろ考えちゃいましたが、
私なりに頑張ってお友達のようにお話しました。
Uさん&Sさん、
これからは
「お友達です!」
ってご紹介しても・・・いいですか??(*^_^*)

~Uさん&Sさんへ~
子供2人がうるさく、
息子が途中脱走したりで落ち着かなかったのに、
いろいろお気遣いいただき、
本当にありがとうございました!!
次回の約束、来年早々にでも果たしましょうね❤
今日は、とっても楽しかったです♪









以前、
kazuちゃんのプレ企画・当選したのを、
記事にしました。
(その時の記事は、コチラ→→→

お返しをしなくちゃ、
と思いつつ、
あんなにいいモノいただいておいて、
どんなお返ししたらいいのかわからず、
ついこの間になってしまいましたが、
やっと送らせていただきました^^


kazuちゃんブログで、
ステキに紹介していただいてます♪
(kazuちゃんブログは、コチラ→→→
とってもステキで癒される、
kazuちゃんブログ。
みなさん、
ぜひ遊びに行ってみてくださいね❤








昨日、
日曜は建設中・マイホームへ、
行って来ました。


~今日のお出掛け&昨日のマイホーム&GET品~_d0179417_17181058.jpg

リビングに入る、床材です。

~今日のお出掛け&昨日のマイホーム&GET品~_d0179417_17181866.jpg
~今日のお出掛け&昨日のマイホーム&GET品~_d0179417_17182594.jpg
~今日のお出掛け&昨日のマイホーム&GET品~_d0179417_17183195.jpg

昨日は、
初めて2階に上がりました。
これは、ベランダ^^


~今日のお出掛け&昨日のマイホーム&GET品~_d0179417_1719882.jpg
~今日のお出掛け&昨日のマイホーム&GET品~_d0179417_1719174.jpg

~今日のお出掛け&昨日のマイホーム&GET品~_d0179417_1720687.jpg
~今日のお出掛け&昨日のマイホーム&GET品~_d0179417_17201478.jpg

ただ今、こんなカンジです♪








昨日、
久しぶりに服を買いました♪


~今日のお出掛け&昨日のマイホーム&GET品~_d0179417_17241783.jpg

ベスト?
ジレ??


~今日のお出掛け&昨日のマイホーム&GET品~_d0179417_17242485.jpg

レース~♪
コチラ、半額GET!


~今日のお出掛け&昨日のマイホーム&GET品~_d0179417_17243263.jpg

コチラも、
半額GET!!
グレーのレースつき・トレーナー。


~今日のお出掛け&昨日のマイホーム&GET品~_d0179417_17243889.jpg

ダボ感&サイドのレースに、
や~ら~れ~た~~~ぁ!!
重ね着の一番上にコレ着て、
下もダボパン履いて、
合わせたいです❤





↓↓↓今日もポチっと、お願いします^^

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
↑バナーを、ポチっとな♪

にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキング
↑携帯からの方は、コチラをポチっとな♪

応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿

by chr-mcsm | 2010-12-13 17:37 | お買い物