人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド、雑貨、家族など日々のこと。。。


by chr-mcsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当たっちゃいました♪









こんにちは。




週末の日曜日、
みなさま、
いかがお過ごしでしょうか??









昨日は、
マイホームの話し合いに、
行って来ました。

雨の中行き、
帰りに食材の買い物をして、
帰宅しました。







・・・すると。

ポストの中に、
お届け物が・・・。



・・・あ!


あ~~~~っ!!



キターーーーーーーーッ!!\(^o^)/ワーイワーイ


当たっちゃいました♪_d0179417_1227111.jpg

コチラ、
よっちゃんさん便です。
な、なんと~!
わたくし、
よっちゃんさん・カウプレ企画に
当選しちゃいましたっ!

金曜に、
「発送しました」
とご連絡いただいていたのですが、
まさか、
こんなにお早い到着とは・・・(*^_^*)





家について、
早速、オープ~~~~ン!!

当たっちゃいました♪_d0179417_12305539.jpg

じゃーーーーーーんっ!!
キャ~~~~ッ、
かわいい~~~❤
ラッピング、
ステキ~~~!!

当たっちゃいました♪_d0179417_12324857.jpg

お手紙まで入ってました♪
嬉し~♪

お手紙には書いてなかった、
こんなプレゼントまで・・・
当たっちゃいました♪_d0179417_12325844.jpg

「お子さんに♪」
と、かわいいマスク!
これからの時期、
必需品ですよね~^^
うちの娘、
大喜びでした♪


そしてそして・・・

当たっちゃいました♪_d0179417_1233622.jpg

まず、
1つ目のバネポーチです!

当たっちゃいました♪_d0179417_12331432.jpg

見てください、
レース&タグ。
めちゃかわゆい~~~❤

当たっちゃいました♪_d0179417_12343134.jpg

マチたっぷり!

私ですね~、
こんなポーチが欲しかったんですよ~!
何でかと言うと。
いつも忘れん坊な、私。
デジカメ&携帯忘れて外出、
なんて日常茶飯事。
そこで、
両方しまえるポーチを探していたんですねぇ。
ヤフオクなどで探すも、
結構お高かったりして。
そんな私の気持ちを知っていたように、
届いた、このポーチ。
デジカメ&携帯の他にも、
まだ入りそう。
しかも、
めちゃくちゃ私のツボの、
このかわゆさ!!
「ひょえ~~~っ!
 か、かわいい・・・❤」
と目が点になったのは、
言うまでもありませんね(笑)


お次は・・・

当たっちゃいました♪_d0179417_12332196.jpg

ストラップです。

当たっちゃいました♪_d0179417_12332829.jpg

かわいいですね~!!
リボンチャームが、
ス・テ・キ♪

当たっちゃいました♪_d0179417_1234661.jpg

嬉しすぎて、
今まで使ってたストラップ、
すぐはずしましたとも^^

当たっちゃいました♪_d0179417_12341590.jpg

あ、今まで使ってたストラップは、
バッグにちゃんとつけましたよ。


そしてそして、
お次は・・・

当たっちゃいました♪_d0179417_12333639.jpg

じゃ~んっ!
ティッシュケース~♪

当たっちゃいました♪_d0179417_12334365.jpg

中は、こんなカンジ^^

当たっちゃいました♪_d0179417_12335175.jpg

ティッシュ入れの後ろが、
ポッケになってます~。
こういうの、
嬉しいんですよね~♪

当たっちゃいました♪_d0179417_12342217.jpg

タグ&レース&ボタン。
どれもステキですよね~!!


もうみなさま、
お気付きかと思いますが・・・

当たっちゃいました♪_d0179417_12335883.jpg

3点セットなのですよ~!!
コレ、
カウプレ企画ですよ?
当選した私、
タダでいただいちゃったんですよ??
こんなにかわゆくて、
こんなにいいお品を、
いただいてしまってもいいのだろうか。。。

何よりも、
こんなステキな作品を
「どうぞ♪」
とカウプレにしちゃう、
太っ腹・よっちゃんさん。
どれもこれも、
とっても丁寧に作られているんです。
しかもこれを私に、
とお忙しい中大変な思いをして作られた事を思うと・・・
嬉しすぎて、
涙がちょちょ切れます(;;)

私はプレゼントを目の前に、
すごく興奮して、
ダンナ様に話したのですが。
「わかった、わかった。
 そんなに興奮しないでよ(笑)」
と言われちゃいましたよ(^^;)
それくらい、
ものすごくお気に入りなのです~❤

かわいいから使うの勿体なくて、
しばらくず~っと眺めていたのですが。
でも。
やっぱり。
このかわゆさを使いながら自慢したいので、
使わせていただきますっ!^^


よっちゃんさん!!
こんなに盛りだくさんで、
ステキ過ぎるプレゼントを、
本当にありがとうございました❤
私も子供も、
すっごくすっごく喜んで、
私においては、
鼻血出そうで倒れるくらい(笑)、
嬉しかったです!!
大切に大切に、
使わせていただきます。
そしてこれからも、
ぜひ仲良くしてくださいね~^^


こんなにステキな太っ腹プレゼント、
してくださった、
よっちゃんさん・ブログは、
コチラ→→→
いつもおいしそうなお菓子を作っていて、
見る度おなかすいちゃう、
ブログです^^

そしてそして。
私が今回応募させていただいた、
よっちゃんさん・カウプレ企画。
実は2種類ありました。
私は雑貨便に当選したのですが、
お菓子便もあったんです~!
それが、
またまたすんごいボリューミーな、
お菓子プレゼント!!
(よっちゃんさんお菓子便記事は、
 コチラ→→→)
よだれタラタラ、
間違いなしっ!(笑)
ぜひご覧くださいませ~♪




なんか・・・

以前の私のプレ企画が、
今さらですが、
かなり恥ずかしくなってきちゃいました(><;)
(以前の記事は、
コチラ→→→)








よっちゃんさん便に舞い上がり、
私のハンドメイドなんて、
もうどうでもよくなってますが(笑)。

一応、
ハンドメイドは、
コチラ~♪

当たっちゃいました♪_d0179417_123439100.jpg

麻ひもバッグです。
もう1個、
編み上がりました。
今回は、
バケツ型です。
自立もします♪



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。


■■■イベント■■■

11/25(木)  10:00~15:00
おうち1 day shop ・幕張にて♪

幕張の知人宅での開催ですので、
住所などはこちらでは差し控えさせていただきます。
もしお越しいただける方は、
完全予約制になっておりますので、
メールやコメント欄からご連絡いただけますと幸いです。


■■■委託先 様■■■

Hy's Doll さん    ❤shopブログ
      
            ❤ネットショップ

            ❤オーナーズ・ブログ

CRYSTALさん   ★shopブログ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

************************************

↓ランキングに参加しております。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

上のバナーを、ポチっとな♪
応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★ランキング、現在 2位です。
 これもいつも応援してくださる、みなさまのおかげです。
 みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

************************************

by chr-mcsm | 2010-10-31 13:28 | お気に入り