人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド、雑貨、家族など日々のこと。。。


by chr-mcsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買い物♪


今日も、暑いですね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?^^


この間、母との買い物中に
予約した物が2週間待ち、と言われていたのですが、
昨日電話があり、
「もう入荷しました」
と言われて、取りに行って来ました。

お買い物♪_d0179417_193647.jpg

一目惚れでした❤
最近、革好きな私に持ってこいの、こちら!
合皮なんだけど本革のようにやわらかくて、
触り心地も、抜群!!
レースが、いいんですよね~♪

お買い物♪_d0179417_1932514.jpg

ショルダーにも、斜めがけにも出来るので、
大活躍、間違いなし!
中にはポッケもたくさんあり、
マチも大きいので、小さく見えるのですが、
すんごく入るんですっ!!

お買い物♪_d0179417_1934314.jpg

外(裏側)のポケットは、
こんな感じです。

今日のお出掛けに、
早速使いました♪



そして、今日。
お出掛けする用があったので、
その途中、アリオへ。
・・・で、
またまたお買い物しちゃいました(^^;)

お買い物♪_d0179417_1992942.jpg

まず、こちらはグローバルワークにて。
50%offです♪
夏にも素足で履けて、
秋冬にも靴下履いて履けるサンダルが、
欲しかったんです~。
色は、迷って迷って、
結局、定番に。

お買い物♪_d0179417_1994539.jpg

次に、こちら。
無印にて、ボーダーワンピ。
こちらも、50%offです♪
・・・っていうか、
最近ボーダー物、すごく買っています(笑)
いや~ぁ、夏だしやっぱマリンでしょ❤

お買い物♪_d0179417_1910167.jpg

これでもかっ!な、ボーダーです(笑)
こちら、¥525の格安GET!!



またまた、お気に入り、追加です♪
嬉しいのですが・・・
買い物最近しすぎで、
金欠?!?!(**;)
これからは、
お財布のひもキュキュッと、でいこうと思います。
by chr-mcsm | 2010-07-25 19:18 | お気に入り