人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド、雑貨、家族など日々のこと。。。


by chr-mcsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた祝日








こんばんは。

今日は、朝から雨降りです☂
でもムシムシしたカンジがなく、
肌寒いカンジ。

秋ですね~ぇ。。。







今日は、祝日です。
この間、3連休だったのに
またまた祝日。

みなさま、
楽しい祝日を過ごしていますでしょうか?







今日は、
私&娘で、映画を見に行きました。

・・・というのも、
アンパンマン映画を楽しみにしていた、娘。
でも行こうと思った時、すでに遅し。
もうアンパンマン映画は、
終わっちゃってました(>_<)

そこで、今日は
『借り暮らしのアリエッティ』
を見に行きました。


昨日の夜、行こうと決めて、
朝起きて、すぐに娘に
「今日、映画見に行こう!」
と伝えました。
娘は、
「やった~!
 映画、見たかったんだ~!!」
と、大喜び。
・・・ですが。
起きた時に降っていなかった雨は、
朝食くらいから降り出し、
結構降ってきて、
やがてザンザカ降り出しました。
でも、自分から誘っておいて
「雨強いから、また今度にしよう」
などとは言えず・・・。
えぇ、行きましたとも、雨の中。

ちなみに、ダンナ様&息子は
家で留守番です(笑)


千葉に着いて、
映画の券を買いに行って席を決め、
2人でランチをし、
買い物をし、
やっと映画の時間になって、
見て帰って来ました。
アリエッティ、おもしろかったです♪



そしてそして。
私がお買い物したといえば、
コチラ。

またまた祝日_d0179417_17412996.jpg

洋服です。
「やっぱり~!!」
って声が聞こえてくる気が(笑)
L.B.Cで、買っちゃいました^^

またまた祝日_d0179417_17415621.jpg

いや~ぁ、
セールでお安くなってたんですよ~ぉ^^
私の好きなボーダーのカーデですねぇ。
たっぷりした形が、
好きです❤

またまた祝日_d0179417_1742652.jpg

袖と裾など、
レースがいっぱい♪
レース好きには、たまりません~ \(❤v❤)/







家に帰って来て、
おやつタ~イム♪

またまた祝日_d0179417_17475514.jpg

今日の私のおやつは、
コチラ。
ミルクたっぷり・ミルクティーに、
このお菓子です。
あれま!
娘が先に一口食べてしまったお菓子で写っちゃいました(笑)

このお菓子、実は・・・

またまた祝日_d0179417_1748437.jpg

お土産でtoriちゃんから
いただいたモノです。
このちんすこうがですね~、
塩ちんすこうなんですけど、
サックサク❤
美味なんですよ~!
ちんすこうって、
こんなにおいしかったかなぁ・・・
あ、紅芋タルトも、
おいしいんですよ♪

toriちゃん、
ごちそうさまでした^^







ハンドメイドは・・・

またまた祝日_d0179417_1753219.jpg

コチラです。
切りっぱなしの裂き布で作った、
シュシュです♪
でも・・・
なんかこうして見ると、
あんまり、なカンジ・・・?!(^^;)
でも、まぁいいのです~。

私、切りっぱなしの服とか、
布が無造作にクシュクシュってなってるカンジとか・・・
すごく好きなんですよね~ぇ。


またまた祝日_d0179417_17561293.jpg

コチラは、
私が以前作ったモノです。
コレ、何でしょう??

またまた祝日_d0179417_17562116.jpg

正解は、
コチラ!
テレビ台の下のスペースで、
DVDなどがそのまま見えてしまうのがイヤで、
目隠し用カバーを作りました。
・・・っていっても、
ハギレを端に縫い付けただけなんですけどね(^_^メ)






明日は、金曜日。
明日終わると、
また土日がやって来ますねぇ。
今週は、お休みが多すぎる~ぅ!

土曜日に、
喪服を着なくてはいけない用があるのですが・・・
喪服、ちゃんと入る、よねっ?!
大丈夫よね、私?!?!
・・・今日中に、試してみないといけないかな(-_-メ)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

活動名・Chi-ru*で、
委託販売やイベントさせていただいてます。

■委託先 様■

Hy's Doll  ❤shopブログ
      
       ❤ネットショップ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



************************************
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございます。
にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキングに
参加しております。
「ブログ、見たよ!」
というみなさま、
上のバナーを、ポチっとな♪
応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★ランキング、現在 3位です。
 これもいつも応援してくださる、みなさまのおかげです。
 みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

************************************

by chr-mcsm | 2010-09-23 18:05 | お買い物