人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド、雑貨、家族など日々のこと。。。


by chr-mcsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~空き瓶リメイク~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ただ今、プレ企画、実施中です♪
詳しくは、コチラから⇒⇒⇒

どなたでも応募できますので、
お気軽に応募くださいね^^

★たくさんの方に参加していただきたいので、
 〆切まで、まだまだ日があります。
 応募も少なめだと思うので、高当選確率ですよっ!!
 みなさま、ドシドシご応募くださいね♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★







~空き瓶リメイク~_d0179417_1240493.jpg


こんにちは^^

今日も、暑いですね。
この残暑、
いつまで続いてしまうのでしょうか・・・(^^;)


ボーダーのマリンテイストが好きで、
この夏、たくさん着ました。
でも、もうそろそろ終わりですね。
秋物コーデ。。。
今から、考え中です^^








昨日は、午後から少しだけお出掛け。


娘の好きなプレイルームもあるし、
いつものユニモへ行きました。

暑いし、プレイルームで走り回るしで、
いつも飲み物買うので、
ペットボトルも持参し、
出発~~~っ!!




・・・の、その前に。
家で、おやつタイムしてから行きました。
だってだって・・・
毎日、おやつだけは欠かさない、
うちの娘。
外出先で
「おやつ食べたい」
なんて言われたら、イヤですもの(笑)
せっかくペットボトル持参してるのに、
意味なくなっちゃいますもんねぇ。



そんな昨日の、
おやつはコチラ。

~空き瓶リメイク~_d0179417_1250595.jpg

コチラ、私のおやつです♪
ちょっぴり甘い、アイスカフェオレと、
チョコロールケーキにしました。

~空き瓶リメイク~_d0179417_12501367.jpg

このカフェプレート、
かわいくないですか~??^^
アフタヌーンティー、大好きです❤
お友達からいただいた物で、
大切に使っています♪

~空き瓶リメイク~_d0179417_12502171.jpg

あ、ちなみにコチラ、
娘&息子のおやつです。
食べすぎ防止のため、
市販のお菓子でも、袋ごと出したりしないです。
お皿にした方が、
「コレ、全部食べていいんだ^^」
と子供も思えるので、
こっちの方が、楽なんですよね~♪







え~っと・・・

ユニモでのお買い物は、
あまりしていませんが、
少しだけ、資材の購入をしました。

~空き瓶リメイク~_d0179417_12575845.jpg

コレを使って・・・
何を作ろうかな♪








昨日のハンドメイドは、
コチラ。

~空き瓶リメイク~_d0179417_12592682.jpg

またまた、空き瓶リメイクです。
どんだけ空き瓶、捨てずに使うんだ(笑)
セコイんじゃないんですよっ!
エコなのです(笑)


・・・でも。
作ってみたのですが。

何かしっくりこなくて・・・


~空き瓶リメイク~_d0179417_1321676.jpg

レースで巻いてたのを、
麻ひもに、変えてみました。
・・・うん。
うんうん。
やっぱり、こっちの方がいいかな^^

~空き瓶リメイク~_d0179417_1333137.jpg
~空き瓶リメイク~_d0179417_1333828.jpg
~空き瓶リメイク~_d0179417_133487.jpg

~空き瓶リメイク~_d0179417_1345214.jpg


え~っと、
ここまで画像upしといて言うのもなんですが、
やっぱり、何か足らない・・・??

・・・ということで。
色をちょこっと、プラス♪

~空き瓶リメイク~_d0179417_1375587.jpg

お待たせしました。
コチラが、最終形です(^^;)
~空き瓶リメイク~_d0179417_138289.jpg
~空き瓶リメイク~_d0179417_138966.jpg
~空き瓶リメイク~_d0179417_1382092.jpg

~空き瓶リメイク~_d0179417_13141742.jpg


・・・うんうん。
最初より、よくなりました、よね?!

************************************
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございます。
にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキングに
参加しております。
「ブログ、見たよ!」
というみなさま、
上のバナーを、ポチっとな♪
応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

★ランキング、現在 1位です。
 これもいつも応援してくださる、みなさまのおかげです。
 ありがとうございます!m(__)m
************************************

by chr-mcsm | 2010-08-26 13:17 | ハンドメイド