人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド、雑貨、家族など日々のこと。。。


by chr-mcsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

革物な日・・・


おはようございます。

今日も暑いですが、
最近の中では、
今日が一番過ごしやすいかも、
とちょっと嬉しい朝です♪


・・・しか~し!
昨日の夜は、ちょっと大変でした。
娘がウトウトし始めた時に、
吐いてしまいました。
たんが絡む咳が続いており、
薬も飲んでいるのですが、あまりよくならず。
夏風邪だから、やっかいなのかなぁ・・・(><)

なので、今日はおうちで静かに
まったりする事にしました^^



そんな中、最近のハンドメイドは・・・
革物な日・・・_d0179417_1014428.jpg

小さなBOOKチャーム。
革&スタンプを色違いで。。。
チャームやパールをつけたりしている時が、
一番楽しいんです♪

革物な日・・・_d0179417_10145030.jpg

前のと同じ、革ブレス。

革物な日・・・_d0179417_10145757.jpg

革バッグ・チャーム。
一つ一つ、手縫いです。

革物な日・・・_d0179417_1015547.jpg

こちらは、ブーツ・チャーム。
この時期、暑いですかね(笑)
ブーツは、型からいろいろ悩み、
何回も紙で、試作を作って考えました。
この色・形、
まさに、koosで私が欲しかった、ブーツです!!
買えなかったので、作りました(^^;)
こちらも、手縫いで仕上げてます。
これは横置きで写真撮りましたが、
ちゃんと自立します。
でも・・・もうちょっと改良の余地あり、かな・・・?
by chr-mcsm | 2010-07-26 10:24 | ハンドメイド