人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド、雑貨、家族など日々のこと。。。


by chr-mcsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お泊まり日記・・・?

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ただ今、プレ企画、実施中です♪
詳しくは、コチラから⇒⇒⇒

どなたでも応募できますので、
お気軽に応募くださいね^^

★たくさんの方に参加していただきたいので、
 〆切まで、まだまだ日があります。
 応募も少なめだと思うので、高当選確率ですよっ!!
 みなさま、ドシドシご応募くださいね♪ \(^^)/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★








こんにちは^^

今日も、暑いですね。。。







昨日は、ママ友&そのお子達と、
みんなで、ユニモへ行きました。

・・・あれ?
おとといも、ユニモ行かなかったっけ?
とお思いですか??
そうです!
2日続けて、行っちゃいました(笑)
私のブログに、ユニモというショッピングモールが
記事になる確率、高しっ!!^^



特に何も買ってないのですが・・・

100均一で、1個だけ
お買い上げしてきました。

お泊まり日記・・・?_d0179417_1032555.jpg

レースです。
白&生成が2色、
3枚セットで、¥105!
お買い得~~~♪




あとは・・・
いつも私ばっかり服を買ってるカンジなので、
昨日は娘の服を、
買いましたよ。
・・・というか、たまたま入ったお店が
Now on sale!!(笑)
そして、すっごくすっごく
私好みのが、1つだけあったんですよ~。
しかも、娘のサイズ、バッチリ♪
しかもしかも、
ママ友のお子Nちゃんにも試しに着せたら・・・
2年生でも、着れる!!
・・・ということは、
今買っても、2年生頃まで着れるっ!!
これは、買い、でしょう~~~^^


え~、前置きが長くて、
すみません・・・(^^;)
お買い上げしたのは、
コチラ。

お泊まり日記・・・?_d0179417_1014135.jpg

ねっ、ねっ、
すっごくかわいいですよね~^^
生成といい、形といい、
レースといい、
もうすべてが見た瞬間、
ツボでした~!!\(❤❤)/
しかも、セール価格♪

お泊まり日記・・・?_d0179417_10142057.jpg

裾も、レースです♪


今日もいいお買い物が、出来ました❤







昨日の夕方から、
ママ友のお子・3人が、
うちにお泊りに来ています。


9:30に布団に入り、
10:00に
「何か飲みたい~」
と4人で起きてきて、
お茶を飲み、
10:30に、
私も寝ようと布団へ行くと、
もうみんな寝てました。

お泊まり日記・・・?_d0179417_1054957.jpg

お友達のお子
何もそんなにくっついて
寝ないでも・・・(^^;)


お泊まり日記・・・?_d0179417_1020411.jpg

娘、
いつも目が半開きなのです(@_@;)

お泊まり日記・・・?_d0179417_1020577.jpg

息子、
寝顔もダンナ様そっくりです(笑)



この写真は、朝5:30頃、
撮りました。
そしたら、
すぐにKちゃん&双子Kちゃん、
起床!
Kちゃん「鼻血、出た~」
と!
「えっ!
 ウソ!!
 どれくらい?大丈夫?!?!」
と、ちょっと動揺する私に、
「平気~。
 昨日も朝出たし。」
と、平然(笑)

今日は、
ラジオ体操の最終日だと言うので、
そのまま起きて、
身支度させようとすると・・・
またまたKちゃん、
みんなが着替えている中、
着替えてません。
「ほら!
 ラジオ体操だから、着替えたら?」
と言うと・・・
「え~、いつもパジャマで行ったり、
 洋服で行ったりするから、
 今日パジャマで行く!」
と(笑)
「え~っ、洋服の方がかわいいもん、
 着替えて行きなよ~。」
と言って、
着替えさせたのでした^^


みんながラジオ体操行ってる間、
私は、ダンナ様弁当作り。

お泊まり日記・・・?_d0179417_10383565.jpg

いつも残り物弁当(笑)
レンジでチンのだって、
入れます入れます。
それでも文句言わない、
(いや、言わせない??)
うちのダンナ様です^^









昨日の夜の
ハンドメイドは・・・
と、言いたいところですが、
昨日は早寝したため、
ハンドメイドしてません(^^;)


かわりに、
おとといのハンドメイドで
まだupしてなかったモノを・・・

お泊まり日記・・・?_d0179417_10414365.jpg

またまた、作りました。
ドライアレンジです♪
いつもたくさん作るのですが、
プチプレゼントするの好きな私は、
す~ぐなくなっちゃうんですよねぇ(^^;)

いつもイエロー系が多いんですが、
今回は、ピンク系も入れてみました♪

お泊まり日記・・・?_d0179417_1041554.jpg


いかがですか??^^

************************************
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございます。
にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキングに
参加しております。
「ブログ、見たよ!」
というみなさま、
上のバナーを、ポチっとな♪
応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★ランキング、現在 1 位です。
 これもいつも応援してくださる、みなさまのおかげです。
 ありがとうございます!m(__)m

************************************

by chr-mcsm | 2010-08-27 10:56 | ハンドメイド