人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド、雑貨、家族など日々のこと。。。


by chr-mcsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日&今日&ハンドメイド





昨日&今日&ハンドメイド_d0179417_162111.jpg



こんにちは。

今日は、暑っいですね~ぇ。
夏に逆戻りしちゃったんじゃないかって思うくらい、
暑いです~(@_@;)






何だか久しぶりの更新です^^

みなさま、
3連休は楽しみましたか??


我が家の3連休は・・・
マイホームの話し合いがあったり、
お買い物したり・・・。







3連休の最終日。
昨日は特に用もなかったので、
「家具を見に行こう!」
とダンナ様が言い出し、
午後からIKEAへ。

我が家、
なんと、IKEA初体験です。

IKEAって・・・
すごい広いんですね~ぇ。
入ってすぐ、
4才から遊べるプレイルームがあり、
1時間無料で見てくれるとのこと。
おぉ、なんとスバラシイ!!
発券機で順番待ちして、
娘をお願いしました。

その間、
私達はソファーやら机やら照明やら、
たくさん見ました。
照明など、いくつか
「お!コレ、いいね」
というのがありましたが、
今買っても引っ越す時まで邪魔になるだけ、
と今回は購入しませんでした。

でも、かさばらない物ならいいかな、
と思って、
結局買ったのは、1つだけ(^^;)

昨日&今日&ハンドメイド_d0179417_16173310.jpg
昨日&今日&ハンドメイド_d0179417_16174270.jpg

コチラです。
4枚セットの、ランチョンマット。
4枚セットなのに、¥198!
安っ!
しかも、このシンプルな柄がかわいくて、
マットとしても使えるし、
何かのカバーとしても使える!
と思って、買ってきちゃいました♪

帰りにはもちろん、
ホットドッグと飲み放題ドリンクで
お茶して帰って来ましたよ^^
ホットドッグ¥100、
ドリンク飲み放題¥50(単品だと¥70です)、
ソフトクリーム¥50。
なんてお財布に優しいのでしょう♪

IKEA、また行きたいです❤








今日は、
妹がうちに遊びに来ました。

今日のランチは・・・

昨日&今日&ハンドメイド_d0179417_16232132.jpg
昨日&今日&ハンドメイド_d0179417_16233188.jpg

コチラです。
題して
≪たらこスペシャル≫!
・・・な~んて^^
ただの、たらこ焼きそばと、
この間のたらこスプレッドを用いた、
たらこスプレッド・トーストなだけです(笑)

うちの妹は、
私の1つ下なのですが、
5年生・3年生・2年生の、お母さんです。
この間の運動会に撮ったビデオを、
持って来て見せてくれました。
3人とも紅白リレーに出るという、
足の速い3人です。
しかも、一番上のお兄ちゃんは、
今回応援団もしていました。
K君、かっこよかったぞ!!
彼は学校で、生徒会もしています。
私にとっては3人とも、
かわいいかわいい甥っ子姪っ子なのです^^

今日も妹と、
ランチ&お茶しながら、
全快トーク、となったのでした♪







ハンドメイドは、
コチラ。

昨日&今日&ハンドメイド_d0179417_16321491.jpg
昨日&今日&ハンドメイド_d0179417_1632237.jpg
昨日&今日&ハンドメイド_d0179417_16323370.jpg

以前も作りましたが、
レースコラージュモチーフを、
今回は3つ作りました♪
ネックレスにしたり、
ヘアピンにしたり、
ブローチにしようと思います♪
委託先に納品も、するかもしれません^^








あ~・・・
まだ外、暑そうだな~。。。
あんまり暑いと、
外出る気もなくなっちゃうんですよね~(>_<)

秋よ~、
早く私のところに来て~~~ぇ!!!


************************************
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございます。
にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキングに
参加しております。
「ブログ、見たよ!」
というみなさま、
上のバナーを、ポチっとな♪
応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★ランキング、現在 3位です。
 これもいつも応援してくださる、みなさまのおかげです。
 みなさまの応援ポチが、
 ブログ更新の、何よりの励みになっています❤
 これからも応援、よろしくお願いします!m(__)m

************************************

by chr-mcsm | 2010-09-21 16:39 | ハンドメイド