人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド、雑貨、家族など日々のこと。。。


by chr-mcsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セリア&いただき物


今日は、涼しいですね^^
日曜日、みなさまいかがお過ごしでしょうか?



今日の我が家は、
ダンナ&娘が、会社関係の人達と
内房へ「すだて」に行きました。
休日はお昼までいつも寝ているうちのダンナ様、
早朝5時に起きて、頑張ってましたよ。
すだてなんて娘は初体験なので、
きっと喜んだんじゃないかなぁ・・・^^
もうすぐ帰って来ます。


さてさて、昨日お伝えした
≪ランキングトップ10入りしたら、プレ企画≫
ですが・・・
な、な、なんとっ!
なんと、なんと~~~っ!
驚いた事に、現在9位です~~~っ!!
ホントに、ビックリ~。。。(@_@;)
最初121位だったんですよ?
よくトップ10入りしたもんだなぁ・・・
これも、いつも応援ポチしてくださる、
みなさまのおかげです。
ホントにホントに、ありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いしますね❤
プレ企画は、ただ今考え中ですので、
決まり次第ブログに載せたいと思っています。
私のハンドメイド品が、
タダでもらえるチャンス、かも?!?!
どうぞ、お見逃しなく~~~(^^)/


昨日、セリアに行きました。
遅い時間に着いたので、
閉店まで、あともう少し!
でも、せっかく来たので
少ない時間でいろいろと見て、
ちょっぴりだけ、お買い物してきました。

セリア&いただき物_d0179417_14231853.jpg

標本箱&お花レース&エッフェル塔オブジェ。
標本箱は、いろんなブロガーさんの間でも
大人気ですよね♪
以前セリアで私が買った時は、
標本箱がなかったので、
インテリアBOXとやらを買いました。
標本箱は、インテリアBOXよりも一回り大きい感じです。
標本箱って、夏のこの時期しか売ってないのかなぁ・・・?
昆虫取りなどのコーナーに置いてあったから、
そうかもしれませんよね~^^

ちなみに、私が以前買ったインテリアBOXは、
コチラです。
セリア&いただき物_d0179417_14312184.jpg

自分で色塗りして、
透明プラスチックに、スタンプ押しました。
瓶にドライアジサイなど入れて、
ディスプレイしてます♪

標本箱は、どうやって使おうかな。。。



昨日、会議だったダンナ様。
その帰りに実家に寄ったそうですが、
「コレ、もらってきた」
と、いただき物がありました。
セリア&いただき物_d0179417_1436321.jpg

ピーターラビットの、グラスセットです。
某銀行さんの、粗品です。
コレ、かわいいですよね~❤
夏に見た目も涼しげだし、
お客様に麦茶など出す時にも、
いいですね~♪

セリア&いただき物_d0179417_14364971.jpg

画像でちょっとわかりにくいのですが、
こんなかわいいコースターも、付いています^^
お客様に出す時が、楽しみ~~~♪



余談ではありますが、
この間の、プール日焼け。
ヒリヒリ⇒痛~い!!⇒痛かゆい⇒かゆいかゆい~!
となり、
結果、今、脱皮中です(><;)
いや~ぁ、脱皮って
何年ぶりだろう。。。
みなさま、日焼けにはお気をつけくださいまし~。


月曜・火曜は、
妹&子3人が、お泊りに来る予定です。
賑やかになるぞ~~~♪^^

************************************
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございます。
にほんブログ村・ナチュラル雑貨ランキングに
参加しております。
「ブログ、見たよ!」
というみなさま、
上のバナーを、ポチっとな♪
応援、よろしくお願いします^^
(1日1クリック有効です)

************************************

by chr-mcsm | 2010-08-08 14:47 | お気に入り